サイト Yellow Gold Tour 3011 の感想 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
Yellow Gold Tour 3011 の感想

仁in城ホへ行って参りました。
大阪ラスト。
見学は、私が見える限り左から大田君、将也、流星、照史、小瀧君、?、重岡君、ガッキー、神ちゃん
?は、一瞬竹本君かな?と思ったけどなんか違う気がした。
ジロジロ見るのも悪いので最後まで判明せず。
ガッキーも最初わからなかったよ(一瞬大地君に見えたし)
照史はメガネかけてたかな。あれ、流星も?曖昧^^;
大田君が髪色明るくてすぐわかった。

私が見た時はコタッキーがノリノリでした(笑)
手上げたりね。あと照史とかも皆手叩いたり。

そんな見学組。
(あ、BOX席したのガラスの向こうにも誰かいたけど、普通に関係者かな?)

さてさて。コンサートの感想です。
あまり事前情報も収集せず、MCないとか外周ないとかその程度の知識で行ってきました。
実際はアリーナに、外周と言うか何と言うか、グルっと低めの通路もあったりして、城ホが小さく見えました。

何も考えず行ったんだけど、OP映像見てたらツーっと右からだけ涙出てたわ(笑)
去年のソロも壮行会も行ってない自分は、仁の一人での頑張りを目の当たりにした初めてでね。
本当一人でやりたいことやってるんだなって。

仁はどうしても批判されやすくて、yahooニュースのコメントとか毎回同じ人かな?って思うくらい、
5人のKAT-TUNを持ち上げて仁を落とす意見ばっかり。

けど、凄かったよ。
金かけてもらってるのもあるのかもしれないけど、ちゃんとやりたいことやってる感じがしました。

(たぶん)初めてムラサキを生で聴きました。
care聞いたのも凄く久しぶり。

ロス行った時、この曲に支えられてたなってことを思い出しました。

 泣いた分の笑顔が待ってる

そう信じて待ってましたからね。あの時。

ガム噛みながらなのも最初イラっとしたけど(おい)、まーそれも向こうかぶれとしておこうか?^^;

goldが入ったタイトルだけあって、後半衣装とか映像が金だらけになって凄く華やかでした。
めっちゃキレイだった。

どの曲かわからないけど、最後の方歌詞に「大阪」入れてくれたり、
仁に合わせてお客さんが歌った時も思った以上にうまく歌えて、仁がすっごい嬉しそうな顔してた。

仁が嬉しそうにしてるだけで何でこんなに嬉しくて泣きそうになるんだろうって思いました。

曲のタイトル知らないから、どの曲がどうとか言えないんですが・・・
(またアルバム出たら色々曲とタイトルが一致するかな?)

5、6年前ぐらいに、初めて仁を見た城ホールと、今日はかなり近い席でした。
もうキラキラと眩しいアイドル衣装を身にまとって、グループの一人として歌うことなくて、
バカなことを言ってメンバーに突っ込まれたりするのも、もう見れないんだなーって漠然と思いました。

やっぱり、やっぱり私はロクーンが好きだったから、あんな急な形で、メンバーともじっくり話せず、
前だけ見たこんな形で脱退したこが、本当は納得いかないというか、寂しくて。
だから、今日を見るまで、どういう思いで仁のソロを見て行けばいいのかまとまらなかったけど・・・
楽しそうにしてる仁を見ていたら、なんか、もうこれからやりたい事やるんなら最後まで貫き通して、それこっそり見ていたいなと思いました。

上手く言葉にならないですが、、、

何をやってても、これからもカッコいいおバカな仁で居てほしいな。
そんなひそかな我儘です。

そういえば、遠目でみて、あれ昔いたJOYに似てるな〜・・・
って思ったら本当にそうだったからビックラこんぶ(事前情報入れなさすぎ)
いや〜顔はそのまんまだったけど、身長デカクなったな〜って、成長に感動でした。

※続きにコメレスあります

ゆなさん
こんにちは。えーっと、マイミク申請して下さいました・・・よね?(違ったらすみません)
私自身仁を応援していたのは3年程度と短い期間ではあったんですが、
ドキドキしたり泣かされたり笑わされたりと、勝手に振りまわされたきたので、
今関ジュを応援していると、平和だな〜と思います(勿論デビューどうのという心配や期待はありますが・・・)
仁は、やっぱりカッコいいし、今でも惹きつける魅力があると思います。
批判されやすいやり方だとは思いますが・・・
これからも途中で投げ出すことなく進んで欲しいなと思いました。
コメントありがとうございました。
記録・感想【コンサート】 : comments(1) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








元仁担で、今は優馬と関ジュのある子を応援しているものです。私が感じた通りのことをかゆきさんが書かれていて、とても嬉しいです。亮ちゃんがゲストで来た回だったので、余計にリラックスして嬉しそうな仁が見れたのかもしれませんが、最後に自信なげに感想を問う姿にこの人は全然変わっていないと涙が・・・。声もよく出ていて、顔中汗まみれになりながら歌い踊る仁を見ているとデビュー前の一生懸命な姿が浮かんできてまた涙。これからは荊の道になるのでしょうが、ずっと仁を応援していきたいなぁって思ったコンサートでした。長々と失礼しました。
posted by ゆな : 2011/01/25 11:56 PM
<< NEW : TOP : OLD>>