サイト 関ジュ・東京Jr.・その他J関係 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
Kis-My-Ft2デビューおめでとう

昨日、サラっと教えられて、何これ、って思いました(笑)
既に着メロも出てるしサントラとは言えCD化もされてるし、
最近BI君とかスノプリ?とかの「企画デビュー」が多くて、
正直これどっちなの?って感じでした。

まだよくわかってないんですけど、これは正式デビューなんですよね?
もうキスマイは今後Jr.のカテゴリーには入らず、J-WEBにメニューもできるし、
JUMPの次のデビューユニットってことでよいのかな・・・?

ということで、
キスマイの7名、そしてファンの方々・・・本当に、本当に心から

おめでとうございます。

キスマイの7人と、ファンの方が喜んでいる姿だけで泣けてくるわ。。。

私も、少なからず彼らを見てきた人間です。
なんでか、1st行ったのを機にすっぱり、もう気持ちを向けることはなくなってしまったけれど・・・

発表のタイミングは驚きましたけどね。
せめてドラマ終わってからやろうと(笑)
デビュー自体まだまだ先やのに!!って。

そして、ここからが関ジュ担としての気持ちですけども・・・

キスマイに先越されたとか、何でやねんっていう気持ちは全くなかったです。
別に呑気にとらえてるわけやなく、ましてや自分がキスマイを好きだったからとかそういうのではなく。

キスマイがデビューできなかったら、じゃー関西だねってほど甘い事務所ではないし、
こうやってドラマやらコンサートやらと、色々お仕事を与えられているキスマイを残して
関西がデビューするという方が世間的には不思議だろうなーって。
勿論イレギュラー大好きな事務所ですから、それがあれば嬉しかったんですが・・・

キスマイデビュー、ってことでこれで関西に全力注ごうよジャニーさん!!って(笑)
甘い事務所じゃないと言いながら甘いことを望んでしまうファン心理(お得意)
1年に2組デビューでもよくね?結局夏に両方、関東から、関西から、みたいな。ね!ジャニーさん!

まーね、それもこれもツアーを成功させないと何にもならない。
周りでさ、「夏のために名義残しておこうかな」とか思ってる人がいたら言ってあげてください!
このツアーに全力かけようって。このツアーで当たって夏外れるとかないから・・・
そんなん「運」やから。

焦ったって仕方ないし、悔しい思いしたから報われるっていう世界でないことはわかってます。
だけどね、関西も頑張ってますから。(皆頑張ってるけど)
春のツアーに、興味本位で来た人を取り込む気持ちで、メンバーとファンが団結できたら、
きっと事務所にもいいように響く気がする。気がするだけだけど、そうなってほしいな・・・

って、まー見事に話が入れ替わっちゃいましたが・・・
とりあえずキスマイさん7人ファンの方々、おめでとうございます。
アルバム出すなら、できたらファイアビとグッバイと祈りとブランニューとコーリンと、
もし可能だったら千年の〜を入れて欲しいです(笑)

あー・・・あと最後に・・・
とうとう、舞闘冠からデビューする子が出ましたね。千ちゃんおめでとー(≧▽≦)
これからキスマイがどう歩いていくのかわかりませんが・・・
きっと、もう5人で舞闘冠として歌ったり踊ったりすることは、ないんだろうなーって思います。
まーもう1年半近く舞闘冠5人揃って出てないので、突然ってわけではないんですが・・・
CMまでして、一時はこのユニットどうなるんだ!と思ってたんですが、
これから先、それぞれが活躍して、あんな豪華なことやってたんだな〜って思える日がきたらいいな・・・

ちょっと懐かしくなったので、昔のショークラ見てきます♪

では〜

※おそくなりましたがコメレスです

続きを読む >>
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(1) : - : かゆき
火曜日はJ学園情報解禁日
チケット関連はこちら
佐賀→大分同行者も募集中です。詳細はこちら 

昨日は結局帰ってご飯食べずに寝たので、朝方自分の腹の音で目が覚めたどんだけ爆音笑)
更に会社で小指の爪が折れたーーーorz
やっちまった。折れた部分とくっついてる部分がほぼ同じ大きさだった^^;
血出るし、キーボード打つたび痛い(つД`゜)

