サイト 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
3誌の感想(と思ったらP誌だけになった・・・)

暑いです本当毎日・・・
もう皆クーラー付けてんのかね〜・・・
節電と言う年なのに、何でこんなに早く暑さがやってくるかなほんと・・・
松竹好きやけど、休みはこの暑さで体力削られるんよね(´・ω・`)
いや、それはそれで「夏、頑張ってんな〜」って思うけどさ^^;


さて。
先月は3誌をゲットするのに時間がかかってしまったけど、今月はバッチリ前日にフラゲ。
勿論ハガキももうばっちり出してきましたヽ(*´∀`)ノ

久々かもしれませんが、簡単に感想をば(全部書けないかもしれないけど)

まず、【P誌
いきなり話飛ぶけど流星髪切ったの?前から?男前です。(それが言いたかっただけ)

で、なぜ流星の話をしたかと言うと・・・

今回の文ちゃん、一瞬流星に見えたからorz(皆さんに謝ります。すみません)
けど、なんか似てない!?今回の写真だけ。

前世についてってことえ、8人ともローブ着て丸い球(水晶的な?)なもの持って。
文ちゃんと濱ちゃんはお互いに。
なんで文ちゃんニヤリ顔(笑)

かと思えば、下の方の写真でめっちゃ菊さんに迫ってるんですが(まー前科あるしなこの2人・・・)

インタビューの内容が、もうこれは恒例ですか?(笑)
舞台挨拶。

今回は幕末のお話ですか。
濱ちゃんが馬役で、
照史「前世が女やったら太らへんねんで」
濱田「じゃあオレも?」
文一「濱ちゃんはメス馬や」
濱ちゃんはどうやっても馬。

そういえば、(似非)舞台挨拶で、淳太君(ペリーの奥さん役)いわく
「今回初の濃厚なぬれ場があって・・・(略)・・・それで菊岡君が生まれるんです」
って、王子それ下ネタ下ネタ(笑)
しかも誰もつっこまへんけど、相手文ちゃんやから(p・Д・;)

ただね・・・
今回のP誌・・・文ちゃんが1番輝いてたのはここじゃない・・・
やっぱりP140〜でしょう。
『アイドルに直撃! 夏+恋のUESTION?をズバリ!』のコーナー

珍しく(?)デビュー組も回答する中、Veteranもしっかり回答を載せて貰っています!!
で、まず最初に私の目に入った質問は「ひと夏の恋ってアリ?ナシ?」

一際輝く「わからない」の文字。

悪目立ちしてるから・・・orz
あの・・・誰も本気で考えろとは・・・^^;

あと
「この夏メールアドレスを交換したい先輩は?」
「まだ俺はそんなレベルじゃない」とか。

なんか・・・何か文ちゃんっぽいとしか表現ができんこの感じ!!(笑)

「夏のビーチでひと目ぼれ 勇気を出してなと言う?」
遠回しに言うてますがいわゆるナンパですが・・・(これがお題ってありなのかジャニーズ)

文ちゃんは「今からコントせいへん?」

・・・ね?(もう突っ込むのもあれなので・・・)

まーそんな感じで、終始文ちゃんらしい回答だったという言葉で締めくくりたいと思います。

あーそういえば最後の優馬君が写真撮るコーナーはちょっと期待してたけどやっぱり文ちゃんは写ってなかったな^^;
ステージ上ではよく一緒にちょけてる姿を見るから、いるかな〜って淡い期待抱いてました・・・(甘かった)

記録・感想【雑誌・新聞】 : - : - : かゆき
近況報告&溜めてたコメ返

眠い・・・眠いー・・・
なんぼ寝ても眠いっす・・・(__)zzZ

リアルにちょいちょい更新はしてるけど、こっちに色々書けてなかった。
なので、ちょっと近況報告です。

まず、もぎ関終わって、少年たちポスターとキャスト発表なって、そして今日締切ですね。
正直倍率読めない--;
私BBVの時舐めてたからな・・・^^;
たぶん恐ろしいことになるんでしょう・・・
と、覚悟しておく。

