サイト 記録・感想【舞台・ミュージカル】 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
今更ですが・・・少年たちのあらすじとか・・・

こんばんは。

ようやく、ちょっとだけ仕事が軽くなりつつあって、気持ち的にかなり楽です。
やることがあれとあれ、更にあれ・・・って感じで追い込まれる感じもなくなったし、
気持ち的にゆっくりできる(´ω`)

東京の少年たち見て、そしたら無性に大阪の方も見たくなって、見てたら、
やっぱり金髪サラサラもいいよね♪って思う・

今年は・・・
サラサラの前にベレー帽が・・・orz
こう、もっと軍服に似合う、皆がイメージできるだろう帽子はあかんかったのか・・・
あれなら絶対カッコいいのにorz

こんなんイメージ

まーそれはさておき、松竹座に何度か入ったんですが、
今回入れない方もいるみたいですし、簡単にストーリーだけ書いておきます。
DVDの東京版を見る方が早いのかもしれないんですがね(笑)

★ショータイム
前回更新したセトリの内容でショータイムスタート。
文ちゃん達はビクゲで出番終わりなんだよね。

★ご挨拶
ショータイムからの流れで劇が始まるのですが、
(ギャンスタ、リトギャン達が歌うのを看守3人が休憩中にテレビで見ているという設定)
そこに看守長の浜中さんが「いつまで休憩しているつもりだ!」と怒りにくるわけです。
そして、お客さんに「看守長の浜中です。今から関西ジャニーズJr.ミュージカル少年たちが始まります。」と声をかけ、スタート。
警棒を取りに行った薫太がすれ違い、そこで薫太を警棒で殴りつけ、
去り際(@花道)、「あのクズどもが・・・」と言い捨てるというスタート早々ドS全開です。

★前半
ストーリー前半は、囚人たちの個人的なお話中心。
時に喧嘩したり、時に笑いあったり。
赤(WEST)と青(バド濱千康二金内)とが対立しながらも、笑えるシーンもあったり。

看守はそんな囚人たちを人間扱いせず、常に暴力。
そんな中で、看守長は淳太君の妹(病気持ちで先が長くない)の容態が悪くなったという「嘘」を付きます。
看守長のやり方に疑問を持つ3人(龍規、龍太、菊)に聞かれても「暇つぶしのゲーム」と答える冷酷っぷり。

幼いころに捨てられて施設で育ち、顔も見たことがない親の悪口を言われて人を殴った重岡君は、
他の子達とは違って、仲間がいるここ(刑務所)が好きやと言います。

★後半
看守たちのやりたい放題に切れた重岡君の提案で脱獄へ。
看守長は最大限の力を使って脱獄阻止。
最終的に、拳銃で重岡君を撃ち殺すことで脱獄を防ぎました。

普段から横暴やりたい放題だった看守長には解雇通知が届き、
看守長のやり方に疑問を抱き、囚人を逃がす行動を取った龍規が新しい看守長。
ここ(牢獄)が好きだった重岡君はここに残り、他の子達は新しい未来へ向かって・・・

って感じなストーリーです。(はしょりすぎたかな笑)

小ネタもちょろちょろあります。
体操のシーンとか、
鍵取るシーンとか
(見た人はわかると思うけど)

あ、あと噂の桶ダンス!
あのミラーボール+客席側ライトという松竹座の照明最大の力の入れっぷり(笑)
ここで使いますか松竹座の力。
文ちゃん出てないし、誰見ようって(逆におっても見−へんかもしれけどね!)

まーバブンで半裸見たし。

っていうかバッファローマンで7割裸見てるし(そういう問題ですかね)

日に日に恐さが増す看守長(人 ´▽`)
皆に「文ちゃん恐い」「文ちゃん凄い」「龍規と並んだ時の身長差凄い」って言われる(ほっておけ)

私は当分見に行かないので、次見に行くのが楽しみ。
次は相方と見れるから、楽しみ20倍ぐらい>▽<

※次回更新でこのブログ最後の更新にします。(移転します)

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : - : - : かゆき
思い出しメモ少年たち22日2部のMC〜SHOW TIME

実家に戻り、まったり癒されてます。


今日は、「続き」にまだ書いていなかった
年たち22日2部のMC〜SHOWTIMEについてをメモしています。

今更!なんてのは自分が一番思ってます(笑)
けど、このまま残さないのもな〜ということで、一応簡単に・・・

自分が実際に書いたメモを見ながら思い出してたのですが、
さすがに1ヶ月以上昔のことなので鮮明に思い出すのは結構苦しい(笑)
けど、この日は文ちゃんの濱ちゃん愛の話をMCでしていたときなので、結構覚えていました。

書きながら、実際この2人は際立って気持ち悪い仲のよさは持ってないはずなのですが、
如何せん他のファンの方にはどう見えているんだろうと少し不安になりました(笑)