さて、時間もないのでさっそく本題に。
本日、またまたWEBの方にJ学園の詳細が発表されましたね〜(人 ´▽`)
何気に最近は会社の休憩の度に覗いてました(笑)
昼見た時はまだなかったのに、夜見たらあったんだもん。テンションあがるよね。
けど、文ちゃんの回はまだだった・・・orz

追加分は以下の通り

5/12(水)『連獅子の舞』
重岡大毅
藤井流星、三嶋健太

5/19(水)『ガクガクガクショク(仮)』
千崎涼太
平野勇気、渡辺黎哉、室将也

5/26(水)『開かずのロッカー(仮)』
濱田崇裕
林真鳥、楠本幸登、藤原丈一郎、フューガルショーン悟空

6/9(水)『パラレルスケッチ(仮)』
神山智洋
向井達郎、山下風雅、吉田涼也

文ちゃんと大智ともう1人分はまだみたいです。
2人主役枠の1人が千崎君なのは、まーぶっちゃけ想定内。。。
あとの1人が、薫太や龍太であってほしいな〜と思う反面、
薫太龍太には文ちゃんの回に出てほしいな〜とも思う(メイキングで可愛い姿を見たいだけ)

何気にユニットごとになっているので、京男枠があるなら、S.WEST枠でもう1回康二が主役として出ないかな〜とか勝手に思ってます(それくらい押されてっかな〜と・・・)
けど、金内君とかも一緒に出てもうてるしな〜・・・

後は、最後は全員で出るとかね。同じ学校なわけですし・・・

三嶋君の名前に少し驚いてしまったのですが、他にもリトギャンやビクギャン、ジュニボもいますよね(飛鳥は絶対入るよね〜)

濱ちゃんの回に真鳥なんですよね。更にゆっくんまで。
濱ちゃんは本当にロッカーに住んでいるのでしょうか・・・?(タイトルは無関係ではなさそうだ笑)

しかしまー・・眠すぎて頭が回らない。。。
とりあえず文ちゃんはいつ放送なのさ><
先が長すぎる・・・

目が閉まりそうなの今日はこの辺で・・・

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(0) : - : かゆき
マーシー
チケット関連はこちら
佐賀→大分同行者も募集中です。詳細はこちら 

今日は1日中仕事だったので、月曜日の気分です(しゃべくり見な!と思ったらおしゃれイズムやってた)
また文担と電話でヲタトーク繰り広げてあっという間に時間が過ぎてしまった・・・orz
M誌の文ちゃんが枕にしてる羊のモフモフクッション、欲しいね〜って
言ってちょっと探すことになりました。見つかるかな〜(´・ω・`)

昨日の薫太ハピバネタで1000記事目やったみたいです。(さっき気が付きました・・・)
今日コメレスとかしようと思って、会社のメールから家のアドレスに下書き状態のお返事の文章を送ったはずが届いておらず・・・
単に操作ミスで遅れていないならいいのですが、社内の人に行ってたら最悪ですからね^^;
逆に何書いてんのかわからんと思うけど。。。(早く会社行きたいorz)

そして、今日はやはり触れておくべき・・・マーシーの件・・・
(今日はシンプルなタイトルになってしまいました・・・)

本日の東京公演2部の途中から出演していなかったそうです。
最初、速報で「2部おらん」っていう話を聞いたときは、嫌な予想をしたくない気持ちでいっぱいでしたが、
どうやら2部の途中で怪我をして、病院に行ったとのことですが、
アンコで横さんから「大丈夫」と一言あったそうです。
去年靭帯を怪我しましたし、今回の具合もわかりませんが、心配以外の何物でもありませんよね。

無理にマーシー担に「大丈夫だよ」と無責任な事は言いたくありませんが、
次の公演で復活できるほどの軽い怪我であることを祈らせて頂きます。
けど、絶対に無理してほしくないですね。
一番ショックを受けているのはきっとマーシー自身だから、無理してでも出てきそうで・・・

ここまで書いたので、少しマーシーについての思いをここに記しておきます。。。
気分が悪くなる人がいたらごめんね(そんなこと書かないけど笑)

マーシー25歳。昭和59年。西暦1984年。ねずみ年。91年が小学校1年生(←計算しやすい)
同い年だからその辺パパっと出てきます。
デビューしてほしいという思いを除けば、
いつまでJr.やってるんと思う気持ちと、
いつまでもJr.でいいからいてほしい、
と我儘な気持ちが入り混じってます。
たぶん、後者の気持ちの方が大きい。

