サイト 記録・感想【雑誌・新聞】 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
3誌の感想(と思ったらP誌だけになった・・・)

暑いです本当毎日・・・
もう皆クーラー付けてんのかね〜・・・
節電と言う年なのに、何でこんなに早く暑さがやってくるかなほんと・・・
松竹好きやけど、休みはこの暑さで体力削られるんよね(´・ω・`)
いや、それはそれで「夏、頑張ってんな〜」って思うけどさ^^;


さて。
先月は3誌をゲットするのに時間がかかってしまったけど、今月はバッチリ前日にフラゲ。
勿論ハガキももうばっちり出してきましたヽ(*´∀`)ノ

久々かもしれませんが、簡単に感想をば(全部書けないかもしれないけど)

まず、【P誌
いきなり話飛ぶけど流星髪切ったの?前から?男前です。(それが言いたかっただけ)

で、なぜ流星の話をしたかと言うと・・・

今回の文ちゃん、一瞬流星に見えたからorz(皆さんに謝ります。すみません)
けど、なんか似てない!?今回の写真だけ。

前世についてってことえ、8人ともローブ着て丸い球(水晶的な?)なもの持って。
文ちゃんと濱ちゃんはお互いに。
なんで文ちゃんニヤリ顔(笑)

かと思えば、下の方の写真でめっちゃ菊さんに迫ってるんですが(まー前科あるしなこの2人・・・)

インタビューの内容が、もうこれは恒例ですか?(笑)
舞台挨拶。

今回は幕末のお話ですか。
濱ちゃんが馬役で、
照史「前世が女やったら太らへんねんで」
濱田「じゃあオレも?」
文一「濱ちゃんはメス馬や」
濱ちゃんはどうやっても馬。

そういえば、(似非)舞台挨拶で、淳太君(ペリーの奥さん役)いわく
「今回初の濃厚なぬれ場があって・・・(略)・・・それで菊岡君が生まれるんです」
って、王子それ下ネタ下ネタ(笑)
しかも誰もつっこまへんけど、相手文ちゃんやから(p・Д・;)

ただね・・・
今回のP誌・・・文ちゃんが1番輝いてたのはここじゃない・・・
やっぱりP140〜でしょう。
『アイドルに直撃! 夏+恋のUESTION?をズバリ!』のコーナー

珍しく(?)デビュー組も回答する中、Veteranもしっかり回答を載せて貰っています!!
で、まず最初に私の目に入った質問は「ひと夏の恋ってアリ?ナシ?」

一際輝く「わからない」の文字。

悪目立ちしてるから・・・orz
あの・・・誰も本気で考えろとは・・・^^;

あと
「この夏メールアドレスを交換したい先輩は?」
「まだ俺はそんなレベルじゃない」とか。

なんか・・・何か文ちゃんっぽいとしか表現ができんこの感じ!!(笑)

「夏のビーチでひと目ぼれ 勇気を出してなと言う?」
遠回しに言うてますがいわゆるナンパですが・・・(これがお題ってありなのかジャニーズ)

文ちゃんは「今からコントせいへん?」

・・・ね?(もう突っ込むのもあれなので・・・)

まーそんな感じで、終始文ちゃんらしい回答だったという言葉で締めくくりたいと思います。

あーそういえば最後の優馬君が写真撮るコーナーはちょっと期待してたけどやっぱり文ちゃんは写ってなかったな^^;
ステージ上ではよく一緒にちょけてる姿を見るから、いるかな〜って淡い期待抱いてました・・・(甘かった)

記録・感想【雑誌・新聞】 : - : - : かゆき
ただただP誌が可愛い

記録書けよって話なんですが、どうしても3誌について書きたくて・・・

朝からコスプレやらピンナップやらと色々と写メが送られ、やっと家に帰ってじっくり読むことができました。

W誌は、ありがたやピンナップと、あと可愛い10人の写真。
対談もめっちゃ可愛いです。

個人的には、P54の「草食系なJr.」の関西の1位に選ばれ、ナチュラルにピースしてる姿が可愛くて可愛くて(/ω\)
如何せん私にはまったく彼に対して草食系なイメージがないんやけども(見るとこ人と違う?笑)