ほんまにこっちの人やと思われてないだろうかとか・・・(笑)

まー違うからネタにできるんだとは思いますが・・・
仲悪いよりは、仲がいいほうがいいのは確かですよね。

エイトの当落も、1/3の会場が発表だったんですね〜
バックにつくか微妙な段階じゃ何もできない・・・
ついても、12月になったらいなくなるとかになったら最悪だしな〜
まだ交通手段を抑えられていないのです・・・

困ったな。どうしよう・・・

ってな感じで。以上。

続きを読む >>
記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
少年たち簡単メモ〜舞台編〜

すっかり間が開いてしまいましたが、少年たちの記事について更新します。
もう1ヵ月も前になりますので、本当にメモった部分しか思い出せなかったりするので、
簡単なものになります^^;

少年たち22日2部

◆俺たちは上等
喧嘩を止めた後、神ちゃんが文ちゃんに接近(後半は毎度毎度でしたが、顔近すぎ笑)
顔を向けた文ちゃん(not笑顔)に神ちゃん謝る。
で、踊る時は照史に体をなぞられ(卑猥な意味ではないよ)つい冷酷な看守さんも笑ってしまう(笑)

◆看守会議と新人自己紹介
この日の薫太様の歌は「一秒KISS」
そして、この日個人的に一番印象的だったのが金内君の「〜にしてやりました」ネタかな〜
この日は「Veteranの菊岡正展の顔を・・・V系にしてやりました!!」
勿論龍規は「元からやー!」とツッコみ、さらに「最近シドのマオに似てるって言われて本人喜んでるらしいで」と言われ、菊さん照れ(苦?)笑い(笑)
そっかー・・・菊さん喜んでたのか〜( ´艸`)
それはよかった。

◆濱ちゃんの今夏1番の見せ場(暴走族のシーン)
いつもの大智ネタ(笑)
「我儘言うな!」が可愛くて。
丈は「ちっちゃ!」と言われて、「濱田みたいに顔長いよりましじゃ!」と言ってました。
その後はドリボを濱ちゃんマジ歌い。
丈に「ラジオで泣いたくせに」と言われ、「あの日から村上さんが恐くて・・・」と(本音?笑)

◆銅像
マーシー、髭と確か頬っぺたピンクだった時か?
しかも、髭が「トレビアーン」はちょろんって巻かれたVerだったからもう、引きずってずっと笑ってたな(大爆笑)
あと、余談ですが、濱ちゃんが大智の物真似するようになってから、大智のシリアスシーンもちょっと笑ってしまうようになりました(ごめんなさい)
ちなみにゴムパッチンはりゅうたん。
なんか、喉にメガヒットしたみたいで、痛そうでした^^;
マーシーが再登場したりゅうたんに「なんか赤いぞ」と心配すると、りゅうたんマジで「お前やろっやったん!!!!」と素でお怒り。
Veteran最年長に掴みかかっておりました。

◆ZOKKON命
1部に続き、「好きな人がおんねん!」で誰?というくだりだったのですが、
コタッキーが空気を読んだのか(笑)、「よこちょ」言うてたのと、最後がガッキーで、「元阪神の赤星」でした。(物真似やってたんやったかな?)

濱ちゃんの肩が滑るネタは、結局大智が入れず「俺もやりたかったーーー」と悔しがってました。

◆大智と薫太の鏡
コマネチ挟んだり、あとバナナが想像以上に転がったり(笑)
毎回あたふたする薫太を見ていた気がします。

◆食事〜脱獄シーン
喧嘩に発展した時、淳太君が敵対する濱ちゃんの肩を両手でつかんでズルッ。
濱ちゃん怒る。(どっちの意味で笑)

脱獄の打ち合わせをする時、ロープ担当になった大智が「了解だっちゃ」と返事。

そして、文ちゃんと千崎君のシーンは

千「濱田君と照史君がイチャついてましたよ」
文「濱田キラーーイ」(まさかのっ!?)

でした。

この後、脱獄で最後神ちゃん以外が集合するところでも千崎君がズルって滑ってたり、
この日は照史が竹本君に怒ってたみたいです(きっかけ全然覚えてないけど)
この日は真剣なシーンに程よい笑いがあり、これくらいなら楽しいな〜と。

〜幕間〜

2幕は、脱走のシーンからなので、結局メモるのは5人の卒業シーンから。

◆ED
薫太の「お前ら、寂しくなったからって戻ってくんなよ〜」的なセリフがありますが、
この日噛んだのかアドリブ失敗なのか、「お前ら、俺らに会いたくなったら〇△×・・・」
この時、文ちゃんが笑っているのを私は見逃さなかったです。
文ちゃんが泣くシーンは、泣いてるのか笑ってるのかわからず、下がった後もずっと照史と何かやってました。楽しそう。

で、濱ちゃんには怒ってた。
5人が出て行く時手も振ってなかったし(笑)

以上が舞台部分のメモです。

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
少年たち22日MC

ドラマの『JOKER』面白いです!!
今日のラストの亮ちゃんは男前でした。
私は、亮ちゃんの顔が好みではないのですが、ドラマの時の亮ちゃんはイケメンさんだな〜と思います。
来週は最終回ではないのかな?
亮ちゃんが見ていた紙に「元警察〜」って書いてたから、やっぱり大杉さんなのかな?
とりあえずこれは今後見逃せませんな!!