憎めない、本当にいい人って雰囲気を感じ取ってます。
年長だからこその責任感と、どっか抜けてるところがあって、
誰よりも先輩に腰が低くて、よく噛む・・・
しっかりしてるんかしてないのか^^;

男前やなーと思うんです。
けど、マーシーが何年経っても人気なのは、ビジュアルだけやないと思います。
人柄もあるんちゃうかな〜と・・・

雉役を頑張ってる姿に毎度キュンとさせられる。可愛いなーと。

文ちゃんが、ブーブー文句言いながら結局隣にいる。
もぎ関で、お互いに気持がわかると、心が通じてるって言ってんのがやたらと嬉しかった。
赤の他人やのに、2人がこのままずっと一緒やったらいいのに、と思ったり・・・
友達なんか、仕事仲間なんか、2人の感覚は知らんけど、10年以上一緒におって喧嘩もないんは、
この2人の相性がいいからやって勝手に思ってます。

文担というのを抜きにしても、マーシー好きや・・・
マーシーが婿に来るなら養います。頑張って働くよ。
別に家事とかせんでもいいし(笑)
そんな冗談を、よく相方と言ってます。
昨日は薫太のことを「誰からも好かれる」なんて書き方しましたが、
マーシーこそそうやと思う。
皆に愛されマーシー。
元気なって、次長崎で会える事楽しみにしてます(すっかり次が長崎なんて忘れてたけど・・・)

あかんことやとはわかってますが、長崎1部開演後、携帯を持っていようと思います。
所在が分かり次第ここにアップしたいと思います。

ダメなことなのはわかってます。今回だけは許して下さい。
恐らく出口に近いところなので外に出るかと思いますが。
マーシーが元気かどうか。それだけ更新させて下さい。
一人一人にメールする時間はないから、早く知りたい人は開演時間に見て下さい。
忘れてたらごめん(おい)
もし、それまでに何らかのルートからマーシーがちゃんと出ることわかったら、開演前に更新します。
どんなルートやねんって思うけど(笑)

では、今日はマーシーの回復を祈って・・・就寝。
あと羊枕見つかる事を祈って・・・(おい)

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(0) : - : かゆき
毎週火曜日はJ学園の情報小出し日
チケット関連はこちら
※チケットが届き、席情報更新しました。

横ソロチケット到着(まだ手元にはないけど)
チケット関連にも書きましたが、4月4日2部スタンドEFGHIのうちの11列2枚と、
4月4日1部2枚を交換して下さる方を探しています。
お心当たりある方はご連絡頂けると嬉しいです。メールこちら

先々週はドラマと8週分の主演が発表となり、
文ちゃんの名前を見てワーキャーとなったものです。

先週は淳太君のドラマ詳細とそれにお兄も出るとの発表があり、22歳コンビが学生役ということで文ちゃんの念願の学生服が拝見できるかしらと期待に胸膨らませ・・・

そして、今日は特に新聞には何も載ってなかったのか、周りは誰も騒がず・・・
そろそろ文ちゃん撮影かな〜と思ってたので。まーさすがにごくせん出演者と同じ扱いとは思っていません^^;

と、気抜いてたら「WEBにドラマ情報載ってる!!!」との連絡が!!
見てみると、今まで発表になってなかった龍規以外の出演者やコタッキーのドラマタイトルが!!
※文ちゃん以降はまだだそうです。

ここでまとめておきましょう。

4月28日 25:59〜25:59・・・
って、59秒しか放送ないんか!!!!!

(今書いててビックリしたわ笑)

ってことで、これはさすがに誤記だと思うので時間以外を改めまして・・・
今見たら普通やった。 直したか?見間違いか?

4月28日 『学校の階段』
桐山照史(武田役)
岡崎拓弥(ヨシムラ役)
向井康二(生徒役)
北田和也(生徒役)
金内柊真(生徒役)

5月5日 
『名カウンセラー(仮)』
小瀧望(関口役)

竹本慎平(田仲役)
新垣佑斗(藤田役)

オンエア日未定 
『Lost People』
中間淳太(竹原時生役)
室龍規(目黒役)
菊岡正展(原田役)
伊藤政氏(小松役)
大田裕明(関役)


オンエア日未定の淳太君だけ役名がフルネームです(笑)

ということで、Veteranは薫太とりゅうたん以外名前があるようなので、
もしかすると薫太龍太コンビは文ちゃんと一緒だったりして(人 ´▽`)
(本当に横ソロ付くなら、この2人もそろそろ撮影終わらないとね)

あと、まだ名前のない流星とかは神ちゃんと一緒だったりするのかな?
まさかの文ちゃんと流星だったらワタクシたまらない!!(笑)

小瀧君のドラマタイトル、まだ(仮)だけど、「カウンセラー」て。
まさかの学生役飛び越えて社会人役だったりして(笑)
そして、その次は何と年齢層大幅アップ!!
更には大田君の名前が!!(サラっとVeteranに交じってます笑)

ん?マーシーもあの制服??

