サイト アンケート | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
P誌さんもやってくれますバトボベテ対談!!!!@3誌4月号情報

今朝は朝から地震・津波のニュースがひっきりなしでしたね。
これをご覧下さっている皆様への影響はいかがでしょうか。
ネットを通している分、色んな環境の方がいるので、他人ごととも思えず・・・
大事にならなければとは思うのですが、実際チリの被災地の方では結構な被害が出ているようで。
最近多いですね。地震のニュース・・・

という、少しくらいイメージは吹き飛ばし・・・

WEBに3誌の詳細出てるの知らなかった。(金曜には出てたかな?)

来月のP誌さんはバドボベテ対談だよーーー

今回も5人ずつだそうです。どのメンツだろうか(ワクワクドキドキ)
あ〜楽しみ。土曜発売らしいので、早売り地域は金曜日に出ますね。

もう、最初WEBでこの文字を見た時は、えぇ!?前のW誌の文章が間違ってアップされたとか!?
と何度も見返してしまいました。

W誌さんにも名前あります。
D誌さんは関西ジャニーズJr.括り
ですが、Veteranも載るよね。

ってことで、もうこれを見てからP誌さん発売が楽しみで楽しみで・・・
爆笑トークで超盛り上がったそうです。

P誌さん公式サイトにはまだアップされていませんが、明日アップされるのでしょうか。

個人的には前回のW誌のメンバーがかなり個人的には好きで(文ちゃんは淳太君、大智、龍太、マーシーと一緒でしたね)
濱ちゃんと大智が入れ替わると、更に大人しい組みになりますが、ここは大智にピシっと締めて頂きたいので・・・ん〜やっぱりこれがいいな〜
まーどうなっても楽しいは楽しいんですけどね(●´∀`)ノ
まさかの濱ちゃん、大智、照史、文ちゃん、龍太、みたいな濱ちゃん大好きメンバーとかでもいいけど、
きっとBOYSとBADは分かれるしね〜^^;

あと約1週間。
対談写真も楽しみですね☆

っということで、

ここで以前皆様にご協力頂いたアンケートの「雑誌でしてほしい企画」についての集計結果をサラっと。

アンケート結果グラフ

こんな感じでした^^
やはりユニ同士やユニを渡った感じで楽しそうな感じが人気のようです☆
なので、今回のP誌さんは余計に期待ですね。何について語るのでしょうかvv

anan的なものは賛成の方もいれば「担当には絶対してほしくない人」と言う方もチラホラ・・・

時間が無くなっちゃって、その他の意見をまとめる時間がなかったのですが、
その他は次の「衣装」とまとめて一つの自由記入欄だったので、また次回・・・

というわけで、今週は(たぶん)あっぷ&UP、そして金曜の3誌。
これを楽しみにお仕事頑張りたいと思います☆

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※続きに、2/25分の拍手レスあります

続きを読む >>
アンケート : comments(0) : - : かゆき
アンケート集計

KAT-TUNのD-MOTION「Boom!Boom!」のところがスッゴイ可愛いんですが、
まだPVっていうかCDについてたDVD見れてないのです(つД`゜)
HDDに録画するときにチラっとだけMステの映像を見るのですが、誰見よう、みたいな(笑)
竜ちゃん可愛いし聖も可愛いけどちゃんと仁もやってるしな〜・・・orzと、どうでもいい葛藤。
それどころかD-Jの望月と友情部以外も見れていないし(ちゃっかり山内さん目当てで友情部は見たっていう笑)、ここの所露出が激しい斗真君もHDDに溜まりっぱなしです・・・

明日のあっぷ&UPについては可能な限り感想だけでも書きたいと思っています。
ってことで、今日はアンケートの集計結果の1部のみで失礼致しますm(__)m

ビジュアル的な好みな有名人』について。

まずは、ジャニタレさんという枠で言いますと・・・

断トツで・・・浜中文一

めっちゃ意外やったって言うと失礼ですかね(p・Д・;)
いや、勿論ここは文担のブログで、文ちゃんのことが好きの方にそれだけ来て頂けてる、
というのがあるのかと思うのですが、次点が「淳太君」「菊さん」「山P」ですからね!
更にこの3人の合計人数と同じくらい文ちゃん断トツやったんです(笑)
ビックリするでしょ。キラキラ王子様3人分・浜中文一です(どうよこのキャッチフレーズ)

