サイト Happy Birthday | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
淳太君誕生日とこれからのこと・・・

本日は休日出勤でーす。
サーバー側で思わぬトラブルがあったのでちょっとだけ待ちぼうけ。
なのでその間に更新です。

ネタがないのと、思わぬタイミングで居残り確定(学生かよ)したりで、先週は更新がままならなかったです。
水曜日って基本的に19時には帰れる予定なのに、21時からの作業が入ってさ〜(Ω_Ω)
相棒見る予定だったのにさ・・・
金曜だって猫の恩返し見る予定だったのにさ・・・
ついでにMステも見てないし、NYCの新曲は1フレーズも聴いたことがありません。。。

なのに貯金が減ってるのはなぜ!?(それはね、ブルーレイレコーダーやら、ワンピグッズやら、人の誕生日プレゼントで予算より高いものを買ったからだよ)

話変わりまして・・・
淳太君の誕生日は、会社から帰る途中に迎えたと思います。

淳太君おめでと〜

コンビニ寄って晩御飯とか買うついでに、何かお祝いできそうなものを〜と思ったら、店員さんが中でガチで掃除してたから入る勇気がなかった--;
「客がいないぜヤッホーイ」状態で掃除してるときに入るのはやや申し訳ない・・・
別に、夜中の12時なんて客いてもおかしくないとは思うんだけどね(笑)
その日は晩御飯にもありつけず、ひもじい中寝たな・・・(淳太君の誕生日に・・・勝手に申し訳ない)

淳太君も文ちゃんも同い年。23歳か。
この2人の絡みがすっごい好きなんです。

淳太君は、学業だけじゃなくて頭の回転がいいと思う。
ポっとその場で他の人が言わない一言を言うのが私の中で好きな笑いのタイプなんです。
その一言がいいオチになったりいいツッコミになったりいいボケになったりする。
淳太君がぽろっと話す一言が面白くて大好き。
この春の「濱ちゃんは何ヒヒーンなん?」然り、夏の舞台中のアドリブ諸々然り。

夏の舞台は、何気に全体の最初と最後の台詞はどちらも淳太君でしたね〜。
アドリブも毎回同じではなくドンドン変わっていって。凄いな〜と。
照史への誕生日プレゼントの件は、話に聞いただけだったんですけど、
「ひゃー」って言った気がする(笑)
その後相方にその話をしたんですけど「そんな男前この世におるんか」と、
未だに「それ嘘やと思う」って言ってますからね。
男前で面白いなんて、最高な人やね〜vv


さてさて、エイトさん北海道まで1週間切りましたね〜
今回、バックにいるのか不明なまま初日を迎えそうですが・・・
関ジュの冬の予定や、東西対決もあったりで、バックに付くかどうかファンには判断できません・・・
しかし、今あるのは与えられたものを文ちゃんらしく乗り切って欲しい。という思い1つです!

勿論バックについてツアーも回ってほしいし、
東西対決にも出て欲しいし、
ユニコンやクリパもやってほしいし・・・
だけど、それはあくまでも私のエゴというか、願いなだけで、
文ちゃん自身にはこれから迎える現実に全力でぶつかってって欲しい。
もしかしたら、「何もない」かもしれない・・・最悪な場合。
それでも、ファンとして見守りたい(どこにもいなかったら見守りようがないんだけども笑)

今のところ東西対決に出る率って低いのかな〜って勝手に思っちゃってるんですが、
東京でVeteranとして歌わせて貰えるって凄いことだし、
またとないチャンスだと思うから是非とも出てほしい!!
けど、エイトについてツアーを回ることも、文ちゃんにとっては、
きっと色んな課題や反省点を見つけてグンと成長できるチャンスだとも思う。
日程的にどちらかだろうけど、どっちも出てほしい。
文ちゃんが分身の術使えたらいいのに(使えそうやけどね、あの人なら笑)