早く文ちゃんのドラマ情報欲しいな〜♪

さ、何か更新し忘れてる気もしますが、とりあえず今からお勉強してきます(金曜日試験だー・・・orz)

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(0) : - : かゆき
【誰も知らないJ学園】淳太君ドラマタイトルは『ロストピープル』

チケット関連はこちら
※ご連絡頂いてる方へ
時間が遅くなってしまいましたので、メールの返信は明日させて頂きます。
ひとまずアップだけ致します。

会社で後ろに座っている方(業務上関わらないおじさん)が
まきのこうじ」さんだったことに多少なりとも衝撃を受けた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
つい先日先週分アップしたので、明日があっぷ&UPなことを忘れてしまいそう!!!(誰だろう)
そして、明後日は仕事で東京に行くと言うのに何も用意していないorz
どうやら泊まるホテルの近くにH&Mがあるとのことで、適当に寄って服を買おうかと思っています。

この時期に詳細が発表されないということは、
きっと関ジュコンのグッズは写真だけなんだろうと半ばあきらめ気味です。
とか言って、近いうちにドカンといっぱい発表されたらテンションあがるよね〜
写真は勿論、パ○フ、う○わ、ポ○ター、タ○ル、スト○ップ、とか。
(喜んで検索した方をガッカリさせたくないので伏せ字で)
まだキスマイの方も発表されてないから、ちょっとだけ期待してみる。

ちょうど関ジュドラマのことが発表されたのが1週間前だったかな。
バタバタしていて、もう1週間経ったのかと。

そして本日淳太君主演のドラマ『ロストピープル』についてデイリーさんが掲載して下さっていたとか。
それに龍規も出演!!
とりあえず、この2人しか写真に載ってないところを見ると、他のVeteranはこのドラマに出ないのね〜
雰囲気的には照史は1人なのかな?

照史・・・学校の階段:新米教師
淳太+龍規・・・ロストピープル:学生

これは・・・
文ちゃんが誰と出るか気になる。

むしろ、どんな役なのか気になりすぎる!!!
(ほんまに飼育員とか用務員やったら笑う)

龍規学生て!(たぶんね。ちなみに、淳太君にぴったりお坊ちゃま仕様なチェックのブレザー)
ってことは、文ちゃんも学生服を着る可能性がドカンと大きくなったわけですね!!!

あー・・・切実に学ラン希望(´人`)

お話も気になる。
淳太君の回はミステリーとのこと。(タイトルまんまね笑)
文ちゃんは何だろう。。。

間のコタッキーがサックリ飛ばされてるので、BADの2人の時しか取材は入らないのかもしれませんが、
きっとそのうち文ちゃんのドラマについての情報は舞い込んでくるはず。
放送は5月?の可能性が高いけど、まずは詳細が発表されることに期待が高まります!!

あー動く文ちゃんを見たいーーー(≧▽≦)
早く28日と29日になればいいのに・・・

そうそう。うちわね。
色どうしようと思って(フォントはそれから)

黄×赤にすべき?
去年と一緒で黄×ピンク?
(画像は見づらかったので消しました)
どういようね〜色。

悩むorz


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※続きに拍手レスあります(3/15分)

続きを読む >>
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(0) : - : かゆき
明日のあっぷ&UP出たらいいな〜・・・

真央ちゃん達が帰国したということで、色んな番組に真央ちゃんと高橋さん(高橋選手だけ"選手"というのは気が引けた笑)がインタビュー受けてたんですけど、
同じ話題なのになぜかZEROの時だけ楽しそうなんだけど(笑)
やっぱり芸能人(小林麻央)だと違うんですかね^^;