あ、スイマセン「身長が薫太な浜中文一くん」は文ちゃんの票に入れず、別カウントとさせて頂きましたm(__)m
見た瞬間笑ってもうたけどね(スイマセン)
街ですれ違ったら気づくかもしれんけど、踊ってたら絶対気がつかない自信があります(笑)

続いてたっちょん、内君、仁、上田の竜ちゃん、マーシー、大智、亮ちゃん、ニノが同じくらいの票数でした。
あと、こだわりだな〜と思ったのが「24歳当時の中居君」「10代の森田剛」とかね(笑)
24歳て!パっとイメージが出てこんわ笑(今から13年前の90年代中盤から後半かな?)

他にもね、たくさんあって・・・
Jr.で絞ると上記以外に(優馬君はJr.とさせて頂きました)

屋良っち
龍太

よでぃ
濱ちゃん
真鳥
山亮
優馬君
みっくん
小瀧
神山
流星
大田
照史
黎哉
ニカ
宮舘
野澤
龍規

の名前が挙がりました☆(抜けがあったらごめんなさい)

ただ、やっぱり「好み」となるとYou&J3組が凄いな、という印象です。そして「嵐」ね。

そして続いて、notジャニタレさん
1番人気は「玉木宏」さんでした☆

前も書きましたが、私も好きなのでちょっとテンションあがりました☆
朝ドラ「こころ」ではまりまして、本当にときめいて仕方がなかったです。当時。
ウォーターボーイズで、一度シンクロやめてバンドやっておちゃらけてたのに、
包帯取りながら真面目になる瞬間がたまらなく好きで当時めっちゃくちゃリピしてました(人 ´▽`)

というわけで、玉木さんおめでとうございます(伝わらんから本人に笑)

次点で「向井理」さんでした。

さすが!
ananでもキレイというか、絵になってたしな〜。爽やかっていうか、男前!って感じ。
今まさにトモコレのCM見ましたが、なんかシュっとしてますよね(関西人表現で申し訳ない笑)

トップはこのお二人でした。
ですが、水嶋ヒロとか、藤木さんとか、本郷君とか、西島さん春馬君という方もたくさんいらっしゃいました☆

個人的にはHYDEの名前見てテンションあがりました。
(HYDE入りのテツファンでしたからね〜・・・昔は・・・)

あと塚本君もカッコいいし、神木君とかもね〜可愛いよね〜(最近男前です)

と、実は数えると結構な数の名前が挙がったので、全て出すと大変なので抜粋させて頂きましたm(__)m
やはり大半が20代〜30代の俳優さんでした。

ご回答下さった皆様ありがとうございました☆
楽しませて頂きました。
アンケート自体、まずこれが助走のようなもので、今回のメインは「雑誌」についてですからね。
そちらの集計はまた後日。

ただ、少しの間(ひとまず今週いっぱい)は少しお仕事がバタバタしておりますので、
少し雑な更新になってしまいますが、その点ご了承頂けますと幸いです。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております(2月いっぱいぐらいを考えてます)

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンケート : comments(0) : - : かゆき
私もアンケートに回答してみました

DSはどこじゃーーーーーー

あ、普通にありました(おい)

今日は待ちに待ったドラクエ6発売日。実は9よりずっと楽しみにしてました☆
Wiiで運動もしてるし、ブログも勿論更新するのですが、ちと今日からやることが増えるな〜^^;
ここをおろそかにしないようにします・・・

アンケート回答者の皆様ありがとうございました。
ある方に、「回答を読むのが楽しそう」とありましたが、そうなんですよね。
回答頂けたことへの感謝とともに、その内容がとても楽しくて笑わせて貰ってます。
とくに、好みな有名人が、へ〜って感じです(スイマセン。私が聞きたかったので項目に入れました笑)

