サイト 記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
中居正広の怪しい本の集まる図書館にVeteran出演☆

というこで、中途半端な匂わせ方をして結局Veteranが出るって言わないまま迎えてしまいましたが・・・

皆さんしっかりその目でVeteranの全国放送での雄姿を見届けられたでしょうか。

『中居正広の怪しい本の集まる図書館』

この番組は既に3回目を迎える中居先輩のSP番組で、
世間の噂・都市伝説が本当か嘘かを見極めるバラエティ番組です。(見たことある人多いのかな?)

例えば、今日だったら「風邪の時にお風呂に入っちゃいけないのは嘘か本当か」とか、そう言う感じ。

で、一応「視聴者が選んだ定番伝説」ってことで15位から1位まで発表されるんですけど・・・

Jr.のユニット名なんて・・・もんのすごい一部の視聴者な気もするが・・・
まさかの4位っていう。



すげーーー
ジャニーズ事務所ってすげーーー

おめでとうVeteran。:゚(。ノω\。)゚・。

まさかこのタイミングで全国の、しかもゴールデンタイムで姿を見れるなんて思ってなかった。
日生に選ばれなかったことは今でもショックだけど、
もしかして事務所は関西丸ごとプッシュしてくれているのだろうか。。。

だって、ユニット名なんて、しかもジャニーズやし、正直「何でもアリ」みたいに世間から思われてそうじゃないですか?

自分たちで名乗りだして、後から雑誌や事務所が使うようになったんだよね・・・
2008年のドリボで紹介の時に後ろのスクリーンに映して貰って。。。
あの時、私はまだ文ちゃんを好きになってすぐだったから、
それまで4人やファンが積み重ねてきたものを知ることはできなかったけど、
だけど、凄く驚いたの覚えています。

まさか、全国区で取り上げて貰える日が来るなんてね・・・

中居君からは、「『どうもーVeteranでーす。よろしくお願いしまーす』はないない・・・」
って言われてたけど、言ってますよね、あれ(笑)

ってことで、この噂は本当ーー


スタッフさんがVeteranに突撃★
ドアをノックして返事するVeteran。
「はいはい」言うたの文ちゃんか?


カメラが入った途端の5人。この時の龍規が、小動物みたいでおもろい(笑)

ということで、スタジオから「若!」と言われつつ紹介されたVeteran。
主に龍規と薫太がネタを披露してそうな感じで(その辺は早送りで音声なしでした)

中居君:何だよこの子ら(まーそう言いますよね・・・)



まず、【なぜベテラというグループ名になったのか
これに答えさせて貰ったのは文ちゃんヽ(*´∀`)ノ


可愛いんだこの時の顔が(*´д`*)
両サイドの跳ねはセットですよね?寝癖ではありませんよね?
余談ですが動画のハネは寝癖ですかね?(片方だけやし・・・)

あ、けどちょっと茶色がやっぱ出てきてるよね。真っ黒ではなくなったかな。
そりゃあれだけ金から黒にすればね〜

ベテのユニ名の由来を聞かれ・・・
「全然ジャニーさんがユニット名をつけてくれなかったんで、もう自分らで付けようって」
って、相変わらずの語尾に重みを置く喋り方で、屋良っちとかがいたら「上から目線」って言われそう^^;

で、上にも書きましたが、Veteranってそこまで「変」な名前ではないと思う。。。
やっぱりインパクトがあるユニット名って他にいるし・・・ってことで、

↑首掻くなってば(笑)
隣の龍太は満面の笑みでかぁいい〜vv

「おっさん」
出た!パァ(JAM×JAMのDJの元相方の旦那風)←一応言っておきますけど、ますおかの岡田氏ね(笑)

とか

「みじめ」

とか。

今は懐かしい「OSSaN」や「ミジメ」の名前が今になって出るなんて。。。

話飛ぶけど菊さん髪色が明るくて可愛いわ〜vv



本当にベテランというユニット名のグループがいたということで、最後に足元からのアングルで
全身映して貰えたんですけど、文ちゃん古い!いつの時代のドラマ!寧ろ柳沢慎吾的な

薫太はいらっしゃいませポーズやけど、顔めっちゃ笑顔でした^^;



ということで、この噂は本当。

番組の放送はこのまま進むんですが、最後に中居君がSMAPというユニット名をジャニさんから貰った時、正直嫌だったという話をしたら、ひとりが「けどOSSaNとかミジメより絶対いい」って言われてた。
え、Veteranは・・・?(笑)

文ちゃんはちょいちょい相槌打ったりだとかで、やっぱりベテでいると喋るよね。
その他に出して貰った名前がもう今はいないユニットだったりするので、
本当Veteranにスポットをあててくれた5分間でした。

夢のような5分間をありがとうございました。
お礼の言葉を送らねば・・・

ついでにMステ出してってリクしようっと(σ・∀・)σ

何でVeteをフューチャーして貰ったのか謎だけど、これがいいキッカケになればいいな(´▽`)

====

あ、拍手から先日の日生の件に関してコメント頂きました。
私の気持ちや思いと同じものを感じてる方がいて嬉しかったです。
あと、仕事の件とかで優しい言葉をかけて下さる方がいて本当にありがたいです。
あともうちょっとなので、頑張りたいです。