と、雑談も終わったところで今日は昨日の続きを書きたいと思います。

さて。22日1部のMCです。

KAT-TUNコン行ってきたというバドボ+千崎君。
「ほんまに馬がいた!!!」と感動しつつ、途中で5人ともステージに上げてもらったそうですが・・・
照史が「濱ちゃんそんなに(馬に)似てないで」と変なフォロー(笑)
そんな濱ちゃんは、一人田口君にステージ上に連れられ、手を振るわけでもなく終始低姿勢ででぺこぺこしていたそうで、「田口君のマネージャーみたいやった」と言われてました^^;
濱ちゃんも「(KAT-TUNのファンに)手触れるわけないやん!!」と(そうなの?)

聖が薫太を気に入ったようで、大智達に「薫太は?」って聞いてきたそうです。
薫太、嬉しそうだったんですが、舞い上がった結果「是非アルバム買って下さい」ってなぜかKAT-TUNの宣伝(笑)
いや、先輩のCDなんで大いに宣伝してもらっていいんですがね。

ここで、バドボがKAT-TUNから貰いものをしたというお話。

照史はカメからクロムはーつのチェーンを貰ったそうですが、聖のチェーン?をジャンケンで
争奪戦してるとき、ひょいっと通りがかった淳太君がジャンケンに勝利し、ゲットしたそうです。
で、濱ちゃんも何か欲しいってことで(可愛い)竜ちゃんにハートのシール(最近よく顔に付けてるやつ)
を貰ったそうですが、1回だけの使い捨てということもあり、聖に「何か下さい」と更にたかりにいったそうです。
そしたら聖が濱ちゃんに数珠を上げたそうですが、舞台の稽古中、
何もしてないのにその数珠がパーンと切れて飛び散ったと・・・

濱「あれで何か危機を防いだんや」と言ってましたが、その数珠が実は「ドンキで300円って言ってた」と照史に言われショックを受ける濱ちゃん(照史は嘘嘘って言ってましたがね笑)

まーこれが前日の21日にKAT-TUNコンへ行ってきたバドボ達のお話だったわけですが、
実はVeteranは横さんとご飯に行ったそうです。
色々アドバイス貰いながら、この暑い中おでんを食べたと(きっと美味しいおでんなんでしょうな)

で、毎回横さんが奢るでは面白くないと。
ジャンケンして、最下位だった人が1000円。
最下位から2位だった人が500円払うことにしたそうです。
で、負けたのがマーシー(1000円)と文ちゃん(500円)。
更に、もう1度横さんとジャンケンして、勝ったらチャラ、負けたら倍という勝負に
文ちゃんは見事勝利してチャラになったと。
しかし、マーシーは挑戦しなかったようで、横さんが「こいつギャンブル性ないわ〜」って怒ったそうです。
まー結局マーシージャンケンして、買ってチャラになったそうですが(結局全額横さんのお支払い)

最後に、会場内に大阪の人が意外と少なく、皆遠くから来てるということがわかり、ツアーやりたい!というお話しが。
(まー・・・あれ、「関西の人」って聞いてたら結構手あげてたと思うけど・・・)

で、照史が「俺らもんーんーんー48みたいに、3000円ぐらいずっとやってたいよな〜」と。
大智がすかさず「今度関西のんもできるみたい」やらなんやら(よくご存じで)
そして、「AKT(アキト)48とかどう」「色黒が条件で」「リチャードしか入れへんやん」
と、最後はどこぞの女の子アイドルネタで盛り上がって終わりました。

以上です☆


あ、そういえばあたし21日1部の事書いてなかったんですが(席が前列過ぎてメモってないので)
21日はKAT-TUNコンに出張中の子達の代わりに、バドボベテが色々とローテーションでバックを。
まー21日1部はなかったんですけどね--;
で、22日1部で私は初体験vvやったわけですが、Battleで踊る文ちゃんいいですよね〜素敵でした。
あと、小さい子達の服を着て踊るマーシー・龍太・薫太が可愛かったな〜vv
と、覚えているのはこれくらいですすみません^^;

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
少年たち22日1部(舞台)

