サイト 関ジュツアー大阪・印象的だったMCその1 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
関ジュツアー大阪・印象的だったMCその1

大阪5公演のうち、文ちゃんが喋ったり印象的だったMCを抜粋しました。
まーいつものごとく誰が喋ったとか結構あやふやで、何となくで読んで下さい^^;

◆藤北BAD龍規の五角関係
たいぴぃと龍規が仲良くて、よく遊んでるという話。
照史「藤ヶ谷君は室君と遊んだりするんやろ?」
藤ヶ谷「うん」
龍規「たわいもないことを話してるよ」
北山「うちの藤ヶ谷に・・・ジェラシー・・・」
照史「みっくんも俺とご飯食べに行こうや」
淳太「おい、お前は俺のもんや」
照史デレる

濱田「何このMC!?」

濱ちゃんの言うとおりです。

◆関ジュ御一行様
照史「俺ら仲いいですから、30人体制でUSJ行ったりしますよ。ジョーズがね、もう貸切なんですよ」
神山「照史君ね、係りの人が乗ってるんですけど『あんたちゃんとあてーや』って言ってガイドの人に怒られるんですよ」

凄く想像できる。

◆テンパる将也
京都に遊びに来たたいぴぃは、そのまま室家へ
そのとき、将也は驚きすぎて自分のTシャツ破ったそうです。
照史「将也、まだJr.になる前俺が遊びに行ったときも、テンパったんやろな。自分の家の犬抱いて『あっくん犬あげる!』って言ってきたからな」

将也テンパりすぎ

けど、将也はたいぴぃに団扇にサインしてもらったそうですよ♪

◆みっくん、小瀧に惚れる
小瀧君が身長181の中3だという話になり、それを見たみっくんが「お前かっこいいなー」と一言。
更に照史のほうを見て「お前・・・残念だな」
照史「おいおい、イケメンおるやん・・・・(キメ)」←最大限のキメ顔

大爆笑

藤ヶ谷「うわー・・今一気に3Dきた」
北山「目がチカチカする」

この後、しばし照史に対する「3Dきた」「迫力が凄いねー」のいじりが続きました。
これに対して内君はマイクを通さず「めっちゃおもろいやん」って一人テレビの前状態で笑ってたそうです。

5/4 1部

◆風呂場で悩む文一
照史「俺ちょっと早くに来て、お風呂入ろうと思って風呂場行ったらさ、文ちゃんが一人で浮いててん。あれ何してたん?」
文一「昨日さ、照史が風呂場で浮いてたやん。なんでそんな浮けんのかなって。俺何があかんのかなって考えててん」

本気で風呂場で悩み遊ぶ男、浜中文一23歳

◆どういう種類の関ジュがいるのか知ってもらおう
照史「2人(藤北)に、関西にはどういう種類がいるのか、知って貰おうと思います」
淳太「ゴリラいるしね」
千崎「ゴリラじゃねーよ(カメラ)抜いてくれーーーー」
(カメラさん追いつかず声だけが響き渡る千崎君)

照史「楽屋帰ってきたら、WESTがおったんですよ。で、皆レッスン着きてて・・・
重がね、こいつゴキブリのおもちゃんで遊んでるんですよ。(地方でも言ってるゴキブリの精巧なおもちゃ)
それを人に見せて驚かせて遊んでるんですけど、
こいつポケット入れたこと忘れてたんやろな。自分でポケット手入れて出してぎゃーー言うてた(笑)
優馬がねー虫嫌いやからリアクションがめっちゃ可愛いねん」
重岡「僕ムービー撮りました(嬉しそう)
照史「そのムービーがこちらでーす」(真顔でモニターをさす)

あるわけないです

照史「Veteranは楽屋で何してんの?いたずらとかせんの?」
龍規「誰もせーへん」(大人ですしね・・・)

ただし、されるのは龍規らしい。
撮影の日に携帯を隠されて本気ですねる龍規。
隠した本人は龍太らしい(満面の笑みでピースする龍太)

◆文ちゃんはビリケンさん代理も可
照史に「ビリケンさんがなくなったら、文一君座ってたらええねん」

それくらい、喋らないってことみたいです^^;

文「1日喋んなって言われてもいけるで」
照史「絶対無理ー」(全員納得)

誰やったかな。みっくんやったかな。「柳沢慎吾みたいだよね」って言われて、照史が「え、初めて言われた」って、
んなわけあるか!神戸で柳沢慎吾のうちわ持ってる人おったがな(笑)

★ ★ ★

時間が無くなったのでこの辺で・・・
続きは明日・・・書けたらいいな><

記録・感想【コンサート】 : comments(1) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらっています。

MCはすぐに忘れちゃうので(笑
こうやってレポしていただけてうれしいです。
ありがとうございます^^
posted by ローレンス : 2011/05/15 7:31 PM
<< NEW : TOP : OLD>>