勿論、最後は集計と言う形で数値にはしたいのですが、その際私が気に入ってしまった回答を
いくつかご紹介させて頂ければと思います。勿論名前は出しませんが^^

アンケートにご回答頂ける方は是非こちらからお願いいたします☆

今日は、作成したアンケートについて、自分も少し考えてみようと思いました。
ちょっと内容拡張してますが(作成者特権笑)
単なる私の一意見なので、ブログに書くまでもないかもしれませんが、お時間ある方はお付き合い下さい。

☆担当さん
浜中文一

☆その人(達)に惚れた瞬間は?
横ソロ名古屋でプリンをはじめ、飛び跳ねてお客さんを煽る姿に爆弾投下されました。
当時文ちゃんを知らなかった相方も、その時は「可愛かった」と言ってました。

ここからは+αな思い出部分。
席が悪くなかったものの、目の前の自分のうちわを持った人にも基本スルー
この子は自分のうちわに限らず愛想を振りまくタイプではないんだなーと実感しました。
それが不思議だとも嫌だとも思わなかったし、そう言う子なんだな〜と思った記憶があります。

あと、「天使のだみ声」発言(by龍規)もこの時。
とにかくこの日本当に「可愛い可愛い」と言ってました。
あ、「帰宅部」の真顔は覚えてるけど、それよりも顔面をスクリーンにぶつけて
グダグダになった龍規の方がインパクトでかかったかな〜(笑)
色々思い出せば出てくるのでしょうが、長くなるのでこの辺で。

あ、そういえばなぜか名古屋のジャニショに寄りました。狭かった^^;


☆その人(達)に改めて惚れ直した瞬間は?
その1ヶ月後にあるドリボズで、すんなり代役をこなした姿には惚れ直しました。
この子できる子やん!っていう感動と、狂気じみた役柄に惚れ直し〜(*´д`*)
大智と一緒に薮君の後ろでIKUJINASHI(綴り自信なし)歌ってるのも素敵でした・・・

それからは、毎回、テレビやステージで姿を見るたびに惚れ直してます(←卑怯な回答笑)
毎回、応援していて後悔しない人だと実感させられます。

☆ビジュアル的な好みな有名人

書きだすと止まらないんだよこれが(笑)

バスケット選手の田臥選手
日ハム時代の小笠原選手
マジシャンのセロ

要はポイントは"髭"と"胡散臭さ"

ジャニ内なら
ニカちゃん
前髪のある聖
某Jr.(これまだ認めたくないから言わない笑)

あと、聞かれてないけど嫌いな顔は目が可愛い人。ギョロ目っていうか猫目っていうか・・・
代表的なのが元阪神・現オリックスの濱中選手(皮肉だよね。名前笑)
↑顔が苦手ってだけで野球選手として嫌いだったわけじゃないです^^


☆雑誌の企画でやるならどれやってほしい?
女装
(文ちゃんも今ならまだやれる。これ以上年取るとできないと思う。似合うかは別。本人の意思も別←酷い)

実際、可愛くなるかな〜?
・・・
ならないだろうな〜(笑)
マーシーは美人になるかな〜?
っつーか2人とも眉毛いじればいいと思うんだけど、雑誌でそこまでしないよね^^;
普通にズラ被るだけじゃなくて、それこそ本気で女装してほしい。


☆雑誌で着てほしい衣装
和装和装♪
自分で選択肢に入れておきながらですが、制服、スーツは動画でお願いしたい
文ちゃんのジャージも好きです。

☆雑誌で見たい対談(○○と△△。テーマ:)
あえて、文ちゃんと東京の誰か、という枠で考えてみました☆
当人同士の本当の仲や過去の経緯は無視(笑)私の希望。

文ちゃんと江田ちゃん:同い年だし、D&R絡んでいたので、テーマはダンス〜日常まで何でも。

文ちゃんと滝様:事務所の意向があったのかは知りませんが、やはり舞闘冠に選んでくれた滝様と。
文ちゃんのイメージとか色々聞きたい。

文ちゃんとこっしー:いや、単に誕生日一緒で年も近いし、ダンスとか何でもいいから絡んでほしいな〜と。
本当はVeteranとMADお兄ちゃん達とか言いたいけど、それは何か言えなかった・・・