どうもどうも。
3誌はまだざーっとしか読んでないんですが、文ちゃんは、なんかユルイ・・・
髪型もあるんでしょうが、猫背だったりして、しゃきっとせーーーーーと言いたくなった(普段胸張ってるくせに・・・)

けど、楽しそうな濱ちゃん愛が伝わってきたので私は満足(笑)

ま、感想は書けたら書きますvv

最近、ちょっと照史ブームです。
テレビで見たまんまのキャラで喋ったら、史上最高に煩いと思うくらい、喋ってみたい(笑)
ノリめっちゃ合いそうやん(●人´∀`)笑
是非大智と入れ替わってMCしてみたい。

ショークラを見てると、やはりNYCの最後で千崎君が入ってるのが違和感ちゅうか、
この人はほんま、バドボにも入ってくるし下の子にも入ってくるし、なんやかんや1番見るんちゃうか^^;

では、『少年たち』22日1部の記録よ。

OP
この日はどこで入ったんやったかな。(もう記憶が・・・)
とりあえず、厳しいはずの看守さんは照史とニコニコしていて可愛かったですvv
文ちゃんがひざまずいた照史の膝に足を乗せた時、照史が足をなぞるっていうね(笑)ショーパブか。

照史達が重岡君と合流するシーン
淳太君の「そんな暗くなんなよー」に重岡君が「あぁ!!」と鬱陶しそうにすると、バタンと床に落ちた淳太君(笑)
照史が「痛かったな(笑)」って言って頷くじゅんじゅんが可愛かった(≧▽≦)

看守会議
薫太と文ちゃんは「一秒KISS」で、文ちゃん笑って「おぉぉぉい」とか言ってました(可愛い)
龍規も「浜中声漏れとるやないか!!」と突っ込まずにおれないほど(笑)

新人囚人
金内君ネタは「千崎を動物園から逃がしてやりました」でした。
流れ忘れたけど、「親戚に千賀がいます」とか千ちゃんの名前が出てました。
仁田君は龍規に「君は白いネギ」
そして続いて龍太が「好きなものは、松竹座にそびえ立つ白い巨頭」
さらに将也は「それより、オニイが凄いツンデレ」って合わせまして、りゅうたん自分を指差し(可愛い)

濱ちゃんの過去
後半恒例になりつつあった、「あぁ!?飯!?そんなんあの親見たいなやつと食うとけや」と大智の真面目シーンネタ。
これね、見てから大智のシーン見ると笑えてくるんよね(ごめんね)
頭上でグー2つ作る濱ちゃんが可愛いvv
康二に、「ヨシトって誰っすか!?俺とヨシトどっちが大事なんすか!まーそれは、ヨシトして・・・兄貴助けて下さいー」の康二が可愛かった。
その後、「何言わしてんねん」のところで盛大に噛み、自分で頬を叩く濱ちゃん。
丈に「おれは濱田みたいに噛まへんねん!」と言われてました(丈さすが。アドリブ)
fightmanはマジ歌い。さすがです。
まー丈には「ラジオで村上君に泣かされたくせに」と言われてましたが。

銅像シーン
マーシーが瞼に目を書いてるから、それがおもろーておもろーて(笑)
ジャンケンでゴムパッチンが将也になったんやけど、黎哉君が喜びすぎてるのが可愛かったです。
結局パッチンされた将也(なぜか可哀想という空気笑)
龍太に「俺の弟に何してんねん!!!」と怒られる銅像。

ZOKKON命
竹「俺、好きな人がおんねん!!」
瀧「誰?」(新しい展開)
竹「山P・・・」
垣「俺も好きな人がおんねん!!」
瀧「誰?」
垣「光一君」
流「まー真似するみたいやけど、俺もやねん」
瀧「「誰?」
流「たっちょん!」
小「真似するわけやないけど、俺もやねん」
竹「誰?」
瀧「山ちゃん」

歌い終わった後も、竹本君は「よし!山Pに伝わった!」とか言うてたな〜
そして、いつもの濱ちゃんの肩滑りのシーンは、流星が18日?に続き「飯!?そんなんあの馬みたいなやつと食うとけや!
我儘いうな!そんなん言うんやったら、ほら、これで人参でも食っとけ」
さすがに大智が「俺のシーンを汚すなーーー」と怒って(嘆いて?)ましたが(笑)

脱獄準備のシーン
文ちゃんと千崎は北斗の拳ネタ。なぜか大智もロープシーンで「あべし」
照史が竹本君を置いていくから、全員集合したとき「うぅー置いて行きやがって!!」って怒ってたのが可愛すぎたな〜

と、ここで本当は幕間に入るけど、実際後半は記するべきところはなく。
最後のバイク便で、康二が「ま、お前の肩で滑ってったら早いんやけどな」って言ってたとこぐらいかな。

