サイト 2010年個人的な振りかえり | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
2010年個人的な振りかえり

関ジュあけおめが終わり、手元にあったチケットが全てなくなりました(●´∀`)ノ
これにて無事2010年予定していた公演は終了致しました。
文ちゃんも一息ついてるのではと、勝手に思っています。
(今日のキンキさんも見学していたようで^^)

ってことで個人的な1年振り返りをしたいと思います。
長くなりますが、興味のある方どうぞお付き合いください。

昨年の元旦から今年の元旦まで数えますと、文ちゃんがバックも含め出演者として立った公演は

1/1 エイトカウコンオーラス(1公演)

1/3〜4 内君(2公演)

3/28〜29 関ジュ春コン(4公演)

4/2〜5/30 横山裕ソロ(30公演)

7/28〜29 関ジュ夏コン(2公演)

8/3〜28 少年たち(35公演)

10/30〜1/1 8UPPERS(27公演)

12/7〜12/25 クリパBBV(15公演)

ショークラは省きました。
それでも何か抜けてる気が凄くするのですが、間違ってなければ・・・合計 116公演??
まー適当に数えてますんで間違ってても大目に見てやって下さい。

あと、KAT-TUN見学、滝様見学、クリパWEST見学2回かな?
あとマッチさんと。他にもあったかな〜・・・?プレゾンは行ったのかな?

私は、全部でジャニ公演70公演ちょい見に行きました。
そのうち文ちゃんが出演者として出ていたものは65公演、あと見学被ったのが1回かな。
それも滝様だったので、MCやらコントに出て衣装まで着てたので予定されていた出演なのかとワタワタしましたが・・・
(私が思いついて見学席見たときはもうスタンバイ中でいなかったんでね〜)

とは言っても、文ちゃんのお仕事のうち半分以上は行ってても、それでも2/3なんですね。
文ちゃんはもっと頑張ってたということです。
体動かすお仕事やからね。しんどい時もあったでしょう・・・
2回も全国回って2回も松竹1ヶ月間公演して、本当お疲れ様でした。

テレビ的には、やっぱりあっぷ&UP、そしてJ学園でしょう!
あっぷ&UPはどれだけ緊張したか・・・orz
ガッチガチの文ちゃんも、ちょっと気を緩め始めた文ちゃんもぜーんぶ可愛かったです。
何より出演者の方々と楽しそうにしてる文ちゃんが大好きでした。
2つの髪型を同時に見れたのもよかったです。

勇君は大好きなサラ毛金髪で超絶可愛かった。制服萌え。
学生役まだまだいけるよ。
次回はもっとシンプルな普通の制服どうだろうか・・・?
ただ、お話やら設定は望月が素晴らしすぎたのでちょっと比較しちゃうというかね。。。
DVDについてるメイキングは可愛かったけど^^

ショークラ大阪もよかったですね〜
舞闘冠として出なくなってしまったことは本当に寂しいけど、またいつか大阪以外にも出て欲しいです。

ん〜何をまとめていいやらと。
とにかくツアーやら松竹やらと私も1年間楽しかったです。
色んな方にお世話になりました。
ご迷惑、ご心配もおかけしました。
たくさんの方に感謝しています。
ありがとうございました。

今年は私情で、文字として文ちゃんの応援を残せる機会が減ったと自分で思っています。
ですが、気持ちの面で変わらず応援しています。
文ちゃんのJr.人生の中で、ほんのちょーっとしかファンでいないけど、私は今の文ちゃんが好きだから、今やれることをやります。
ファンとして軽く応援すると言うより、今は本当に文ちゃんが望む方向・進みたい方向に行って欲しいという思いが強いです。
極論、幸せになってほしいんです。
気持ち重すぎるかな〜^^;
だけど、私も私の人生なんで、後悔はしたくないんで。

たぶん、ここまで必死に応援したいと思える人は後にも先にも文ちゃんだけかもしれない。(あくまでも"かも"です笑)
本当、全力中の全力で応援します。背中押すことになるならできる事は多少無理してでもするから。
だから、目標通り、私達を幸せににしてください。(1歩間違えると単に痛い発言)

そして改めてですが、今年もしつこいファンでいさせてください。

最後に
ジャニーズ大好きなヲタクが1年の活動を振り返るバトン

▽担当は?
 浜中文一

▽今年一番嬉しかったこと
 大きな怪我や病気等なく文ちゃんが出演予定の公演に(たぶん)全部出れたこと。

▽今年一番悔しかったこと
 入れるはずの公演にまさかの理由で入れなかったこと

▽今年行ったライブ、舞台
 省略

▽一番多く行った会場
 1位:松竹座 22回
 2位:大阪城ホール 14回
 3位:京セラドーム、大分ビーコン(遠征は1度だけ)4回

 ちなみに今年東京に遠征してないんです。わーお。

 (今年遠征した都道府県)
 広島 3回
 大分 2回
 以下1回ずつ
 長崎
 佐賀
 福岡
 愛媛
 富山
 石川
 愛知

 神戸は遠征ではないよね^^;

▽一番楽しかった公演
 ・横ソロ大分ラストで四連で勝手に大盛り上がり(アルコール摂取後・・・如何せんテンションのせいか全く酔わず)
 ・少年たち相方と一緒に入った2回
 ・相方と悪ノリしまくったNEWSコン

 文ちゃん出てる公演は楽しくて当たり前なので別観点からのみで選びました。

▽一番泣けた公演
 これは・・・
 横ソロ愛媛とBBV楽かな。

▽一番印象に残ってる公演
 これも上と同じかな。

▽一番興奮した公演
 え、文ちゃん出てたら毎度興奮(おい)
 冗談ではなく、冷めて見た公演はないです。

▽一番良かった席
 何を持っていいとするかわからん。
 松竹最前花横・センター・立ち位置、バルコ1番、担当登場バルコ、城ホ最前・・・とかかな。
 個人的にはアニマジ立ち位置だった大分と福岡、テクノが近くで見れた石川2部が何か妙に記憶に残ってます。

▽一番悪かった席
 遠いという意味では関ジュ春かNEWSかな〜?
 埋もれという意味ではKAT-TUNインテックス。平らやったからメインステのバドボ見えなかったし。

 回数だけは結構行ってるんで、良い席もそうでない席も、思いでもたくさんです☆

▽担当以外でキュンとした人
 今年いなかった。
 あ、いやBBVメンは皆惚れ直したよ^^

▽担当が一番輝いた時
 真面目に踊ってるとき!
 本当輝いてて眩しかった。
 あーあと春の「お湯は〜る」のあとのドヤ顔も中々に輝いてました(笑)

▽ファンサはもらった?
 夏とエイトと冬にちょこちょこ

▽もらった人は誰に、どんな?
 ファンサと言えるのは文ちゃんだけだと思います。
 今年ファンサ団扇持ってないんで。

▽2010年の心残りは?
 北の方に遠征しなかったこと

▽2010年最後に担当に一言
 2010年輝いてました。
 応援できてることが本当に自慢です。
 ファンの一人として、これからもしつこく背中見つめてますんで、真っ直ぐ前向いて進んでいってね。

▽来年の意気込みを!
 妥協しない!


以上です!
お疲れ様でした(´・ω・`)

ジャニヲタ2010年振り返りバトン

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=121464
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








<< NEW : TOP : OLD>>