サイト 土日松竹行ってきました。 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
土日松竹行ってきました。

個人的3部公演・・・
(両日共に朝1映画見てたので)

ただ、今日は1部の最中、仕事の着信凄かったし、ちょっと別で予定もできたので、急遽お譲りして2部は入りませんでした。
やっとセンターから見れると思ったんだけど(´・ω・`)
仕方ないか。。。

ってことで、土日3公演見てきました。
共通して思うこととしては、看守長の不気味さが個人的に大好きなのと、
劇中の轟がたまらなく大好きだ><

今回ショータイムにユニ曲ないし、その中で短いとはいえ轟を歌わせて貰えるのは本当ありがたいよね。
その上振付がツアー前と同じだし、振りの中に敬礼とか入っててすっごいカッコいいと思います

台詞一つ一つ、本当文ちゃんじゃないみたい。

「かみやま〜」
(私どうも文ちゃんが神ちゃんを呼ぶのが好きらしい笑)
「ゲームや!ゲーム!」
「脱獄なんかしようとしやがってよー」
「ざーんねーん」
「このちょ〜罰房においで下さる」
(←ちょっと台詞違うかも)

等々。
ツボる名言いっぱいっすd( ̄  ̄)

あと1個、いや2個ぐらい。すっごい言い方が好きな台詞があったのに、忘れたorz

舞台見ながら思い出したんですが、
2008年のドリボ大阪で濱ちゃんが怪我をして文ちゃんが刺される役の代役をした時、
それまで見てきた刺され役(みっくんとか濱ちゃんとか)とは違って、
怒り過ぎて狂ったような笑みを浮かべるってのが恐くて不気味で、でもそれが凄くその役に合ってて大好きやった。
文担になるって、すっきり思えるようになったきっかけやったかもしれません。

それ再来って感じで今の少年たち見るの本当楽しい。

 ※私Mじゃないので浴びせられたくはない(笑)

まー休憩ないのはちょっとしんどいですけどね〜・・・

ショータイムで言うと、チャンスの時に余裕が出てきたのがちょっと楽しそうというか、
小さい子に途惑ってか笑ってんのとか可愛い。
けど、そのあとの『maze』って紹介の声が男前すぎる( ´艸`)

ってことで、今回まーアドリブもないし、MCないし、ショータイム短いし、
日単位に細かく書くことはないんですが、何か面白いことあったら書きたいと思います。


あ、やっと東京の少年たち見たんですけど・・・(今更でごめんなさい。しかもやや飛ばし飛ばし・・・)

いやーやっぱ文ちゃんっていいね。
同じ役でも全然違うし、本当真田君より恐いよ。不気味だよ。
真田君すっごい爽やかでかっこよく見える^^;
警棒にチュウもしてないのか・・・(初日にマジ引きの声があがったしね笑)
まー担当さんだからよく見えて当たり前なんですけどね。

残り行くの楽しみだわ〜☆
今回は本当、舞台を楽しむって感じ。
今年分もDVDなったりせんかな〜
残って欲しい><

記録・感想【コンサート】 : - : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>