文ちゃんと真田君と阿部君:滝様で絡んでたのが印象的だったので。

文ちゃんと五関君と塚ちゃん(とハッシー):本当に絡むと楽しそうだから、是非文面で。
ハッシーはどうしてもドリボズの「愛してる愛してない」の文ちゃんの舞台袖アピールが忘れられないからいてほしい。
けどお兄ちゃん達だけの話も聞いてみたい。

今パっと思いつくのはこんな感じです。

この項目を思いついたのは、先日の文ちゃんと神ちゃんの対談を見て、でした。
何でこの2人が選ばれたんだろうって思ったとき、やっぱりリクエストが多かったり、
何かしら出版社の人が面白そうって思ったからなんだろうな〜と(あるいは事務所の指示か笑)
ユニット超えた対談、しかもJr.で、って面白いな〜と。


こんな感じです。
自分で作っておいて悩んでしまった(笑)
けど楽しかったです。
お時間ある方は是非コチラからどうぞ☆

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております。

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※続きに拍手レスあります(1/28更新)
※続きにコメレスあります(1/31更新)

続きを読む >>
アンケート : comments(1) : - : かゆき
お時間ありましたらどうぞ「アンケート第2弾」(訂正)

消えたと思っていた舞闘冠の顔合わせの時のショークラ(2007年11月)が出てきた(驚)
当時、ちょうどデッキが壊れてて、滝様ビデオでのメンバー発表の時とかも映像が汚かったりするんですが・・・
これはとてもきれいに残ってました。
皆ちょっとずつ若いんだな〜(人 ´▽`)
文ちゃんは・・・
バク宙で登場した塚ちゃん(半ケツオプション付き)に声だして笑ってたり屋良っちに「文ちゃんて呼ぶよ」って言われて「お願いします」って言ってたりったら一人声目立つし(笑)、もう可愛くて可愛くて(*´д`*)

ちなみに、お手紙書きましょうトッツーとハッシーでした。
当時のハッシーの野望は「1日トッツーを独り占めして甘えること」だそうですよ。
同じユニットになった今、現実になりましたでしょうか(笑)

いや〜ちょっと若い文ちゃん見たら、今から寒いベランダに出て洗濯物干すのも苦じゃねー
(いや、やっぱり苦だ・・・寒い・・・)

そんでまた月1の苦がやってきた・・・(腹がいてぇ・・・ま、いつものことなので心配無用ですが^^)

というわけで、苦しみ悶える本日もネタが思い浮かばず、下書きで置いてたこんなものをアップします。

皆の熱い意見頂戴(雑誌編)

↑スイマセン。単一選択にするところを複数選択にしていたので変更しました。
既に回答済みの方もいらっしゃいますが、内容は変えていません。(再回答についてはお任せします)

(最後にもうちょっと詰めたかったけど・・・)

ってことで、前回のアンケートの際に「また楽しいアンケートをやって下さい」というご意見が
結構あったので、今回ネタのないこの時期にお遊びアンケートを作成しました。
今回は短く、なおかつ本当にお遊びな軽いものです。
時間潰ししたいな〜という方がいらっしゃたらで結構です☆

今回は『雑誌編』

雑誌って、色んな人の状況がわかったり、レポが載ってたりと、素晴らしいものが詰まってるな〜と思います。
なので、元々こういう企画やってほしいな〜と、いつかリクエストとして小出しで出していきたいな〜と思っていたネタを取り入れてみました。
勿論「自由記入欄」等に書いて下さった内容を今後自分の意見としてパクるなんて非道なことはしません(笑)
ただ、集計の結果はいずれアップする予定なので、隠し持っておきたいネタとかあったらご注意下さい^^

ってことで、今日はこの辺で。

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております。

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンケート : comments(0) : - : かゆき
皆さんの熱い自己紹介頂戴

※ご協力のお願い※

ありがたいことに、最近たくさんの方に読んで頂けて、
コメントや拍手からのメッセも頂けたりで大変嬉しい限りです。

が、如何せん頭の悪い私は、同じお名前の方だったり、似たお名前の方だと、
すぐに担当さんやお住まい等が結びつかなかったりします。
また、後から「実は〇〇担なのですが・・・」と名乗って頂ける方もいらっしゃいます。

