サイト 情報・お知らせ・募集等 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
移転のお知らせ

以前も少し話していましたが、本日を持ってここの更新を終了したいと思います。

新しいブログはこちら↓
2ndシーズン

また1から、心機一転頑張りたいと思います。
検索とかでもきっとたどり着けなくなりますし、
私自身も親しんだURLから離れるのは寂しいですが、
記事もいっぱいになってきましたし、
最近のたるんだ自分の気持ちを引き締めるためにも、と思って決意しました。

今まで、http://infinityblack.jugem.jp/にアクセスしてくださった皆様ありがとうございました。
全く更新しなくなってからも、毎日1000前後のアクセスがあったりして、実はめちゃくちゃ嬉しかったです。

このブログに関わってくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

====

さて。
元々少人数制でもっと気軽に更新したいなーと思って昨年はじめた「別のブログ」。
コンサートの記事だけじゃなくて、ゆるい感想やお友達と楽しく過ごした思い出を綴るためだけのスペース。
今年ツアー中に削除してからまた新たに、と思って再作成しました。
ただ、ここにリンク貼ると、誰が見てるのかわからないので、
メールフォームから請求をお願いします。
ヲタクの方なら基本的に誰でも構いません。
メールフォーム
名前と担当さんは必須でお願いします。
ただここにリンクを貼りたくないだけなので、お気軽に^^
(返事はちょっと遅くなるかもしれませんが・・・)

あと、大した更新もしてませんがmixiとかもしてるので、よかったら探してみてください。
(名前 + アンクで検索すれば出てくるかと←ネタとは言えこれもどないやねんと思うけど笑)

ツイッターはしておりません。

ってことで、一皮向けた(気でいる)私を、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2011年8月15日 かゆき

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
今更ですが・・・滝チャンネルのアンケート今日までです

本当、今更ですが・・・


滝チャンネルのアンケート今日までです。


過去の映像からよかったものも選べますし、
最後にリクエストもできます。(出して欲しいJr.)

是非是非この機会に関ジュや自担のアピールをどうぞ。

PCから滝チャンネルで検索したらすぐ出てきますので、まだの方はお急ぎ下さい!!

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
関西ジャニーズJr.松竹座決定

18時更新で情報がJ-NET、J-WEBにあがったようです。
松竹座サイトはまだでした(18:30時点←キャッシュの問題だった。普通にあったわ笑)

今年も関西Jr.の夏がやってきます。

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演
『少年たち 〜格子無き牢獄〜』 and SHOW TIME!

出演:関西ジャニーズJr.
会場:大阪松竹座


はい、みんな思うこと一緒!
去年と一緒かい!!
一瞬、去年の情報間違ってアップされたんかなと思ってしまうぐらい、全く一緒!(笑)

ただ、個人的に思うこととして、この少年たちって元々いくつかシリーズになってるみたいだし、
元々フォーリーブスの時には「格子無き牢獄」ってサブタイトルはなかったようなので、
もしかして別シリーズかな〜?と・・・(僅かな期待・・・)

正直、DVDにもなっちゃってる以上、大半のお客さんが初見ではないし、
演じる側もそれわかってるし、本当に全く同じストーリーだったら、彼らもやるの大変だなー・・・

まー舞台は生もの。
例え同じタイトルでも、全く違うものになるんだろうなーとは思ってます。

では、最後に日程★

 8/3(水)
 17:00
 
8/4(木)
 13:00
 
8/5(金)
 17:00
 
8/6(土)
 13:00/17:00
 
8/7(日)
 13:00/17:00
 
8/8(月)
 17:00
 
8/9(火)
 13:00/17:00
 
8/10(水)
 13:00/17:00
 
8/11(木)
 13:00
 
8/14(日)
 13:00/17:00
 
8/15(月)
 17:00
 
8/16(火)
 13:00/17:00
 
8/17(水)
 13:00/17:00
 
8/18(木)
 13:00
 
8/19(金)
 17:00
 
8/20(土)
 13:00/17:00
 
8/21(日)
 13:00/17:00
 
8/22(月)
 17:00
 
8/23(火)
 13:00/17:00
 
8/24(水)
 13:00/17:00
 
8/25(木)
 13:00
 
8/27(土)
 13:00/17:00

ではでは、仕事してきます。。。

ん・・っつーか何で13日土曜日休み??松竹座都合??