あと、歌がうまいとダンスがうまいのランキングには意義ありやけどね!(笑)
せめて歌は入るやろorz

伝言板で相方募集したり(誰か声をかけてくれるかな〜ワクワク)

P101のオフショットの「草を食べてる風」は・・・草食系男子はまずそんな顔しません・・・

個人的にあP157のプレゼントページの文ちゃんが写真素敵です。

D誌は野球のユニフォーム姿なVeteran。
P誌より笑ってもうた(笑)
似合ってるような・・・似合ってないような・・・^^;
文ちゃんやっぱり足早かったんやな〜って、それに納得しました。
忘れもしない滝様での塚ちゃんとのガチ全力疾走姿。。。

あと、P150,151にある「いままでにしたことのある、遅刻の言い訳は!?」に、
結構数が多くて探すの大変やな〜って見ながら、内心「まー文ちゃんは言い訳せんやろな」
と思ったらほんまに「オレはめんどくさい言い訳はしない!」だったんで爆笑しそうになったわ(笑)
ワタクシ、ファン4年目にしてようやく担当さんの内側を理解し始めたようです。

ね、こんな人がどこが草食系なんだろか・・・ガッチリ男らしいと思うけど^^;
男らしくないと草食系はまた別か・・・

そしてP誌のコスプレミニコント(笑)
皆学生服結構いけるよな〜って思う。
っていうか、以前アンケートとかここで取らせて貰った時に雑誌で女装してほしい!
っていうのに結構な数入ってたけど、私が描いてたのはこういう女装ではなかったんですけどね^^;
けど、可愛いですよ。
昭和風のおさげとか、濱ちゃんとくっついて歩いてんの。
P159のメイキングとか最高です。
ただ笑いは全て照史に持っていかれる(笑)
あと文子身長高くなりすぎやろ。

またね、インタビューがおもしろすぎ。
また記者会見やってるし。
まさかの4分半のキスシーンということで、舞台で4分半とか、罰ゲーム(笑)
龍規のフライングやら、タイトルが「ただただ・・・」とか。
よくもまー・・・こんな話が雑誌のインタビューと言えどポンポン飛んできますね〜
楽しそう。

本当お腹いっぱい。
これだけは書いておきたかった。
最近寝るの遅くて、今日は早く寝ようと思ったけどやっぱり日付は変わってしまったか。

色々仕事でストレス溜まるし、今までは「今週末あそこの会場やな〜」とか文ちゃんに会えるのが楽しみやったけど、最近は「え、今週末もう香川!?」「え、もう待ち合わせの時間とか決めるタイミング!?」とか、コンサートに照準を持って行けずにいます・・・

ほんまにムカつく仕事で関わる人がいて、イライラ募りすぎて正直禿げるんちゃうか、って思うけど、
逃げ出すわけにもいかないので・・・
暫く我慢してみます・・・

それでは・・・お腹痛くなってきた・・・

記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
M誌感想

M誌購入してきました
またまたワンピとコラボで、なんと下敷きが付いてた(*´д`*)
ナミになりたい(人 ´▽`)
っていうか帽子から飛び出すチョッパーマン可愛い(人 ´▽`)

ってことで、もし捨てる方いらっしゃいましたら下さい(おい)

VeteranさんはP80。
文ちゃんやっぱ髪色一際明るいわ〜
ツアーはこの髪型に近いのかな??

っつーかこう見たら皆歯白いんやね(芸能人の命ですしね)

エピソーテーマも「ガチな友情ストーリー」ということで、文ちゃんは友達との遊びについて。
途中手作りのコース結局使わんのかい!ってガクってなったけど、
今でも普通に楽しんでるんですね〜
(たまに、野球するやらサッカーするやら友達とのエピソード聞きますが同じ人でしょうか)
地元の友達といる時の文ちゃんって、関ジュでいるときとはまた違ったりすんのかな〜?