そこで、「皆さんの熱い自己紹介頂戴」と題しまして、皆さんからの自己紹介をお願いしたいと思います☆

まず、お名前、担当さん、お住まい、年齢等を教えて頂ければとても嬉しいです。
そして、ブログをお持ちの方はURLも書いて頂けると嬉しいです。

これは非常に申し訳ないのですが・・・
以前に拍手やコメントからブログのURLを載せて下さった方がたくさんいらっしゃいます。
如何せん、時間が経過して拍手はログが消え、こちらも行くタイミングを見失い、
ご挨拶できなかった方がいらっしゃいます(本当にごめんなさい)
これを機に、もう一度URL書いて頂けると順を追ってお邪魔させて頂きます。

皆さんの熱い自己紹介頂戴
※現在は別URLとなっております。最新記事にリンクを貼っておりますのでよろしくお願いいたします。


※アンケートではありませんので、もしお時間ある方は、というものになります。
一緒にコン・舞台に入った事のある方は任意です。お任せします。
妄想面白アンケートはないので、その辺ご期待されずに^^;

あと、余談ではありますが、一応mixiのアカウントを持っておりまして、
こちらのブログにリンクさせているので、更新情報がわかりやすいかと。
私自身はあまりログインしないので、日記にコメントとかはできないのですが、
それでもよろしければ、検索でも何でもしてやってください。
たぶん名前と性別と住んでるところでヒットすると思います。

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン
↑無事終わりました。お疲れ様でした。

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?
年明け内コン出演?年明けPコン?

3ヵ月1度(絶賛12月放送分5人で担当中です)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」第1日曜第2日曜BS-2にて
※12月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



アンケート : comments(0) : - : かゆき
今更ですがアンケート結果についてと新たなお願い・・・

昨日は更新できずスイマセンでした。
明日から寒いドームに3日間もいるなんて・・・寝不足も重なるなんて・・・
ま、会社行くまでに治ればいいやと、考えとります。

予定狂っちゃって、今年中に1年の振り返りはできないな〜と。。。
あれで1年振り返って思い出に浸るのが好きなのに(笑)
ま、年明けにするかな。年明け内君終わったら凄く暇そうなんですが^^;
雛ちゃん舞台も行かないしね〜

明日からとうとうエイトです。
アリーナの構成が不明です。外周あるのかな〜?
入る皆さん楽しみましょうね☆

っちゅうわけで、今日のネタは、以前実施させて頂きました「アンケート」のまとめをするタイミングをすっかり逃していたので、11月に行ったアンケートの締めをさせて頂きます。
(もうご回答下さった皆様もすっかり忘れてらっしゃるかもしれませんが^^;)

たくさんの方にご回答頂けたアンケートですが、楽しい回答から、今後のために参考にすべきご意見当等色々頂きました。
特に、最後の「一言欄」に関しましては、暖かいお言葉に感謝するばかりです。
一部に反応させて頂きますと・・・

文ちゃんのことが本当に好きなんですね
→はい(←喰い気味で答えられます)

〇〇(他関ジュ君)のこともお願いします
→文ちゃんとの絡みがあったらバンバン書いていきます

どうやったら楽しい文章が書けるのか
→楽しいと感じて頂けるのは本当に嬉しいです。
 たぶん能天気な性格だからだと思います。普段からこんな奴です。

妄想アンケートをまたしてください
→ラジャー!!

ラジオ・テレビ・コンサートレポをお願いします
→ラジオ以外は頑張ります!(ラジオは電波が入りづらく雑音が凄いので・・・)

文ちゃんの魅力や惹かれるところはどこか
→・・・難しいなー・・・全部とか大人げない回答をしたいところですが、
 しいていうなら、マジメなところと笑顔になるところのギャップかな、と思います。
 これは、今後考えるタイミングでコロコロ意見が変わる・・・かも。

これからも頑張ってください
→この命尽きるまで、改め文ちゃんを思う気持ちがある限り、ブログは続けていきます!