「泣かないと決めた日」を初めて見たのですが・・・はまってしまった(笑)
また見るドラマが増えてしまった。

既に明日のことでドキドキしちゃってるんですが・・・(子供か笑)
勿論あっぷ&UPのことです。
まず、出るかな?っていう。

普通他の事務所ならありませんよ!
タレントが出演するかしないかわからないなんて(笑)

元々予定されていない子だしね〜("子"て笑)
未だにWEBとかは3人の名前しかないので、
単にその3人が忙しくて先週出られなかったからの緊急出演だったのかな・・・とか?
と思う反面、お取り寄せのロケまでしてるしな〜とか?(どれも確信持てず)

残りの今週の日々を考えると色々と緊張してきました。
あっぷ&UPとか、カレンダーとか、3誌とか。金曜は代休で休みになったし(実家へGO)
もぎ関もあるし、うちわもいっぱい作ることになりました
たぶんそのうちの何個かは披露することになると思うのでまた見てやって下さい。
不器用でもこんなんできます、という見栄です(笑)
とりあえずデザインを考えないと。
不器用に更に加えて美的センスがない、という。それでよく作るの好きって言えるよね(笑)

そういえば、昨日家帰ったらHEY3にJUMPの子たちが出ていました。
色々とバタバタしながら見ていたので、お前らもっとピシっと2列に並ばんかい!とも思ったり(間隔バラバラ過ぎ!!笑)
10人もいると、そういうのが目についちゃうんですよね^^;

デビュー時からの変化ってことで、1番取り上げられてたのが知念君と山田君と龍太郎。
確かに。知念君もまだ小さいとはいえ大人になったな〜と思いました(顔がキュっとなった)
けど、個人的に裕翔と岡本君の大人の階段昇りっぷりが驚きなんですが^^;

そんなHEY3。

何気にJUMPコンに2度お邪魔した私ですが、2度ともあんまり記憶がござーません^^;
曲を知らない、というのもあるし、小さい子の保護者代理だったのでいつも通り楽しむってわけでもなかったので。
けど、一緒に入ったおチビちゃんが、家に帰ってからパパ(私の知人)に
「お姉ちゃん双眼鏡で誰か見てたー」と純粋な目で言わたそうです^^;
文ちゃんが出てきた時ですね。小さい子にもバレてた(笑)

そんな、珍しく?JUMP君達の話題を出してみました。

あー明日の事考えるとまた緊張してきたーーー

コメレス・拍手レスもう少々お待ち下さい。

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※続きにコメレスあります

続きを読む >>
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(1) : - : かゆき
新ユニはそういうことね・・・

コードブルーを見て「中田か!旅人か!」につい笑ってしまいました。

少し前から話題にあがるYOU&優馬
いつ放送だっけ〜?とWEBを見てビックリ・・・(これいつから掲載されてたのかな?前らですか?)

メンツが・・・

中島君と菊池君(ここはいつも一緒ですな。ニコイチな感じ)
そして
神ちゃんと重岡君て!!!

意外な組み合わせでした(関西2人のことね)

あと、/入りでジャニーズJr.もあるので、ごちゃごちゃいそうですね。小さい子とか。
あたしゃてっきり優馬君のソロかと思ったよ(YOUはファン、みたいな。ジャニさん好きそうだし笑)

これ見た瞬間。(先に謝っておきます。ごめんなさい)
WESTは、別に他のメンバーが残されたな、とは思わなかったのですが(贔屓目かもしれん)
ぶっちゃけBI君の残り2人は、あ、やっぱりまだ早かったのかなって思ってしまいました。
私が興味ないだけかもしれませんが。

あー気になったのが、優馬君はBI君達と一緒の括りなのかな〜って。
中島君との間が「&」だったので(神ちゃん達は/なんだよね・・・)

春コンでお披露目かな?他のWEST担は心穏やかじゃないかもね^^;
皆が笑顔になれる状況なんて今の関ジュじゃ無理なのかな・・・

とりあえず、
勝手に年長2人と思ってる重岡君と神ちゃん(神ちゃんは風格ね笑)、頑張ってね〜(●´∀`)ノ

そんな驚きの中。今日特に出すネタ無し!(笑)

あ、振り込み期限が過ぎましたね(今更!?)
皆さん思うようにとれてるといいですね。あ、勿論自分もね。
結果はいつでしょうか。
来週末かな〜?
チケットはその翌週かな?
立見来られるとチビは見えないんですよね・・・
あと、Jチケも出てるし、一般も出るのかな?
また中列を一般に回して後列を情報局に充てるのやめて貰えないかなorz