只今2つのブログを新しく作っています。
1つは、ここの新しいブログ。
前もチラっと書きましたが、もうそろそろ記事が多くなりすぎて、
カテゴリ分けててもちょっと探しづらくなってきたので、新しいとこを作ってます。
また準備できたらご連絡します。まー移転ってことです。

慣れ親しんだURLとかから離れるのは寂しいんですけどね。
文ちゃんの名前で検索したら、結構上の方に出てくるみたいで、
たくさんの方が検索して下さったんだな〜と、嬉しいというか、感謝の気持ちでいっぱいです。

普段google派なので、いつからなのかわからないけど、
なぜかyahooで検索したら候補に私の名前まであがってくるんだけども(笑)
「わしかーい!ゝ( ̄▽ ̄;)」ってなもんです。
まー、それもここに来て下さってる方がたどり着くための手段の一つなんだと思います^^;

ちょっと前だったかな。どっかに勝手にリンク貼られたみたいなんですが、
アクセス数に大きく変動なかったから、まーそんなに大きいことにはならなかったのかな・・・?
その節はいろいろご迷惑おかけしました。
リンク先の方々にはまだご挨拶できていません。すみません。

今まで検索とかして毎回ここを探していた方には少し面倒になるかもしれませんが、ご了承下さい。

2つ目は、閉じちゃったもう1個の方を新しく作ってます。
そっちは、ここにリンク貼るつもりはないです。
だって見られたくない人に見られてたら嫌だもん--;
(あ、ヲタクの方じゃなくてね)
知りたいって方がいたらまたそのうち言うのでその時連絡下さい。

 

仕事が忙しいーーーと嘆いていた6月。
7月も同じく、な感じです。
ただ、残業し過ぎて、さすがに自己管理がなってなさすぎると痛感しました。
残ればいいってもんでもないんですよね。。。
7月は、適度に仕事。適度に早く帰る、としたいです。

6月、帰るのが11時とか12時とかだったので、帰ったらお風呂入ってすぐ寝たいし、
食べたら体に良くない気がして晩御飯をずっと抜いてました。
周りにそれで痩せた人もいるんだよ(しかもリバウンド無し)
なのに、私2週間で1.5kg太ったんだけど、どうなってるわけー!?!?(久々タ○さん風)

まー不規則な生活がアウトだったんでしょうね。
気をつけます。。。

短期間の案件なので、8月には落ち着く・・・はず。
早く元の生活に戻りたいー><。

ではでは。
本当に急に暑くなってガチで暑さに切れそうな日々ですが、
もっと熱い松竹が待っていると(もうネタが昭和)
今日も頑張ります。

追伸
最近会社のPCのプロキシが変わっちゃってもう外部のサイトほとんど見れなくなっちゃった(´・ω・`)
(なぜかJUGEMは見れるけど笑)
ますます情報に疎くなる今日この頃です。

続きに、かなり溜めてたコメントのお返事をしています。
本当に遅くなってすみません。

続きを読む >>
独り言 : - : - : かゆき
今更ですが・・・滝チャンネルのアンケート今日までです

本当、今更ですが・・・


滝チャンネルのアンケート今日までです。


過去の映像からよかったものも選べますし、
最後にリクエストもできます。(出して欲しいJr.)

是非是非この機会に関ジュや自担のアピールをどうぞ。

PCから滝チャンネルで検索したらすぐ出てきますので、まだの方はお急ぎ下さい!!

