サイト 関ジュ春ツアー2011@福井 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
関ジュ春ツアー2011@福井

超簡単ですが、明日は書けそうにないのでとりあえず福井のメモを文字にしておきます。
見づらいですが・・・

あと、昨日からP誌リピが止まらず、帽子をとった学ラン濱ちゃんがイケメンすぎるのと、
ラブラブとか書きながら腕まくりしてスカートめくられてる姿にオンとオフを感じました(笑)
あれは、「ふみこ」?「ぶんこ」?

では、余談はこれくらいにして・・・

===

Next Stage(全員)
幕が開いて(ホールなので)、12人全員登場。

Ume強引オン
ロマンティック

ロマンティックで淳太君と指さししあう文ちゃん

ジャニーズヒットメドレー
 よく遊びよく学べ
  文ちゃんの「よく遊び〜」をまた見れるなんて・・・
  ありがとうございます。
 ありがとう
  次の愛はタカラモノの2人(濱田・龍規)も出てきてWESTと3人(重岡、流星、小瀧)でした。

 愛はタカラモノ
 Fighting Man
  Fighting Manは文ちゃん左側花道にて。
  反対側は神ちゃんでした(いい組み合わせだ・・・)

 LIFE
 CHANGE UR WORLD
  淳太君の低音ボイスにも驚きつつ、文ちゃんのダンスがいい><b

 Monster
  Monsterでは、濱ちゃん文ちゃんも蛍光手袋付けて踊ってました。
  一瞬暗くなるから(松竹でピースとかしてたタイミング)、そこで外しているのかな。

Dial up
NYC
ビリビリ
 広島のようなイリュージョンはなく、すぐに始まるからビックリするっていうか、
 構えてない時にいきなり始まるからビックリした。

 最初ステージ上段に濱ちゃん龍規といて、途中でまず2人とハイタッチして、
 そのあと下の照史や淳太君たちにエアーでハイタッチしてんのが可愛かった。

ずっとありがとう
100年ロマンス
 途中から上の子達も出てきて文ちゃんも棒(って言っていいのか?)持って踊ってましたが、
 如何せんポジショニングが・・・^^;
 優馬君の真後ろなので、前列だと被りまくりで見えなかったそうです。
 私は後ろの方から見てたので見えてはいたんですけど、
 何であんな真後ろなんだろうとは思ってました^^;
 相変わらずステップが綺麗です(´▽`)

I can catch the moon
 久しぶりに聞いた気がしますがそうでもないっけ?
 文ちゃんは上手花道、3人のうちの1番ステージよりだったと思います。

ラジオコーナー
 アメフリ→レインボー(DJは龍規・文・濱)

 1部
  龍規が「福井と言えばソースかつ」という話をしてて、
  濱ちゃんが「名古屋と一緒」みたいなのを言って「それ味噌カツ!」
  ってアホ扱いされてたけど、うちも午前中同じことを言ってしまったorz
  深く考えず、とにかく「○○かつ」を=名古屋名物と反応した自分のアホさ加減に笑えたわ。
  しかも濱ちゃんと同レベルっていう(笑)

  何かを龍規に言われて、文ちゃんが「ごめんな顔大きくて」って拗ねてたけど、
  龍規に「(顔)小さいわ」って言われてました。
  顔小さい・・・かな?なんか、大きくはないから小さいかどうかとか見たことなかったな〜

  BADの2人はトロッコで客席内をトロッコで通過。
  ラジオブース内でノリノリ  
  3人が変なノリ(ペンライト持った手を上空でグールグル回す)をするからそれを客席もするし、
  歌い終わった2人が「歌いづらいわ!」と3人に怒っておりました。
  照「俺UFO歌ってんのかなと思った」

 2部
  いつまでも立って客席に手を振り続ける文ちゃんとそれに答えるお客さん。
  関ジュ担さんって何気に文ちゃんに甘いというか、受け入れるよね^^;
  2部は「ふぅ〜」って言いながらペンラ振るという悪乗り。

 愛しのプレイガール(DJはBAD)
  物まねを無茶ぶりしてましたが、まー1部は淳太君のプーさんが本意気やったよね。
  2部は流星がコ○ンの無茶ぶりに対して「見た目は大人、頭脳は子供、その名は藤井流星」
  って言ってたけど、マーシーがふっと出てきたわ^^;
  あと、お葉書読む時「永遠の濱田担さんから」でした。まー担降りせん発言してるからね(笑)


 2人がメインで、途中から3人が出てきて一緒に歌う感じ。
 振りが全然違った(5人Verかな?)
 