と、何も無い時期だからこそ、熱い願いと、不安がいっぱいです。
「そうきたかー!!」ってなる可能性もね、0じゃないから(浜中文一ソロコンサートとか)←結構真剣

何があっても、らしく怪我せずお仕事してね(o≧▽゚)b

では。

Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
マーシーHappyBirthday

マーシーハッピーバースディ★

ほんま、いつでも言うてくれたら養うから、おいで、

なんてね。

冗談は別にして・・・

26歳。私も2ヵ月後に追いつきます。

っていうか、マーシーって男らしい!!が前面に出てるわけではないけど、
喋ったりしたら、男らしいですよね(Veteranの中にいると特に)。
先輩にいじられたり無茶振りにオロオロしたり情けないエピソードが
クローズアップされることもあるけど、
マーシーが普通に喋ってるときとか凄く落ち着いてて大好きです。

これからも、文ちゃんと私をよろしくね(←1人余計)


と、以上会社より。
今日はまだ帰れませんので。。。

では・・・

Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
『お誕生日おめでとうございます』の日

誕生日ぐらいは、盛大に祝わせてくれー

と、言いたかったけど、結局何も準備はできぬままこの日を迎えてしまいました。

文ちゃん、お誕生日おめでとうございます

あっという間な1年でした(本来は本人が言う台詞なんだけどね笑)

この1年、文ちゃんは素敵な22歳でいれたかな。
これからの1年、文ちゃんにとって有意義な1年になるかな。
少しでも、それを応援できたらいいな、と言う思いです。

毎年言っているけれど、この日を迎えられたことに関して、
文ちゃんや文ちゃんママに感謝すると共に、
これからの1年が文ちゃんにとっていい1年になるように、
影ながら、祈りたいと思います。

大好きな人の誕生日な日ほど、「NEVER FADES AWAY」という曲が浮かぶ。

今夜、君のBIRTHを祝う だから一つ知って欲しい
生まれた日じゃなくて 生んでくれた日ということを


昔大好きだったミュージシャンの曲なんだけどね・・・
曲自体は幸せ〜っていうより、少し切ない曲なんだけど、
言葉自体はこの曲ができるまえからずっとラジオとか雑誌とか言ってた言葉だったから、
この曲ができてこのフレーズ聞いた時、なんか衝撃が大きかったんですよね〜

いつか文ちゃんの誕生日を本人を前にして祝えたらいいな>人<
去年のドリボとか惜しかった・・・
本当、いつか、いつかコンサートとか舞台やって下さい事務所さん!!!

という願いを最後に、お祝いの言葉としたいと思います。

23歳か〜
大人だけど、年々文ちゃんは顔が変わってるというか、
大人になってるというか、かっこよくなってるというか・・・(自担故の甘い発言ですが・・・)
男の子ってまだこの歳でも変わっていくんですね・・・
これからもかっこよくなってください。

最後に、今年のケーキはこれ



時間がなかったんだよ〜(つД`゜)
モザイクかけりゃよかったよ・・・
文字がいがんでるとか消えかけてるとか、もう全スルーで。
気持ちと勢いだけで作りましたから・・・
中は勿論、苺と文ちゃんも好きな果物vv

文ちゃんが、タルトよりスポンジケーキのほうが好きっていうからさ〜(注:本人の口には入りません)
久しぶりに作ってみたんだよショートケーキ(*´▽`*)v

本当、ついさっき出来上がった。間に合ってよかったよ〜・・・
しかし、誕生日にしろ入所日にしろ、毎度苺のない季節で、美味しいイチゴじゃないんだよ〜><

これ、一人で食べたら太るなーorz
なので、食べて貰おう・・・
勿論文ちゃんではない人に(わかっとるわ!!)

Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
龍太誕生日

こんばんは。さっそく・・・

龍太のHappy Birthday♪

キミの未来に幸あれ

祝21歳!!!