で、文ちゃん「ドロケイ」言うてますね

さて、これは地方差出るよね〜

ケイドロ派



ドロケイ派

ちなみに私はドロジュン派・・・

※「泥棒」と「巡査」っていう、今思えばなんで階級呼びやねんと思いますが。。。
発音は「まつじゅん」とは違って語尾上がりです・・・

なんか、今回そこに凄く喰いついてしまいましたよ(笑)

あと、最後のページに裏側ショットが★
菊さんが足を組んで文ちゃんの話を聞いてるところに自然な感じが表れていてよい感じです。

他にも、バドボの相撲対決とか、「スクール」撮影の西島さんの笑顔とかにときめきつつ、
何で斎藤選手が載ってるんやと二度見したり(まだプロの世界では未知数の選手がアイドル誌載っちゃう時代ですか・・・と)
ワンピ語りに薫太がおらんで寂しいな〜とかね。

んな感じです。

では、来週からのツアーの準備に勤しんでおりますんで・・・

ほなまた(コメレスしまーすスミマセン)

記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
文一くんと浜ちゃん@サタジャニ

久しぶりに平穏な土日です(たぶん)
来週は仕事だし、その次は友達の結婚式と嵐(←行けると思ってなかったのでまだ実感ありません)

昨日の仕事もも、やることやって、さーっと帰ったから8時ぐらいには家にいたのかな。
それを考えると、ふと、5,6人ぐらいで飲みに行ける人集って飲み会とかしたいな〜と思いました。
そんな大きなものじゃなく、なんとなーくただ飲むだけの場。
そういう交流もいいのかな〜って。
もし、飲みに行こう!ってなった時、行けるって方います?
もしいるなら、実現させたいと思います。(不定期開催見たいな形で)


さて、そんな独り言はさておきまして・・・
本日、日刊スポーツのSaturdayジャニーズ桐山照史登場!
照史が載ることを知ったときから、楽しみだな〜と思っていながら、まーある意味他人ごとというか、
そうなんだ〜と思っていたのですが・・・

文ちゃん載っとるがな!!!ゝ( ̄▽ ̄;)

不意打ちだ(/ω\)

照史いい奴だな(単純だ・・・実に単純だ・・・)




内容的には、文ちゃんのお誕生日会を濱ちゃんと照史3人で開いたという内容のようですね。
文ちゃんにこ〜っと満面の笑みでカメラに何かを向けてます(ケーキかと思いきや肉です)

気になるところして、これは、サタジャニ用なのか、記念なのか・・・
照史が視線をカメラから外してるのがこれまたね><
けど、この照史の笑顔好き(*´д`*)

如何せん・・・

浜田崇裕

浜ちゃん

完全に「」と「」が混同しとりますな・・・近藤さん・・・

文ちゃん、本当に満面の笑みでさ、正直笑いすぎだろ!!って思う反面、
これが素に近い、楽しい時の笑顔なんだろうな〜って、ホッコリしますね。
照史→文ちゃん→濱ちゃんっていう三角関係のコントをしてるとのことですが、
なんか、文ちゃん濱ちゃんのことだけいっつもクローズアップされるような・・・?(笑)
まーけど、この3人が仲いいのは見ていてわかるよね(´ω`)


「いつまでも3人で」


ファンとしても願うよ。
いつか、今と違う現状を迎えるようになっても、この3人には一緒にいてほしい。
仕事だけが繋がりじゃない人たちで居てほしい。勝手な願望だけどね。

サタジャニの内容で言いますと、他にも淳太君や、フクロモモンガの「もずく」ちゃんのお話。
照史がちっちゃい時の写真もあって可愛いです。

大きい照史の写真を見ると、髪を切った変化もあるのかもしれないけど、
大人になったな〜という印象を持たずにおれません。
どうやらきいちゃんと上手くお話しできないみたいですが、照史ならいけるやろ〜って(笑)
ドラマ楽しみ(≧▽≦)

そして、いつか文ちゃんも是非全国ドラマ、サタジャニに!!!

