サイト 関ジュ春ツアーについて考えてみる その | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
関ジュ春ツアーについて考えてみる その

最近JUGEMのブログにアクセスすると何か読み込んでてすっげーCPUくってんだけど、何読み込んでんの?
アクセスする度にPCのファンがフル回転で煩い(´・ω・`)

っていう余談はさておき・・・
今日も、春コンについて考えてみる。独り言みたいになってますけども・・・

昨日は会場のキャパやアクセス、環境や条件等を考えてみたのですが・・・
何よりもまず問題は


「誰出るの?」

って話なんですよね。。。

普段大阪でやる関ジュコンは、All関西Jr.で当たり前、ですよね(そりゃホームだもの)
普段松竹座にも勢ぞろいしてるし、会場が小さいことは関係ないけど、
全員分の遠征費出すのか・・・?^^;

事務所はこの春コンにどれほどの予算を割いてんだろうか・・・(リアル)

冗談で「バス移動か?」なんて思っていたけれど、本州・四国は大丈夫だろうけど九州にバス移動って、危険じゃないかな?^^;
時間かかるし、途中事故でもあって遅れた時のダメージ大きそう。(かと言って全泊は金かかる)
そんなことするかな〜
まー本人達は乗ってるだけだから、するのかもしれないけど。

キャパや会場の構成からして、神戸や広島は大勢いそうな気がします。
神戸はほぼ間違いなく全員出るでしょうが・・・

私の予想

全公演出演
 BBV10人、優馬君とWEST7人、京男4人、ギャンスタ4人

もしかしたら全公演出演かも?
 ジュニボ兄組、S.WEST、リトギャン

広島神戸だけかも?
 ジュニボ弟組、ユニ無所属

S.WESTも全部出るかなと思ったのですが、この子達って衣装やら雑誌やらは確かに押されてるな〜と思うけれど、優馬君のように康二を全員のド真ん中に持ってくることないなーと。
オリジナル曲もないし、クリパBBVも出なかったし、全部についたところで結局歌わせて貰える曲が少ないと、ホールは外周もないので、出演時間少なそう。

京男ギャンスタはクリパに全部出たのでたぶん全部付くんじゃないでしょうか。
じゃないとバックに出る子が少ない。
だけど、そうするとWESTのバック誰?ってなると、やっぱりリトギャンも回るのかな〜と・・・

ただ、松竹座のような小さい会場でもバックがいるってのはあくまでも「大阪」だったからで、
これが地方になるなら、別にバックいなくてもいいって考えになるのかもしれない。
小さいステージなら、本人達だけで十分ってなるかもしれない。
若干VIPとか寂しいけど、そこは他のメンツが出るってことで・・・

そして勿論、全公演全員出る可能性だってあるんですが・・・
っていうか、やっぱりバックいないと寂しいよな〜・・・orz
Veteranがバドボのバックついたり逆あったりするか?WESTどうなんねんって話やけど・・・

Jr.っていうくくりでツアーなんて前代未聞だからやっぱり予想がしづらいな〜(p・Д・;)

1番恐いのは、BBVWESTは全部出るとか思ってて、出る時と出ない時あったら本当に怖い(つД`゜)
それだけは勘弁して。そうなる時は事前に発表してください>人<

結局まとまりなかったけど、とにかく過去にあまり事例のないことを考えるのは疲れる、ということだけわかりました。。。

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








<< NEW : TOP : OLD>>