サイト 文ちゃん(舞闘冠・Veteran) | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
烈火のごとく・・・

これ



たらららったらーん

烈火わさびー
某だみ声ロボットで再現下さい。

以前もぎ関で紹介されたやつ。


 龍太は食べられへーん
とか
 文ちゃん2個食べたー
とか、ちょっと盛り上がってたので、会社の売店で見つけたから買ってみた。

食べたその瞬間

( ゚ Д ゚ )
 
   ↓

(;≧皿≦)。辛

ビックリした。
本当わさび食べてるみたい・・・

周りのオッサン、失礼上司とか先輩方にも食べて貰ったけど、皆ビックリしてた(笑)

いやー・・・「ワサビ風味」とか通り越して「マジワサビ」でした。
涙出てきたし^^;

っていう、無駄なご報告。

辛いのが収まったらまた食べたくなるねんな。それで後悔(笑)

ではでは。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
松竹とか大阪メロディーとかね。

 どうもー
どうもー

6月マックスに忙しく、7月はましかなと思ったら残念、
ピークは7月でした(読み違えたorz)
1週間ながーーーーいお付き合い。きょーと銀行状態です。(あれ、これわかるの関西だけ!?)

職業もあるけど、元々肩こりするタイプで、美容院行ってマッサージして貰う度に実は悶絶するぐらい痛いんですけど(笑顔で喋ってるけどね笑)、
今もうガッチガチで、針刺さってるみたい・・・
あとは背中、腰。。。

え、年齢キてる!?

(気づくの遅い・・・)

松竹1ヶ月間通うの大丈夫かね・・・--;
ショークラ探す気力もないので、今年は・・・失礼、今年も、お留守番だな。
せっかく前日やから、行きたいなーって思ってたんだけどね。


松竹当落出ましたが(遅)、私は想定通りだったかな。。。
どうせ1つの住所だと1つだけだろうと思ってたし。
元々お盆は実家に帰ることにしてるから、土日+平日1,2日ぐらいですからね。
行ける範囲で拝ませて頂こうと思います。

ただ相方が外れたからな・・・
その分を探してやらねばいかん。。。

髪の毛黒髪のまま舞台なんでしょうかね〜
代わりに私はかなり髪色明るくなってしまったんやけども(p・Д・;)
(関係あらへん)

あと、8月13日、大阪メロデーね。2年ぶりぐらい??
イノッチ司会でニュースになってたけど、その中に優馬君+関ジュの名前が・・・
すごいなー^^;
優馬君の効果かもしれんけど。
テレビアニメの?ヒーローメドレーやったっけ?

まーアンパンマンとかをベテが歌っても、ちょっと面白いけどね(無理してる感じが目に浮かぶようだ・・・笑)



明日も朝8時から仕事なんだよなー・・・orz
全然新しいブログの準備が進まないんだけどどうしよう(´・ω・`)
会社からもう不要サイト見れなくなったしなー・・・

あ、拍手からもベテの全国出演を喜ばれてる方がいらっしゃるようで、
頂いたメッセージ読んでて更に実感がわいてきました。
いや、なんか全国の、しかもゴールデンにベテがメインで出るなんて、
あれだけ記事書いておきながら実は実感が湧いてなかったので・・・(笑)
これからに繋がれーと、念を送っておかなければ。
まー念よりリクエストしろよって話か(笑)

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
脳内でリンクさせてみよう2人の声@男前(朝のネタの続き)

言うてた言うてた(笑)

6/17男前ラジオにて、カラオケの話・・・
生徒の竹本君と小瀧君が何歌うんかって話の時、

竹「僕意外に、ヴィジュアル系の・・・」
照「えぇぇ!AcidBlackCherryとか・・・」(何で1番にABCが出るかな照史も笑)
竹「あーそうっす。Janne Da Arcとか」
照「マジ!?」
竹「望も歌うんで(ジャンヌを!?)2人で歌ったり(ジャンヌを!?)」
照「そんなん出るんだ・・・」(なぜか標準語)
照「文一君もよく歌うねんけど、文一君喉の血管切れんちゃうかなーと思うぐらい、『いゃー』なってるから

ってな感じでした。
ん〜この流れからすると、やっぱり文ちゃんも歌う感じ??