ファンとして私も頑張る(・▽・)ノ

記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
W誌感想'10 11月号

今回、個人的にお気に入りのW誌インタビュー
10人が半分に分かれて喋ったり、一人ずつ答えてるのもいいけど、
やっぱり気の知れたVeteranでキャッキャしてんのが可愛くて好きっす。

テーマが「W誌8月号の『ユニット愛』について」

今回は個人的に薫太に笑った。
「俺なんでわんこそばの話なんかしたんやろ」って、
数ヶ月前まさにその記事読んでるときに
「なんで薫太わんこそばのこと言ってるんやろう・・・」って思ってたから!(笑)
つい薫太の上記セリフを読んで吹きだしたわ。

MCやったら振られな喋らない文ちゃんが、雑誌だとガンガン発言してくれてるのも嬉しいところ。
文ちゃんが言ってるとこ想像したら面白いな〜と。
(何でか2箇所ほど名前が黒文字やったけど笑)

時間もないので、可愛かった内容抜粋。

文ちゃんのユニット愛は「ステージ上でマーシーとかと自然に目があって笑いあったり・・・」
とのことでしたが、本人恍けて?忘れて、そんなこと言ってたって言われて顔を赤くして忘れた振り。
想像できる。。。

それに対して

マ「自分のボケでブンが笑ってくれたときは嬉しい」

やって。えへえへ(←照れるとこちゃうから)
やっぱりこの2人絡むと可愛いな。癒される。


龍太が不安な時期を過ごしたという、暖かい空気の中、文ちゃんの結論が

「薫太より先に龍太が入って薫太が心配な時期を過ごせばよかった」

って、酷い!!ドS!!

ただ、後ろのページに恐らく載っている写真のことであろう、
昔の子犬時代(違)の薫太の写真を見てか、「可愛かったなぁ」って。
文ちゃんが言葉を失うくらい(どんだけ笑)
確かに超チビわんこが載ってて、ほんまに可愛いです。撮影こぼれ話のページ。

 

あと、撮影裏側にもVeteran登場。

改めて、文ちゃんが机に座ってんのがカーワーイーイー
直前にスルメ食べた龍太の息の臭いがたまらんかったそうで(笑)
あからさまに顔を歪める文ちゃん(おーいアイドルよー)
りゅうたんも、直前に何を食べとるんやと(笑)

こぼれ話で言えば、江田さんが亮太君のポーズあてたのも凄い。


そして、伝言板には文ちゃんご登場ヽ(*´∀`)ノ
文ちゃんって、いっつも「誰か」じゃなくて、大きなくくりで伝言載せてるよね(笑)
けど、前半は「BAD、BOYS、Veteran」へ。
文ちゃんが10人最高って言うなんて〜
あんまりそう言うこと言うタイプじゃないと思ってたから、ちょっと驚き。
先輩方!!是非是非お仕事をヽ(*´∀`)ノ


以上


余談
気になった検索ワード

「メイちゃんの執事 ねずちん」

↑これを見た私の感想

「え、何か整えてたっけ?(oдO)」

それはねずっちです・・・

いつも以上に自分がバカに思えた瞬間・・・(lll-ω-)

 

記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
今月のD誌の感想

エビキス12人と同じ舞台をするなら、やっぱり関西も12人が主役なのかな・・・?
普通に考えて千崎君と平野君ですかね・・・?今だとやっぱり。

D誌の感想を書こうとぺら〜って読んでたんですが、皆(関ジュに限らず全体的に)、写りが微妙な気が・・・?
やっぱりカメラさんの違い??

さて。
ってことでD誌の感想です。

文ちゃんは笑顔のピンク風船持った写真。
ピンク似合うよね〜
ピンクが似合う男はカッコいい!!