可愛い。本当に可愛い。めっちゃ好き(大人げない告白)
なんか癒されるっちゅうかね。ほんま可愛いと思います。
本人は言われて嬉しくないかもしれないけど、犬のような女の子のような愛いさ。癒される。

一時は、龍太はVeteranなのかどうなのかって空気でね・・・
D&Rで6人揃って地方回って、PUZZLEでも6人やったね〜
もぎ関で揃ったのはついこの間やけど・・・

最初はね、BOYSから抜けた2人がそのままVeteran来るって、事務所の意図は?
って正直思ってたところもありました。勿論龍太が嫌いとかじゃなくてね。
けど、ほんま6人揃ってんのが今は当たり前。
文ちゃんのシンメはりゅうたん♪(たまに旧の文龍になるのも好きですが)

今のツアー。Kicyuで文ちゃんはりゅうたん見過ぎなんですが、基本スルーね(笑)
それでも2人してズッコケとかで上段で何かしてんのとか可愛い。
勿論、好きな理由は文ちゃんが仲いいからとかじゃないですけどね。
ただ2人が自分たちにしかわからないようなネタでふざけてんのとか可愛いです。
あ、あと青鬼可愛いvv
薫太とわちゃわちゃしてんのも可愛いです。

「Veteranでよかった」って対談で言ってたし、これからも6人でいけるところまでいってください。
楽しい21歳を過ごされることを祈っています。

-------------

実は、本日ヘロヘロです(詳細はリアルにて)

頑張ってケーキだけ買ってきました。
意識が半分飛びかけだったので、選ぶ余裕もなかったんですが、
確か「森のケーキ」とかそんなん。

ケーキ

全部食べれんかった・・・
ごめんなさい。


というわけで、寝ます。

Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
横山さんHappyBirthday(追記あり)
横山さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。
公演中のお祝いはできませんでしたが、同じ富山の地でその瞬間を迎えられてよかったです。
28最後の公演、めっちゃ楽しかった。「明日から29ちゃいでーす」っていう28歳が可愛かった。
本当、毎度横山さんには色々とVeteranとVeteran担はお世話になっているし、
何より人としてね・・・面白いし、カッコいいし、家族やメンバーファンを大切にする優しさ。
素敵な人です。これからも、何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
あ、今のツアーで文ちゃんにたくさん絡んで貰ってるのも文担としては感謝ですね(≧▽≦)

しかし、まー・・・
眠いっす(・∀・)ホゲー

富山からは寝台特急で帰って参りました。2時間ぐらいは寝たかな〜・・・眠い・・・

帰ってきて、掃除洗濯してたらエイト男前O型コンビが担当の関ジャニMAPが始まりました。
2人して声揃えてたり、すばるから名言が生まれたり(No Look 竹)
来週はチビっ子トリオなんですね。予告だけでかわえぇな〜と・・・
たっちょん何かすっきりしてるね。映画?男前やわ〜

富山のMCで、横さんが「最近大倉に会ってない・・・10日間ぐらい・・・」やって(笑)
結構会ってるんじゃ・・・と思ったけど、3日に1度は会わんと、会ってない感覚になるらしいです。
家族みたいなもんやから〜って。「最近会ったのはどっくん」らしいですよ。「雛とはよ〜会うわ〜」だそうです(笑)

というわけで、ちょっと寝ます・・・
で、起きたら九州〜富山の記録を少しずつ書いてまいります。
あとコメントのお返事もしますね。

では、ちょっとだけお休み・・・

※富山一部、Veteranからは横さんにパジャマが贈られたそうですね☆
しかもメッセージの入った色紙まで送っちゃうなんて可愛いな〜
横さん嬉しそうにトリプルアンコのクルマジで着てたみたいです。
あと、レンジャー中にケーキ登場まであったそうで^^
お祝いは1部だけなのかな?2部は何かするのかな?また速報を待ちたいと思います。


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
菊さんのHappyBirthday+思い出に浸る
 チケット関連はこちら
佐賀→大分同行者も募集中です。詳細はこちら 

菊さん、今日で25歳?おめでとうございます。
今だけ同い年やけど、同い年に見えん!!わっかいな〜と思います。
あんなキレイな子周りにおらんからね〜(笑)
文ちゃんとはいいコンビだと思っているので、横ソロに関わらず、これからも安定した2人の絡みを見たいと思います♪
(猿のとき、第3者になって笑ってんのがおもろいです笑)