他にもたくさんたくさんお言葉ありがとうございました。
本当に、自分が思ってる以上の方々に読んで頂けてるんだな〜って実感しました。
一文ちゃんファンとして、精一杯ブログから文ちゃんを応援していきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 


で、


ありがたいことに、最近たくさんの方に読んで頂けたりコメント頂けたりして嬉しい限りなのですが、
元々キャパシティの小さい私の脳では、最近誰が誰担でどこ住まいだかこんがらがってる気がしてならないのです。
(つまり勘違いしてそうってことです)
そこで、こんなものを作ってみました。

皆さんの熱い自己紹介頂戴

と題して、皆様からの自己紹介を頂ければと思います。

見た目が前回のアンケートみたいですが、今回は集計もしませんし特に締め切りも作ってません。
なので、本当にお時間がある方にお願いしたいと思います。

詳細は上記リンク先をご覧下さい。

では、明日からのエイトコン、まだVeteranが出るって100%決まったわけじゃないけど、まー・・・出るでしょう。
っちゅうわけで行かれる皆様楽しみましょうね〜(≧∇≦)ノ


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン
↑無事終わりました。お疲れ様でした。

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?
年明け内コン出演?年明けPコン?

3ヵ月1度(絶賛12月放送分5人で担当中です)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」第1日曜第2日曜BS-2にて
※12月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



アンケート : comments(0) : - : かゆき
アンケート結果その

なんか、色々あってバタバタして、はっきり言うの忘れてました(笑)
もうご存知かと思いますが23日収録のザ少年倶楽部の収録を見に行ってきました
実はショークラ行くの初めてだったのよ〜。そして東京のNHKのホールに行くのも初めて(´・ω・`)
渋谷から行ったらリアルに迷子になって「私いまどこにいんの!?」って友達に電話したり(聞かれても困りますわな・・・)
お席は3階でした。(だからテレビには映らないよ〜♪)収録スッゴイ楽しかったです(人 ´▽`)
生でこんなにJr.君が歌ったり踊るところを見れる機会なんてないですしね。
(そして生ふみきゅん物真似!生五関様語録!生アクン←個人的に今日1の笑い貰いました)

放送は12月6日と13日☆
何がカットされているかわかりませんが、その時もし覚えていたらカット部分のお話をしたいと思います^^

で、つなびぃの方にもアップしましたが、ラフォーレ前にこんなエイトのツリーが


知らなかったので、「へ〜」って感じでした(感動が薄く感じるかもしれませんが実際はかなり驚いた笑)
なんかの企画なのかな〜?とりあえず東京の唯一の記念写真です。

さて。
少し間が空きましたが「アンケート結果その3」です。
今回は2つ
『Veteranがドラマをすることになりました。どんなドラマがいいですか?』『1番萌えるシーンは?』
です☆


まずはこちら、
Veteranがドラマをすることになりました。どんなドラマがいいですか?
アンケート


途中まで学園と家族が競っていたのですが、最終的には家族の方が少し頭出ました^^
「家族」って、自分で選択肢に入れておきながらあまり考えてなくて・・・(おい)
全員兄弟って・・・年齢順か?
それはそれで、世の中には精神年齢というものや性格的なポジションがあるわけで・・・
発案しておきながらキャラ設定に悩む(←思いついたところで活用する場ないから)

個人的に見たいのはサラリーマンです☆スーツで真面目に仕事してる姿とかいいよね(人 ´▽`)
あと、見てみたいのは望月その後かな・・・。
とてもいい終わり方なので、あったらあったで「えぇ!?」ってなりそうですが、スピンオフ的なので、
元の世界に戻ってからの姫と兵馬の思いや、1年後どうやって逃げ伸びたのか、とか。

さて、これ以上続けると暴走しかねないので続きまして・・・

1番萌えるシーンは?

