サイト 文ちゃん(舞闘冠・Veteran) | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
プチハピバ会で魅力を実感

昨日は頑張って会社出てプチ文ちゃんバースディ会に行ってきましたー。
前日ぐらいに急に、来れたら〜なんて話になって、まず仕事をどうしようか悩み・・・
とりあえず朝から「あたくし本日誕生日会なので帰ります」「帰ります」と連呼。
そしたら私の誕生日会かと思われたようで、「おめでとう」とか言われ、
「あ、友達の・・・」と嘘をついてしまった(´・ω・`)

言えないぜ・・・

アイドルの本人不在の誕生日会なんて・・・

ま、友達みたいなもんやん (←とんだ開き直りだ)

おいしいお料理と、作ったケーキと、楽しい映像vv
幸せだ〜

文ちゃんやっぱり前髪長いほうが私は好きだなー
可愛すぎる・・・可愛すぎる・・・
たまらず2度言ってしまった・・・

仕草一つ可愛くて、後頭部(何気に映像で見ること少ない)にキャッキャし、歌い踊れば魅了され・・・
正座して、縦膝ついて、全部大好きだよ(●人´∀`)

メロメロメロメロ・・・・

ヲタ卒なんて当分無理やん自分

ってね。思いました。
今は。だけど。

本当好きだわ。文ちゃん。
いつまでも、歌って踊ってる姿を見てたいな。
ドラマとか舞台とかで演じてる姿を見てたいな。
見返りもいらないし、プライベートで何しててもいいから(あ、犯罪はさすがに悲しいけど・・・)
アイドルしてる姿見てたい。応援してたい。
その方法がテレビ前だけーとかになっちゃったとしても、見守りたいなー
出来る限り食らいつこうと決めた、浜中文一氏23歳誕生日の夜です。

変わりまして本日、3誌の早売り日でした。
文ちゃん基本的に「笑顔」でした。
インタビューが可愛いものがあってウハウハ。

ん〜じっくり書ける時間はないかもしれないけど、書けたら書こう(`・ω・´)

では、さようなら。

戻ってきてから、文ちゃんの誕生日も含めて拍手からのメッセ等ありがとうございました。
なんか、ウダウダ悩んでるのが鬱陶しくなるくらい、本当に嬉しかったです。

これから、出来る限り頑張ります(・▽・)ノ
弱音はくことも多いと思うけど、見守って頂ける方は、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
ワイプに映る美人にメロメロデレデレお腹いっぱい

今日も結局遅かったから、じ〜っくりゆ〜っくり見ることはできないんですが、
とりあえずワイプに映る美人さんにメロドキュンだぜ(表現が古いか笑)

っつーか、どおらん?化粧塗り過ぎじゃねーか??
いつも以上に色白美人なんやけど・・・
まさか体調が悪いとかじゃないでしょうね!?!?orz
バーガーも全然食べてなかったしね(´・ω・`)

けど唐揚げ美味しそうに食べてた。
ズリが超美味しそうだvv

紹介の時に噛んで笑われたり、ハッピバースディ歌ったりする文ちゃんがイケメンでした。
熊田さんにちょっとデレデレしたり、苺大福同様頬ぼり過ぎて失敗する文ちゃん(*´д`*)


全部イケメン。素敵過ぎ。

ってことで、朝から胃痛に苦しんでるため、寝ます。

明日早く帰って来れるかね?んー無理かorz
最近年上のメンバーのフォローにアップアップで、全然自分の仕事ができんのだよ・・・
本当、どうにかしてくれあの人ーーーヽ(`Д´)ノ



追伸
今、mixiで3人ぐらいメッセとかマイミク申請貰ってるんですが返信できておらず大変申し訳ない。
金曜夜か土曜にはログインしやす・・・

では、さよなり。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(1) : - : かゆき
松竹座のゴールが見えてきました

最近おサボり気味で申し訳ないです。
15日の記録も中途半端ですね。ちゃんと書きます。
あと、22日両部について書けたらなと思います。
他にも入っているのですが、メモってないので・・・

今日の公演、どうやらビデオカメラが入ってたみたいで、かなり忠実にお話しが進んだそうですね(笑)
小さなアドリブはあったようですが、基本3日に舞い戻ってたみたいで。。。
はっちゃけた方が関西は面白いのにな〜^^;

