サイト 黒髪なう。でした。 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
黒髪なう。でした。

 なうじゃなくて、「わず」か?
※ツイッターしてないので無理してみた。

色々個人的に頂いたメールが溜まっている・・・すみませんorz
ひとまず、先立って文ちゃんの髪の毛のことと可愛かったことだけ先に書いておきます。

昨日、出てきた瞬間、「知らん子いるーーーー(笑)」って団扇放り投げて爆笑しそうになった。
一人やったから、後ろとか前にいる友達の方を見たけど誰も気づいてくれんかった(笑)
誰かに聞いて貰いたかったんやこの心の叫び。

文ちゃんがおらん!!
とはならず(立ち姿とか歌い方とか変わらんしね)、
ただ、「誰やねん!」って思った。
そして黒髪に悶えて気持ちは転がりまくってた(ゴロゴロー)
かっこよくて可愛いんですよ。黒髪文一君。

MCでも、おぼこくなったねーって言う淳太くん@同い年。
まー色もあるだろうし、切ったこともあるだろうし。

ただ、今はギャップ萌えで黒髪たまらんけど、もう少ししたら金髪が恋しくなると思われます。
どっちでもよいってことですよ。かっこいいし、可愛いし。
文ちゃんは何色でも似合うんです。

MCで、黒髪になった理由言ってくれそうな感じがしてたんやけども、結局うやむやになった感じがした(´・ω・`)
特に理由もなく、なのかもしれませんが・・・
もしお仕事だとしたら、今年の8chドラマかなー?
過去学生だろうが忍者だろうが金髪やったから、関テレさんならそこまでするかなー?とも思う。
あ、勿論自主的にもありえるけど^^

2部は2部で、文ちゃんキス魔でしたが・・・

方言の話の流れで、淳太君が照史に方言で告白したんやけども(湖沿いに座る照史に淳太君抱きついて耳元で「好きやけん(?)」って言って会場ギャーーー)
で、終わって惚ける照史、「文一君はどうするんやろ」って文ちゃんにバトンタッチキタ━(゚∀゚)━!

照史は私の心を読めるのね(人´ω`)

最初はノリで龍規が座りだしたんやけど、普通に濱ちゃんにチェンジ(笑)
うんうん。会場中納得。

セットの奥から登場する気合のいれっぷりでしたが、恐らくネタを頭高速回転で考えてたと思われます(笑)
座る濱ちゃんを後ろから包みこみ、やや沈黙(私には変顔タイムにしか見えんかった笑)

もうね、この間濱ちゃんキョロキョロしすぎ!ドキドキしすぎやから(文ちゃんが何するか想像できんかったんかな?)
沈黙長すぎて、濱ちゃん振り向いて文ちゃんと目合っちゃった。
近いから!顔と顔。

案の定文ちゃんはチュって濱ちゃんの頬にした。(逆にこっちは想像できすぎたわ笑)
その後倒れる濱ちゃん「ヤバイわー」って。
いやいや、私が知るだけでも2,3回目ぐらいやねんけど?慣れてません?

で、話はここで終わらない。
アンコールやったかな?2部後半。
照史が花道近くの通路通って帰ってきて、そのまま足は客席に着いたまま花道の上に上半身ゴロンって寝転んで、
照史の顔に文ちゃんおもいっきり覆いかぶさったからね(笑)

おい、さっきよりややマジチューやないか。

濱ちゃんが止めるため?に覆いかぶさった文ちゃんの頭持つからその振動で文ちゃんもっと照史に近づいたし。
濱ちゃんのその勢いでどうなったんだか。
髪の毛で隠れて私からは見えんかった。

私は、別に彼らを腐った目で見るつもりはないし、それを見て「もっとやれー」とは思わないけど、
ただ、ノリでそんなこともできちゃうぐらいの仲良しvvって感じがして安心と言うか、可愛いというか・・・
文ちゃん仲いい人にしかそんなんせんと思うし・・・
毎度こういうのって関西の男ノリやな〜って思います。(東京の子らはせんような・・・?)

ということで、簡単な感想とか言いながら超長くなってしまった。
またまとまったものは後日。。。

では。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








<< NEW : TOP : OLD>>