シーンっていうか、行動っていうか動作っていうか。
アンケート


「くしゃみ」0!?
衝撃。去年のたちょソロとか、今年の夏とかで、ステージ上でこっそりくしゃみしてる文ちゃん見て
かわえぇ・・・(*´д`*)」って思ってしまったんですが・・・やっぱりおかしい!?(笑)
いや、風邪かな?っていう心配も同時にしちゃうのですが、くしゃみってこの中で1番素というか、
そういう姿って見せてくれなさそうだし、貴重かな〜って・・;
変な趣味でスイマセンm(__)m

まーこれに関しては文ちゃんだけじゃなく、それぞれの担当さんで、ってことなので、
それはタレントさんの普段の素振りとかもありますしね^^

あと、その他を選んで具体的な意見を言って下さった方まで★
少し抜粋(一部です。選べなかった皆様ごめんなさい)

・腕まくり
・上目づかい
・伏せ目
・ずれたメガネあげる
・笑顔、爆笑顔
・ダンスの時の真剣な顔
・ブレザー、白シャツ、カーディガン
・照れて更に顔が赤くなる
・兄弟絡み
・喉仏、喉ライン
・全部
・選べない

あと、その担当さんだからこそ!っていう具体的な意見もチラホラ(笑)
熱く理想を語って下さった方も、「なるほど」を思いながら読ませて頂きました。楽しかったです☆
(勝手にドラマの「刑事」を「探偵」にしてキャラ設定繰り広げてる人もいましたけど(¬_¬)笑)

皆様ありがとうございました^^

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?

年明け内コン出演?

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」
第1日曜第2日曜BS-2にて

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※続きに拍手レスあります(22日〜24日分です)

続きを読む >>
アンケート : comments(0) : - : かゆき
アンケート結果その

一先ず、当落確認できる環境の大半の方はきっと無事確認されたことでしょう。
希望の公演が取れた方、取れなかった方いらっしゃると思いますが、最終的には皆様が1つでも多くの希望の公演に入られる事を祈っています。
私は、Vete以外の公演については、余ったら行かせて頂こうかなと思ったのですが、
どうやらBOYSは公演数も少ないことから結構な激戦だったようで^^;
BADは、当初記念に8日だけ行こうかなーと思っていたのですが、7日にVeteさん達が入ってしまったので諦めようかなーって。。。

今日は髪を切りにご近所の美容院へ。例のたっちょん似の店員さんがいるところです。
以前、"まだまだ素朴な好きやねん頃のたっちょん"とお話しましたが、今日見たらパーマかかってた。。。
確かリアルにたっちょんもドラマ前にパーマあててたような・・・え、まさか本物!?(アホか笑)
マジでリスペクトとかだったらどうしよ(笑)ますます「似てますね」と言えない。。。

さて。
You&Jからの会報が来て、エイトのページ見たら見たことある後ろ姿が。
お兄はここにきても写りこみの天才ぷりが(これ龍規だよね?笑)

そして、そんな話をしてる間にお友達と電話で話していたらうちわ作る事になってしまった^^;
アンケートの「書いて欲しい内容」で「うちわの作り方」っていうのもあったので、備忘録としてまた後日アップします。
どこにでもあるようなデザインなので(だって時間がない!!)、たぶん載せても特定はできないでしょう★


では、突然ですがアンケート結果その2です。
「文ちゃんの隣にいてほしいのは?」
後から、「その他」という項目を作ればよかったと後悔しました--;

濱ちゃん:34.0% 照史:4.9% マーシー:22.3% 菊さん:7.8% 薫太:8.7%
お兄:10.7% 龍太:3.9% 淳太君:2.9% 大智:3.9% あたし:1.9%

グラフ

濱ちゃん強し!!!(想定内?笑)

いやー・・・もうここまできたらファン公認だよね。
もしこれを文ちゃんのお知り合いの方がご覧になっていたら(可能性0に近いけど笑)、
好きなだけラブラブして下さい」とお伝え下さいm(__)m笑

けど、この結果ある意味納得というか、途中までは濱ちゃんとマーシーがいい感じに競っていたのですよ★
「あたし」の2%の人はご自身のことなのか、私のことなのか(笑)
いや、単に選ぶものもなかっただけかな^^;

あたしが選ぶなら・・・淳太君かな^^
この2人がMCとかで1歩下がってコソコソ何かやってるのが好きなので。
けど、やっぱり文龍の絡み見ると凄い幸せ感感じるし(笑)、濱ちゃんや照史と絡んでるのも、りゅーたんと笑いあってるのとか、全部好きなので、10人には仲良しでいてほしいです^^
結果的に、0票とかがなくてよかった〜と安心するばかりです

