サイト 移転のお知らせ | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
移転のお知らせ

以前も少し話していましたが、本日を持ってここの更新を終了したいと思います。

新しいブログはこちら↓
2ndシーズン

また1から、心機一転頑張りたいと思います。
検索とかでもきっとたどり着けなくなりますし、
私自身も親しんだURLから離れるのは寂しいですが、
記事もいっぱいになってきましたし、
最近のたるんだ自分の気持ちを引き締めるためにも、と思って決意しました。

今まで、http://infinityblack.jugem.jp/にアクセスしてくださった皆様ありがとうございました。
全く更新しなくなってからも、毎日1000前後のアクセスがあったりして、実はめちゃくちゃ嬉しかったです。

このブログに関わってくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

====

さて。
元々少人数制でもっと気軽に更新したいなーと思って昨年はじめた「別のブログ」。
コンサートの記事だけじゃなくて、ゆるい感想やお友達と楽しく過ごした思い出を綴るためだけのスペース。
今年ツアー中に削除してからまた新たに、と思って再作成しました。
ただ、ここにリンク貼ると、誰が見てるのかわからないので、
メールフォームから請求をお願いします。
ヲタクの方なら基本的に誰でも構いません。
メールフォーム
名前と担当さんは必須でお願いします。
ただここにリンクを貼りたくないだけなので、お気軽に^^
(返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・)

あと、大した更新もしてませんがmixiとかもしてるので、よかったら探してみてください。
(名前 + アンクで検索すれば出てくるかと←ネタとは言えこれもどないやねんと思うけど笑)

ツイッターはしておりません。

ってことで、一皮向けた(気でいる)私を、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2011年8月15日 かゆき

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>