サイト 来週のキキミミ担当は文ちゃん | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
来週のキキミミ担当は文ちゃん

今日のキキミミの最後に、照史が「来週は浜中文一君 文ちゃんが」と言ってくれました(照史ありがとー)

【来週5/4 14:05〜 関西テレビ 
       キキミミ 文ちゃん出演決定です】

関ジュコン途中なので、1部入られない方は見れるのでは?(皆入るんだろうけど)

是非是非普段見れないーって方は見て下さいね。
何なら城ホで観賞会しようよ〜(o ̄∀ ̄)ノ

さて、どんな文ちゃんだろか・・・?
司会も増田→岡田になり・・・また人見知りかな?
けど、ずっとスタジオにいるわけやないし、収録分は前回と同じメンツなので落ち着いてるかな〜?
楽しみヽ(*´∀`)ノ

照史も照史でかなり可愛い子ぶってたけどね(笑)
MCでマシンガントークしてる人と思えん^^;

さて・・・

色々思うことはあるのですが・・・今は私は何も言わないです。
昨日は、ちょっと驚きすぎて友達に電話したりメールしたり・・・ちなみに仕事中(あかんがな)
まだ、うまく言葉にできないし、まだ何か言うべきタイミングではないし・・・

ただ、1つだけ。
知ってる方教えて下さい。
今、ジャニショにある関ジュの写真はいつからのですか?
あとプチアルバム(でしたっけ?)は2つともありますか?
もしご存知の方いらっしゃいましたらコメントや拍手からで結構ですのご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

情報・お知らせ・募集等 : comments(1) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








はじめまして。
web拍手のほうにメッセージを送らせてもらいましたが、こちらのほうがいいかなと思い、再度同じ内容
ですがコメントさせてもらいます。

大阪のジャニショでは、4月27日時点では彼の写真(あけおめコン)、フォトアルバム共にありました。BOYSの写真(肩をくんでいる手を触っているもの)が売り切れていました。

突然すぎて何も言えないですよね。辛いです。
あと、キキミミ文ちゃん楽しみですね!!真っ赤になってるとこを見たかったりします(笑)

これからも更新楽しみにしてます!
posted by さっこ : 2011/04/28 8:02 AM
<< NEW : TOP : OLD>>