インタビューでは、去年舞台で体鍛えてたから、今年はもっと鍛えると。
あれより体大きくなるんか(笑)
私は、結構好きなんですけど、細みが好きな文担さん多いからな〜
反対派の人も結構いたりして?^^;

で、近況的にはミステリーにはまってると
文ちゃんって本読むエピソードが多いな〜と思います。
実家にある本あげよかね(推理小説腐るほどあるど)

でね、個人的に吹きだしてしまったのがマーシー

とうとう携帯ゲームを始めたと。
どのゲームだろか。
ヒント・・・

・よくCMやってる
・すれ違い通信で手に入らないアイテムがある


ヒント少な!!(笑)
恐らくドラクエ6・・・?違うかな?
あたしあんまり幅広くゲームしないんで・・・
すれ違い通信できるんやからDSやとは思うんですけどね。
9よりは6の可能性の方が高いような・・・

そして、何より「あまり出歩かないからすれ違えない、インドア派な人間はどうすればええんよ・・・

ゲームすな!!(笑)

家におるならゲームを携帯せんでえがな。
まー都会やったら窓辺に置いておけばすれ違うんじゃない?(爆)

あ、そうそう。
北田君が「去年の文一君みたいな役やりたい」って言ってくれてたな〜
文ちゃんっていうよりは、タイソンみたいな感じってことですが〜^^;

そんな感じのD誌感想でした。

記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
舞台についてと、W誌について後半(長文になりました)

28日の件、昨日からまた参加者様が増えまして、このままだと本当にお店貸し切りのパーチーができるかもしれません(≧▽≦)
そうなったら何見ます!?(気が早いわ笑)

ってことで、
キスマイ+ABC-Zで「少年たち格子無き牢獄」決定。
ビックリしたわ。さすがに。

夕方に、キスマイ担のお友達から「名義貸して」連絡を頂き、9月何もないしかまへんかまへん、
と思っていたら、まさかの関ジュと同じ舞台
パンフを公募したりと、なんか気合いの入れ方が違うなと思ったらそういうことか。

凄く呑気な意見を言うと、「同じ舞台が2種類できるなんて面白そうやな〜」と(笑)
関東と関西。それぞれいい味持ってると思うんで(ドリボズとかでしか見たことないけど、
ふみきゅんの演技が好き)、これはいい企画だな〜なんて思ったんですがね〜・・・

やっぱり「フォーリーブスの舞台、社長自らリメイク!」の旗を掲げて注目されるのは東京だよね。
これで万が一、東京はグッズ大量で、関西は写真だけとかになったらさすがに凹むって言うか、
本当シビアに売り上げの見込み計算されてんだな〜と思います・・・

正直、エビキスの全員が演技上手いとは思わないし、ぶっちゃけ関西も全員が上手いとは思わない。
人気は東京の方があるかもしれないけど、関西は去年の経験が大きいと思う。
お互いいい刺激になるんじゃないかな^^
関西の子達も、東京の舞台見に行けたらいいね。
プレゾン組は絶対休演日見に来るでしょう。
キスマイもワールドツアーの合間に来るでしょうね〜

如何せん、同じようなテーマが2年続く関西は、お客さんがどうしても去年と比べてしまうと思う。
リアクション、どうなるかね〜・・・去年が良すぎて(今年は最後に「鼓動」を持ってくることもできんでしょう)リアクション小さそう・・・

評価の話をすると、客の歓声無視して社長がどう受け止めるかですからね、この事務所の場合^^;
私としては、また文ちゃんが1つ成長、1つ課題を見つけ、1つ未来に進む姿を見守りたいと思います。

あ、関西と関東終わって、その後交換とかよくない!?
関東が松竹で、関西が日生で。

どうですか社長さん!!(笑)

さて、前置きが長かった・・・

中途半端に写真にしか触れていなかったW誌の話をしたいと思います。

テーマが「グループ愛」というわけで、それぞれ真面目にグループへの、メンバーへの愛を語ってます。

文ちゃんが「僕が本番中ちょっとふざけたことしてマーシーが笑ってくれる」って、それは横ソロでもよく見た光景なのか、それとも本当に本人達にしかわからない事なのかわからんけど、微笑ましいな〜と思います。