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
6人のもぎ関 6月ラスト

今月は、奇跡的に電波が割とよく入ってくれて、2週目、3週目、4週目はリアルタイムで聞くことができたVeteran6人のもぎ関。最終週でした。

姉さんもわかってたんかな〜・・・
もぎ関直前の曲が、エイトの無限大でした。

 出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

オープニングの一言はマーシー
 『事務所入って13年目 ありがとう』

不意打ちやから・・・ほんま。
やめてよマーシー・・・
まだ実感したくなくて、ずっと、考えてこんようにしてたからさ。

で、その後は普通に進むラジオ。

「今日は」って書かれてるのを、いきなり「こんにちは」なんて言い出すマーシー(笑)
今日は質問をたくさん読む日。

質問1つ目
『Veteranの中で1番足の早い人に、リレーで早く走るコツを教えて欲しい。』
まず、誰が早いんやという話題になり・・・
文ちゃん5秒以下やと言いだし、龍規に何秒っすかと聞かれ
文「3秒・・・」
全員苦笑い
文「3秒69やったかな」
かな?ちゃうわ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
適当なこと言ってからに(笑)

まーけど、たぶん本当に早かったんやとは思います。
ここでも何度か言ってますが、過去塚ちゃんとマジで走ってた時本当に早そうやなーと思ったから^^;

で、何の流れか忘れたけど、いきなり文ちゃんテンションあがって、(※今時実際そんな喋り方するDJおらんし、強いて言うならややオリラジ藤森風)
「室龍規がお送りするぅ?DJェー・・・DJちゃうわ」※ラジオ言いたかったのを素で間違ったらしいです(笑)
ここからなぜか片言でDJ風になる6人(無理してるーーー笑)

質問2つ目
『4月で薫太が20才になりましたが、Veteranの皆さん20歳になって初めてしたことはなんですか』
薫太は両親と乾杯したらしく、けど実際19歳から20歳になって変わることってあんまりないよなーと。
選挙ぐらいかなーって。
で、いつの間にか女性の方が大人で、男が子供っぽいのが母性をくすぐるとか全然質問に関係ないことで終わった(笑)

質問3つ目
『団扇に入ってると嬉しい文字はなんですか』
これが、『今まで見た珍しい?文字』にお題が代わりまして、
菊さんはツアーの大阪か名古屋で「チャック開いてる」っていう団扇にだまされたと。
(この団扇結構前からあるけど、だまされる菊さんが可愛い笑)

で、ちなみに文ちゃんは「浜中」より「文一」の方がいいらしいですよ。
これ・・・文一団扇増えるぞー(笑)
「文一なら遠くても見える」らしいです(へぇ〜・・・)
私には無縁だな。

ちなみに、龍規と龍太は「室」と「龍」が被るからどうしても「龍太」「龍規」って2文字にするしかないし、
龍規が「もう『次男』でいいやん」って言ったら『それ嫌』と拒絶する次男。
さらにりゅうたんは「平仮名でいいです。全員作り直して下さい」と、駄々っ子可愛い(笑)
勿論「嘘です」って言ってましたけどね。

で、EDコーナーは「薫太に、君はペット的なことを言って欲しい」というもの。
まさかのくず鉄で、「もぐもぐもぐ ご飯美味しいよ」でした。
イラっとするタイソン(笑)
タイソン久しぶりですなー^^;

バックに、雛ちゃんと横さんの「はにかみオブリガード」がかかっていたので、
龍「この曲も踊ったね〜」政「Kinkiさんみたいでね」
から、Veteranが「MA的なね」って言って笑ってるのがなんか可愛かったです。

そんな、もぎ関でした。

では、また・・・
来週はちょっとは早く帰るつもりです。つもりなだけで、やることはたんまりあるんだ(つД`゜)

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : - : - : かゆき
キスマイのデビューメッセージを読んで思うこと

ちょっと戯言です。

キスマイのデビュー日が決まって、いよいよ本当にデビュー組として頑張る日が彼らに来るんですよねー
あ、先日拍手からキスマイ担の方にコメント頂けました。ありがとうございました。
キスマイ担の方に言って頂けて嬉しかったです。 >やや私信