さて・・・

昨日、家帰ったらちょうどJ学園見るのにいい時間だったので、チラっと見ました。

・・・

ぶっちゃけますが・・・

ビックリだ。あまりのS.WESTの子達の台詞に軽い衝撃が・・・^^;
やっぱり演技が最初から上手い子って早々いないんだなって実感しました。
きっとこれからどんどん経験重ねて成長していくんでしょうね〜
初々しくて可愛いな〜と思いつつ、さすがに疲れきった脳には衝撃が大きすぎたので
タクミがチラッと登場したシーンの後にテレビ消してお風呂入りました。また、落ち着いたら見ます。
緊張してんのがものすごく伝わってきたので、見てるこっちも緊張で^^;
タクミが子供らしさ抜けてきましたね。それが1番衝撃でした。。。

広島レポしなきゃな〜と思いつつ、今日は家の中のものを整理してて時間経っちゃったので、
コメレスと拍手レスの日とします。
溜め込んでてすみません。

家の中色々あさってたら、どこ行ったのかな〜と思ってたパンフが出てきたんです。

まず、エイトさんが2005年に松竹座でやってた「magical summer」のパンフ。
淳太君が抜擢されたときですね。
写真が・・・王室に飾ってあるかのようにお美しい・・・


文ちゃんはと言うと、後ろのほうの稽古中の写真にちょこっとずつ写ってました。


シャツが・・・デロンデロンやないか!!
あと、やっぱり改めて思うけど色が白い!!

よく見たら、まだ小さい神ちゃんや丈とかもいるんですよね。可愛いな〜・・・


キャスト見たら、あ〜文ちゃんと大智と濱ちゃんは「妖精」やったんやなーと。
1mmも記憶残ってないけどね(おい)




そして、そのパンフと一緒に出てきたのがAnother's ANOTHERのパンフ。
こうなると比較的に最近ってイメージになってしまうんですが、これももう4年前なんですね。

大きな見開きページのメンツが、淳太君、照史、大智、濱ちゃん、龍太、文ちゃんという、
今ならちょうど各ユニから2人っていうメンツでした。


稽古写真にもチラチラ。
大智が1年で大人になったんやな〜と思いました。

文ちゃんは頭に白いタオル巻いてました。



何気に濱ちゃんと隣同士。

視線的に一緒に台本を読んでるようにも見えるのが可愛いです。


最後に出てきたのが、2005年のドリボでした。
旧BAD4人が載ってたんですが、照史だけ、つい最近の写真な気がします。

全然変わってない!!
さすがっす・・・桐山さん。

と、そんな半日を過ごしてました。

ちゅうわけで、これにて。
久しぶりにお肉をたらふく食べて胃が悲鳴を上げてます・・・



*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※本当に遅くなりました。4/17〜4/22の拍手レスあります。
(まだ全部できてなくてごめんなさい)

※続きにコメレスあります
続きを読む >>
Happy Birthday : comments(1) : - : かゆき
薫太のHappyBirthday
チケット関連はこちら
佐賀→大分同行者も募集中です。詳細はこちら 

今日は少し夕方に予定があったので梅田に行って参りました。
まだまだ寒いね。自転車で風を切ると耳が痛いです>へ<
けど、運動と節約を兼ねて行ける範囲はチャリンコで行くことにしてます。

今日の横さんソロの東京公演、エイトメンバー来るだろうな〜とは思ってたのですが、
1部に全員?来たそうですね(一斉かい笑)
あとバックに東京の子達が出ていたとかで、てっきりホールVerは東京でもVeteranだけかと思っていたのでちょっとだけ驚きでした。

そんな今日は・・・

薫太のHappyBirthday♪
君の未来に幸あれ〜♪

ですね。19歳かな?おめでとう。

ステージ上でおめでとうも言って貰えたみたいだし、きっと今日の夜は盛大に盛り上がるのでしょう(と言っても主役は飲めないけど・・・)
明日二日酔いとかやったりして(笑)

薫太は可愛いし美味しいな〜と思います。
上からも下からも慕われる。
薫太嫌いっていう人会った事ないな〜と思います。
他担にも愛されるキャラ。
褒めすぎですか?(笑)
そういえば後輩からの好かれっぷりも龍太と並んでトップでしたね(ユニコンより)
身長はまだ伸びてるんでしょうか?
靴が一人アメリカお取り寄せの薫太。
変顔もお得意の薫太。
笑うとふにゃっとなる薫太。
これからもメンバーに先輩に後輩にファンの方に愛されて下さい。
本当におめでとう。