STAY GOLD
 1部は文ちゃんニコニコして、「うぉ〜ぉ〜お〜」のとこ(わかる?)でジャンプしながら両手振ってた。
 
Beautiful未来
 ボール投げてたと思う。

MC
 1部
 今日寒いのに、半袖ハーフパンツで来た濱ちゃんとか、
 照史が、龍規が来るまで寂しいから後ろの優馬君とかに「回して向かい合わせにしてもいい?」
 って聞いて、「いいですよー」って言われて、クルっと回ったら優馬君も回ってて、
 むなしかったとか(せっかく回ったのに結局目の前また座席っていう笑)
 テンション高い照史は、椅子を90度だけ回転させて真横向きながら京都を見てたらしい。

 何の話か忘れたけど淳太君が隣の龍規に「何言うてんの!?」って冷たい一言浴びせたり。

 照史が「神戸が震災の次の日で、テレビ見てたんですよ」って話出すから、
 ちょっと真面目に震災の話すんのかな
 と思ったら「A○のCMに淳太君出てない?」とか言いだして爆笑。
 淳太君も「俺もお母さんから電話かかってきて『CM出演おめでとう』とか言われたし」と
 家族にもいじられたらしい(笑)

 WESTでは重岡君がよく喋ってたかな。
 照史と電話で「はい!はい!」って敬語使って返してたのに、最後に「はいよ〜」って切ったとか。
 振付師さんに指導されても「はいよ〜」って返事するから、軽いわ!と言われたり・・・
 WEST優馬君以外で温泉も行ったそうですよ。

 あと、恐らく12月?1月?に濱ちゃんと龍規の誕生日を皆で祝ったそうですよ(たぶんBBVかな?)
 いっつも顔面ケーキでお祝いしてるんやけど、今回はサーティーワンのアイスケーキを買って、
 それに濱ちゃん顔面からいったらバィーンって跳ね返ってきたらしい。
 それでもギューって龍太が押しつけるから、濱ちゃんイチゴ刺さってデコ怪我したとか(笑)

 ウィンクキラーにはまりすぎて、照史と濱ちゃんと照史の友達が旅行行った時、
 濱ちゃん寝言で手あげながら「はい、死にました」って言ったらしい。

 以上、MC抜粋。
 文ちゃん喋ってねーーー

 2部
 モンハンの話になって、エイトのCMを忠実に再現して(笑)
 で、すあるのモンハン700時間超えすげーなーって話になって、
 龍「あの人ほんま寝てないですよ」
 淳「ギルドカードってわかる?あれに一言書くところあんねんけど、すばる君『もはや仕事やな』って書いてあるから」

 まーちなみにモンハンやってる人ーで文ちゃんは手あげてなかったですけどね。
 
 エイプリルフールの話になって、金内君が康二にだまされた話や、
 あと竹本君がWEST一斉に「今までありがとう。俺やめるわ」ってメールを送るとか。
 流星が電話したら、「嘘やで」っていうから、「やめちまえ!」って切ったったそうです。
 (っていうか流星がこんなに一人で喋るなんてヽ(*´∀`)ノ )

 ちなみに、龍規は将也とドライブに行って、(俺の助手席将也!とか言うてたけど)
 「お兄ちゃんドラマ決まったわー」って言ったらかなり真剣に「マジで!?」っていいリアクションだったらしい(可愛い)
 けど、「それが助手席龍太やったどうなってたやろな。『ほんで?』で終わってるやろうな」
 と悲しいつんデレ次男坊を持つ兄。