あーガッキーが可愛い@コードブルーリアルタイム
電話口で咳とか心配するし、そのガッキー見てると泣けるからやめてくれいお父さん(つД`゜)
王子のまつ毛が超長いんですよね。俯くとよくわかる。

文ちゃんの顔を、さすがに額くっつけるほど近づいたことはないですが(そりゃ誰だってそうだ笑)
まつ毛が見える程度ではお顔を拝見したことありますが、まつ毛とか見たことないな〜と。
目から鼻にかけての鼻筋を見てしまう。そこが好きなのかもしれない。

って、部長ーーーー(現実に戻された@コードブルー)

小杉と言えば「ヒーハー」じゃなくて「ヘイヘイ」だと思う@スマスマ予告
ブラマヨがスマスマと共演するなんてね!

さ、しゃべくり見ます。

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※続きにコメレスあります

続きを読む >>
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(1) : - : かゆき
手先の器用な人が羨ましい

関ジュ担にはまったり〜な毎日ですね〜( ´_`)
あ、テレビ雑誌系にカウコンの模様が載ってるらしいのですが、帰る頃はもう本屋が開いてるか微妙な時間なため(買う本はコンビニじゃなく本屋がよい派)、まだ確認できてません。

なので、まだネタありませんm(__)m

そんな中、明日「かんさい情報ネットten!」に淳太君が出るとのこと!!
(J-Netで仁亀櫻井君の出演情報に紛れてたので見過ごすとこでした笑)
明日は、震災の特集があるようなので、もしかするとそれに絡んだ出演なのかな〜?
もうあれから15年も経つんですね。神ちゃん世代は覚えていないぐらい時が経ったのですね。
えーっと・・・15年前って淳太君は小学校1年生?ってことは淳太君も被災してるのかな〜?(当時神戸にいたかは知らん)

とか言って、全然違う出演かもしれん(笑)ごくせんDVD宣伝とかね(もうじき発売ですよね)


あ、そういえば明日からヤマトナデシコが始まると。最近よく映像や写真を見ます^^
やっぱり原作読んでる者として、設定が大学生とか・・・辛い。あと、武長と蘭丸キャストチェンジしません!?
しかも何が許せないって、おばちゃんに息子がいるっていう!!!!
ない。これ1番無い。ありえん。加藤清史郎君出したかっただけでしょ?(そりゃ可愛いけどさ〜)
こりゃ原作とは別で考えなきゃなー・・・とorz

と、愚痴を書きつづったところで、本日のネタ。


バタバタしていたので、すっかり書くタイミングを無くしていました。
先月12月30日に、Veteranおかんの誕生日を祝ってきました

ケーキ

これは、前回文ちゃん誕生日会で作って貰ったケーキ屋さんのものとは別です。
プレートだけ別注で、ケーキは普通にご近所さんのケーキ屋さんで購入し、電車乗って現地へ。
恐かった・・・絶対クリーム車内の暑さで溶けてぐちゃぐちゃなってると思ったorz
皆さん!絶対にケーキは電車で持ち運びしないで下さいm(__)m(心臓に悪いです)
予約する時にお店に並ぶ出来上がったケーキに、パイナップルが使ってあったのを見て、すかさず「パイナップル使って下さい!」と話の途中でちょっと食い気味にリクエストしました(笑)

前回のケーキ似顔絵にしろ、プレートにしろ、器用な人っているんやね〜(人 ´▽`)
食べるん勿体ない(と言いつつ、まー普通に食べましたが笑)
本人のお口に入らないのが非常に残念(まーある種共食いやけど・・・)
けど、きっと28日はエイトのリハをしていたでしょうし、本人もお祝いしてもらったよね?