メインのドラマも決まって、テレビ雑誌も表紙を飾ってます。
ドラマもCDも、正直「ヒットさせる」のは難しい時代かもしれないですが、
7人でやってきた時間は決して短くはないと思うので、Jr.時代に培ってきたものぶつけて、売れて欲しい。

前も書いたけど、キスマイが売れなかったら、はい次関西ね、って甘い世界ではないからね。
寧ろ、1日でも早く売れて、事務所が次に目を向けるようになっていただかなくては^^;

ツアーを経た今の関西の状況を見ているとね・・・
キスマイのデビュー発表の日よりも更に「関西にも頑張って欲しい」という思いが強くなりました。

昼に、キスマイからのお知らせっていうメールの藤北2人の言葉を読んで、本当にこの2人は
(勿論他の5人もね)デビューを喜んでて、これからもっと頑張るんだって決意したんだなーと思った。
だから、喜びと、燃えてる熱いものを感じ取りました。

勝手な思いだけど、この気持ちを、本当にデビューしたいと思ってる関ジュの子たちに味わって欲しい。

誰がデビューしたいと思ってるか知りません。
もしかしたら、特に考えず、もしくは今を楽しんでる人もいるかも・・・?(誰がとか思いつかないけど)

けど、今も頑張ってる関西Jr.、特にバドボベテには、やっぱり・・・心底デビューしてほしいと願ってしまう。
BBVラストの言葉、やっぱり忘れられんもん。もう、10人は無理なんだろうけど・・・

そんな、我侭なファン心理です。

この夏、本当にただの再演なのかなー・・・
私としては、予想も出来ない何かが起こってもおかしくないと思っています。
ガッツリお兄ちゃんたち誰も出ないとか・・・(けど関ジュ総出演って書いてあるしな)

って、今見たら総出演の文字が消えとるorz
え・・・松竹座のキャストのとこ、関西ジャニーズJr.総出演ってあったよね!?
私の見間違え??

きっと、眠いからやな・・・
起きたら戻ってるはず。もしくは別のところに書かれてたんやな。
寝ます。1週間分の疲れ取らねば・・・

続きを読む >>
独り言 : - : - : かゆき
関西ジャニーズJr.松竹座決定

18時更新で情報がJ-NET、J-WEBにあがったようです。
松竹座サイトはまだでした(18:30時点←キャッシュの問題だった。普通にあったわ笑)

今年も関西Jr.の夏がやってきます。

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演
『少年たち 〜格子無き牢獄〜』 and SHOW TIME!

出演:関西ジャニーズJr.
会場:大阪松竹座


はい、みんな思うこと一緒!
去年と一緒かい!!
一瞬、去年の情報間違ってアップされたんかなと思ってしまうぐらい、全く一緒!(笑)

ただ、個人的に思うこととして、この少年たちって元々いくつかシリーズになってるみたいだし、
元々フォーリーブスの時には「格子無き牢獄」ってサブタイトルはなかったようなので、
もしかして別シリーズかな〜?と・・・(僅かな期待・・・)

正直、DVDにもなっちゃってる以上、大半のお客さんが初見ではないし、
演じる側もそれわかってるし、本当に全く同じストーリーだったら、彼らもやるの大変だなー・・・

まー舞台は生もの。
例え同じタイトルでも、全く違うものになるんだろうなーとは思ってます。

では、最後に日程★

 8/3(水)
 17:00
 
8/4(木)
 13:00
 
8/5(金)
 17:00
 
8/6(土)
 13:00/17:00
 
8/7(日)
 13:00/17:00
 
8/8(月)
 17:00
 
8/9(火)
 13:00/17:00
 
8/10(水)
 13:00/17:00
 
8/11(木)
 13:00
 
8/14(日)
 13:00/17:00
 
8/15(月)
 17:00
 
8/16(火)
 13:00/17:00
 
8/17(水)
 13:00/17:00
 
8/18(木)
 13:00
 
8/19(金)
 17:00
 
8/20(土)
 13:00/17:00
 
8/21(日)
 13:00/17:00
 
8/22(月)
 17:00
 
8/23(火)
 13:00/17:00
 
8/24(水)
 13:00/17:00
 
8/25(木)
 13:00
 
8/27(土)
 13:00/17:00

ではでは、仕事してきます。。。

ん・・っつーか何で13日土曜日休み??松竹座都合??