しつこいけど、ほんまメジャーなバンドになったんやなーってしみじみ思います。
っつーか、ジャンヌデビューしたとき、小瀧君とか2歳か3歳ぐらいちゃうんか^^;
歳の差を感じるぜ・・・(わし当時小瀧君の今の歳orz)

ってことで、文ちゃんは何歌うんでしょうね!!!

※こっからは知ってる人にしかわからんネタかも。

まず、文ちゃんが歌うのが「ジャンヌ」なのか「ABC」なのか・・・
喉の血管切れそうってのは、単にキーが高いからか・・・?

あー・・・なんか「愛してない」とか、出だし聞いてみたいね〜文ちゃんの声で。。。「眠り姫」もね。
血管切れそうって・・・「Murder Licence」とか(笑)
やっぱりシングルかなー?スペルマ辺りか・・・?
本気で選んだら、「冬の幻」かな。是非歌ってほしい♪

と・・・勝手に想像してみると結構声が合いそうで、文ちゃんABCとかジャンヌなら何歌ってもあうかも^^
聞くことはできんやろうから、脳内で勝手に想像して楽しむしかないな(←気持ち悪いなおい)

っていうか、ライブ行きたくなるね〜
真夏の野外は体弱くてぶっ倒れるから、a-nationはちょっと迷ってるけど。。。

まーそんな自分の好きなものがリンクして嬉しかった瞬間でした。

では・・・
眠いので寝ます。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
ちょっと待ったーーーー

ちょっと待てーーーい!!
ふらーっと男前ラジオのレポを読んでたら・・・

17日の男前で、ABCの名前出たって!?
んで、文ちゃん歌うって!?(明確に文ちゃんが歌うとは言ってないみたいやけど)

今からラジオ探して聞かねば!!

ま、別に文ちゃん出てないんやけどね^^;

っつーか・・・
ほんま、メジャーになったんやなーって、つくづく思います。
10年前、ジャンヌをわかってくれる人なんて周りに1人2人程度やった・・・
それが、まさか自担が歌う日が来るなんてー(((p´Д)゚o。オイオイ

ってことで、帰ったら今日は睡眠よりもラジオ探しに力注ぎまーす。


ってのを朝一更新しようと思ったら思わぬトラブルでもうこんな時間じゃねーか・・・orz

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
ツアー終了。全8ヶ所16公演お疲れ様でした。そして、今の正直な気持ちを。

お疲れ様でした。

名古屋。終わりましたね。
蓋を開けると、名古屋後は地方選抜+竹本、千崎、−流星で野球大会に行った模様。
(なぜか金内君だけ一人フル出場)
ちょいちょい名古屋の曲がカットされてるな〜とは思いましたが、本当公演時間短かった^^;
けど野球大会結構歌わせて貰ったようなのでよかったかな。

あ、私は野球大会行ってません。見たかったけどね〜・・・
我慢のスタートなんです。
ま、詳細は後ほど・・・

本当に、長かったと思う。
当初3/5〜4/9の予定が、震災の影響で3/5〜5/29までになったんやもんね。
ほぼ3ヵ月。
見える範囲で、大きなけがも病気もしていないようだったので、
本当に無事に終わってよかった(私の目が節穴だったらすんません)

そして、改めてになりますが、
3/11
日本中、世界中に衝撃が走る出来事でした。
たくさんの方が辛い思いをされたと思います。

そんな中、延期や中止等紆余曲折経て無事ラストを迎えられたこと、静かに彼らに拍手を送りたい。
本当、「よく頑張りました」の判を押して貰って欲しいぐらい。
モチベーション保つのもしんどかったでしょうし、
精神的に不安やったり辛いこともあったかもしれませんね。

正直、名古屋公演はラストと言う感じがなかったです。
台風で湿気は凄い上にエアコンは最小限に抑えられ中はムンムン・・・
本人たちはまだ午後野球大会が控えているし・・・

なんか、もっと振り返ったり、最後って感じ出してくれてもよかったんちゃう?(毒)

って思ったのも正直なところ、あります(ただ暑さと腰痛に自分自身がやられすぎてたのもある・・・)



あの子たちは、どんな気持ちでツアーをスタートさせて、どんな気持ちで今日終えたんでしょうね。
もしかすると、間が空きすぎて終わった感じがないとか?(笑)


あと個人的には、今日グッズ販売中止とか泣けてくるorz
しかもそのあと再開とか、本当どうしてくれるんだ。:゚(。ノω\。)゚・。
もうツアーグッズだから売らないよね。今日オーラスだったもんね。
うぁぁぁ本当悔やまれるorz

