サイト Kis-My-Ft2デビューおめでとう | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
Kis-My-Ft2デビューおめでとう

昨日、サラっと教えられて、何これ、って思いました(笑)
既に着メロも出てるしサントラとは言えCD化もされてるし、
最近BI君とかスノプリ?とかの「企画デビュー」が多くて、
正直これどっちなの?って感じでした。

まだよくわかってないんですけど、これは正式デビューなんですよね?
もうキスマイは今後Jr.のカテゴリーには入らず、J-WEBにメニューもできるし、
JUMPの次のデビューユニットってことでよいのかな・・・?

ということで、
キスマイの7名、そしてファンの方々・・・本当に、本当に心から

おめでとうございます。

キスマイの7人と、ファンの方が喜んでいる姿だけで泣けてくるわ。。。

私も、少なからず彼らを見てきた人間です。
なんでか、1st行ったのを機にすっぱり、もう気持ちを向けることはなくなってしまったけれど・・・

発表のタイミングは驚きましたけどね。
せめてドラマ終わってからやろうと(笑)
デビュー自体まだまだ先やのに!!って。

そして、ここからが関ジュ担としての気持ちですけども・・・

キスマイに先越されたとか、何でやねんっていう気持ちは全くなかったです。
別に呑気にとらえてるわけやなく、ましてや自分がキスマイを好きだったからとかそういうのではなく。

キスマイがデビューできなかったら、じゃー関西だねってほど甘い事務所ではないし、
こうやってドラマやらコンサートやらと、色々お仕事を与えられているキスマイを残して
関西がデビューするという方が世間的には不思議だろうなーって。
勿論イレギュラー大好きな事務所ですから、それがあれば嬉しかったんですが・・・

キスマイデビュー、ってことでこれで関西に全力注ごうよジャニーさん!!って(笑)
甘い事務所じゃないと言いながら甘いことを望んでしまうファン心理(お得意)
1年に2組デビューでもよくね?結局夏に両方、関東から、関西から、みたいな。ね!ジャニーさん!

まーね、それもこれもツアーを成功させないと何にもならない。
周りでさ、「夏のために名義残しておこうかな」とか思ってる人がいたら言ってあげてください!
このツアーに全力かけようって。このツアーで当たって夏外れるとかないから・・・
そんなん「運」やから。

焦ったって仕方ないし、悔しい思いしたから報われるっていう世界でないことはわかってます。
だけどね、関西も頑張ってますから。(皆頑張ってるけど)
春のツアーに、興味本位で来た人を取り込む気持ちで、メンバーとファンが団結できたら、
きっと事務所にもいいように響く気がする。気がするだけだけど、そうなってほしいな・・・

って、まー見事に話が入れ替わっちゃいましたが・・・
とりあえずキスマイさん7人ファンの方々、おめでとうございます。
アルバム出すなら、できたらファイアビとグッバイと祈りとブランニューとコーリンと、
もし可能だったら千年の〜を入れて欲しいです(笑)

あー・・・あと最後に・・・
とうとう、舞闘冠からデビューする子が出ましたね。千ちゃんおめでとー(≧▽≦)
これからキスマイがどう歩いていくのかわかりませんが・・・
きっと、もう5人で舞闘冠として歌ったり踊ったりすることは、ないんだろうなーって思います。
まーもう1年半近く舞闘冠5人揃って出てないので、突然ってわけではないんですが・・・
CMまでして、一時はこのユニットどうなるんだ!と思ってたんですが、
これから先、それぞれが活躍して、あんな豪華なことやってたんだな〜って思える日がきたらいいな・・・

ちょっと懐かしくなったので、昔のショークラ見てきます♪

では〜

※おそくなりましたがコメレスです

 きた さんへ
コメレス遅くなりました・・・すみませんorz

キスマイデビューって、関西担としては悔しく思ってもおかしくないのですが、
彼らの頑張りもわかりますしね〜
エビキスで歌う姿ってもう見れないと思うと寂しいですね〜

KAT-TUNの時もアルバム出ましたからね。
是非既存曲のCD化を期待します☆

もうすぐツアーが始まりますが・・・
追加があったりで非常に不安です。。。
出演者もファンも意地の見せどころかもしれませんね。

関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(1) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








こんばんは。

私もキスマイのデビューのニュースを聞いた時、やはり見てきた者として嬉しかったです。エビキス12人での活動がもう無いのは、少し残念ですが…。

アルバム出すなら、あと、雨とSmileも入れて頂けたらいいな、と思います。

そして関西Jr.は、とりあえず春のツアーが勝負ですね。まずはコンサートを成功させて、一歩一歩着実に、上への階段を登っていって欲しい…。

彼らが語っていた夢が、2011年、1つでも多く実現しますように。
長文失礼いたしました。
posted by きた : 2011/02/13 7:17 PM
<< NEW : TOP : OLD>>