サイト 福井 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
福井
出演者
BAD
濱ちゃん
文ちゃん
たつき
重岡君
神ちゃん
流星
小瀧くん
優馬くん

ビクゲわりました。
SOSとギブミーなしです。

続きにコメレスあります
 ナナさんへ
コメントありがとうございます。
震災以来、バタバタとしていますね。
直接の被害のなかった西日本も含めて、日本中が変わった気がします・・・
関ジュ公演もバタバタの中再開した感じですね。
関ジュの地方は選抜でしたね。
色々事務所も考えがあるのだと思います・・・
今は、成り行きを見守るしかなさそうですね。
携帯より : comments(1) : - : かゆき
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








かゆきサン
こんばんわ(^^)
今日は楽しめましたか?
震災以来なんか落ち込んでます。
そして今日の出演者ダブルで落ち込みです
菊岡君・・・・他の人もろもろなんで出演してないんでしょうね・・・・・???
9日は出てほしいです(悲)
posted by ナナ : 2011/04/03 9:13 PM
<< NEW : TOP : OLD>>