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
脳内でリンクさせてみよう2人の声@男前(朝のネタの続き)

言うてた言うてた(笑)

6/17男前ラジオにて、カラオケの話・・・
生徒の竹本君と小瀧君が何歌うんかって話の時、

竹「僕意外に、ヴィジュアル系の・・・」
照「えぇぇ!AcidBlackCherryとか・・・」(何で1番にABCが出るかな照史も笑)
竹「あーそうっす。Janne Da Arcとか」
照「マジ!?」
竹「望も歌うんで(ジャンヌを!?)2人で歌ったり(ジャンヌを!?)」
照「そんなん出るんだ・・・」(なぜか標準語)
照「文一君もよく歌うねんけど、文一君喉の血管切れんちゃうかなーと思うぐらい、『いゃー』なってるから

ってな感じでした。
ん〜この流れからすると、やっぱり文ちゃんも歌う感じ??

しつこいけど、ほんまメジャーなバンドになったんやなーってしみじみ思います。
っつーか、ジャンヌデビューしたとき、小瀧君とか2歳か3歳ぐらいちゃうんか^^;
歳の差を感じるぜ・・・(わし当時小瀧君の今の歳orz)

ってことで、文ちゃんは何歌うんでしょうね!!!

※こっからは知ってる人にしかわからんネタかも。

まず、文ちゃんが歌うのが「ジャンヌ」なのか「ABC」なのか・・・
喉の血管切れそうってのは、単にキーが高いからか・・・?

あー・・・なんか「愛してない」とか、出だし聞いてみたいね〜文ちゃんの声で。。。「眠り姫」もね。
血管切れそうって・・・「Murder Licence」とか(笑)
やっぱりシングルかなー?スペルマ辺りか・・・?
本気で選んだら、「冬の幻」かな。是非歌ってほしい♪

と・・・勝手に想像してみると結構声が合いそうで、文ちゃんABCとかジャンヌなら何歌ってもあうかも^^
聞くことはできんやろうから、脳内で勝手に想像して楽しむしかないな(←気持ち悪いなおい)

っていうか、ライブ行きたくなるね〜
真夏の野外は体弱くてぶっ倒れるから、a-nationはちょっと迷ってるけど。。。

まーそんな自分の好きなものがリンクして嬉しかった瞬間でした。

では・・・
眠いので寝ます。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
ちょっと待ったーーーー

ちょっと待てーーーい!!
ふらーっと男前ラジオのレポを読んでたら・・・

17日の男前で、ABCの名前出たって!?
んで、文ちゃん歌うって!?(明確に文ちゃんが歌うとは言ってないみたいやけど)

今からラジオ探して聞かねば!!

ま、別に文ちゃん出てないんやけどね^^;

っつーか・・・
ほんま、メジャーになったんやなーって、つくづく思います。
10年前、ジャンヌをわかってくれる人なんて周りに1人2人程度やった・・・
それが、まさか自担が歌う日が来るなんてー(((p´Д)゚o。オイオイ

ってことで、帰ったら今日は睡眠よりもラジオ探しに力注ぎまーす。


ってのを朝一更新しようと思ったら思わぬトラブルでもうこんな時間じゃねーか・・・orz

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
もぎ関

先週はあっという間に過ぎてしまいました。。。
マーシーのことを、考える時間も正直なかったかな。

なんか、まだ言うべき時でもない気がしてね。
今月は、まだラジオもありますし。
3誌にも載ってましたし、コンサートとかもなくて、実感せー言われてもちょっと無理です。