DVD化するかはまだ未定なのかな?
きっと東京とセット売りをするのでしょう。
しかし、Jr.なのにDVD化って凄いな。
事務所のWESTたちへの勢いを感じずにいられません・・・

今日入ったお友達が電話で教えてくれたこと。
最後の紹介で、濱ちゃんが投げチュウするとき、「3階席ー」「2階席ー」「1階席ー」「文ちゃーん」って言って文ちゃんに投げチュウしたらしい。

可愛すぎておばちゃん眩暈がorz


ってことで、以上。
千秋楽に備えて寝ます。

※続きにコメレスあります

続きを読む >>
文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(1) : - : かゆき
感謝

浜中文一 入所 11年

11年前の今日、文ちゃんが事務所には行ったから

11年間、文ちゃんが頑張ってきたから

今、私は本当に楽しい日々を送れています

だから、伝えたい言葉は「おめでとう」より「感謝」

この11年、文ちゃんの周りの人たち、文ちゃん自身に、感謝します。

って、毎回何かあると書いてる気がする。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
チアと新撰組・・・?@誰も知らないJ学園

毎日右手が痺れます。
勿論振込用紙の記入で・・・
Jチケどころか、ジャニネの情報局の情報にすら載ってなかった松竹座公演ですが、
ようやくそのあたりも更新して頂けたようでよかったです^^

さて、本日はテレビ誌に文ちゃんが載っていたのでその更新です。
更新しなくなって、正直日々のモチベーション下がってきているのは事実です。
毎日何やってんだろうと・・・
仕事でも、先輩が抜けて、正直毎日てんやわんやです。脳のキャパ小さいうちがあんな大きい仕事全うにできると思えん・・・
勿論、それは試験に受からない暗い気持ちが齎すもの!!
脱却すべく、日々頑張っているつもりですが時間がない!!
ってことで、次落ちたら本当に気持ちが落ちるところまで落ちそうです・・・

けど、そんな中テレビ誌に可愛い文ちゃんが載っていて朝の雨の中テンションあがりまくりでした。

「燃えよ、男子チアーズ!」

まず、TVLIFEさん。
勿論ドラマ中のショットなんですけど、何とも文ちゃんの表情がいつも見る文ちゃんっぽくって大好きv

ドラマ

チアの衣装は、それぞれハーフパンツで色違いでした。
それに・・・
皆ポンポン持ってる( ´艸`)
文ちゃんだけキラキラなのは、やっぱり1番上に乗る人やからかな??
(え、支える人2人が薫太とりゅうたん?バランスに差が・・・)

【文ちゃん:勇】
チアの衣装は

【りゅうたん:総司】
衣装は
優等生風("風"かい!!!)

【薫太:歳三】
チアの衣装は
不良(ただチャライだけじゃ・・・こっちこそ不良風・・・)


ちなみに文ちゃんの肩書きは「J学園に通う」って・・・
そんなこたわかっとるわい(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
他になかったんかキャラ設定!!


はじめ、文ちゃんの役の名前が「ゆう」なのか「いさむ」なのかと、色々考えてたのですが・・・
名前=新撰組やん!!
まさか、名字まで近藤、沖田、土方ではないですよね?(笑)

チアと新撰組・・・?
まさか、最後は血で血を洗う闘いが・・・(ないない)

ってことは、文ちゃんは「いさみ」って読むんかな〜?
いさみ。めっちゃカッコええ(*´д`*)

TV stationにも載ってまして、こちらは写真が2枚も!!!!

貴重な学生服ショットまで!!!

ドラマ

文ちゃん首からポンポン提げてポケットに手突っ込んでる〜(たぶん)
りゅうたん青のリュックサックvv

どうなるのかわかりませんが楽しみですな〜vv

そして、ここからがお話。(ネタバレします)

3人が急遽先生に言われてチアのコンテストに出るべく練習するんですが、
歳三だけ練習に参加せずサボってばかりいたところ、
不良に絡まれ、それを助けた?2人と絆を深め、練習に励むようになる、と。
しかし!!コンテスト前日に大技を練習してた総司が転落し、それを助けた先生が重体となり・・・

あれ?勇のポジションは?(・∀・)

なんか、オイシイとこ全部2人に持ってかれてませんか?
大丈夫ですか!っていうか30分番組にしては話が進みすぎやないですか!!