 あと、ここで文ちゃんの夢の話やったかな。
 何でかアント○オイノキに説教してるという夢。しかも結構リアルで、
 「猪木がなんか悪さしたんかな。それを俺がめっちゃ説得してる夢。
 『自分の力で格闘界のし上がったんでしょう』『政治家目指してるんでしょう』『カメラ映ってますし』」
 ってどんなシチュエーションやねんゝ( ̄▽ ̄;)
 しかも格闘界やら政治家やら、色々とリアルです。

 ここで照史の福井弁ゲームやってました。
 例えば「もつけねー」とはなんだ。例:濱ちゃんの肩、もつけねーなー」とか。
 これ、可哀想ってことだそうで、濱ちゃんが「俺の肩可哀想!?」と反応。

 あと、ジャミジャミ?がテレビの砂嵐で、のくてーがトロイかな?(マーシーのくてーってのが例)
 
 で、この時「めっちゃ好きやで」(やったっけ?)の福井弁「ひっで好きやざぁ」っていうのを、
 彼女:淳太、彼氏:金内君、彼女:文ちゃん、彼氏:優馬君
 っていう、どう見てもPOTATO引きずってるやろっていう女子の選び方(笑)
 
 いやー・・・全然淳太君達ペアの記憶が私ないんですけど(笑)、
 優馬君が肩組みながら言うという男前っぷりに、ガチ照れる文ちゃん(顔赤くなってると突っ込まれる笑)
 文ちゃんが「やばいで」って何がヤバイんや^^;

ユメタマゴ
 ふざけながらもたまにちゃんと踊る文ちゃん。
 広島で外周に散った時はもうちょっと皆ちゃんと踊ってたと思ったんやけどな^^;

 2部でこの曲やったかな。龍規と笑いあって最後肩バシン叩かれてたの。
 この2人ここまで絡むん結構珍しいかと。

VIP
ピアノからのメドレー
 Secret Agent Man
 Tokyo Lovers Tune Night
 ビバップタイム
 青春アミーゴ
 アンダルシア
 KicyuアレンジVer

蒼い季節
PARAISO
BIG GAME
 さすがに1部はイントロ聞いて皆ビックリ・・・
 「え、やんの?やんの?」って空気でした。
 5人やと、ステージが広いですな〜・・・

 パートがちょっと変更されてましたね。
 最初の文ちゃんのところは濱ちゃん
 大智のところは淳太君
 薫太は龍規
 文ちゃんは、最後の自分のところと、大智のところもだったかな。
 
 うん・・・選抜で寂しいとか言いながらなに気この5人のBIG GAMEかっこよかったんですよね・・・
 特に淳太君囲んで起き上がるところとか、皆体軽やかでかっこよい(人´ω`)

キラリトラベラー
ジゴロイズム
キミマボ

Blow out
 WEST以外が客席登場。
 福井のAゾーン、Bゾーンの間でした。
 文ちゃんは1番上手側、康二の隣で両部とも康二とニコニコしてましたよ。
 帰りもそのまま通路使って帰りました。

エスパー
鼓動

アンコール
 UME強引オン
 ロマンティック

ダブルアンコール(2部のみ)
 Next Stage


はい。実は2部はなぜかユメタマゴまででメモが終わってるという(何でやろ・・・)
ほんまは、もっと濱ちゃんとラブラブやったり優馬君と楽しそうにちょけてるのとかもあって可愛かったんですけどね〜
脳内にしか残ってなかった^^;

ってことで、超超走り書きの福井の思い出でした。
次は香川行ってきます♪

記録・感想【コンサート】 : comments(1) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








J'aime vraiment votre article. J'ai essaye de trouver de nombreux en ligne et trouver le v?tre pour ┷tre la meilleure de toutes.

Mon francais n'est pas tres bon, je suis de l'Allemagne.

Mon blog:
rachat credit immobilier meilleur taux ou <a href="http://www.rachatdecredit.net">Rachat de Credit</a> revolving
posted by Camille : 2011/05/25 8:26 AM
<< NEW : TOP : OLD>>