もうちょっと、状況がハッキリして、自分も時間に余裕を持てるようになったら、
今更!?って思われるかもしれないですが、自分のタイミングで、思うことを書きたいと思います。

ってことで、今日はもぎ関。

なんか、もうもぎ関の感想書くとこ、みたいになってますけど、仕方ない^^;
日曜ぐらいしか家におらんのですから・・・

★ ★ ★

今日のもぎ関は心理テスト★

の前に、スタッフさんからお菓子を手渡されたVeteran。
けど、龍太にはストップがかかったようです。
菊?「ドクターストップがかかりまして」
文「ドクターストップアラレちゃんや・・・」

もはやおやじギャグですから。

で、このお菓子が、ラジオ関西さんのHPからも買える「烈火わさび」と言われるおかし(12袋入り2500円)で、
食べた途端、「あー」とか「あかん」とか「痛い痛い」と、しばし叫び声続くラジオ。。。(状況がわからん笑)

龍太はワサビがダメなので食べちゃダメってことだったようです。

文ちゃんがポツリと「ジュースがおいし・・・」って言うんが可愛かった(笑)

で、何だかんだ言ってたら急に
菊「文がもう1個いきまーす」
とか言ったけど特に何か食べてる様子ないし、結局食べてへんのかなー?と思ったら、
龍「自ら挑んでむせてる浜中さん」って言われてた(食ってたんかい!)

食べ物はラジオ伝わりづらいわい!!

はい。では、ここから本格的な「心理テスト」です。

次に言う5つの言葉で、思い浮かぶ周囲の人を選んで下さい。
(※関ジュ限定にしてました)


太陽





・太陽
 龍規 ・・・ 照史
 文一 ・・・ 選んでない
 龍太 ・・・ ?
 薫太 ・・・ 龍太
 政氏 ・・・ 龍太
 菊岡 ・・・ 照史

太陽で思い浮かんだ人は・・・【憧れの人】

・月
 龍規 ・・・ 選んでない
 文一 ・・・ 崇裕(こう言ってたのであえて書かせて貰いました笑)
 龍太 ・・・ 淳太
 薫太 ・・・ 龍規
 政氏 ・・・ 文ちゃん
 菊岡 ・・・ ?

月で思い浮かんだ人は・・・【好きな人】

まさかのぴったりな文ちゃんの回答と、「マーシー一方通行やん」って言われてた(笑)

・水
 龍規 ・・・ マーシー
 文一 ・・・ マーシー
 龍太 ・・・ ?
 薫太 ・・・ 流星
 政氏 ・・・ ?
 菊岡 ・・・ ?

水で思い浮かんだ人は・・・【一緒にいて安心する人】
薫太がなぜ流星を選んだんだと。
チャラいのが似てるとかなんとか。。。(勝手にチャラい仲間にされる流星笑)

・砂
 龍規 ・・・ 濱ちゃん
 文一 ・・・ 薫太
 龍太 ・・・ 濱ちゃん
 薫太 ・・・ 菊さん
 政氏 ・・・ 濱ちゃん
 菊岡 ・・・ 薫太

砂で思い浮かんだ人は・・・【その人が、自分のことを好きだと思ってる人】
ポツリと「別に薫太に好かれてなくてもいいけど・・・」と言う文ちゃん(笑)
おーい本人目の前目の前。

・岩
 龍規 ・・・ 菊さん
 文一 ・・・ 龍規
 龍太 ・・・ 龍規
 薫太 ・・・ 照史
 政氏 ・・・ 照史
 菊岡 ・・・ 文ちゃん

岩で思い浮かんだ人は・・・【苦手な人】

に、2人からも選ばれてしまった龍規(笑)
文ちゃんは「室・・・別に苦手じゃないけどなー」とフォローしながらも龍規は何よりも龍太に選ばれたことにショックだったようで。
しかも菊さんは文ちゃん選ぶし、文ちゃんも「Veteran内ギクシャクしすぎやろ!」とツッコミ。
菊さんが文ちゃんを選んだことに関して、選ばれた本人は「ま、舎弟やから」ともぎ関で3誌ネタ(笑)

