サイト ここで腐ったら、本当に全て終わると思うから・・・出来ることは、これからも全力で関ジュを応援するだけです。 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ここで腐ったら、本当に全て終わると思うから・・・出来ることは、これからも全力で関ジュを応援するだけです。

こうやって、ニュースになったものを無視するわけにもいかないでしょう。
届いた夕刊にも普通に載ってましたよ。。。

面白がるわけではなく、ただ書いておきたいだけです。
見たくない方もいるでしょうが、そういう方は見ないで下さい。






知った時は、正直、何やってんのかね、と情けなさで涙も出なかった。
信じたくない気持ちの方が大きかったからかもしれませんが。

容疑者って名前の後の文字を、ぼーっと見てしまいましたよ。
理解できるような、できないようなそんな感覚でした。

それぞれ色んな思いがあると思いますが、報道されてしまった事実は変わらないです。
どんな背景があるにしろ、報道が真実である限り、犯罪者は犯罪者です。

ただファンの方の気持ちを考えようとするだけで、心臓が掴まれるというか、
体が震えるような、そんな感覚になります。

今まで応援してきたファンの顔は、よぎらなかったんだろうか。
一緒に頑張ってきた仲間や、親や兄弟の顔はよぎらんかったのか。
そんなことも考えられんくらい、追い込まれてた?
どんな思いで、この1ヶ月関ジュ担皆が待ってたと思う?
本当・・・この1ヶ月、何があったんや・・・


関ジュが、このことをいつどういう形で知って、どう思ったのかも知りません。
ただ思うことは、明日からの3日間の城ホール公演。そしてその後の福岡名古屋。
楽しむしかないと、思います。
今が終わるときではないでしょう。腐ったらタレントもファンも終わりです。

きっと、関ジュは先のことしか見てないと、そう私は信じてます。

怒りと涙は家に置いてから明日出発したいと思います。
いつも通りに、いつも以上に楽しむしか、私にはできないですから。

明日で色々変わるかもしれませんが、今後は10人に拘らず、BBVという単語も恐らく使いません。
関ジュを、文ちゃんを応援していきたいと思います。

けど、やっぱり辛いよなー・・・
好きやった人が、急に犯罪者になったって言われたって、
信じたくない気持ちのほうが大きいよなー・・・

この1ヶ月、誰かと会うたびに大智の話をしてました。

大智が自分からこんなツアー中途半端な時期に辞めるわけないしな。
辞めるとしたら、よっぽどの覚悟があったんかな。とか。

怪我かな。
新しい仕事見つけたんかな。
嫌になったんかな。
もしかして、病気かな。

とか、色んなことを思ってました。

WEBとかから名前が消えたり、ジャニショの写真がなくなったことを聞いてショックは受けたけど、
覚悟もできたし、これから大智はきっと世界のどこかで元気に生きていくんやろうなー
タレントとファンの関係でしかない私には、きっとその姿を見ることはもうできないけど、
きっと、新しい道を走りだすんやろうなーって、気楽に考えるようにしてた。

こういう形で名前を聞くことになるとは、思ってもみんかった・・・

今でもあのたれ目の笑った顔が浮かんでくるし、
ラジオから流れる笑い声とか、ツッコミとか、
MCで、爆笑して膝を突いて笑う姿とか・・・

いつもMCで「文ちゃんはさ〜」とか、「文ちゃんって〜」って、
一番文ちゃんに話振ってくれてたのは大智やった。

一人でJRock見学行ったり、ラジオで「批判も受け付けてますんで」って言ってたり、
真面目に仕事に取り組んでると思ってた。

初めて関ジュで握手できたのも、大智やったし、
握手会で、ちょっと緊張してたけど、入ったら1番最初に大智が優しい笑顔で迎えてくれて、
ちょっと緊張解けたんよ。
大智の手って、すっごい大きくて、男の子の手って感じがした。凄く、覚えてる。

オフに10人で〜、とか話聞くの凄く好きやった。

色んな大智が、今も思い浮かんで、大智がこんな形で世間に知られること、
やっぱり、信じたくない気持ちのほうが大きいです。
犯罪者やし、”元”関ジュやし、もう帰ってくるわけもないし、
あんなやつ知るかって、思うほうが楽なのもわかってるんですけど・・・


まだ、心のどこかで、
それだけ、病んでしまうほど仕事辛かったんかなとか
なんか、変な風に捻じ曲げられてないかな、とか
事の重大さに今更気づいて後悔して、大智、泣いてへんかな、とか
結局大智のこと考えてしまうから、
犯罪を犯したこと、軽蔑はするけど、大智自身を嫌いになれん自分がいるなと実感する。
甘いなー・・・自分・・・


けど、やっぱり最後に思うのは、文ちゃん含め残された関ジュのことで、
これで、少なからず犯罪者を出した集団であるレッテルは貼られるし、
それぞれショック受けたり怒りを覚える人もいるやろうけど、
仕事は、笑顔でこなさなあかん状況ですからね。

その力になれることなんて、私にはないに等しいのかもしれないけど、
しっかりプロとして仕事をこなす彼らを、文ちゃんを・・・しっかり見つめたいと思います。

大智
犯してしまったことはもう仕方がないし、反省して、新しい道進んで、幸せになって欲しいな。
絶対、自暴自棄になって、自分見失って、最悪なこと、したらあかんで。
大智のこと、愛してくれる人はたくさんいるから^^
独り言 : comments(1) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








こんばんは。日記読ませて頂きました。

この一ヶ月、私も色んな噂やどんどん大智くんのいた痕跡が無くなってゆく事に、ずっと不安でした。まさかこんな形で彼の関ジュ生活が終わると思いませんでしたが…。

今日コンサートに行って、凄く楽しませて貰いました。色んな思いはあるけど、これからも関ジュを応援してゆきたいと思います。
posted by きた : 2011/05/03 9:15 PM
<< NEW : TOP : OLD>>