まーけど、きっと最後コンテストで技を成功させて感動・・・みたいな話になんのかな〜
って、ベタすぎる??^^;

きっと練習も大変やったと思うんで、楽しみにしたいと思います。

今日は予告が流れると思うんで、それもまた楽しみvv

それでは、この辺で・・・

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
萌えてまうやろー(叫)@誰も知らないJ学園後半戦
やっと発表なりましたねー
果たしてベテ3人はどんな演技を見せてくれるか。

燃えよ、男子チアーズ!

寧ろ私には

萌えよ、男子チアーズ

爽やか青春系希望です。

発表なってすぐ友達@文担から電話きて大盛り上がり(笑)
制服あるんか
ノースリとか着ちゃうか
(青の大きめ希望)
アクロあるんか
寧ろ仲良しトリオに今からメイキング萌え期待

たーまーらーんー

6月30日放送
出演
浜中文一(Veteran)・山碕薫太(Veteran)・室 龍太(Veteran)

リアタイで見るべきか悩む必要もないわな(笑)

見れない方の為にも私張り切って翌日更新しちゃう(T▽T)


っちゅーわけで、良い活力剤頂きました。

また後日。

今から相方と語らってくるわ♪

追伸
残りの放送は

6月16日(水)jは放送お休み

6月23日(水)
第8話「彼女を待ちながら・・・」 
出演:中田大智(BOYS)・濱田崇裕(BOYS)

6月30日(水)
第9話「燃えよ、男子チアーズ!」 
出演:浜中文一(Veteran)・山碕薫太(Veteran)・室 龍太(Veteran)

7月7日(水)
第10話「卒業(仮)」 
出演:藤井流星(7WEST)・竹本慎平(7WEST)・向井康二・渡邊黎哉


というわけで、8話が何でBOYS2人って思いましたが、10話の、ジャニさん選りすぐりみたいな出演者にも驚きました(笑)
まー何気に濱ちゃんも主演してサブやから、流星と同じような感じなんですが・・・
ただ、スマスマ呼ばれなかったりと、何かと流星の様子が気になっていたので、ここにきてトップに名前がありホっとしております(≧▽≦)

あーしかし・・・

楽しみ以外のなんでもな〜い♪
↑某曲にあわせるのは言うまでもないかな(笑)
文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(2) : - : かゆき
ただ好きやとだけ言いたい・・・@関西Jr.にQの文ちゃんの濱ちゃんへの愛ある文句
時間なくなって、九州の旅行記録書けなかったorz
だって明日は富山だ・・・

8日だけ行ってきますね。
いつもの私なら、同じ会場である公演は全部行くって感じですが(貧乏性故に・・・)
9日は一人でも多く、横さんを御祝いしたい人に行って欲しいな〜というちょっとした願いです。
まー実際私が行かない分誰が行くかなんてわからないのですがね^^;
あと、私も祝いたくないわけじゃないですが(笑)
九州も行ったし、その分我慢しようかな〜と・・・
文ちゃんがおめでとうを言う現場にいたかったけどさーーー>へ<
東北も行かないし、これで当分は休息だな〜・・・

で、頑張って今日は会社を1度出てジャニショ行ってきました

文ちゃんの写真確保!!


あと薫太様〜も確保(笑)
もし相方が買いに行った時売り切れててもこれだけあればいいでしょう〜(笑)

関ジュではたぶん真鳥と有本君?が売り切れでした。

文ちゃん
レジでの確認の時、爽快に文ちゃんの写真ばかり並んでいて、いいな〜と思っていたら・・・

薫太
最後に薫太様ドン!!

で、一瞬笑ってしまいました(笑)
何でこれ最後にするん!!(番号的に仕方ありません)

あと、ペンラを新しくしようと思ったら、何と今売り切れ出そうです><
さすがコンサート時期ですね。もう少し待ちます・・・

そしてそして、先ほど帰宅してお久しぶりな関西Jr.にQを見ました。

関ジュって・・・ええな〜・・・可愛いな〜・・・と・・・

OPで、ちょっと埋もれ気味な文ちゃんも可愛いし、コンサートよりも鮮やかにピースする濱ちゃんがこれまた可愛い。

そして、2番手に呼ばれました文ちゃん
(っていうか勝手に行った笑)