以下、思い出達。


各地で買ったお土産と、ご当地チョッパーとか。
食べ終わったり配り終わったものもあるから全部ではないですけどね。
右上は全くツアーに関係のない「文旦(ぶんたん)」のジュース。
高地のお土産です(徳島の帰りにSAで見つけた)

レターセットはいっぱいになりすぎて写真撮るのがちょっと・・・となったので割愛します。
ご協力下さった皆様ありがとうございました。

余談ですけど、あたし「なごや嬢」大好き。
一応チケットとか色々とヲタ事でお世話になってるお友達に、
ツアー後は地方のものの詰め合わせ送ってるんだけど、なごや嬢だけは毎回入ってる(笑)



わーおカラフル。(会員番号とか見えてないよね!?)


ん、では。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : - : - : かゆき
黒髪なう。でした。

 なうじゃなくて、「わず」か?
※ツイッターしてないので無理してみた。

色々個人的に頂いたメールが溜まっている・・・すみませんorz
ひとまず、先立って文ちゃんの髪の毛のことと可愛かったことだけ先に書いておきます。

昨日、出てきた瞬間、「知らん子いるーーーー(笑)」って団扇放り投げて爆笑しそうになった。
一人やったから、後ろとか前にいる友達の方を見たけど誰も気づいてくれんかった(笑)
誰かに聞いて貰いたかったんやこの心の叫び。

文ちゃんがおらん!!
とはならず(立ち姿とか歌い方とか変わらんしね)、
ただ、「誰やねん!」って思った。
そして黒髪に悶えて気持ちは転がりまくってた(ゴロゴロー)
かっこよくて可愛いんですよ。黒髪文一君。

MCでも、おぼこくなったねーって言う淳太くん@同い年。
まー色もあるだろうし、切ったこともあるだろうし。

ただ、今はギャップ萌えで黒髪たまらんけど、もう少ししたら金髪が恋しくなると思われます。
どっちでもよいってことですよ。かっこいいし、可愛いし。
文ちゃんは何色でも似合うんです。

MCで、黒髪になった理由言ってくれそうな感じがしてたんやけども、結局うやむやになった感じがした(´・ω・`)
特に理由もなく、なのかもしれませんが・・・
もしお仕事だとしたら、今年の8chドラマかなー?
過去学生だろうが忍者だろうが金髪やったから、関テレさんならそこまでするかなー?とも思う。
あ、勿論自主的にもありえるけど^^

2部は2部で、文ちゃんキス魔でしたが・・・

方言の話の流れで、淳太君が照史に方言で告白したんやけども(湖沿いに座る照史に淳太君抱きついて耳元で「好きやけん(?)」って言って会場ギャーーー)
で、終わって惚ける照史、「文一君はどうするんやろ」って文ちゃんにバトンタッチキタ━(゚∀゚)━!

照史は私の心を読めるのね(人´ω`)

最初はノリで龍規が座りだしたんやけど、普通に濱ちゃんにチェンジ(笑)
うんうん。会場中納得。

セットの奥から登場する気合のいれっぷりでしたが、恐らくネタを頭高速回転で考えてたと思われます(笑)
座る濱ちゃんを後ろから包みこみ、やや沈黙(私には変顔タイムにしか見えんかった笑)

もうね、この間濱ちゃんキョロキョロしすぎ!ドキドキしすぎやから(文ちゃんが何するか想像できんかったんかな?)
沈黙長すぎて、濱ちゃん振り向いて文ちゃんと目合っちゃった。
近いから!顔と顔。

案の定文ちゃんはチュって濱ちゃんの頬にした。(逆にこっちは想像できすぎたわ笑)
その後倒れる濱ちゃん「ヤバイわー」って。
いやいや、私が知るだけでも2,3回目ぐらいやねんけど?慣れてません?

で、話はここで終わらない。
アンコールやったかな?2部後半。
照史が花道近くの通路通って帰ってきて、そのまま足は客席に着いたまま花道の上に上半身ゴロンって寝転んで、
照史の顔に文ちゃんおもいっきり覆いかぶさったからね(笑)

おい、さっきよりややマジチューやないか。

濱ちゃんが止めるため?に覆いかぶさった文ちゃんの頭持つからその振動で文ちゃんもっと照史に近づいたし。
濱ちゃんのその勢いでどうなったんだか。
髪の毛で隠れて私からは見えんかった。

私は、別に彼らを腐った目で見るつもりはないし、それを見て「もっとやれー」とは思わないけど、
ただ、ノリでそんなこともできちゃうぐらいの仲良しvvって感じがして安心と言うか、可愛いというか・・・
文ちゃん仲いい人にしかそんなんせんと思うし・・・
毎度こういうのって関西の男ノリやな〜って思います。(東京の子らはせんような・・・?)