というわけで、簡単ですがこんな感じで。
明日は朝7時には出発してお仕事なので、早めに寝ますね〜

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
あぁ・・・今日も雑談で済ませる事をお許し下さい・・・+HappyBirthday

あーナウシカ録りたいけどヤマトナデシコが・・・orz

ナウシカとスケートのチャンネルを行ったり来たりしています。
ナウシカって何年経っても、老若男女問わず好きな人多いですよね〜(自分もそれに漏れず)
映画を見ると原作が読みたくなり、原作を読むと映像が見たくなります。
この2つって、決して映画は原作の不完全じゃなくて、それぞれ好きです。
やっぱり映画は音楽がいいよね・・・原作は話が濃い〜けど。(アスベルとラブラブにならないしね。あの人とかあの人とか死ぬし生きるし、読んだら夢に出てくるし。っていうか1日で読めないし)

「その者蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし」(←漢字はてけとーね)
まー小さい頃は「ナウシカ髭生えてないし」とか思ってたけど(ある意味純粋だったんです!笑)

これを私達の時代の末と見るか、作られた夢物語と見るか・・・

テト見るとフェネック飼いたくなるんですが、夜行性で穴掘るしテトと違ってデカイし^^;
更に噛まれると本当に痛いらしいよ・・・(躾も大変っぽい)

飛行機で身代わりの子が現れた時、
アスベルのお母さんにナウシカがギューってしたら、テトもギューってするんですよ
それが可愛いvv

↓フェネックの赤ちゃん(大きくなるともっとキツネになりますけどね)
フェネック


もう・・・絶対明日「ランランララランランラン♪」って口ずさんでしまうんですよね(笑)

続きまして、オリンピックネタが長くなることをご了承下さいm(__)m

フィギュア男子が終わり、高橋選手が日本人男子初のメダルを取られたということで、
会社で速報が入るのを待っていた身としては、文字だけ見てつい泣いてしまいそうでした。
織田選手も、靴ひもがほどけながらも7位、小塚選手が4回転をきめて8位ということで、
何と誇りに思うべき日本の代表達なんでしょうか。おめでとうございます。

そして、改めて帰ってきてから映像を拝見しました。
本当に感動したし、楽しませて頂きました。
おめでとうと高橋選手だけに言うんじゃなくて、ありがとうと3人に言いたい。

しかし、織田選手って私から見ても一瞬幼く見えるんですよね。
外国の人が見たらスッゴイ可愛いんじゃなかろうか。とか余計な事を思ってしまいました^^;
途中のアクシデント、実際は頭が真っ白になって、本当に悔しかったんだそうですが、
あの時は、冷静に、動揺を見せずに戻って滑り続けた姿、カッコよかった。
小塚先週の4回転は鳥肌が立ちました。高橋選手も、4回転は転倒してしまいましたが、
その後が本当に綺麗に見えたし、銅メダル、本当におめでとうございますm(__)m

そんな今日です。女子は来週ですね。これもまた楽しみですね。

書くの忘れてたけど、そういえばエイトさんのDVDはまた店頭特典があるそうで
今タワレコのポイントが結構溜まっているのですが、最近ネットで買いまくりで使う機会がないので、
失効する前に梅田のタワレコで予約してポイントでゲットしようかな〜と考えています。
まー・・・予約しに行く事がとても面倒なんですけども(昔はCD・DVDと言えば予約だったのにな〜・・・)
店頭特典に関してはまだ詳細は発表されてないみたいですが、早いもの順だそうで。

やっぱりAmazonでいいか、という気がしてきた(面倒くさがりの本領発揮・・・)
昨日見たら一昨日あったAnazonさん「通常版」という文字が消えていたので
たぶん早く予約すれば初回プレスなんでしょうね。ん〜どうしよう・・・

