サイト 携帯より | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
初日終了
文ちゃんのこと嫌いにならないでね…

って思っちゃうくらいの悪役なりきりに私は感動しました(T^T)

とりあえず幕間、MCありません。
ファンサ曲もほぼなしです。

19時15分には終わってたかと。

これからどうなるかわかりませんなー
関西勝負の時か。
携帯より : - : - : かゆき
今日お休みします
今日ちょっとお休みします。
銀テの件とかメールとか返せずすみません。
20110511203413.jpg
今日のキキミミ文ちゃんは髪がぺちゃってなってて可愛かった。
また明日ちゃんと見ます。
携帯より : comments(0) : - : かゆき
神戸
大智不在です。
BBVwest京男Swestリトギャンギャンスタ。

文ちゃんテンションマックスでした。
可愛かったです。

ビクゲ9人太鼓なしでした。

では。
携帯より : comments(0) : - : かゆき
香川
出演者変わらずです。
2階3階登場ありますよー
3階は龍規康二重岡優馬だったと思う。
文ちゃんは2階やったかなー


ってことで2部入ってきます。
携帯より : comments(0) : - : かゆき
福井
出演者
BAD
濱ちゃん
文ちゃん
たつき
重岡君
神ちゃん
流星
小瀧くん
優馬くん

ビクゲわりました。
SOSとギブミーなしです。

続きにコメレスあります
続きを読む >>
携帯より : comments(1) : - : かゆき
関西Jr.with中山優馬2011春 神戸公演延期決定

タイトルの通り・・・
3/12開催予定だった神戸公演が『延期』となりました。
参加される予定だった皆さん、お気をつけ下さい。

・延期先日程等はまだ未定です。
・払い戻し等についての詳細も発表されていません。

振り替えがUMEコンの通りだとすると・・・
・今持っているチケットがそれぞれ振り替え先の2公演用のチケットとなります。
・振り替え先の公演に入られる方は、そのままそのチケットを持って入場できます。
・もし入ることができない場合、払い戻しも可能と思います。
・払い戻しの際は郵便局で振り込んだ際の利用明細票を持っておいて下さい。

はい。。。
どれだけのかたが、今回の影響を受けているでしょう。
これをご覧になっているということは、ある程度は落ち着いた時間を過ごしているのでしょうか。
家に帰れず、避難所にいられる方もいますでしょうか。。。

私は今日いつも通り大阪の会社で仕事をしていました。
14時50分頃かな。
周りで揺れてない?って言いだして、確かにゆーっくり揺れていて・・・
かなり長時間だったので船酔いのようになってしまって非常に気持ちが悪くなりましたが、
すぐにWEBで情報確認。
そしたら宮城!!
こんな離れた大阪まで!?と思って別の地震かなとも思いました。

そして、私が管理するサーバーがちょっと大変なことに。
なので、明日は朝からその対応に向かいます。

家に帰ってテレビ付けたらやっぱり状況が凄い・・・
阪神大震災のあの悲惨な映像が蘇るようで正直恐いです。
まだ行方不明の方もたくさんいらっしゃるようですね。
皆さんの周りの東北・関東のお知り合いの方は無事でしょうか。

とりあえず、皆さんが本当に無事でいますように。

では。

携帯より : comments(0) : - : かゆき
関ジュ春ツアー
出演は
BBV
WEST
優馬君
京男(ゴリラじゃねーよとイケメン)
SWEST(髪型ワイルドなムエタイ弟とやや文ちゃんな金内君)

他なし!



え!?


いや、正直メイン側から見ていて、めっちゃ大変そうでした。
バックで踊るも当たり前やけど、色々してましたよ…
まさかここまで選抜とは…

あと空席祭すげー…ハッハー

構成はほぼあけあめです。
BIGGAMEなし(´・ω・`)

とりあえずツアーが楽しみですよー☆
携帯より : comments(0) : - : かゆき
関ジュ関西外コンサート決定
日付等詳細不明

とりあえずやったー

涙涙です
携帯より : comments(0) : - : かゆき
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。


カウコンの文ちゃん映り具合はどうだったでしょうか。
とりあえず帰って見ようと思います。
文ちゃんカウコンでもご機嫌ちゃんでした☆

今年も楽しい年にします。
携帯より : comments(0) : - : かゆき
楽終演
感動した。
太鼓の迫力凄まじかった。
10人で作った曲披露。
WアンコールBLOWOUTとエスパー
トリプルはメリークリスマスの挨拶だけ

思い付く目新しいものはこんぐらいかなー
携帯より : comments(0) : - : かゆき
: 1/30 : >>