サイト 脳内パラダイス | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
どんな曲を歌うのかな・・・?

伝説の忍者ドラマ(笑)・望月で姫役をしていた近野さんが、東京DOGSに出演されるそうです(≧▽≦)
姫が今度はどんな役をされるのでしょうね。
望月で姫役をしていた、というきっかけではありますが、とても可愛らしい方で私は大好きになってしまいました。
ブログもバッチリチェックさせて貰ってます(なのに水戸黄門逃した・・・)
最近帰りが遅いので、来週は録画を忘れないようにしないと。

1個ねー・・・アンケートに入れればよかったなーと今更思うことがありまして。。。
"ユニットコンでやってほしい曲"とか!!
ん〜・・・今からやる・・・?やるなら今しかないものね・・・ちょっと考えます。やった方が面白いかな?
もうちょっと早く思いついていれば、倍率調査とかもできて皆様が気になるような数値も出せたかも知れないのに。
つくづく頭というか気が回らない人間だと思います^^;
ただ、ここで調べたところでVeteranの倍率が半端ないことになるだけで、大した参考にはならなかったろうけど(笑)

ユニコン・・・文ちゃんには何を歌って欲しいかな〜・・・
去年を思い出してリアルに考えると舞闘冠だろうし、歌うなら・・・「雪の降る日」かな?
冬だしね。ピッタリだと思います。

けど、前書いたno-no-noも勿論歌って欲しいですし、他にも文ちゃんの声にあった曲を聴きたいです。
私は、個人的に竜ちゃんの「花の舞う街」を歌って欲しいんです・・・
まー文ちゃんがKAT-TUNっていうのもあんまりしっくりこないかもしれませんが^^;(しかも上田の竜ちゃん。全然繋がらない笑)

昨年の「SNOW!SNOW!SNOW!」は個人的にめちゃくちゃツボでした(*´д`*)
そして、同じKinkiさんなら「雪白の月」が大好きなのです。。。
どうですかね。薫太辺りと2人で歌ってみては(●人´∀`)
で、同じくKinkiさんで、昔から「Kissからはじまるミステリー」内の一部ですが、
横断歩道を 渡る途中もう一度キスをしようよ世界中を敵に回して愛してもいい』の部分が大好きなのです。

別にエロくしてもらう必要もないので、仁のha-haとかpinkyとかは全然想像ができません^^;
(あれは仁だからいいってのもある笑)
これ、pinkyの方は文ちゃんバックで踊ってたよね?(勿論記憶にはありませんが苦笑)
うん。バックで踊ってる姿がいいですね。そっちの方が見たいかも。
エロくはないけど、切なくてちょいセクシーで「ゴメンネジュリエット」とかも見てみたいのですが、
これは既に凱旋で淳太君が歌ってますからね〜さすがにないかな。

なんか、勝手ですが、太太にタキツバの「恋詩」歌って貰いたい。

あ、時間がなくなったので今日はこの辺で。

そういえば、ショークラ落ちました(笑)
いや、笑いごとではないけど、まー仕方ない。だってここ数年本当に1度も当たっていないもの^^;
交通費もかかりますし、ここで運を使っても仕方がありません。我慢できます(*^ー゚)b
ショークラは放送がありますし、文ちゃんは滅多なことがない限り舞闘冠コーナーだけなので、
今回もいつも通りおうちでお留守番してます^^

あ、明日キスマイやんか!!バックいるのかな?っていうか、今回アリーナがAとBだけのようです。
明日いきなりアリーナですが^^;どんな感じなのでしょうか・・・小さい子がバックついてたりするかな?
6時からやし、大きい子も付くよね。けど、とりあえず初単独ツアーってことで、楽しんできまーす。
いないと思うけど文ちゃんいたら速報でアップしますね^^

でわ。

皆さんの熱い意見頂戴!
ってことで、只今アンケート実施中!!
匿名性ですので、お気軽にどうぞ。
(所要時間:悩まなければ2.3分)

追伸
丈弥さんハッピーバースディヽ(*´∀`)ノ


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、5日、6日
大阪松竹座 Veteranコン

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)


※続きに拍手レスあります

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む >>
脳内パラダイス : comments(0) : - : かゆき
ヲタ的3連休初日は妄想に始まりお遊びで終わる

明日のショークラ、関ジュVTRってことで、またもや「いつの撮影やねん」っていう関西Jr.にQでしょうか??
伝言板はその人しか映らないけど、関西Jr.にQは結構映りますもんね☆楽しみですvv