今はコメント欄も消して、メールも中々返せず、拍手はお返事をしないままの状態ですが、
拍手からメッセージ頂けましたら、全てにお返事とはできませんがこんな感じで反応したいと思います^^

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : - : - : かゆき
もぎ関

先週はあっという間に過ぎてしまいました。。。
マーシーのことを、考える時間も正直なかったかな。

なんか、まだ言うべき時でもない気がしてね。
今月は、まだラジオもありますし。
3誌にも載ってましたし、コンサートとかもなくて、実感せー言われてもちょっと無理です。

もうちょっと、状況がハッキリして、自分も時間に余裕を持てるようになったら、
今更!?って思われるかもしれないですが、自分のタイミングで、思うことを書きたいと思います。

ってことで、今日はもぎ関。

なんか、もうもぎ関の感想書くとこ、みたいになってますけど、仕方ない^^;
日曜ぐらいしか家におらんのですから・・・

★ ★ ★

今日のもぎ関は心理テスト★

の前に、スタッフさんからお菓子を手渡されたVeteran。
けど、龍太にはストップがかかったようです。
菊?「ドクターストップがかかりまして」
文「ドクターストップアラレちゃんや・・・」

もはやおやじギャグですから。

で、このお菓子が、ラジオ関西さんのHPからも買える「烈火わさび」と言われるおかし(12袋入り2500円)で、
食べた途端、「あー」とか「あかん」とか「痛い痛い」と、しばし叫び声続くラジオ。。。(状況がわからん笑)

龍太はワサビがダメなので食べちゃダメってことだったようです。

文ちゃんがポツリと「ジュースがおいし・・・」って言うんが可愛かった(笑)

で、何だかんだ言ってたら急に
菊「文がもう1個いきまーす」
とか言ったけど特に何か食べてる様子ないし、結局食べてへんのかなー?と思ったら、
龍「自ら挑んでむせてる浜中さん」って言われてた(食ってたんかい!)

食べ物はラジオ伝わりづらいわい!!

はい。では、ここから本格的な「心理テスト」です。

次に言う5つの言葉で、思い浮かぶ周囲の人を選んで下さい。
(※関ジュ限定にしてました)


太陽





・太陽
 龍規 ・・・ 照史
 文一 ・・・ 選んでない
 龍太 ・・・ ?
 薫太 ・・・ 龍太
 政氏 ・・・ 龍太
 菊岡 ・・・ 照史

太陽で思い浮かんだ人は・・・【憧れの人】

・月
 龍規 ・・・ 選んでない
 文一 ・・・ 崇裕(こう言ってたのであえて書かせて貰いました笑)
 龍太 ・・・ 淳太
 薫太 ・・・ 龍規
 政氏 ・・・ 文ちゃん
 菊岡 ・・・ ?

月で思い浮かんだ人は・・・【好きな人】

まさかのぴったりな文ちゃんの回答と、「マーシー一方通行やん」って言われてた(笑)

・水
 龍規 ・・・ マーシー
 文一 ・・・ マーシー
 龍太 ・・・ ?
 薫太 ・・・ 流星
 政氏 ・・・ ?
 菊岡 ・・・ ?

水で思い浮かんだ人は・・・【一緒にいて安心する人】
薫太がなぜ流星を選んだんだと。
チャラいのが似てるとかなんとか。。。(勝手にチャラい仲間にされる流星笑)

・砂
 龍規 ・・・ 濱ちゃん
 文一 ・・・ 薫太
 龍太 ・・・ 濱ちゃん
 薫太 ・・・ 菊さん
 政氏 ・・・ 濱ちゃん
 菊岡 ・・・ 薫太

砂で思い浮かんだ人は・・・【その人が、自分のことを好きだと思ってる人】
ポツリと「別に薫太に好かれてなくてもいいけど・・・」と言う文ちゃん(笑)
おーい本人目の前目の前。

・岩
 龍規 ・・・ 菊さん
 文一 ・・・ 龍規
 龍太 ・・・ 龍規
 薫太 ・・・ 照史
 政氏 ・・・ 照史
 菊岡 ・・・ 文ちゃん

岩で思い浮かんだ人は・・・【苦手な人】

に、2人からも選ばれてしまった龍規(笑)
文ちゃんは「室・・・別に苦手じゃないけどなー」とフォローしながらも龍規は何よりも龍太に選ばれたことにショックだったようで。
しかも菊さんは文ちゃん選ぶし、文ちゃんも「Veteran内ギクシャクしすぎやろ!」とツッコミ。
菊さんが文ちゃんを選んだことに関して、選ばれた本人は「ま、舎弟やから」ともぎ関で3誌ネタ(笑)

ってことで、ところどころ「?」なのは私がメモりきれんかったからです・・・
パーフェクトな回答はどこかほかの方のレポで探して下さい(丸投げしちゃったごめんなさい)

★ ★ ★

そんなもぎ関でした。
今月は、来週が最後かな。。。
あっという間でしたねー・・・
その頃には、夏の予定発表されてるかな・・・って、よく考えたらもう6月も中旬過ぎてるやん!!
今年はどうなるのやら・・・私は行くのだろうか^^;
今のとこ五分五分な気もする・・・