そして、最後になりましたが、今日は室将也君のお誕生日(おめでと〜)
将也は本当に男前だと思います。
失礼ながら、私は上2人が好きでこそあれタイプではないのですが、
将也はふとしたときに本当にイケメンだと思います。

将来有望か、このまま「3男」というレッテルを貼られたままになるのか、そこは本当にこの子次第なんだろうな、と。
3兄弟の名前があるから優遇されること、逆に不利になること、疑問に思うこと、
色々とあるとは思いますが、何て言ったって三男ですからね。
お兄ちゃん2人を見ている分、底知れぬど根性がある気がしてなりません(笑)
たま〜に文ちゃんが絡むのを見ると、もうベテランの弟だよね、とか思っちゃったり(笑)

夏の舞台で、有本君の代わりに急遽ビクギャンに入って、全く踊れず上村君に手引っ張られてたのに
次に見たらちゃんと踊れるようになっていたことに半端なく感動してしまいました
まだまだ先が読めない子かもしれませんがその分期待しちゃったりします!!

お誕生日おめでとう。

生クリームあるし、仕事もあるけど、明日・明後日の時間がある時ケーキでも作ろうかな〜
(本当思いつきだから実行するかはわかりませんが笑)

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております(2月いっぱいぐらいを考えてます)

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
濱ちゃんHappyBirthday

今日はこれを作っていたら時間が過ぎてしまい・・・

イチゴバナナチョコタルト〜(ドラえもん風でお願いします)
ケーキ
↑淵(特に左側)が真っ黒に見えるけど、別に炭じゃないから(笑)

ちょっと食っちまったけど断面ホレ(←何キャラだ、と書いてから自分で見て面白かった)
ケーキ

久しぶりにタルトを作りましたよ。やっぱ時間がかかるな〜。練って伸ばして寝かせて伸ばして焼いて・・・

本当は「濱ちゃん21歳誕生日おめでとう」ってプレート作ろうと思ったけど、
自担の誕生日ケーキはお店に頼んで自分ではロウソク刺すぐらいしかしなかったのに、
濱ちゃんにそこまで手をかけるのはいかがなもんや・・・と思い、プレートはなしです。
もし、明日BOYSコンに入れて、濱田担の友達がいたらおすそ分けできてたけど、チケットないし^^;
っていうか、もっと濱ちゃん担さんのお友達が欲しいですヽ(*´∀`)ノ
濱文のようになりましょうとは言いません(笑)

ってなわけで、「文ちゃんの嫌いなもので文ちゃんの好きな人を祝う」というサブタイトルを胸に・・・
濱ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
(ハッピバースディ♪←テレビでよく流れる外国の人が歌ってる感じのBGMをイメージ)

ちょっと?天然で、大丈夫かいと心配もさせられるけど、皆から愛される濱ちゃん。
照史や大智や文ちゃんから熱いラブコールを受けても、皆同じくらい好きなんやもんね(´▽`)

けど、私は自担さん超贔屓な人間だから、文ちゃんと何か一緒にやってる時の濱ちゃんが凄く楽しそうに見えます☆
例え、あなたに夢中でいつも以上に文ちゃんがお客さんを見なくても、いいです。それでいいです。
濱ちゃん担さんは困ってるみたいやけど(代わってお詫びします・・・)

去年のソロ、オレンジ。よかった・・・ほんまに素敵でした。
今年はBOYSコン見れそうにないけど、来年もしあったら、絶対行きたいな〜・・・

はい。まー濱ちゃんネタをつらつら書いたところで、余談を。
文ちゃんが「嫌い」やったけ?「めんどくさい」やったけ?と言っていた「タルト」です。
私、タルト食べるのも作るのも大好きなので、ぶっちゃけ文ちゃんが苦手やって言っててショックでした(ΩへΩ)

って、文ちゃんの口には一生入らねーよゝ( ̄▽ ̄;)

ってことで、今日は7日の記録の続きはお休みさせて頂きます。
明日仕事で、いつもより出社時間も早いのです^^;
まー日曜勤務でほとんど人はいないので、楽は楽なのですが・・・

あ、もぎ関忘れた!!!!(今更思いだすのもどうなの)

拍手レスだけしてありまーす。
コメレスはチョイ待ち。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

募集(自分事で大変申し訳ございません)

BOYSコン20日2部、お譲り頂ける方、
いらっしゃいましたらお願いいたします。1枚〜探しています。
(20日1部はお仕事で行けないのです。誘って下さった方ごめんなさい)

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン
↑無事終わりました。お疲れ様でした。

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?
年明け内コン出演?年明けPコン?