「濱田に文句」

「言ったるわー」と「る」が巻き舌になりつつ、「やっぱりここきたら緊張するわ俺」ってのが可愛い☆

「文句っていうか・・・まー・・・ただ・・・好きやとだけ言いたい・・・」

「「文句ちゃうやん」」って皆に突っ込まれ・・・

という、まさかの電波に乗せた公開告白。
濱ちゃんも「よろしくお願いします」とか言うもんやから、照史が「何!?」ってジェラシーを抱き・・・
「俺の文ちゃんやぞ」とか言いだす寸劇(?)開始(笑)
淳太君が「広げる必要ある!?」に爆笑する重岡君が可愛かったです。

その後、「おもろいな〜」って連呼する照史の隣で笑いだす文ちゃんが可愛い。
散々さっきまでしれーっとしてたくせに・・・・文ちゃんってやっぱりツボが人と違う(p・Д・;)

りゅうたんのネタをお兄がパクったってのは、バッファローマンですよね?(笑)
で、「考えたのは龍太です!」って言ってんの文ちゃんよね?
文ちゃんが言うなら間違いないでしょ(だってやらされた本人だもの笑)

というわけで、静止画も動画も素敵な文ちゃんに癒されました。

あ、VIPよかったですね〜☆
見ていてめっちゃ楽しくなりました。
大阪収録で、関ジュバックでまたやって貰えるのを期待してます♪
A haの淳太君以上に可愛いものはあの瞬間存在しなかったと思います!!

もっとVIPの感想とか書きたいけど明日早いのでこれにて。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(1) : - : かゆき
今日はお疲れです

始めて生で見た若手芸人はチュートリアルとババリアです。どうも。
しゃべくり見てたら思い出したどうでもいい話を掴みに持ってきました。

お仕事疲れたーーorz
体力的にというのと、精神的にも疲れた・・・
後悔と明日からの憂鬱とが押し寄せてきてます。頑張ろう仕事・・・
早く主任なってもっと稼ごう(結局金かーい笑)

さっき、コードブルー見て泣かされた〜。号泣だよ今日。
で、わかった。私「葉山さん」が書く時号泣するんだな・・・
来週は戸田ちゃんが辛い・・・そして藍沢先生辛い(ノへ\)

泣いて余計疲れてしまいました。今日は早く寝ます・・・(って言ってもいつもと同じ時間ですが)

アンケートご回答ありがとうございました
無事昨日閉め切りました
(と言っても、なぜか今日も回答可能だったみたいですが特に問題ありません^^)

今から集計してくるので、結果は明日更新しますね。

本日東京ではショークラ収録があったようですが、まー想定の範囲で文ちゃんはおらず。
ただし、来月が気になるな〜・・・
あんまり期待はしませんが(したいけど、いなかった時のショックが大きいので・・・)

あ!
そういえば雛ちゃん舞台in大阪も終わったんですよね
(相変わらずネタが古くて申し訳ありません)

文ちゃん見学の話は入ってこなかったですが
もしかするとこっそりどっかから見てた・・・マジックミラーの壁の向こうから見てたとかも、
なくはないと思いますが、まー先輩の舞台でそれはないかな、と。
(っていうマジックミラーとかどんだけ極秘ミッション笑)

雛ちゃん舞台に関しては、昨年も行かなかったですし、寧ろ最近は文ちゃんが見学に行く事の方が珍しい気もします。
ユニコンは見学なのか、遊びに行ったのか、寧ろ出演しに行ったのか笑)

お仕事がない時、普段文ちゃんが何してるのか私生活が全く想像できませんが、
想像できるような人ではないなとも思っています
なんてったって休み中に「街中にこんな奴おったら不気味シリーズ」を考えてる人ですからね(笑)
けど、よくカラオケ行ったとか、野球しようと思った、とか雑誌で言っているので、
きっと普通の20代の若い子と同じなのでしょう(年寄りくさい言い方になってしまった笑)

ま〜ステージでかっこよかったらそれでいいじゃない(人 ´▽`)と私は能天気です。

たまに聞いたり見れたりする私生活的な面が可愛いんだけどさ(デレ)←結局それ

眠くて何書いてんのかわからんくなってきた。

コメレス・拍手レスしようとしたのですが、この半分夢の中みたいな状態ですると大変失礼かと思うので、明日させて頂きます。すいません。
ブログ等にお邪魔するのも、もうしばらくお待ち下さい・・・

お休みなさい。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております(2月いっぱいぐらいを考えてます)