では・・・

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : - : - : かゆき
珍しくもぎ関聞けた!!(久しぶり過ぎてまとめられなかったけど)

土曜は友達とパイレーツを見てきました。面白かったです(なんてありきたりな感想だ笑)
やっぱりジャックのジョークと頭の良さが気持ちいい。
いやー結局毎回最後はバルボッサにキュンってするよね。カッコいいおじさま(人 ´▽`)
この役者さんの変化っぷりは凄いです(英国王のスピーチも予告だけじゃわからんかった)

余談はさておき・・・
まず先にお知らせ事2つです。

1つ目・写真をお譲りする件。
最後に発送してから1週間以上経過したので、今のところお支払い頂いた方のお手元に全て届いているかとは思います。
もし届いてないよって言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

また、初回の連絡以降特にご連絡がない方が数名いらっしゃいます。
個別メールはしませんが、このまま1ヵ月程度経過した場合はさすがにキャンセルと判断させて頂きます。
もし、まだ先になるけどキャンセルではないという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
何らかのトラブルでお互いにメールが届いていない可能性もあるので、あれ?と思われた方はご連絡下さい。

で、2つ目。
ツアーまで更新すると言っていたリアル。
下げたけど実は更新してたんだよね(おい)
直接ブクマしてた人は知ってると思うけど^^;
本当は、別でまた小さいブログして、そこで書こうと思ってたけど、もう今平日目一杯仕事してるから用意する時間がなくってね・・・
なので、当分またここにリンクしておきます。(携帯・PC共に上部にあるはず)

で、今日はもぎ関の日
珍しく雑音がましで、誰が喋ってんのかわかった(笑)

マーシー、マイホームの三カ条がすっごい『和』っていうのはよくわかった。
で、Myojyoのお話し。
青春って何?って振られて文ちゃんおもいっきり「わさし?」って。
ベタに噛んでますやんか。(私?って言いたかったらしい)
文ちゃんは中学ブレザー?高校は学ランやったとさ。

しかも、薫太の中学の恋のエピソード話(雑誌でもしてる話)してるのに、途中で「アホや」ってボソっと言うたであの人(笑)

最後の挨拶も、文ちゃんの悪ふざけに乗る下2人が可愛い。
今日はかなりまともに聞けたと思う!予想外で録音できてないけど(残念)

最後「二人の花」(やったっけ?)をEDの曲に選んでて、聞いたら凄い8UPPERSが懐かしくなって、
この曲は入ってないけど、ついDVD取り出してしまった。
泣かないで〜とか、テクノとか見てデレデレしてる( ´艸`)
可愛いな〜
金髪恋しいなー(当分これ言いますよ私)
まー人様の髪型なんで、求めるものではないにしろ(笑)
好みだけで言うと、やっぱり金髪で踊る姿が本当に綺麗だなーと思う・・・
名古屋で見たとき、黒でも伸びてきてたから、黒髪サラサラで踊るのも楽しみかもね!

ということで、最後はよくわからん自分の好みのお話しでした^^;

ではでは。
1週間頑張るぞー

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : - : - : かゆき
キキミミ3週目

コメント頂きましたが今のところ名古屋グッズ代行の予定はないでーす。
気まぐれでやっていることなので、気まぐれでやらなくなることもあります。

もし、私をいい人だとか優しい人だとか思ってる人いたら、勘違いです...
いい人に思われようとか、高感度、いやいや好感度あげようとか思ってないし(大変な誤変換をしてしまった笑)
ただ、ついでだから、誰か希望者がいればーと思って軽い気持ちで募集してます。

もし期待させていたり、私を代行が好きな人間だと思ってらっしゃる方がいたら申し訳ないです。
名古屋は、公演後の予定が微妙なので、買ったものに傷を付けるかもしれないし、代行しません。
文ちゃんの写真買えるのもラストだから、その分自担の写真を購入する予定です^^

今は写真や銀テの件で正直余裕がないので、ジャニショ写真の代行もしません。

さて、文ちゃんのキキミミ3週目です。

まーいきなりですが・・・番組について触れますけども・・・

これ、どういうタイミングで撮ったんか知らんけど、
初回から見ててずーっと思ってるけど、ちょっと文ちゃん・・・いつも以上に真顔じゃない?^^;


徳島前なのは確実だから、リハとかで仕事が重なってた時だったのかなー?
体調がよくなかったのかなー・・・

と、ファンとしての心配もあるし、まーいつも通りと言えばいつも通りなんだけど(笑)、
見てる一般の方はどう思うんだろうって、余計な心配しちゃいます。
(すっごい仏頂面の子に見えちゃわないかな><。)
説明が淡々としすぎて、全然紹介してるものに興味なさそう・・・。
台本とか貰って練習する時間ないのかな〜・・・--;

勿論その後のスタジオでとても楽しそうなのでそのギャップ萌えはいいよね♪

ただ文ちゃんに限らず彦摩呂さんとかも、前の時とテンション違う。
前のアットホームな感じがよかった(´・ω・`)

慣れもあるかもしれんけど、スタジオでも、増田に突っ込まれたり、
宮崎さんと微妙に気合ってる雰囲気が凄く好きだったから、
キキミミは、そういう点で凄く「寂しい」感じです。。。