今日は楽しいカラオケとオイシイご飯を食べにデートしてきました。
カラオケでは残念ながら蒼い季節とDial Upは入ってなかったのですが、途中「たっちょんのno-no-noを文ちゃんが歌ったらやばくね?」という話になり・・・
私も、この曲を聴きながら「バックで文ちゃんが踊ってたらヤバイな」ぐらいは思っていたんです。
けど、まさか、そんな、「歌ったら」なんて、そんな大それた妄想できなかった!!脳がさせてくれなかった!(笑)
けど、今日それを頑張って想像しながら歌ってみました・・・


ヤバイね(p・Д・;)軽く汗かくわ・・・


これ、これ・・・ユニコンとかで文ちゃん歌って欲しいよね!(ユニコンがあるかなんて希望でしかないけど)
っていうか、寧ろショークラにリクエストしちゃいましょう!!ね?

吐息とかは別にいいんで、そこはいらないんで、そこまで望まないんで、ただ歌って踊って欲しい(*´д`*)

さ、ハガキ買ってこよう(こういう行動は早いのですよ)

文ちゃんはこういうセクシーな曲やるのは抵抗あるのかな・・・?やっぱり恥ずかしいのかな?
けど、そこは被りもの被ったつもりででも、遣りきったらファンは本当に倒れると思うよ(笑)
やってほしいな〜色気垂れ流しの曲・・・

他にもね、色々と楽しかったっす。時間潰しの2時間でしたが、姉さんハモってくれるんだもの〜(人 ´▽`)
あーざぁーっす>私信

昨日、バチスタ見ました。オチは「ん〜」ってなりましたが全体的に面白かった^^2時間だしね。
(てっきり「みすとこめ」が「水と米」だと思って、「は?」と思ってましたが←アホ視聴者代表)
中島君やっぱり爽やかだね〜。そしてそして、高田君男前でした(●´∀`)ノ


で、最後にこんな画像を。
roots

右下のロゴを見てピンとくる方もいるかもしれませんね。
今缶コーヒーのRootsでは「似顔絵」を作ってくれるキャンペーン中。
顔写真を送ると、テーマ(これだった「天使」)に合わせて似顔絵を作ってくれるのです。

ま、これが誰の似顔絵なのかは言いませんが(笑)

一応、この似顔絵自体は私が自由に使っていいそうなので、ブログに載せるのとかは問題ないみたいです。

これ出来上がった時吹いちゃいましたが、まー似てる・・・のかな?^^;

こういう使い方してる人他にいるかな〜?

D誌の感想や拍手お返事はまた明日以降させて頂きますね。
でわでわ。

あ、そういやドラクエ6が本格的に動き出したみたいで、東京ゲームショウで映像がお披露目されたとか。
まだ発売日は未定らしいのですが、コンサート時期に発売されたらきっと皆やるよね^^
何気に、私はリメイク版の中では6が1番楽しみだったりするのですよ!!あ〜早く出ないかな〜(人 ´▽`)

///////////////////////////////////////
自分ごとで大変申し訳ございません。
Dream Boys大阪 16、18、20日以外の2部公演、あるいは土日両部を探しています。
1枚だと私が、2枚頂ける場合は相方と行かせて頂きますので、
もし余っているという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます☆

←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

脳内パラダイス : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
夏の記録が1つでも多いと嬉しいよね(注:変態ではありません)

昨日書こうと思って書かなかったんですが・・・
そう、以前感想を二言三言書くかもしれないと言っていたanan・・・

買っておりません!本屋で見ると、どんどん買う気が失せていったという。。。(笑)
隣に比較するかのように向井君のananとかあって、なんとまー向井君の絵面がキレイなことかorz
こう・・・画質粗いなら、もうちょっと絡もうか、みたいな。
っていうか、もうちょっとページ数とか増やしてみようか、みたいなことを思ってたら買うのやめてた(笑)
今度買います。記録用に(何の!?)