と、書きながら、2008年夏にholidayで照史が文ちゃん見て笑って歌が途切れた事を思い出しました。
あれは怒られんかったんやろか・・・(文ちゃんが何かしたのかは知らんけど)

個人的にはマーシーの記事が・・・
ユニコンで笑いには持ってってたけど、ドリボズで怪我して出れんかった事は本当に悔しかったんでしょうね。
まだ入って間もない龍太に言われた事が本当に嬉しかったって・・・きっと本心なんやろうな〜・・・

そんな龍太は、少し遅れて入ったし、薫太の場合はすぐに「5人になりました」って言われたけど、龍太はVeteranなのかそうじゃないのか、ってこちらも何と言っていいのかって時期がありましたよね。
一緒に紹介されてるからVeteranなんやろうけど、ラジオもドラマも5人って次期が結構続き・・・

けど、やっぱりそれを1番敏感に感じてたのは本人なんですよね。
前のW誌?の10人対談でも、「Veteranがいい」って言ってましたし、本当に今心地いいのかもしれませんね。
前が居心地悪かったとは言わないけど^^;

そして忘れてはいけないのが「撮影こぼれ話」



なぜ文ちゃんは「ガンバレニッポン」のポーズをしたのか(サッカー関係?)
そして、何より、これはガンバレニッポンのポーズなのか?(笑)
わたしゃてっきり「これ買って!!」の駄々っ子のポーズかと・・・(おい)

そして、濱ちゃんの腕立て伏せを見守る文ちゃん(笑)
コーチのように見守る必要があるのか文ちゃん!! 

ちなみに、隣のページ初登場時の濱ちゃん。
あんま・・・変わってないね。こうやって見ると。
全体的には体が大きくなったりしてるんやろうけど。。。
けど、やっぱ男前なったわ〜

さ、寝よう。
ライブで疲れた・・・

記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
W誌素敵@【W誌'10年8月号】(写真まで)
 28日公演後に楽しいお食事会をしたいなと思っています。
まだお店等の詳細は決めておらず、参加人数で決めようと思ってるので、ドンドン声掛けてください★
詳細はこちら
皆で祝おvv

↑ご質問頂いたのですが、お一人様も、文担さん以外も勿論参加OKです。

--------------

ヘロヘロじゃ〜・・・orz
この先今の会社にずっといるんやろか。
技術も身についたし、会社でもたちあげよかしら(アホには無理)
まー本気で高校の時の将来の夢に「社長」って書いてたけどね(笑)

本屋あいてる時間に帰れるかなって思ってたけど、近所の本屋11時までやったから余裕で買えたわ(笑)

ってことで、時間もないので、たっぷり語りたいP誌は置いておいて、
やはりクオリティーの高さに脱帽@W誌さんについて本日は書いてしまおうと思います。

いや〜・・・お中元ぐらい贈るべきですかね・・・ワニブックスさんに。
私は問いたい。
なぜこうも毎回喜び飛び跳ねる写真、インタビューを提供してくれるのかと・・・

時間もないので前置きはこの辺にして。

まず写真!!
W誌は、毎度写真がなぜかツボ。
視線が、他の雑誌のキメ顔とは違って見える。修正か(おい)
たぶん、カメラマンさんの腕やったり、編集者の好みだったりが違うのかもしれませんね。
個人的には大好きです。文ちゃんに限らず全員。


個人的には、薫太が凄く可愛いというかカッコいいと思います
菊さんも好き。
同じくスタジオ撮影のD誌と比べても、こっちの方が個人的には男前です。
髪型もあるのかな〜



龍太はこれ髪の毛上げてますよね。可愛いです。睨んでても。
お兄も他のメンバーと同じく視線が他の雑誌とは違って見えます。
マーシー・・・ネクタイはそれアドリブかよorz
やられた・・・