なんか、番組への文句を重ねてしまったけど(すみません)
では・・・

今週の全国お取り寄せは「広島県」でした。
文ちゃんは、お婆ちゃん広島にいるって言ってたっけ?確か。

広島と言えば、もみじまんじゅうだとか、カープだとか、色々紹介ありましたが、
牡蠣は出なかった(パッカー)
勿論、決められたセリフなので文ちゃんのさじ加減ではないだろうし、
例え台本に「牡蠣」あっても、食えへんやろーヾ(ーー )とファンの皆は突っ込んでるやろうけど。


そしてスタジオに移りまして、広島にちなんだクイズ出題。
女性陣4人のうち、回答した人3人がご当地ものを食せるというものですが・・・

黒髪で可愛いです。

そして、今日の衣装が本当可愛い。(毎回可愛いけど)


パンツの丈も短めでね↓。全身可愛いです。

※これは、正解した女性陣の椅子を用意する図。出演者がすることなのか(笑)

で、クイズ始まって早々、司会の岡田が文ちゃんに耳打ち。

この時、文ちゃん超仕事の顔でかっこよすぎ><
文ちゃんがMC中とかにもたまに見せる(魅せる)真顔ですよね?
こういう時の文ちゃん本当にカッコいいと思う

(っていうか番組中に耳打ちって・・・何!?)

後半もスタジオに座ってはいるのですが、特にお話しすることもなく。。。
あ、クイズの正解は言いますけどね。

恐らく、来週は最後なのでもうちょっと喋るかな?
次回は誰だろ。文ちゃんから紹介ありますかね?
照史は言ってくれたけど。

事務所に要望出さなきゃね〜

では。

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : - : - : かゆき
流れ星2週目の適当なあらすじと照史感想

照史抜きにしても面白いドラマですヽ(*´∀`)ノ
1時間めっちゃ早いねんけど・・・
雑誌まで文ちゃんの補給もできなさそうやし、浮気だ浮気ー(笑)

きいちゃんの友達まで「りょうた!」とか言ってんのに勝手に嫉妬。
きいちゃんとの仲邪魔するなーヽ(lll゚Д゚)ノ←小学生か(笑)

っていうか、今更やけど涼太て。
・・・千崎さん・・・?(笑)

いや、しかしよーーー
ついつい竹野内豊と松田翔太にキュンキュンするんだけどーーーvv
白衣の松田翔太男前だ。。。

竹野内さんちょっと暗いけどね・・・
BOSSで「お疲れサマンサターバサっ」をやってた人と思えんのだけど。
あっちの方が好きー(誰も聞いてない)

照史、本当にいい役だな。
可愛いしカッコいい。
死なないでおくれよ〜
きいちゃんも照史も助かってほしいよ〜>人<

さてさて。
1時間振り返りましょうかね@流れ星2週目
しゃべくりに夢中やけども(おい)

先週、自殺しようとした彩ちゃんを助けて「結婚してくれー」といきなり何を言ってるんだ状態の竹野内さん。
勿論「結婚して妹助けてほしい」って言うんですが、肝臓が合うかどうかもわからないのにね。
その代わり彩ちゃんの借金代は支払うと・・・

ちなみに、この後の出てきましたが
・手術が終わったら離婚
・更に移植が成功したら100万円
・合わなくても報酬は支払う
って約束してました。

ちなみに彩ちゃんの仕事場に来た五郎ちゃんを、店長始め恐いお兄さんがボッコボコにしてました。
風俗恐い・・・

で、照史についてヽ(*´∀`)ノ

まず、診察に来た先生に「ベッド派?布団派?」とか「シャワー派?お風呂派?」とか聞いてるところきいちゃんの部屋に涼太@照史乱入(・▽・)ノ<まいど〜まいどどうも〜(落語披露してた)

「シャワー派?お風呂派?どうして別れちゃったんですか?」ときいちゃん真似でちょける涼太。
「2人仲いいね」と言われてハモる2人が可愛くて〜vv
まー先生に言われて「がってんでやんす」ってのは笑ったけど(笑)

で、その後ちゃんと照史からの落語のCDを聞くきいちゃん。
屋上で聞いてるところに、照史を「イケメン」と言ってた友達登場。
落語をバカにしていながら、照史には嘘をついて落語好き、と。

で、一緒に落語行こうと言われて、病院を抜け出すのはまずいと言って断ったきいちゃんですが、
仲いい2人にヤキモチ妬いてんだな〜(可愛い)
その後トイレで着替えて抜けだすんやけど、
外で待ってる照史が男前なのとその腕を掴むきいちゃんが可愛くて(*´д`*)
おばちゃん可愛さで何のドラマか忘れるぜ全く・・・

で、この後病院ではきいちゃんと照史が消えた事が問題となり、場所を突き止めた松田翔太が劇場へ。
劇場では、涼太の様態が悪くなって、駆けつけた松田翔太に助けられると。

で、それにショックを受けるきいちゃん。
涼太が飲んでた薬が自分と一緒なことにも気づいていて、ちょっとづつ自分の病気について感づくんかな?