ということで、簡単な感想とか言いながら超長くなってしまった。
またまとまったものは後日。。。

では。

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
素敵なものを頂きました

眠たい・・・--zzz
明日も朝早いので、準備だけはちゃんとしておかないとですね。
今日は、先週頂いた素敵なものだけ、更新しておこうと思います。

はい、じゃーん(←古い)

勿論私じゃないです(私にそんな運はない笑)
昨年の内コンに続き画像を頂いて、掲載OKと言って頂きました。


どこ行く気やねん(笑)
サバイバル「に」生き残るじゃないんですね^^;

 

可愛いのは知ってるよって(〃∇〃)

画像は保存・転送等禁止です。
どこかでその痕跡を見つけたら、今後一切、
どんなに心優しい方が載せていいと言ってくださっても2度と載せることはありません。
もしそういうのを見つけられた方もご連絡下さい!
ご理解の程よろしくお願い致します。

ということで、素敵な画像をご紹介しました。
時間がないので、簡単ですみません。

では、また後ほど・・・

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
指だけ

家に帰ったらYou&Jの会報が。
丸々エイトさんだったので、菊さんや龍規の映りこみや小さくVeteranが映りこんでます。
ま、相変わらず文ちゃんは単独の映りこみなんて・・・・

指写ってた(´▽`)v

トランプ持ってるの文ちゃんだもんね〜
で、それがスクリーンに映って、さらにそれを写真に・・・

・・・

ちっちゃ>へ<
っていうか顔映ってないしorz

あんな可愛いのに(そりゃ担当だからそう見てんだよ)

あ、M誌やっと買いました。
また別途感想を書けたらいいなと思います。

あと今日の革命で優馬君が全国回るって言ったんだって?
まだちゃんとメール見れてないけど、優馬君出るのは想定内だよね、きっと皆^^
だって、「関ジャニJr. 関ジャニエイトもなしえなかった全国ツアー」とかなんとかって、
バーンとメディアに出るとして、そこに優馬君出さないとか、ないよな〜って(笑)

ただ、去年の春みたいなのはうんざりなんで。これ本音ですけども。
あんだけ周りがぶーたれてる空気をビンビンに感じながら見るの心臓によくないんで・・・
自分自身も、あんまり嬉しくなかったんで。
BBVだけ出たらいいとか、そこもまた違うと思いますし(それはBBVコンでいい)
皆がほどよく出て、お客さんも皆がそこそこ気持ちよく見れるコンサートにして頂きたい。
見た後、「けど〇〇はな〜」とか、「あれさえなければな」ってのより、「楽しかった!」って先に一言言えるものを全国で見せつけてきてほしいです。

と、ファンがウダウダ言っても仕方ない。
詳細を待つのみだよね(人 ´▽`)
今日は特に日程とかについては何もなかったそうなので。

全国って、全員行くの?バス移動か?^^;

とりあえず、あの時の皆の涙が壮大なドッキリとかでなく(笑)、本当に全国あるんだな〜って実感。
明日辺り会場とか日にち出るかな?

半ば平日ばかりだろうなって諦めてますが--;

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
2010年個人的な振りかえり

関ジュあけおめが終わり、手元にあったチケットが全てなくなりました(●´∀`)ノ
これにて無事2010年予定していた公演は終了致しました。
文ちゃんも一息ついてるのではと、勝手に思っています。
(今日のキンキさんも見学していたようで^^)

ってことで個人的な1年振り返りをしたいと思います。
長くなりますが、興味のある方どうぞお付き合いください。

昨年の元旦から今年の元旦まで数えますと、文ちゃんがバックも含め出演者として立った公演は

1/1 エイトカウコンオーラス(1公演)

1/3〜4 内君(2公演)

3/28〜29 関ジュ春コン(4公演)

4/2〜5/30 横山裕ソロ(30公演)

7/28〜29 関ジュ夏コン(2公演)

8/3〜28 少年たち(35公演)

10/30〜1/1 8UPPERS(27公演)

12/7〜12/25 クリパBBV(15公演)

ショークラは省きました。
それでも何か抜けてる気が凄くするのですが、間違ってなければ・・・合計 116公演??
まー適当に数えてますんで間違ってても大目に見てやって下さい。

あと、KAT-TUN見学、滝様見学、クリパWEST見学2回かな?
あとマッチさんと。他にもあったかな〜・・・?プレゾンは行ったのかな?