3ヵ月1度(絶賛12月放送分5人で担当中です)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」第1日曜第2日曜BS-2にて
※12月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※溜めてました。拍手レスあります。

※12/25 あおさんへのコメレス完了しました☆

続きを読む >>
Happy Birthday : comments(1) : - : かゆき
ギリギリだ・・・Happy Birthday

帰ってこれたけどレポ書いてる時間ないので今日はこんな感じの独り言で終わります。。。

BOYSコン初日ゲストは薫太龍太の太太コンビ。(あとタクミと淳太君もいたんだよね^^)
太太は今ではすっかりVeteranの年下2人に収まったけど、1年ちょっと前まではBOYSとして4人でいたんだよなーと。。。
結局薫太龍太はVeteranのメンバーとして頑張っていますが、4人のうちの1人も欠けることなく今でもステージで頑張っているというのは単純に私は嬉しいかな・・・
今でも、大智と楽しそうに笑ってるりゅたんや、濱ちゃんのやることに爆笑する薫太が可愛いな〜と思ってしまいます^^

文ちゃんは明日辺り照史と来るのかな。あと19日と(絶対に来るよ。この人達笑)
ほんで、お気に入りのお店とかで誕生日を祝うんですよね(本当に当たってたら行動が読みやす過ぎやろ笑)

周りのVete担さんの中には、自分の担当さんがゲストの回に遭遇せず「残念だ・・・」と嘆いてらっしゃる方もいたりするのですが、私はと言うと・・・もうVeteユニコンで燃え尽きてしまったのか、他ユニコンで文ちゃんに会いたいと思えなくなってます(年か!?笑)

過ぎてしまったことはどうにもならないし、こればっかりは運だから仕方ない、と相変わらずのポジティブ(というか鈍い)精神が働いているのもあるかと思いますが、本当に・・・ユニコンが終わって寂しいのです(´・ω・`)

ずっと松竹座でユニットコンやってて欲しい。また歌って踊る文ちゃんが見たいんです・・・(:_;)
贅沢ながら、目いっぱいVeteranコンを楽しませて頂いたので、その落差が・・・orz

これってまさかの燃え尽き症候群!?
私にもこんなこと起こるんだね!!(割と夏もスッキリ終わったのに笑)

なので皆さん、ゲストに文ちゃんが出た回に遭遇されたら、是非様子を教えて下さい^^
よろしくお願いいたします。
こうやって、遠いところでも文ちゃんが楽しそうにしている話を聞くだけで幸せになれます。
結局、25歳になっても立ち直りの早い単細胞な人間なのです^^;

単純にBOYSコンを見てみたいよ〜><


あ、最後になりました、黎哉君お誕生日おめでとうございます。
帰り、開いてるケーキ屋さんなんてなかったので(笑)、お祝いはできませんでしたが、
これからも関西Jr.の中の男前担当として頑張って下さい。
未だに彼のHere I amを踊る姿が焼きついて離れない・・・ほんま男前やったな〜(*´д`*)
絶対この子は人気出ると思います。密かに応援していますよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

募集(自分事で大変申し訳ございません)

エイト京セラ
31日1部(追加分)2連番



30日2連番

に交換して下さる方を探しています。
お心当たりのある方、拍手からお願いいたします。

BOYSコン、20日1部以外、お譲り頂ける方も、
いらっしゃいましたらお願いいたします。
1枚〜探しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン
↑無事終わりました。お疲れ様でした。

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?

年明け内コン出演?年明けPコン?

3ヵ月1度(絶賛12月放送分5人で担当中です)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」
第1日曜第2日曜BS-2にて
※1月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Happy Birthday : comments(0) : - : かゆき
: 1/3 : >>