サイト 指だけ | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
指だけ

家に帰ったらYou&Jの会報が。
丸々エイトさんだったので、菊さんや龍規の映りこみや小さくVeteranが映りこんでます。
ま、相変わらず文ちゃんは単独の映りこみなんて・・・・

指写ってた(´▽`)v

トランプ持ってるの文ちゃんだもんね〜
で、それがスクリーンに映って、さらにそれを写真に・・・

・・・

ちっちゃ>へ<
っていうか顔映ってないしorz

あんな可愛いのに(そりゃ担当だからそう見てんだよ)

あ、M誌やっと買いました。
また別途感想を書けたらいいなと思います。

あと今日の革命で優馬君が全国回るって言ったんだって?
まだちゃんとメール見れてないけど、優馬君出るのは想定内だよね、きっと皆^^
だって、「関ジャニJr. 関ジャニエイトもなしえなかった全国ツアー」とかなんとかって、
バーンとメディアに出るとして、そこに優馬君出さないとか、ないよな〜って(笑)

ただ、去年の春みたいなのはうんざりなんで。これ本音ですけども。
あんだけ周りがぶーたれてる空気をビンビンに感じながら見るの心臓によくないんで・・・
自分自身も、あんまり嬉しくなかったんで。
BBVだけ出たらいいとか、そこもまた違うと思いますし(それはBBVコンでいい)
皆がほどよく出て、お客さんも皆がそこそこ気持ちよく見れるコンサートにして頂きたい。
見た後、「けど〇〇はな〜」とか、「あれさえなければな」ってのより、「楽しかった!」って先に一言言えるものを全国で見せつけてきてほしいです。

と、ファンがウダウダ言っても仕方ない。
詳細を待つのみだよね(人 ´▽`)
今日は特に日程とかについては何もなかったそうなので。

全国って、全員行くの?バス移動か?^^;

とりあえず、あの時の皆の涙が壮大なドッキリとかでなく(笑)、本当に全国あるんだな〜って実感。
明日辺り会場とか日にち出るかな?

半ば平日ばかりだろうなって諦めてますが--;

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








<< NEW : TOP : OLD>>