サイト 近況のまとめ | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
近況のまとめ

最近ちょっと帰るのが遅い上に、家に帰ったら家に帰ったで極寒で手が動かず、
PCでまともに文字が打てませんでした・・・
まー昨日はJ学園見てmixiのボイスで言いたいこといいまくってたえけど
(あまりにつぶやきすぎて自分で消したわ笑)

ってことで、まとめてですが><

●あけおめ
やっほい7月の城ホールリベンジだ!!絶対行く。2日とも!!

だけどエイトは行かない。
連続5日間文ちゃんに〜と言いたいけど、家庭でも色々ありまして^^;
そこまで責任感じずに済む年齢ではなくなってしまったので、
可能な限り実家に帰って祖父母の家に行こうと思います。
まーばあちゃん家から電車で城ホ直行みたいなスケジュールも可能性大なんだけど(笑)

●J学園
単純に、「文ちゃんて旧ベテがおらんとこんな感じなんやな〜」って思いました。
騒ぐ2人に交じらず、常に真剣。
あれが、ファンの前では見せない仕事のときの顔なのかな?
超真面目。兵馬のときとも違う・・・
カメラに向けてはいつもの笑顔だけどvv

けど、薫太龍太も実際煩い^^;
学生ノリな感じ?(楽しそう)

しかしメイキング可愛かった。
しりとりで、「『げ』がないっすよ」って、おーいお前お前!みたいな(笑)
軽く天然で超可愛かったっす。

濱ちゃんの立った河童だとか、「し」と言えば「しらす」しか出てこない風雅とか・・・
ちゃんと書いてるのに「パー」を理解して貰えない菊さん(前の人の絵の問題か?笑)
淳太君の絵も一瞬「と」を忘れて「蚊?」って思いました。
皆書きながら「へたくそ」と言いながら書き終わったら「めっちゃうまい」と褒める辺り関西人だな(笑)

●その他コンサート
JUMPやらキスマイ、P様、仁・・・
関ジュ以外に冬〜春にかけてのコンサート発表が凄かった!
文ちゃんはどれにも付かないんだろうし、行くつもりもあまりないんだけど・・・
皆さん無事に怪我なく終わるといいですね(何て偽善者発言)

っちゅうわけで、今週末仕事があるかないか明日の10時に決まる今日この頃。
今日は寝る準備に入ります(胃が痛ひ・・・)

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment

コメントはお気軽にどうぞ。
※コメントは承認するまで「非公開」となります。








<< NEW : TOP : OLD>>