サイト 烈火のごとく・・・ | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
烈火のごとく・・・

これ



たらららったらーん

烈火わさびー
某だみ声ロボットで再現下さい。

以前もぎ関で紹介されたやつ。


 龍太は食べられへーん
とか
 文ちゃん2個食べたー
とか、ちょっと盛り上がってたので、会社の売店で見つけたから買ってみた。

食べたその瞬間

( ゚ Д ゚ )
 
   ↓

(;≧皿≦)。辛

ビックリした。
本当わさび食べてるみたい・・・

周りのオッサン、失礼上司とか先輩方にも食べて貰ったけど、皆ビックリしてた(笑)

いやー・・・「ワサビ風味」とか通り越して「マジワサビ」でした。
涙出てきたし^^;

っていう、無駄なご報告。

辛いのが収まったらまた食べたくなるねんな。それで後悔(笑)

ではでは。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
- : - : - : スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>