涼太の病室には千羽鶴があって、そこには6年1組の色紙。
そんな昔から入院してるとか・・・(つД`゜)
これがドナーがみつからない現実なんだね・・・

これ絶対どっかで泣くわ・・・

ドラマ自体は、上戸彩が家を抜け出して婚姻届をつきつけて書いたところで終わってました。
バックに流れるコブクロが切ないんだ(涙)

★ ★ ★

照史、最後の病室のシーンがかっこよくて演技もうまかった(≧▽≦)
カッコいいな〜と。
文ちゃんにもいい刺激になるといいな〜(って、まず見てるのか?)

文ちゃんにだってできるもん!!(会えない時間が長くて自担を評価しすぎか・・・?^^;)

まー演技は上手いから。お世辞抜きに。(盲目すいやせーん)

以上。

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : comments(0) : - : かゆき
照史ドラマ―『流れ星』感想

竹野内豊がかっこよかったーーー(*´д`*)
やっぱり好き好き。

ってことで、月9、見ました。
照史が典型的に、病気やのに明るい子!ってキャラでよかったです。
来週の予告でいきなり・・・><。
照史は無事最終回を過ぎても生きているでしょうか。。。
明るい子ほどどうなるかが心配です(つД`゜)

けど、関西弁でノリのいい感じがとても好印象(*^ー゚)b
今まで見た照史のキャラの中で私は一番しっくりというか、かっこよかったよvv

「超カッコいい」って言われてたしね(笑)

「触らないでください〜」とか、女子高生かよ!ゝ( ̄▽ ̄;)笑

テロップに名前があるのもいいですね〜
「関西ジャニーズJr.」ってなってましたね。

ジャニーズ枠ってうより、普通に若手俳優枠を勝手に感じて、照史が一段と眩しく見える。
さすが月9。

いいね〜
ファン増えちゃうね〜
きいちゃんとどうなるんでしょうか。

そして、関西に是非ともいい波を^人^

続きに、本日頂いた拍手のお返事あります

続きを読む >>
記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : comments(0) : - : かゆき
歌声も披露しちゃった文ちゃん@あっぷ&UP文ちゃん(5)

へいへいへーい

ということで、昨日「うぬぼれ刑事」が終わってしまいましたね。
1週間の楽しみが1個減ったー(つД`゜)
同期と、「最終回は全員踊って欲しいな〜」なんて話してたので、まさに最後のダンスシーンは絶叫もの(笑)

と、昨日はうぬぼれ最終回の余韻に浸っていたら眠くなってしまい、更新できませんでした。すみません。

今日は勿論


あっぷ&UP文ちゃん5回目

についてです。

OP
ペコっとお辞儀。

ちゃんと首を下げんかい!!と、小言が煩いババァで申し訳ないです。

本日の衣装は、これまたと〜っても可愛らしい赤の、そのまま着たらスケタンならぬスケTになりそうな生地に、下は花柄?のシャツ。
こんな服似合う男性そうそういないです。可愛すぎてOPからメロメロ・・・


本日のあっぷ&MAP(担当は熊田さん)の行き先が大阪の北ということで、

増田さんに「浜中君は、大阪駅前はよく行く場所ありますか」と振られた文ちゃん。
文「そうですねー・・・ないです。あんまり行かないです」
増田「どっちか言うたら難波派の方ですか?」
文「そう・・・あんま家から出ないっす」
増田「だから肌白いんやね〜」
文「そうっすね。焼けないっす」
関さん「夏でも日焼けしてないですもんね」

それはね、夏の焼ける時期に松竹座でお仕事を毎日していたからなんだよ!!(あと肌質)
決して文ちゃんは引きこもりではない!!(と思ってる)
テレビをご覧の主婦の方に力説しとうございます。

本日のお取り寄せについて、「パンなんですけど・・・パンじゃないスイーツですね」と説明。
当然「パンちゃうんちゃうの!?」と増田に突っ込まれ・・・
珍しく両手振り付きで力説

可愛い( ´艸`)

本日のあっぷ&MAPは大阪北(梅田から北新地まで)のお店をいくつか紹介。

◆Ring Ring Ring・・・ドーナツ屋さん
美味しそうや〜(*´д`*)

ついワイプを見ようかドーナツに食いつこうか迷うよね><
シュー生地のやつ食べたいなー

◆アイ ノノ ピアーノ ショコラティエ・・・北新地バーガー
本当はスイーツを中心のテイクアウト専門店らしいのですが、ここで人気なのは1000円のバーガー!!
これは実際にスタジオにも用意されまして、文ちゃんも食べてました。

文ちゃんの一口すらも可愛いと思ってしまう。

◆GARB weeks店・・・カフェ
マルゲリータがめっちゃくちゃ美味しそうでしたvv
(ついワイプから目をそらしてしまった笑)

◆やまや 堂島プラザ店・・・お酒等の輸入食材店

◆ひな鳥唐揚げ 燦鶴(さんかく)・・・唐揚げ専門店

◆タリーズコーヒー 梅田阪急ビル店・・・夜景がきれい

ということで、スタジオには燦鶴さんの空揚げが★
文ちゃんも齧り付いてましたよ♪


うまそ〜
鳥好きの私にはたまりませんヽ(*´∀`)ノ
あ、通販もあるっぽいですよ〜

お取り寄せ
この日(放送日)が彦摩呂さんのお誕生日であることを説明する文ちゃん。
増田さんに、「これ渡しておいて」とワイン(熊田さんからのお土産)を渡そうとすると、
もうプレゼントは渡してあるんで、うまく断ったものの、動揺したのか・・・
文「彦摩呂さんにピッタルィな(←巻き舌)スイーツを・・・あのー・・・どうぞ!!
と、「スイーツ」辺りから小声になり、最後はやや投げやり風にVTR紹介(笑)
スタジオ爆笑でした。