ドラマや萌える仕草に関しは長くなりそうなので後日。
最後に「やってほしい企画とかありますか?」
というお題に対して、「こういうアンケートをまたやってほしい」という方がいらっしゃいました。
最後のお遊びアンケートを楽しんで下さった方がいたようで嬉しい限りです^^
他にも、「ロケ地巡り等をまたしてほしい」という方もいらっしゃいました☆
勿論機会があれば^^
姫路もまだ行っていないところもあるので・・・(っていうか、まず天守閣に登っておりません・・・)
他にも、「集まって文一観賞会」とか諸々・・・
簡単に実現できることから進めていければと思っております☆

早くしないとユニコン始まっちゃうので、またすぐにアンケート結果について更新しまーす♪

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、5日、6日
大阪松竹座 Veteranコン

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?

年明け内コン出演?

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※続きに拍手&コメレスあります

続きを読む >>
アンケート : comments(1) : - : かゆき
アンケート解析その

仁のソロ、お値段高すぎません?^^;
日生だからなのかな・・・1万越え?ライブで?
なんか、某バンドさんみたいにグッズ的なもの付けてくれたりしないんですかね(笑)
ん〜行きたいけど〜・・・我慢かな〜・・・どうでしょ。
J-Net見たら、舞台情報に書いてあるんだよね。勿論ライブと言ってはいるけれど、もしかして映画と絡めたストーリー的なところもあるのかしら・・・?

当落、いつ始まるんでしょうね。
予想では今日の夜始まると思ってたんですが^^;

今日はアンケートの集計っていうか、結果について。その1です。

まず「ぶっちゃけこの人(タレント)の話は聞きたくないなという方いますか?」について。

「単に興味がないから」という方も、「理由がある」という方もいらっしゃるでしょうね。
私にも「興味がない人」っているので、こういうのって好みだから仕方ないなって思ってます。
「へ〜この人の票多いな〜」とかも思ったり。
ちょいと驚きです。

どのタレントさんの名前がどれくらい挙がったのかはこれ以上書きませんし、
これから一切名前を出しません等と軽い約束もできませんが、これからの更新に参考にさせて頂きますm(__)m

たぶん、私が普段ネタの中で名前を出してしまっているユニットやタレントさんもいるので、
その人達の名前を書きたくても書けなかった人も中にはいらっしゃるかもしれませんね〜。
(お気を使わせてしまい申し訳ない)

あーあとね。
「私に会ったことありますか」っていうので、「見たことあるかも」に票が入っていたことにちょっと驚いた^^;
けど、少数だったのでよかった・・・(票がたくさん入ってたらもうちょっと考えようと思って笑)
文ちゃんのいないコンで淳太君にファンサ貰ってギャーなってた時に同じバルコにいた方もいらっしゃったようで(笑)
お恥ずかしいorz

あー淳太君と言えば、「担当さん」に淳太担さん「0」ですよ。
寂し!!
他のバドボベテ票はやっぱりグイーンといい感じにグラフ伸びてるのに、
淳太君好きな人はここには少ないという(寂しいから「いない」とは言いたくない笑)
遠まわしにあたしと淳太君の相性の悪さを感じさせられた気がする(笑)
こんなに好きなのに・・・(←知らんがな)

「お住まいの都道府県」も、北は北海道、南は鹿児島まで★
さらに海外の方まで(≧▽≦)
ありがとうございます。
特に、関西以外にお住まい故テレビやラジオが見れない・聞けないと言う方がいらっしゃるようで。
ラジオは、今の家ではとても電波が悪くてかろうじて声が聞こえる程度なのですが、
できるだけ文ちゃんの言葉を文字にできたらいいな、と思います(人 ´▽`)


さてさて。
次回はアンケートのメイン(にしたつもりはないけど笑)、
例の楽しい部分の結果について書きたいと思います。
明日早く帰ってこれるかな〜・・・

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、5日、6日
大阪松竹座 Veteranコン

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?

年明け内コン出演?

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※続きにコメレス&拍手レスあります

続きを読む >>
アンケート : comments(0) : - : かゆき
: 1/1 :