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
やっぱり兵馬って素敵。兵馬な文ちゃんも素敵。

只今、お時間ある方にお遊びアンケート実施中。是非こちらから。
※問1以外は任意ですので、回答しづらいもの、回答が思いつかないものは未回答で結構です^^
 アンケート終了は今のところ26日を予定していますが、回答が減り次第締め切る予定です。

-----------------

昼にあーやって更新しておきながら・・・

DVD-BOX、フラゲできなかった(笑)

近くまで来てると思ったら来てなかったです。勘違いでした。てへ。(←可愛いないわ)

ってことで、昼更新したからネタなくなっちゃった。
なので、同じネタ(ネタ作り下手くそか笑)

っていうか、改めて家帰って来てからVIDEGRAJIN見たんです。
まー特に追記することもなかったかな〜(本当に見たことある映像の凝縮版だったので)

もう、兵馬ってやっぱりカッコいい・・・

っていうか、望月自体が素敵過ぎます。映画でも連ドラでもいけるお話だと思う(べたっちゃーべたですが)

お話も音楽もキャラも、全部が全部素敵過ぎます。望月。

こんなに素敵なドラマをやらせて貰えるVeteran。そして兵馬を頑張る文ちゃん。
やっぱり自慢の担当さんですね。

兵馬にも、文ちゃんにも惚れ直します望月。
姫もやっぱり可愛い。
2度も姫路に行ったからでしょうかね・・・
自分の中で望月への思いが、なんか、計り知れないと言うか・・・

好きだな〜・・・望月・・・

あの10分程度の映像で改めて実感しました。

次は龍太もいるといいですね。それだけ、ちょっと思ってしまうところです。。。

そういえば、東京の方ではDVDの看板があるそうですね。
大阪でもそういうのあるのかな〜?

で、今フラゲした人からVeteさんのポスカ写メが(*´д`*)

きゃーーーあのショットがポスカになるなんて(/ω\)
詳細は明日(←焦らしプレイ)
楽しみです!!

で、明日は3誌も発売になるのかな?
いやー忙しや〜(これでDVDも受け取れず3誌も出てなかったら爆笑もんだね)

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております。

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

2月3日深夜1時35分から関テレ DRAMADA-J特集

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 
  
  


 

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
文ちゃんの私服語り楽しみです

只今、お時間ある方にお遊びアンケート実施中。是非こちらから。
※問1以外は任意ですので、回答しづらいもの、回答が思いつかないものは未回答で良いですよ〜

-----------------

今日屋良っちお誕生日なんですね。おめでとうございます。
屋良さん。舞闘冠をこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

余談ですが、WiiFitで運動を始めて、30日だったかな?が経過して、
画面の中のWiiFitの板が「私もあなたの部屋に馴染んできた気がします」と可愛らしい発言。
けど、その後「あ、私を壁などに立て掛けていませんか?故障の原因になります」って、
それ馴染む前に言えや(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
(30日間立て掛けとったわい)

さて、先日いつも行くたっちょん似の人がいる美容院に行ったら、
その例の人髪をくくり、緑のジャケット緑のスニーカーで、もう・・・わざとか!
って言いたくなるくらいそっくりだったのでついガン見してしまいました^^;
更に、そのたっちょん似、子持ちだった(見た目は2,3年前のたっちょんだから若く見えるのです)

というわけで、やっと私も生え際の黒い部分を染めてきました。
文ちゃんもこの会ってない間に切ったり染めたりしてるかな〜?(●人´∀`)
次見てまさかの坊主とか短髪とかだったらその場でぶっ倒れる自信があります(笑)

そんな、1番よりリアルタイムに状況を確認できるはずの雑誌。
P誌公式に最新号の情報が。
なんとVeteさん6人のテーマが

なんと
「ファッションへのこだわり」さらには「プライベートスタイル」。

だそうです。
今回のアンケートの選択肢の1つに似てますね(笑)

勿論雑誌は衣裳を着た上でだとは思うのですが、果たして文ちゃんはどんな語りをしてくれるのか!
私が見学等で知る限りの文ちゃんの私服スタイルは・・・
まー・・・言葉では表現できないっすね(おい)
なので、どう自分の私服を語るのか気になります
「別にこだわりとかないっす」とかやったりして(この予想が当たったらおもんないーー)

というわけで、もうすぐ3誌の発売ですね。
7日が日曜日なので、金曜日には出ちゃうのかな??

でわ。

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております。

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
<< : 2/9 : >>