私は、全部でジャニ公演70公演ちょい見に行きました。
そのうち文ちゃんが出演者として出ていたものは65公演、あと見学被ったのが1回かな。
それも滝様だったので、MCやらコントに出て衣装まで着てたので予定されていた出演なのかとワタワタしましたが・・・
(私が思いついて見学席見たときはもうスタンバイ中でいなかったんでね〜)

とは言っても、文ちゃんのお仕事のうち半分以上は行ってても、それでも2/3なんですね。
文ちゃんはもっと頑張ってたということです。
体動かすお仕事やからね。しんどい時もあったでしょう・・・
2回も全国回って2回も松竹1ヶ月間公演して、本当お疲れ様でした。

テレビ的には、やっぱりあっぷ&UP、そしてJ学園でしょう!
あっぷ&UPはどれだけ緊張したか・・・orz
ガッチガチの文ちゃんも、ちょっと気を緩め始めた文ちゃんもぜーんぶ可愛かったです。
何より出演者の方々と楽しそうにしてる文ちゃんが大好きでした。
2つの髪型を同時に見れたのもよかったです。

勇君は大好きなサラ毛金髪で超絶可愛かった。制服萌え。
学生役まだまだいけるよ。
次回はもっとシンプルな普通の制服どうだろうか・・・?
ただ、お話やら設定は望月が素晴らしすぎたのでちょっと比較しちゃうというかね。。。
DVDについてるメイキングは可愛かったけど^^

ショークラ大阪もよかったですね〜
舞闘冠として出なくなってしまったことは本当に寂しいけど、またいつか大阪以外にも出て欲しいです。

ん〜何をまとめていいやらと。
とにかくツアーやら松竹やらと私も1年間楽しかったです。
色んな方にお世話になりました。
ご迷惑、ご心配もおかけしました。
たくさんの方に感謝しています。
ありがとうございました。

今年は私情で、文字として文ちゃんの応援を残せる機会が減ったと自分で思っています。
ですが、気持ちの面で変わらず応援しています。
文ちゃんのJr.人生の中で、ほんのちょーっとしかファンでいないけど、私は今の文ちゃんが好きだから、今やれることをやります。
ファンとして軽く応援すると言うより、今は本当に文ちゃんが望む方向・進みたい方向に行って欲しいという思いが強いです。
極論、幸せになってほしいんです。
気持ち重すぎるかな〜^^;
だけど、私も私の人生なんで、後悔はしたくないんで。

たぶん、ここまで必死に応援したいと思える人は後にも先にも文ちゃんだけかもしれない。(あくまでも"かも"です笑)
本当、全力中の全力で応援します。背中押すことになるならできる事は多少無理してでもするから。
だから、目標通り、私達を幸せににしてください。(1歩間違えると単に痛い発言)

そして改めてですが、今年もしつこいファンでいさせてください。

最後に
ジャニーズ大好きなヲタクが1年の活動を振り返るバトン

▽担当は?
 浜中文一

▽今年一番嬉しかったこと
 大きな怪我や病気等なく文ちゃんが出演予定の公演に(たぶん)全部出れたこと。

▽今年一番悔しかったこと
 入れるはずの公演にまさかの理由で入れなかったこと

▽今年行ったライブ、舞台
 省略

▽一番多く行った会場
 1位:松竹座 22回
 2位:大阪城ホール 14回
 3位:京セラドーム、大分ビーコン(遠征は1度だけ)4回

 ちなみに今年東京に遠征してないんです。わーお。

 (今年遠征した都道府県)
 広島 3回
 大分 2回
 以下1回ずつ
 長崎
 佐賀
 福岡
 愛媛
 富山
 石川
 愛知

 神戸は遠征ではないよね^^;

▽一番楽しかった公演
 ・横ソロ大分ラストで四連で勝手に大盛り上がり(アルコール摂取後・・・如何せんテンションのせいか全く酔わず)
 ・少年たち相方と一緒に入った2回
 ・相方と悪ノリしまくったNEWSコン