ってことで、ここでさっと妄想と言うか希望モードに切り替えてみる。

文ちゃんも、いつか世間で話題になるような雑誌の撮られ方するのかしら・・・と。
別に脱げ脱げーとまでは思わないけど(見たい見たくないの前に本人嫌がりそうなんだもん・・・)
けど、この夏の間に1度くらい上半身の裸(「はだか」と書いて「ら」と読む)が写真に撮られればよかったのに〜と思ってさ・・・
(※変態ではありません)

夏の3誌のW誌やっけ?で見せた、いや魅せたポニョポニョなお腹じゃなく、
あれはあれで、赤ちゃんみたいに綺麗な肌で可愛かったけどね。修正されていないことを願う・・・)
あの後の舞台のためにやった筋トレのおかげで・・・
もう・・・胸筋とか動かせんじゃね!?になってるだろう体を見たかったのよ・・・
(※何度も言いますが変態ではありません)

なんだか、あれが文ちゃんがタイソンを演じた証な気がしてね(勝手にだけど)。
勿論そんなのなくても文ちゃんがタイソンを素敵に演じてたのは事実なんだけど、凄い素敵な舞台の素敵な役だったから、
頑張って作り上げた体が写真に残れば、思い出が少しだけ形になる気がしたのです。
だって、舞台やSHOW TIMEだけでもあんなに疲れるのに、ちゃんと最後まで体作ってたんだもんね。
凄いよ・・・本当に・・・

とは言いましても私、元々筋肉質なのが実は苦手で(おい)、細腰ラインが好みだったりするんです。
ただ文ちゃんだったらどんな体系でもメロメロさせられるのわかってるので(笑)、
何かに残ってほしかったかな、と思ったお話でした。

と、自分じゃどうにもならない心残りを残して見上げる秋の夜空でした・・・
嘘です。見上げても会社の蛍光灯しかありませんでした。。。虚しい・・・実に虚しい・・・

ananから入った話だから、変態ドストライクに思われそうですけど違うからね!(笑)
まー実際には「文ちゃんはきっと普段見えてないところも含めてお肌真っ白でキレイなんだろうなー」ぐらいは思いましたけども(やっぱり変態!?
だって顔、足、腕、肩、お腹、全部綺麗なんだもん〜
羨ましいわ〜ほんとvv

//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます☆

←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

続きに拍手レスあります

続きを読む >>
脳内パラダイス : comments(2) : trackbacks(0) : かゆき
眠いので・・・関ジュで妄想してみよう(え)

SMAPが二人三脚で万里の長城昇ってます。
これを関ジュがやったら・・・とか考えてみる。

BAD
ヘタレる淳太君「も〜無理〜」と座り込み、それを励ます照史。「大丈夫やって淳太ーー」とかね。
そして2人で頑張り、昇りながら淳太君も照史も泣くという絵面を予想。

BOYS
何だかんだでお互いに励ましあう2人。
クロニクルとか歌いだしてね、最後は抱き合ってゴールみたいな。
それこそお互いの第一印象とかを普通に語り合いそうです。

Veteran
まずどの組み合わせだよ、っていう(笑)
やっぱり兄弟?そして年長組?そして薫太文ちゃんの師弟コンビ?
「ちょ、薫太しっかり歩けってー」「ちょ、休んでいきましょうよー浜中君・・・」みたいな。

けど、やっぱり文ちゃんには濱ちゃんと二人三脚してほしい〜絶対可愛いと思う(*´д`*)
「大丈夫?文ちゃん」ってナチュラルに聞く濱ちゃんとか、「虹出てるって!!めっちゃキレイ!」と訴える濱ちゃんに「うぉ〜〜」という文ちゃん。スッゴイ普通に想像できます(笑)
けど、その隣には照史もいてほしいな〜何だかんだでやっぱりこの3人が好きだな〜と。

妄想だけでお腹いっぱい。
今日も大智並みの妄想っぷりを書いてみました。以上。


だってさー・・・

ネタがねぇぇぇぇえ(お兄の「止まらねー」風にお読み下さい)

今日、もう疲れちゃってさ・・・色々とさ・・・姉さんに電話で愚痴りつつ(笑)
本当・・・考え込んでしまうタイプだと思います。考えすぎで・・・損するよね。自分でもわかる。
もっとポジティブに生きなきゃね〜

今日・明日・明後日は文ちゃんに会えません・・・(追い打ち)
木曜日に早くならないかな〜と思いつつ仕事に明け暮れる日々です。。。

ここ数日、本当御飯も作ってないし洗濯もしてなかったので、とりあえず今日と明日は家事Dayということで(笑)
っていうか、眠いっす・・・ってことで、逃げます^^;


/////////////////////////
私情で申し訳ありません。以下のチケットを探しています。
大阪松竹座 23日両部、27日1枚
探しております。
お心辺りのある方、拍手等からご連絡お待ちしております!よろしくお願いいたします。



読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

脳内パラダイス : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
: 1/1 :