ってことで、ところどころ「?」なのは私がメモりきれんかったからです・・・
パーフェクトな回答はどこかほかの方のレポで探して下さい(丸投げしちゃったごめんなさい)

★ ★ ★

そんなもぎ関でした。
今月は、来週が最後かな。。。
あっという間でしたねー・・・
その頃には、夏の予定発表されてるかな・・・って、よく考えたらもう6月も中旬過ぎてるやん!!
今年はどうなるのやら・・・私は行くのだろうか^^;
今のとこ五分五分な気もする・・・

では・・・

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : - : - : かゆき
もぎ関20110612走り書き

1週間ぶりの更新です><
すみませんなー
本当に、今ピークに忙しいかもです・・・

ってことで、昨日今日と名古屋に遊びに行ってきました。
(詳細はリアルでもちょいちょい書いてたけど、続きに書いてます)

で、帰ってきて、慌ててラジオを聞いてみた。

ん・・・
雑音酷いなやっぱり・・・
頑張って聞いてみたけど、誰が喋ってるのか間違ってるかも。。。

もぎ関@2011年6月12日

今日は、ツアーの振り返り★
今日は文ちゃんの仕切る日だったんですけどね・・・
サラっと「ここから室君に進行を変わりたいと・・・」って、何でチェンジ!!(笑)
ラジオぐらい仕切って欲しいorz

ツアーの振り返りなので、当然Veteranは地方行ってる組と行ってない組に分かれています。。。
なので、地方の話になると、基本マーシーが「へ〜」とか「○○どうやった?」とか聞いてくれてたかな。

広島
グリーンアリーナは広いし覚えやすい。

福井
龍規「ケータリングでカレーうどんが出て、美味しかったけど照史がMCでサラリと「名物のカレーうどん美味しかった」って言うてお客さんポカーンやった」だそうです。

香川
バス移動でした。
帰り車中でうどんが出た。
文ちゃんも「食べた食べた」って、もしかして忘れかけ!?(笑)

神戸
関ジュでは初めて。エイトのFTONコンで行ったっていう話から「懐かしいな〜」と浸るマーシー。

徳島
薫太誕生日。
徳島ラーメン食いました。しかも出前して貰っちゃった。

福岡
お風呂が今まで入ったことない感じやった。
お風呂の中にトイレがある。
普段相撲とかをやる会場やから、お相撲さん仕様やった(それほんまに関取仕様だからなんだろうか・・・)

今度行く時は全員で、と龍規。

名古屋
とにかく暑かった。MCとか汗止まらんかった。(湿気凄かったもん・・・)
銀色の衣装で、ノースリーブやった人誰?って龍規が聞いた時、文ちゃん?龍太?が「俺のあれは何?」って、ノースリーブぐらいわかっておいて下さいorz

今回は西日本中心やったけど、2ndはもっと東を責めたいと・・・
Veteranいわく、目標小田原。いけたら横浜。東京は様子見。
エイトの47みたいに回りたいなーと言ったら、菊さんが「もっと行ったったらええねん50とか」
龍規「日本50もないで」
菊「そんなん、日本以外でもええやん。韓国とか」
龍規「韓流入ってきてるし」
菊「逆に行ったったらええねん」
文「逆流や」(うまい!!・・・のか?笑)

そして、最後の一言コーナー(本日はマーシー)が終わり・・・

・・・

危ない!放送事故!(笑)
「俺か(驚)」って、進行のバトンを途中で渡すからホレ見たことか!

そんなもぎ関でした。
以上

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : - : - : かゆき
<< : 2/126 : >>