 文ちゃん出てる公演は楽しくて当たり前なので別観点からのみで選びました。

▽一番泣けた公演
 これは・・・
 横ソロ愛媛とBBV楽かな。

▽一番印象に残ってる公演
 これも上と同じかな。

▽一番興奮した公演
 え、文ちゃん出てたら毎度興奮(おい)
 冗談ではなく、冷めて見た公演はないです。

▽一番良かった席
 何を持っていいとするかわからん。
 松竹最前花横・センター・立ち位置、バルコ1番、担当登場バルコ、城ホ最前・・・とかかな。
 個人的にはアニマジ立ち位置だった大分と福岡、テクノが近くで見れた石川2部が何か妙に記憶に残ってます。

▽一番悪かった席
 遠いという意味では関ジュ春かNEWSかな〜?
 埋もれという意味ではKAT-TUNインテックス。平らやったからメインステのバドボ見えなかったし。

 回数だけは結構行ってるんで、良い席もそうでない席も、思いでもたくさんです☆

▽担当以外でキュンとした人
 今年いなかった。
 あ、いやBBVメンは皆惚れ直したよ^^

▽担当が一番輝いた時
 真面目に踊ってるとき!
 本当輝いてて眩しかった。
 あーあと春の「お湯は〜る」のあとのドヤ顔も中々に輝いてました(笑)

▽ファンサはもらった?
 夏とエイトと冬にちょこちょこ

▽もらった人は誰に、どんな?
 ファンサと言えるのは文ちゃんだけだと思います。
 今年ファンサ団扇持ってないんで。

▽2010年の心残りは?
 北の方に遠征しなかったこと

▽2010年最後に担当に一言
 2010年輝いてました。
 応援できてることが本当に自慢です。
 ファンの一人として、これからもしつこく背中見つめてますんで、真っ直ぐ前向いて進んでいってね。

▽来年の意気込みを!
 妥協しない!


以上です!
お疲れ様でした(´・ω・`)

ジャニヲタ2010年振り返りバトン

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=121464
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
近況のまとめ

最近ちょっと帰るのが遅い上に、家に帰ったら家に帰ったで極寒で手が動かず、
PCでまともに文字が打てませんでした・・・
まー昨日はJ学園見てmixiのボイスで言いたいこといいまくってたえけど
(あまりにつぶやきすぎて自分で消したわ笑)

ってことで、まとめてですが><

●あけおめ
やっほい7月の城ホールリベンジだ!!絶対行く。2日とも!!

だけどエイトは行かない。
連続5日間文ちゃんに〜と言いたいけど、家庭でも色々ありまして^^;
そこまで責任感じずに済む年齢ではなくなってしまったので、
可能な限り実家に帰って祖父母の家に行こうと思います。
まーばあちゃん家から電車で城ホ直行みたいなスケジュールも可能性大なんだけど(笑)

●J学園
単純に、「文ちゃんて旧ベテがおらんとこんな感じなんやな〜」って思いました。
騒ぐ2人に交じらず、常に真剣。
あれが、ファンの前では見せない仕事のときの顔なのかな?
超真面目。兵馬のときとも違う・・・
カメラに向けてはいつもの笑顔だけどvv

けど、薫太龍太も実際煩い^^;
学生ノリな感じ?(楽しそう)

しかしメイキング可愛かった。
しりとりで、「『げ』がないっすよ」って、おーいお前お前!みたいな(笑)
軽く天然で超可愛かったっす。

濱ちゃんの立った河童だとか、「し」と言えば「しらす」しか出てこない風雅とか・・・
ちゃんと書いてるのに「パー」を理解して貰えない菊さん(前の人の絵の問題か?笑)
淳太君の絵も一瞬「と」を忘れて「蚊?」って思いました。
皆書きながら「へたくそ」と言いながら書き終わったら「めっちゃうまい」と褒める辺り関西人だな(笑)

●その他コンサート
JUMPやらキスマイ、P様、仁・・・
関ジュ以外に冬〜春にかけてのコンサート発表が凄かった!
文ちゃんはどれにも付かないんだろうし、行くつもりもあまりないんだけど・・・
皆さん無事に怪我なく終わるといいですね(何て偽善者発言)

っちゅうわけで、今週末仕事があるかないか明日の10時に決まる今日この頃。
今日は寝る準備に入ります(胃が痛ひ・・・)

文ちゃん(舞闘冠・Veteran) : comments(0) : - : かゆき
: 1/9 : >>