収録でも、今回は師匠のお誕生日と言うことで、まずは文ちゃんからの「おめでとうございます」の一言。
44歳になられたそうです!!
けど、44には見えないということで、彦「いくつぐらいに見える?」と振られた文ちゃん。
文ちゃんは首をかしげてどこかを見ながら「30代・・・(溜め)・・・かなぁ〜」と(マジで考えてっぽい笑)
あたしなら「43ぐらいっすかね」とか、師匠をネタにボケに走るところでした(p・Д・;)危ない

文ちゃんも年齢を聞かれ、「ダブルスコア!倍や!」という話に。

ちゃんと誕生日も紹介して頂きました☆

で、お取り寄せを取りに行く文ちゃん。
そして、箱を持ってきながら、超優しい声で「Happy Birthday To You〜」と、
まさかの美声な歌声をテレビで披露!!!!!

余談やけど、あたし文ちゃんが細身のジーンズ履いてんのめっちゃ好き(≧艸≦)

1フレーズだけなんて勿体ない。もっと熱唱してくれてもいいのに(恥ずかしくない歌声やのに)

個人的なツボなんですが・・・
持ってきた箱を机の上に置いた時、文ちゃんが小声で「はい」って言うんですね。
それが可愛くって優しくって大好きです(≧▽≦)


普段だと、文ちゃんが持ってきた箱をOpenするのは師匠の役目なのですが、今回は誕生日でもてなされる側の彦摩呂さん。
文ちゃんが「じゃーん!!」とまさかの口での効果音までつけて開けました(貴重!?)

今回紹介されたのは「トリプルショコラ・リッチ」という、デニッシュ生地のパン(シュークリームサイズ)の中に痛チョコとチョコクリームが入り、周りはココアパウダー、そして小さめの生チョコがいくつか乗ってます。
ま〜おいしそうなこと><

次に文ちゃんが食べることに・・・
文「いただきまーす」と低音(男前・・・)と呟いていざ挑戦。
ガブ!!!とかぶりつく姿に「カッコいい!!」と言われるも、やはり豪快に行きすぎたようで・・・
最初に出た一言が

「あ、すごい」て・・・(笑)
大福の時と被るな〜と遠い目で見ていたら、文ちゃん自身も「前回もこんなことあったんですけど」と反省。
どうやら彼は粉が付いたそこそこ大きいものをテレビ的に食べるのは難しいらしい(・▽・)
ちゃんとコメントしてましたけどね(チョコが苦手なひともいける、と)

まーしかし、9月が誕生日で放送日とは言え、収録は文ちゃんの髪型からしても7月。
芸能人って大変ね^^;

実は、先日先週あっぷ&MAPで紹介された粒粒アイスを食べたんですけど・・・
まー正直普通でね。
「冷たいラムネ」でした(しかも味がアメリカンだからあたし苦手だった・・・)
これを、さもおいしい!!食べことない!!!と感動溢れる紹介をする芸能人ってすごいな〜と思った瞬間でした。。。

と、話はそれましたが、これは本当に美味しそう。
食べてみたいな。

ちゅうわけで、後はちょいちょい映るのみで、EDで首を掻いたりすることもなく(笑)、
普通に終わっていきました・・・

可愛い文ちゃんの姿が見れて満足でした☆


====================

今日は大好きなミュージシャンのライブでした。
いつも行く城ホに、いつもと違う格好やうちわも持たずに行くのは凄く新鮮。

玄関にVAMPSからお花が来てました。横アリの時はHYDEが見にきてたらしい。
っていうか、横アリの時はDirからお花が届いてたらしい。誰宛!?

今日は、明日滋賀であるイベントに出るということもあり、BREAKERZのDAIGOとSHINPEI君が見に来てました。
ちゃんと紹介された時BOX席でウィッシュを連発するDAIGO(笑)
なぜかその後会場全体で咲いたよヽ(*´∀`)ノ (笑)
あと、今回ギターがHIROさんで、SHUSE君もいるから、ラクリマ2人揃ってて、なぜか2人とも歌声披露っていう(笑)
懐かしかったな〜。2人が向き合って弾いてる姿には「おっ」となってしまいました。

久しぶりに見たyasuの姿と声に感動・・・
っていうか、yasuめっちゃかっこよかった。何あの髪色と髪型・・・
昔から、ビジュアルだけなら完全yasu派でした。
一時期、「やっぱりyasuかな〜」と、いわゆるヲタクで言うところの担降りを考えたら(笑)
友達には「かゆきがyasuとかイメージ0やけどな。無理無理」と言われて、恋も冷めたけど^^;
(私はずっとBaのka-yuが好きだったから・・・)

あの髪型したいー><ってことで、ライブ写真どっかで手に入れないと・・・あの色にちゃんと染まるかな〜
DAIGOのブログに写メがあったけど、女の子みたい。35のオッサンと思えんやろう(笑)

暫くは、yasuにメロメロしてると思います(文ちゃん浮気ごめんね)
まーyasuにメロメロなんて、本当は12年前からしてるので、今更って感じですが(笑)

これ以上語ると止まらないので、後は別場所で語ろう。

以上。

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : comments(0) : - : かゆき
商品がこんにちはです@あっぷ&UP文ちゃん(4)

本日はこのエントリー


あっぷ&UP文ちゃん4回目


もう、昨日から散々言うけど、可愛すぎてね!!
更に収録分のお取り寄せのコーナーは髪を切る前。
1時間の間に両方の髪型が見れる!!!!

