サイト 9月日生にて少年たち決定 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
9月日生にて少年たち決定

アイタタ・・・
今日は腰痛が酷く、ちょっとだけ早めに帰宅。
早めって、全然早くないけど(笑)
最近また腰痛さんが(妖精さん的なノリでね)出てきたな〜・・・と・・・
まー今週は明日で終わりです。頑張ります。


さて・・・
9月5日(月)〜29日(木)
日生劇場
少年たち 格子なき牢獄

決定です。

出演者詳細は別途ご確認下さい。
関西からはBAD、濱ちゃん、重岡君、神ちゃん5名です。

9月5日(月) 18:00
9月6日(火) 18:00
9月7日(水) 18:00
9月8日(木) 18:00

9月10日(土) 13:00 18:00
9月11日(日) 13:00 18:00
9月12日(月) 18:00
9月13日(火) 18:00
9月14日(水) 13:00 18:00
9月15日(木) 18:00
9月16日(金) 18:00
9月17日(土) 13:00 18:00
9月18日(日) 13:00 18:00
9月19日(祝) 13:00 18:00
9月20日(火) 18:00
9月21日(水) 18:00

9月23日(祝) 13:00 18:00
9月24日(土) 13:00 18:00
9月25日(日) 13:00 18:00
9月26日(月) 18:00
9月27日(火) 18:00
9月28日(水) 18:00
9月29日(木) 13:00

こうなるかって感じでね〜・・・

私9月に東京行くんだよね。
ついでにドリボズも見ようと思って^^
じゃー少年たちも見てくるか?(笑)

しかも、土日で行くので、金曜日休みとって・・・
って思ったら私が行く土日の前日の日は休演日やーーーん(´・ω・`)ショボン

ね、何もかもうまくいかない。
ショークラも外れるしorz
(6年?7年?当たったことない。。。なんや・・・NHKのブラリでも入ってんのか・・・
 舞闘冠時代の東京すら自分で当たったことないんやけど。)

もう、ほんと・・・世の中うまくいかんもんやなーと・・・

文ちゃんが東京の少年たちに声がかからなかったこと、、、
すっごい悔しい。
悔しくて悔しくて、
連絡貰ってからずっと、すっごい恐い顔しながら仕事してた(笑)
気抜いたら、ほんと泣けてくるんじゃないかってぐらい勝手に衝撃受けたから。

ツアーで地方選抜があってこの結果。
更に絞り込まれた感じがした。

いや、月9出るとかの、別に明るいお仕事の話があるなら全然気にしないけど^^;
そうでもないなら・・・って思うと・・・

5人以外の少年たちは、8月27日で終わり。
けど5人には、すぐに日生が待ってる。
プロだし、仕事だし、モチベーションが変わるのはおかしいんだけどね・・・
けど、違うよね。。。


今私は日常生活で気持ち的に余裕を持てなくなってて、
これで関西に人気が出るきっかけになればいいねって、
そんな心の広いことが言える状況じゃない。
ごめんね・・・
5人のファンの方もごめんなさいね。


あほすきやten、ラジオもあるのに、それも一切無視してメインとしての仕事を貰えるって・・・いいなって・・・思った。


いるだけ幸せとか。応援できるだけ幸せとか。
今はそうじゃなくて。
いるなら、メインはってほしいから。
主役なってほしい。
選ばれて欲しい。

担当さんだもの。
1番応援したいアイドルだから。


文ちゃんの望みや考えは知らん。
これを聞いて、悔しいと思ってるか、まーなるようになるってのんびり考えてるか、何も考えてないか、実は本当に別のお仕事が9月にあるのか。
私にはわかりません。

けど、応援するからにはこのまま消えて欲しくなんてないし、
事務所辞めるにしても、何かに諦めたり後ろ向きな気持ちじゃなくて、
次に繋がる気持ちで辞めて欲しいし、っていうか辞めてほしくないし(笑)


文ちゃんの人生なんやから、一番尊重したいのは文ちゃんの考えや姿勢やけど、
続けるからには上にあがって欲しい。
それくらい、ここで勝手に思っててもいいよね。

あー・・・早く明るい情報欲しい。
J-WEBのテレビの情報も美男のことしかアップされんし><。

さてと。
洗濯ほして寝ましょ・・・
眠い。
(最近本当起きれないんですが。夏なのに!!)

コンサート・舞台(notレポ) : - : - : かゆき
- : - : - : スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>