本編は以上です。
MCとSHOW TIMEはまた後ほど★

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
少年たち松竹座・15日2部

・少年たちDVD化希望のハガキについてはこちら
・文ちゃんのジャニショ写真の代行についてはこちら(Veteranのフォトアルバムも代行します)

ショークラ何度か見たんですけど、3回目ぐらいでようやく、
OPで「屋良朝幸ー!」って紹介してるのが文ちゃんだと気がつきました。
最初、誰の声や・・・って思ってたと(おいおい、ブログ名を考えると死活問題

っちゅうわけで、とっても楽しかったですショークラヽ(*´∀`)ノ

さて。
引きずっても仕方がない。少年たちin松竹座の記録です。
ちゃんと松竹座って書かないと、日生と間違って来てる人が多いので、その辺ちゃんと書かないと。
15日1部まだ放置してっけど・・・

少年たち15日2部

15日2部は相方と2階からまったり。
けど、ちょうど通路横で前が何もなくって、ズドーンと舞台を見渡せたのでとっても視界良好(こういうの好きvv)

と、言いつつ、メモがいっきに看守会議まで飛んでるという(笑)
龍太「おにいのホットケーキ食ったらな、ほっぺた落ちてしんでまぇ・・・(!?)」
龍規「ボケるんならちゃんとボケてくれるか」
竜田君ネタは「Veteranの中で空気を読めてないのは、KY薫太山崎」でした。

金内君は「7WESTの竹本慎平を・・・だみ声にしてやりました」
龍規「元からや!」

ゴムパッチンは薫太

この回が慎平が偉くノリノリで、両手を頭上で叩いてました(お客さんが手拍子するようになったからね〜)
WESTの悪のいが可愛かったです。
相変わらず濱ちゃんの撫で肩でずるずるすべったあと、大智が「ここめっちゃ好きです」って言ってました(笑)

ご飯のシーンでは文ちゃんはゆっくの頭をポンポン。
今回の舞台では同じ看守ということもあってか、ゆっくんと絡むシーンを何度も見ました。
後輩を可愛がる浜中先輩はいつにもまして男前です。

千崎が覗いてるものが「濱田君と照史がいちゃついてますよ」と言われると、
「ぶっころーす!!!」とある意味マジな浜中さん。

すると、重岡君を呼びに来た淳太君は「浜中の邪魔しに行こうぜvv」とアドリブをかますという(さすが)

大智と黎哉君のロープのネタは仕事人でした。

ここからMCネタ

早々に「手相ネタ」に入った関ジュ君達。
この日からかな?龍規とりゅうたんの立ち位置が変わって、上手側にチアーズ3人が並ぶことになったのですが、手相のネタになるとチアーズ3人が自分のてそうに必死(笑)
それでなくても皆口数が少なくなるというのに・・・
あまりに自分たちの手相に夢中な3人+淳太君達が可愛すぎて、これもえぇな〜(*^_^*)
と思ったり(笑)

そして、P氏誌撮影のお話し。
ネタバレになるけど、P誌は10人での撮影だったそうですが、最初照史がマジで黒過ぎて映らなかったみたいで(笑)、ライトの一番近いところに移動したそうです。

そしてなぜマンガネタへ。
皆結構少女漫画読むみたいで。(文ちゃんも多少頷いてたような・・・?)
重岡君は『鋼の錬金術師』にはまってるとかで、ちょうど最近?終わりましたよね^^

そして少女漫画ネタ。
大智は妹が「スイッチガール!!」
薫太は「君に届け」(映画なるという話題も)
等々話がでました(ファンに合わせてか、少女漫画ネタはよく話題に出ますね)

自分たちのテレビ出演の話では、古い(失礼?)J3KANSAIのネタや、さいきんのほんじゃに・プラチケ・ぷいぷいの話がでました。

SHOW TIMEは、照史と濱ちゃんと文ちゃんが並んでる姿になぜかホッコリ、
BIG GAMEは相変わらず濱ちゃんや照史と笑いあってんのが可愛かったです。

最後のメンバー紹介。
濱ちゃんからの投げチュウを淳太君が食べてしまいまして(p・Д・;)
文ちゃん猛烈に怒っておりました・・・^^;

ネタやな〜と思いつつ、すんごい可愛い。
淳太君が返そうとしてもぷいって横向いたりしてさ〜可愛すぎるんだものおばちゃんキュンキュンvv

ってな感じでした。
走り書き失礼。

============
※続きにコメレスあります

続きを読む >>
記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(1) : - : かゆき
少年たち思い出〜振り返り〜

時間がなくって、ちょっとノートの文字起こしはできないので、今日は思いつく限りの思い出を。。。

少年たち 8/3〜8/28の思い出★

改めまして、関西Jr.の皆様、関係者の方々、ファンの方々、35公演お疲れ様でした。
あっっっっっと言う間でしたね。
終わったのか〜という寂しさより、まだ現実を見れていなくて、また土日になったら松竹座に行くんじゃないかって、心も体も思ってしまってます^^;