1度で2度効くコンバットー状態やんか〜(*´д`*)

っというわけで、番組内時系列で。

OP
まずは出演者皆でペコリ。

今日のあっぷ&MAPが大阪ミナミということで、急にミナミと言えばと話を振られた宮崎さん。
台本通りらしいのですが、宮崎さんも「何で振るの」ってオロオロ(笑)
宮「まー繁華街かな〜」って。そしたら次に振られた小原さんも「まー繁華街でしょうねー」で皆で一笑い。
そして、増田さんからの紹介。
増「そして久々登場関西ジャニーズJr.の浜中君。ミナミと言えば?言ってあげて!」

文「そうですね・・・ミナミと言えば・・・やっぱり、やっぱり繁華街ですかね」
この見事な流れに増田も「素晴らしい。最近のアイドルは素晴らしい」となぜかスタジオ拍手(笑)
アイドルちゅうか、関西人には若干当たり前の振りやったような・・・^^;

増「さー文ちゃん今日のお勧めは何でしょうか」
文「今日は、まだまだ暑い時期なんで、スタミナが付く料理を紹介したいと思います
増「『暑い時期なんでねー!(←だみ声はまさか文ちゃんの物真似か)』友達か!友達ですけども」
文「はい」(そうなんか!?笑)
私からするといつもの口調なのですが、なるほど。これから上から目線と屋良っちに言われる話し方なのですね。
今初めて気づく^^;

本日のあっぷ&MAPがミナミということなんですが、途中で心斎橋にある
「dippin' dots」という、粒状のアイスクリームをカップ売りしているお店の紹介がありました。
スタジオにも用意されたそうですが、文ちゃんに用意されたアイスは』だそうです。
人気No1だそうです。フルーティーなラムネ味だとか。

これ、お店の名前聞いても「ん?」だったけど、ロゴとカップ見たら良く見るな〜と思いました。

まーとりあえずワイプに映る文ちゃんも可愛くって可愛くってvv
デレデレしてしまいます。

彦摩呂のはずさないお取り寄せ
髪が長い文ちゃんがイケメン!!
(なぜか上から目線)

前髪がね、ふにょってなってんのが、前髪留めてあげてたんかな〜とか思っちゃって妄想でコンバット以上の3度目の効果・・・

彦摩呂師匠に「文ちゃん久しぶりやん!」と言われ、「よろしくお願いします」とペコリ。
もうね、まず髪が長いのがいい。
あと、衣装も白と黒でよく見る感じ。胸元がちょっとあいてて、喉元前回なのがいい。
テンションが高いのかなんなのか、スタジオと全然雰囲気が違う^^;
衣装のせいか、凄くがっちり体型に見えるのは、鍛えてた時なんかな〜?(いつまで鍛えてたのか知らんけど)

師匠のイズムがどれだけ浸透してますか?という話で

文「そうですね〜。やっぱり師匠がいるだけで、やっぱりご飯がおいしくなるみたいなね、感じで・・・お願いします

何その言いきり(笑)
その後の勝ち誇った顔。

そして、コメントが成長していないとい力説する文ちゃん。
(イケメンキャーvv)

師匠に「何で勝ち誇ってんの!?」とここでも喋り方のご指摘が・・・
文ちゃんも「ぼくこういう喋りなんでね・・・どうにもなんないです・・・」
岡安「普段からそういう喋りなの!?」(作られたキャラやと思われてたorz)

そして、いざ商品紹介へ



持ってきた一言が「商品が こんにちわです」(注:ビックリするくらい真顔
「コメント苦手です」という人間が言うセリフかそれ!?
師匠にも「コメント力あるやないか」と言われるほど(笑)

本日紹介されたのは「山将ラフテー」
(検索したら一発だよ)

しかし文ちゃんは角煮が多いな〜^^;
まー甘過ぎるものとかに比べると私は好きやから有難いんですけどねvv

まずは文ちゃんから試食。

まず香りのご説明。
っつーか!!っつーか前髪のかかり具合がイケメン(。ノω\。)


更に食べた後はちゃんと口を隠すっていうね。
上品な子です。その手がやっぱりたまらん(ま、担当なんで笑)

食べ終わった後のお箸も、普段通りお皿の上に置いてしまいそうになるのを途中で気づいてちゃんと箸置きに置いてました^^

まー溜めて溜めて出てきたコメントは「ぷるぷるしてますね」(普通ー・・・)
けど、角煮を切るのにもたついてる間とかに、ちゃんと言葉を発したりしてるのは凄くいいことだと思いますd( ̄  ̄)