そして、ケーキを堪能した後は恒例?過去の映像で可愛らしい関ジュを堪能
(ただし、途中でエイトの数取団見て大爆笑したけど
最後にはチビっこい神ちゃんも登場したり、数時間後には大きくなった姿で見るとはこの時想像すらしていなかったチビ文ちゃんのマーメイド(*´д`*)
やっぱかわえぇな〜vv

で、その場に持って来て頂いたJr.名鑑に、可愛らしいニカちゃんが〜♪

ニカちゃん

あだ名?に「ニカくん」とか書いてあって、それいつ呼ばれてたん(笑)

身長も140cm台ですって。可愛らしい。

載っていた文ちゃんの写真は既に見たことあるものだったので、ついニカちゃんに食いついてしまいました。

っちゅうわけです。
ってことで、今日はこの辺で〜

ドラマの不毛地帯がめっちゃ面白いです。今季もこれが1番楽しみかも。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様からの自己紹介頂きたいと思い以下のようなものを作成しました。
コメントや拍手が苦手と言う方は、まずはこちらからというのはどうでしょう。
私からお返事はありませんが、ブログURLを記載して頂けましたら後ほど訪問させて頂きます。
詳細は下記リンク先にあります。よろしくお願いいたします。

皆さんの熱い自己紹介頂戴

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆

バナー (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

3月28日(日)、29日(月)に関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」第1日曜第2日曜BS-2にて
※1月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※続きにコメレスあります(1/18更新)

続きを読む >>
関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(1) : - : かゆき
おサボりです

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'

チケット交換のお願い
(読者様からのお願いです)

3日 2階後列 2枚



3日、5日以外の公演
・6日公演に関しては2枚同士可能
・平日公演に関しては1枚同士でお願いいたします。

※私のチケットではございませんので、ご連絡頂いた後は当人同士でやり取りをお願いいたします

気になった方は拍手から、あるいは私のアドレスをご存知の方は直接ご連絡下さい。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'



ごめんなさい。
明日の友人の結婚式やユニコンのことでばたばたしているので、
今日もあっさりな内容です。。。

無事3日のチケットも見つかりまして、後は行くだけです。
平日は仕事帰りなため、洋服とか言ってられません(女としてそれでいいのか・・?)


今日のもぎ関、大智が文ちゃんの話したみたいで(実家なためもぎ関聞けません)、
来週の文ちゃんの反応がとても楽しみです。

更に丸ちゃん連載に久々文ちゃんのお名前(人´▽`)
今回はちゃんと「浜中」でした(笑)
一緒に生放送には出られへんかった後輩君たちは、いつもお世話してくれている丸山先輩のバースディをちゃんとお祝いしたんだね。
ちゃっかり兄組みに混ざる流星が愛しい(笑)

BOYS2人の名前はないけど、いたのかな?
最後の私信的な一行が気になりました(笑)

マーシーや菊さんは何か他の用事かな?
ユニコンで忙しいはずなのに、こういうことは欠かさない師弟愛、やっぱり素敵です。


でわ、ばたばたしてますがごめんさい。


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?

年明け内コン出演?

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」
第1日曜第2日曜BS-2にて
※12月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(0) : - : かゆき
そりゃないぜ・・・

き、キスマイ神戸が追加公演で被っちゃったIl|li_| ̄|○il|li 
両部申し込んで両部とも朝10時公演。計4枚10時公演・・・朝が早い・・・
1度エイトで朝公演行った事あるけど、ぶっちゃ客もメンバーも寝むそうなんだよね(笑)
ってことで、片方は行くけど、もう片方は交換探さなきゃ。
会場も大きいし、チケット来てからの方がいいのかしら・・・どうでしょう。。。

入ったことない会場なんですよね。。。
スタンドも、1番後ろは18列なのかな?だったら城ホとそこまで変わらなさそうですね。
神戸・ワールド記念ホールのサイトに行くと、TOPページにツアータイトルがあってなんか恥ずかしい(笑)

文ちゃんが出れば嬉しいけど、逆に出なくてもキスマイコンには行きたいから、純粋に楽しんでこようと思います。

ところで、同行して下さる方お一人いらっしゃいますか?

今のところ地方はバックなしで、横浜と神戸は会場が大きいからつくんじゃないかと言われてます。
ついても、関西はきっとユニット組は出ないでしょうと。。。
もしキスマイに興味がある方、よかったらご連絡下さい。
神戸公演11月14日(土)の10時公演です。早・・・
もう2枚は交換出すと思うんで、お一人様でお願いいたします。
って、ここ見てる人ではさすがにいないよね〜。どうしよっかな。
ま、またチケット来たら連絡いたします。

//////////////////////////////////////////
自分ごとで大変申し訳ございません。
Dream Boys大阪 16、18、20日以外の2部公演、あるいは土日両部を探しています。
1枚だと私が、2枚頂ける場合は相方と行かせて頂きますので、
もし余っているという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます☆

←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

関ジュ・東京Jr.・その他J関係 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
: 1/3 : >>