楽しかったな〜・・・
最初は、話のわけわからんさと、Veteranが看守っていうことで、回数増やさなくいいや〜なんて思っていたのに、気づいたら14回行ってました。
これも、本当にチケット関係で声をかけてくださった方、相談に乗って下さった方、皆様のおかげです。ありがとうございました。

やっぱり文ちゃんは、歌もダンスも演技もかっこいい。
文ちゃんから貰った幸せと、その喜びを忘れずに、平凡な毎日を楽しい日々に変えてお仕事頑張ろうと思います!!

突然ですが、舞台を少し振り返る。(文ちゃん中心)

◆萌えたところ/舞台編
・最初の歌で、照史に靴を磨かれたりして笑いながらターンしてるところ(体撫でられたり、靴磨かれたりして笑ってた)
・すれ違うゆっくんとニコってしたり頭撫でてるところ。特に食事シーンや、看守会議最後の呼びに来たところ
・淳太君がブランコに座って頬っぺた膨らましてたときの顔が可愛すぎた
・看守会議の「薫太君vv」可愛い
・千秋楽のKicyuの歌が激上手やったことは涙ものでした
・「俺のジョニー・・・」ってシュンとするところ
・濱ちゃんの「我侭言うな!」で頭の上でニャンニャン(!?)ってする濱ちゃんが可愛かったです
・ゴムパッチンに抜擢された時、マーシーが犠牲になったこと(薫太の時は容赦なく話したのに、文ちゃんに対しては離さなかったマーシーにも萌えた)
・千崎くんの覗いてるものが照史と濱ちゃんのイチャコキだと知って「ぶっ殺ーす」と叫ぶ姿もよかったけど、個人的には北斗の券の「あべし」最高(世代が古いって?ほっとけ)
・そういえば「濱ちゃんきらーい」もあったな。「それでも好きーー」は私が入ってないときでした。。。
・勿論2幕最初の「お仕置きせなあかんみたいやなー」は激萌え。寧ろ燃え。
・千崎くんをボコボコにしてるところ(前回りがなくなって更に自然でかっこよくなった)
・勿論最後の泣いてるところ
・康二が囚人として入ってきて、皆が重岡に似てる〜って言うてるところに、一人「似てない」って首をかしげる文ちゃん。
 それに照史が突っ込んで頭しばいて2人で笑ってるところ。

◆萌えたところ/SHOW TIME編
・2階バルコに出たとき、3階にいる濱ちゃんを見つめてたところ
・2階バルコに出たとき、3階にいる大智と楽しそうに踊ってたところ
・轟の指をくいくいってするところ(100%じゃないし・・・まさか気分によるアドリブの振り!?)
・轟の四角描くところ(なんか好き)
・VIPを彼に踊るところ(ついでに腹チラ)
・BIG GAMEで逆立ちしたときに見えた腹チラ(目の前やったとき、普通にお腹見てましたごめんなさい。マイク用のバンドが巻かれてました・・・)
・メンバー紹介の可愛さは異常でした。淳太君との悪ノリも可愛かったっす。

◆実は見えてたのよ〜シリーズ
・23日、前日までジュニボ達の台詞がなく、「なんで」の後半がなかったから、康二がフライングで「母さんは」って言ってしまい、やっちまった、という顔をした。
・キミまぼを、舞台袖で踊る文ちゃんが最高でした。
・Battleに参加する文ちゃん。ライトが当たってるところで見たのは計4回かな?千秋楽素敵でした。
・実は、舞台袖では最初からBattleガシガシ踊ってる姿も見えてたよ(笑)
・君にこの歌を、を舞台袖で歌う文ちゃん。看守さん舞台上では前半は歌わないのに、袖ではノリノリでした。
・14日1部、銅像のシーンで淳太君が自分で頬にホウキぶつけて痛がってるのを袖で大爆笑してた相方・照史。
・轟終わりに舞台袖にいた半裸の大智?を見て文ちゃん笑ってた(マイクのバンドが胸に巻かれてブラみたいやった笑)
・轟で大智がVeteranに囲まれて踊る間奏部分で袖で腕突き上げて煽る濱ちゃん。濱ちゃんも出てきたらよかったのに〜
・BIG GAMEを袖で踊る小さい子(ピンクのはっぴ着てた)
・BEAT YOUR HEARTだったかな?を将也が袖で踊ってました。

と、意外と袖が見えるお席が多かったです。

ノート見ずにぱっと出てくるのこんくらいやけど、思い出せば出すほどいっぱい出てきそう。

そんな感じ。
記録、時間ができ次第書いていきますが、何よりショークラが楽しみ過ぎて毎日ドキドキしてます★

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
少年たち15日1部(未完)