そして、

文ちゃん可愛すぎるーーーーーーー

めっちゃ男前でしょ。髪の毛シュってしてるvv
ちょっと待ち受けが揺らぎました。これの腕の部分にしようか(笑)

髪色と言い腕の組み方と言い視線と言い・・・素晴らしく男前(*´д`*)


と言うわけで、時間が無くなってしまいました。
写真の感想だけで今日は終わります。
明日も朝早いんだよ〜〜〜

泣けるインタビューネタは明日・・・
記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
鎖骨がキレイ【ポポロ&オリスタ】
ルパンvsコナンで、ルパンがダウジングしてるシーンがあり、Vacationの文ちゃんが脳裏を・・・
最近見てなかったんですが、凄く恋しくなりました(・ε・。)
帰ったら見たいな〜・・・
しかし、やっぱりルパンかっこいいよね〜(人´▽`)
Vacationよりも先にカリオストロ見ないと。

あ、今実家にいるので、その辺すぐ見れない環境です。
明後日は九州行くんですよね〜・・・GWあっという間だ・・・

実家に帰りながらも、色々とバタバタとしています。
なので、今日の分は少しだけ早めに。

遅れ馳せながらポポロの関ジュコンレポとオリスタの横ソロレポを見てきました
すみません。購入はしてないです。。。
実家で買って家持って帰んのもしんどいしね。

ポポロは、例の「お湯は〜る」がまたピックアップされてて、なぜ!?と思いつつ、
(そんなに記者さん的に引き付けられたネタだったんでしょうか・・・笑)
個人的には、オリスタcHocoレートのショット
文ちゃんにピントが合っているかのようにキレイに映りこんでます
(横さんより手前にいるし!!)
キレイな横顔なんですが・・・それよりも鎖骨!!!!!
めっちゃキレイです。
タイソンの時からも思ってたけど、文ちゃん鎖骨キレイよね〜・・・
素敵。

レンジャーでも猿としてバッチリ写っているし、なぜこんなにたくさん写真が(笑)
カメラさんもつい写りこませたくなる魅力があると、ファンとして信じたいと思います(真剣)

さて、今からまた所用。
GW楽しまないとね〜♪

ほなサイナラ(。・_・。)ノ

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
最近視線が眩しいですよ@【M誌'10年6月号】
 チケット関連はこちら
佐賀→大分同行者も募集中です。詳細はこちら 

昨日のJ学園の特番はまだちゃんと見れていません>へ<
見る時間もなく働いております。。。稼ぎまくってます(笑)
今期昇給したんかの〜

というわけで・・・
はいドーン。
M誌

最近どしたんさ!!
何この上目づかい
少し前の袖萌えW誌にしろ、最近写真が神がかってませんか!?
文ちゃんの視線は凶器にもなります。

しかも、M誌さんも何!?「ねむねむ」って(笑)
本人絶対照れるやん(まさか「ねむねむと書いて下さい」とは本人言わんだろう笑)

M誌っていつ情報が出るんでしたっけ?
とりあえず、何日か前にVeteが載ることわかって、3ヵ月1回は載ってたから珍しくはないのですが・・・
前開載るだろうって時に載らなかったのと、逆に今回が想定外だったので、凄く楽しみにで・・・
で、今日出張先で買うだけ買ったんですが、サっと確認のため開いてビックリ。衝撃!!


前半ページに関ジュコンレポが載っていて、Veteranの写真3人顔が映ってないがな!
と思ってたら、ちゃっかり楽しそうな「お湯は〜る」の3人が載ってて驚いた(笑)
M誌
「大寒波」て!!結構受けてましたけど!?(そら大爆笑ではなかったけど・・・)

と、衝撃を受けました。

簡単ですが以上です。

えーっと、非常に申し訳ないのですがコメントや拍手のお返事は休みの日に行うことにしました。
申し訳ありませんが、ご了承頂けたらと思います。。。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
記録・感想【雑誌・新聞】 : comments(0) : - : かゆき
: 1/6 : >>