スタジオにも用意されてましたが、文ちゃんは手つけてなかったですね。仕方ない。
時間もなかったみたいで最後の紹介の余裕もなかったです。。。

そしてED
結構最後の週以外って振られないことも多いので、気を抜いてたんでしょうね・・・
増田に「久々の登場の浜中くんいかがでしたか」って言われて(せっかく振って貰ったのに・・・)



なんでテレビの前で首掻いとんねん・・・orz

ほんま、全部台無しじゃOrz(←そら頭もでかくなる)

ド緊張じゃないのはとってもよいと思うけど、あまり気も抜き過ぎないようにと・・・言いたい・・・
皆笑ってくれたからよかったけどね^^;

そんなあっぷ&UPでした。

しかし短髪文ちゃん可愛い
長髪文ちゃん男前。

一度で2度効く〜♪

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : comments(0) : - : かゆき
可愛さ詰め合わせ@さーっとあっぷ&UP

今日はあっぷ&UPでした。
実は、松竹期間中すっかりあっぷ&UPについて感心が薄れてしまい(あーごめんなさい本当にごめんなさい)
終わってからだーっと見たんですよ。あー淳太君スタジオにいないんだな〜とか・・・
更に先週見事にとり逃してしまい、今週から新しい人なのかわからず。

で、昼休みにサイト見たら見事に文ちゃんの名前があるじゃないか(≧▽≦)

帰ったろか

と思ったけど、今日は残念ながら夜に大きな作業を行うことになっており、無理でした。
明日も朝は早い出社なので、今日はもう寝なきゃ・・・

ってことで、さーっと見た。途中飛ばし飛ばしで・・・
本当は腐るほどリピしたいけど(つД`゜)

結論


可愛かった(デレ)


もう、ワイプに映る笑顔とか、ほんま癒されるっていうか、可愛すぎて・・・
何と言いましょうか。
子供のような可愛さ。女の子のような可愛さ。けどやっぱり文ちゃんらしい可愛さ。
更にふっと横を向いた時の男前ライン。
っていうか前髪あるってやっぱり素敵すぎるvv
素敵な文ちゃん詰め合わせーーー(*´д`*)

な1時間でした。
も〜お辞儀の仕方一つ可愛いvv

OP早々、増田に「文ちゃん」言われたり、「友達か!まー友達ですけども」って言われたり。
あと、お取り寄せの時はまだ髪が長いね☆
お酒飲んでる?って思うくらい楽しそうやねんけど(笑)
コメント頑張ってたよねvv
何!?「商品がこんにちは」って。
詳細なエントリーのタイトルは決まりやな(笑)

っていうか、あっぷ&MAPがミナミで、更に松竹座に近すぎる場所もあり(笑)
文ちゃんも、「あーここか〜・・・」とか思ってんのかな^^;

この前相方と「行きたいー」って言ってたお店もあるし。
普通にキノコのお店行きたい(キノコ好き)

強いていうなら、カメラを見て紹介してほしかったなvv

あーしかし可愛い可愛い。
明日会社行かずにリピりたいーーーーー

あと、ラフテーいいよね(食欲に切り替わり)
自分がバイトしてたところもラフテーをメニューとして出してて(こじんまりとした居酒屋)めっちゃおいしかってんな〜vv
なんかそれを思いだしました。

ってことで、あっぷ&UP詳細はまた後日ね。

今日は寝なきゃ本当に・・・



私は浜中文一の手担当でもある。

※続きにコメレスあります

続きを読む >>
記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : comments(2) : - : かゆき
今日はバドボDAY@あっぷ&UP&テレビジョン


今日のあっぷ&UPは淳太王子でした。


爽やかやわ〜vv

久しぶりにあっぷ&UP見たとか内緒で(笑)

ヤナギ〜vv(食いつくとこ違うけども)
やっぱり面白いよね(≧▽≦)
結構あっぷ&MAPに出てるよね。
平井さんは出てないんだよね(´・ω・`)
平井さん今どこ住んでんの?^^;

そんなお笑いのお話は置いといて、淳太君はフォークが似合う!!


更に彦摩呂さんには


『CGやろ!?』

って言われてたけど、それあたしと相方も言ったことある(笑)
あまりのキラキラと可愛さ目の当たりにしたときね・・・全く同じ事言うたから^^;

爆笑してる顔とかもめっちゃ可愛かったな〜と・・・


っちゅうわけで、ジョンも買ってきたよ。(唐突に話し切り替わりますが笑)


微かな希望で、名前無かっただけで写真はベテさんありだっり〜なんてちょっと期待したけど、まーそんなわけもなく(笑)

今年の舞台は、全員囚人らしいよ〜
全員って、4人の事か?^^;

ジャニさんの作る舞台が「哲学的」と言ってますが・・・きっと1回見ただけじゃ頭ハテナだらけだろうなorz
本人達が稽古中に「なぜ」を600回ぐらい言ったって、実際見たら「こっちがなぜじゃーーー」ってなりそうです。。。

うん。やっぱり回数重ねるかは初日を見てから決めよう(笑)
初日のチケットないけど(てへ)

記録・感想【テレビ・ラジオ・CD・DVD】 : comments(0) : - : かゆき
: 1/9 : >>