今日プレゾン見てきました。
結構自分好みで、かっこよくて、出来たらもう1度みたいな〜と思ったのですが、
もう22日で千秋楽迎えちゃうんですよね〜
ふみきゅんと高橋君がツボです(笑)
あと、初めて?優馬君のバク転見ました。
噂で聞く限りの文ちゃんのバク転よりキレイでしたが、優馬君できたんですね(失礼)


少年たち15日1部

★OP殺陣
金色のビラビラーを落とした後に照史が変顔するという話を聞いていたので見てみると・・・
この日は舌出してました。可愛い。

★看守会議
龍太「室の名字を捨てます」
龍規「これから俺の事なんて呼ぶねん
龍太「白いプリッツ・・・」

そういえば、「ボケへんのかい!」がなくなりました。

新人
金内君は「7WESTの藤井流星を、男前にしてやりました」
龍規「元から!あいつは元から男前やから」

将也がいじめられるシーン
最後、結局喧嘩したまま皆はけてしまい、マーシー放置(笑)
龍規や龍太に「無視されたーーー」って言ってる最年長が可愛すぎました。

★ED
薫太がぶりっ子「お前らもう来るなよ〜」と。やり切れてなかったけど(笑)

時間なくなったので続きは今度・・・

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
少年たち14日2部

昨日は更新できませんでした。。。さすがに無理でした。


ってことで、忙しいのがデフォルトになってきてますが、とりあえず書けてなかった記録を続けます!!
とりあえず今日は書きためてた14日2部。

★「なんで」のシーン
書いてなかったですが・・・文ちゃんのセリフは
「何であいつらは俺を見下すねん・・・」

「何で自分で考えへんねん!!」(考えへんねやとも聞こえる)

★看守会議
りゅうたんの意見。
「オニイのホットケーキうまいねんで〜」の去年のセリフ。
自分の顔にライト当てるのに恐らく両手で懐中電灯持ってたはず。かわゆい・・・

マーシーに「お座り!」と言われ「ワン!」と座る所長。
年上コンビが可愛い・・・

★新人
金内君ネタは「BOYSの中田大智を、犬顔にしてやりました!」「元からやわ!」

そして、仁田君に釣られた龍太は「僕はオニイが・・・好き」
釣られて龍規が「僕もりゅうた・・・好き」

ええから兄弟萌え(笑)
仁田君がただの振りになっとる!

★将也がいじめられるシーン
淳太君に飛ばされたマーシーはクルっと裏返り(笑)
がっつり後ろが見えてましたが。
そして、ゴムを持ってきた照史。
「やめて」とボソっと呟く銅像に、「熱いビート?」と問いかけると、なぜかキメキメ低音で銅像が「ちょうだい・・・」「じゅんじゅんに?」「キュンキュン・・・」。
そして、今日のゴムパッチンは誰やろう〜?って思っていると、照史が誰かを発見!!
連れてこられたのは文ちゃーーーん(●人´∀`)
ゴムを咥えた文ちゃんはそのまま後ろに下がり・・・
結構伸びてましたね。マーシーがいつものように離さない(笑)
結果、マーシーにパッチーン(p・Д・;)
その後、文ちゃんも照史達と一緒に「伊藤がキレたーーー」ってはけていった姿が可愛すぎたvv
龍規や龍太に「ジョニーにやられたー(泣)」と訴えておりました。可愛すぎ。

★ZOKKON命
歌い終わった後、大智と竹本君は竹「大ちゃんvv」大「慎ちゃんvv」って2人で抱き合ってましたvv
あと、この日は大智までもが濱ちゃんの肩でズル(笑)

★鏡コーナー
轟の振りをやってくれました!
わかってない人多かったけど(笑)
ちなみに薫太最後にバナナ食べながらはけました^^;

★千崎君の看守チェック
文「おい、お前何してんねん」
千「濱田君と照史君がイチャついてますよ」
文「ぶっころーす!!!!!

★MC
大智がほおっておくはずがない(笑)
大「1個いいですか。何で舞台に私生活を入れたんですか」
勿論文ちゃんの「ぶっころーす」のことです。
文「そういう役がらって(台本に)書いてたやん」

12日?にも、濱ちゃんとの間を邪魔されて照史に「呪ったるわ・・・」と言っていた文ちゃん。
しかし、「呪ったらその人にも返ってくるからやめた」だそうです。

しかし、大智のお説教(笑)は続く。
大「皆(お客さん)はお金払って見にきてるんですよ」
文「俺だったお金払って来てる!交通費払って濱ちゃんに会いに来てんねん!!!!」
大「ちゃんと手とか振って仕事してーや」
文「それやった後のオプションやないか!!」
大「いや、城ホールはメインやった」
文「もうええよ。俺濱ちゃんともう絡まん」
(駄々っ子か笑)
客「「ええぇぇぇ」」(なぜ?笑)
文「ほら、こうなるやろ」

