サイト 素敵なものを頂きました | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
素敵なものを頂きました

眠たい・・・--zzz
明日も朝早いので、準備だけはちゃんとしておかないとですね。
今日は、先週頂いた素敵なものだけ、更新しておこうと思います。

はい、じゃーん(←古い)

勿論私じゃないです(私にそんな運はない笑)
昨年の内コンに続き画像を頂いて、掲載OKと言って頂きました。


どこ行く気やねん(笑)
サバイバル「に」生き残るじゃないんですね^^;

 

可愛いのは知ってるよって(〃∇〃)

画像は保存・転送等禁止です。
どこかでその痕跡を見つけたら、今後一切、
どんなに心優しい方が載せていいと言ってくださっても2度と載せることはありません。
もしそういうのを見つけられた方もご連絡下さい!
ご理解の程よろしくお願い致します。

ということで、素敵な画像をご紹介しました。
時間がないので、簡単ですみません。

では、また後ほど・・・

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








<< NEW : TOP : OLD>>