文「俺BOYS入るわ」(何をGoodIdeaみたいに言うとるか笑)
大「どうすんの!!GiveMeのハット交換するとこ」

文「濱ちゃん見とく」(どんな絵や)」
大「Guiltyの濱ちゃんと僕と2人で踊るところは」
文「間に入るよ」

龍規「Veteranどうすんの」
文「Veteranにもおるよ」(アッサリ掛け持ち宣言笑)

そして最後の名台詞

文「濱ちゃんは誰のものでもないよ。でも俺のものvv」

この後、それぞれどのユニットがええかという話で、DialUpの「Ready?」をやらされる照史とマーシー(笑)
お父さんみたいと言われてましたが・・・

少し飛びまして、KAT−TUNコンの話。
今度ドームやるという話で、「俺らも行きたいー」って言うてたけど、君ら舞台中やから(笑)
大智「知ってる!?馬走ってんねんで」
照史「あ、濱ちゃん?」(当たり前のように笑)

と、濱ちゃんはいつでもネタの中心でした。

★SHOW TIME

Ume強引Onで濱ちゃんの隣を動こうとせず大智に苦笑いされる文ちゃん。
VIPでは大智が混ざっているのを発見。
紹介の時はじゅんじゅんとふざけて、最後濱ちゃんに投げチュウ貰って嬉しそう(笑)

あー可愛い。


※続きにコメレスあります

続きを読む >>
記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(1) : - : かゆき
少年たち14日1部

J-NETの動画見たよー
文ちゃん端でニコニコ。
これ、行けなかった日だよね(つД`゜)
見るとやっぱり切なくなるけど、前日にカメラ入ってたら確実にうちわ映ってたから、その点はちょっと安心しとります。。。

ってことで、切なくなったところで少年たちの記録の続きを。
14日1部は全くメモってないので、本当に主出したところだけ・・・

あ、話しちょっと飛びますが今日文ちゃんバク転したみたいで。
おばちゃんは腰が心配だよ(´・ω・`)
自分が入る時もやってほしいし、見たいけど、あんま無理せんとってほしいのが本音っす。。。

では、少年たち14日1部

思いだせるところ。

◆看守会議

りゅうたん「俺と将也どっちが好き〜?
たつき「どっちも好きやで(デレデレ)」


「薫太君」
「文ちゃん」

って、やたら野太い声で薫太が「文ちゃん」言うのがおもろーてね(笑)
薫「キスしてもええか?」
文「チュウのほうがええな」
薫「キスとチュウの違いって〜♪」とKicyu歌いだし、暗転なって・・・
て、毎度のくだりですが、この日は電気消えたあと、
龍規が「山崎!お前今ほんまにしたやろ!!!」って言ったから、客席キャーなりました。


MCで記憶のあるところ。

お盆休みで遠征の人が多いから、やたら外でコロコロの人を見たと言う大智。
コロコロって(笑)

そして、お化けの話になり、照史が「お盆ってお墓参りしちゃいけないんですよね。
霊が家に帰ってくるから。コロコロ持って帰ってくるかもしれんで」
って、まさかの大智の発言を引用した一言に爆笑。

ここで照史が文ちゃんに話をヽ(*´∀`)ノ

文ちゃんの恐い時の対処法(以前もMCで話してたネタかと・・・)がおもろいと。
ちなみに濱ちゃんも一緒らしい。

文「角とかに向かって、『こいよ!』って喧嘩売る」

誰がビビり?ってなって、薫太ビビりやと。Veteranでツアーとか回った時ちょっとしか恐い話してないのにビビると。

すると照史が「文ちゃんやったかなー薫太やったかなー・・・どっちかやねん。
俺の家泊まりにきて、夜に『なー!寝た?寝た?』って聞いてきたん。うっるさいねん(笑)


どっちにしてもかわゆいvv

あと、USJの話もこの回かな?
皆で行こうとか、ジェットコースターでどの曲かけるか、とか(大智はコブクロらしい笑)
文ちゃんがやたら頷いてたな〜
行きたいんやろうな〜皆で(* ´▽`)σ

薫太が靴にローラーついたやつで行って、アトラクション乗る時ローラーを外してポケットに入れてて、
それを忘れてシューって滑りだしたらキュって止まってこけてローラーがコロコロって落ちたり・・・
照史が普通に側転したり、アイドルお構いなしに誰より盛り上がったりと・・・
色々楽しい思い出があるみたいです★

ってな感じの記憶力です^^;
いじょ。

記録・感想【舞台・ミュージカル】 : comments(0) : - : かゆき
: 1/5 : >>