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
リンク削除のお知らせ

今日ダメだわー・・・仕事中でも眠気が襲ってくる・・・
春うららですね(絶賛梅雨期間中ですけども)

「●●に晒されてます」って連絡を貰ったんですが(●●は検索避けで伏せた)
実際解析見ても増えてないしなー・・・携帯限定かな?まーどっちでもいいか。

内容やどういう状況かわからないけど、勝手にリンク貼らないで下さいね。お願いします。
ここにリンクさせて頂いている方々やコメント頂いている方に迷惑がかかるので。

いい機会だし引越ししようかな。
前も書いたけど、そろそろこのブログも記事数が多くなってきたし。

スパっとやめてもいいけどねー・・・
晒されるぐらいなら。
経緯とかわからないけど、私や私が書く文章に何らかの問題があったからだろうとは思うので・・・

誉められてたら照れるけどね〜(●´ω`●)
ま、冗談は置いておいて・・・(こういうケースでいい話なわけがない)

とりあえずそういうことがあったので、リンク一覧は削除致しました。
またリンク先の方々にはご挨拶に伺います。



晒された内容やURLとかは教えて頂かなくて大丈夫です。
気にしだすと自分のスタンス崩れて、それが嫌なんで。
全然ブログとか私に関係ないことだったらいいけど(笑)

自分でも書いたことに反省することはあるし、まだまだ書き手としてもヲタクとしても日々精進なので、
こんな私の書くものでよければ、引越ししても読んで頂けると嬉しいです。

気になることがあったら拍手とかメール下さい^^

変な更新ですみません。バタバタしながら仕事の合間に書いちゃいました。
今日は長い。まだまだ頑張るぞ(^^)v

メール返していない方への返信とかコメントも結局できてなくてすみません。
必ずします。


書くの忘れてましたすみません。
連絡下さった方ありがとうございました。

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
今後について

 少し、仕事がバタバタしています。

なので、このブログは、名古屋が終わった際に一度閉じるか、放置しようかと考えています。
7月末には、落ち着くかな。短期集中型のプロジェクトだし。

また、今溜まっているコメントのお返事をしたら、
今後コメントのお返事はしないというルールに変更しようと思います。
拍手に引き続き、申し訳ないです。

掲示板みたいなの作ろうかなー
昔は、とかに普通に掲示板(BBS)あったよね〜
今はブログが主流になって、そういうオープンな場がなくなったけど。

あと、写真の件とか、振込み確認した分は順次発送しています。
連絡が深夜とかになってしまうのでお一人ずつにご連絡ができておらず申し訳ございません。

今後こういうことがないように、こういった形の募集は行わないことに決めました。
喜んでいただける方がいるというのは私も嬉しいのですが、
連絡ができず不安な思いをさせてしまいますし、募集当初はそのつもりがなくても、
こうやって急に仕事が忙しくなることはこれからもありえますし、
最後まで責任持てなくなるようでは、失礼だなと痛感いたしました。

相変わらずジャニショの写真は行くたび買って積もっていってるから、
いつかまた、今買えない方々にお譲りできたらなーと思っていたところもあるんですけどね〜・・・
ただ、また今回のように迷惑かけちゃうかもしれないので当分しません。


今、仕事が凄く忙しいししんどいけど、楽しい。充実してる。
任せて貰えることのプレッシャーと喜びのバランスもいい感じです。

なので、お休み宣言です。

まーもしかするとツアー終わったら計ったように7月まで何もないかもしれないしね。

名古屋終わったら、ツアーの全体的な感想は更新したいな。
あと、明後日福岡の記事書けたらいいなー

とは思っています。

では。

情報・お知らせ・募集等 : - : - : かゆき
銀テ発送完了してます

先日入金を確認した方々の発送は完了してます。
お一人ずつメールしようと思っていたのですが時間が無くなってしまいましたのでこちらで失礼します。

今日また更新します。
寝過ぎて頭痛い・・・orz
では。

情報・お知らせ・募集等 : comments(0) : - : かゆき
【お願い】福井・徳島在住含む全国の方(もしくは購入可能な方)へお願い

突然ですが、郵便局で販売されている『ご当地チョッパーレターセット』を代理で購入頂ける方を探しています。

お近くの郵便局で購入可能ですが、店舗によってかなり入荷数に差があるようです。
大阪や京都は、本局等の大きなところしか置いてませんでした。。。

福井・・・3セット
兵庫・・・3セット(無事購入頂くことができました。ありがとうございました)
徳島・・・2セット
愛知・・・2セット(無事購入頂くことができました。ありがとうございました)

希望です。(1セット525円)

※上記以外でも、私ここのやつ買えますってのがあったら「2セット」お願いできたら嬉しいです。
ちなみに、上記プラス大阪、香川、広島、和歌山、京都、島根、鳥取、福岡持ってます。
こちら以外でありましたらお願い致します^^

送料込の代金はお支払い致します。

もし近くに郵便局があって寄れるよって方、
ゆうゆう窓口では取り扱っていないようですので、窓口が開いているときのみになりますが、
購入可能な方いらっしゃいましたら是非お願いします。(ダブってしまっても買い取りします)

(GW前に頼めばよかったとひたすら後悔・・・orz)

メールフォームよりお待ちしております。
ご連絡はこちらから。

一応今月一杯程度募集させて貰おうと思います。(レターセット自体は9月ごろまで販売予定のようです)

情報・お知らせ・募集等 : comments(0) : - : かゆき
明日福岡に行かれる方へ。臨時バス出ます。あれ?もう知ってた?

全開のサンパレスの時は載ってなかったんですが、
今回はキャパもあるからからちゃんと載ってました。

5/714:30〜16:30
約10分間隔

「天神駅」大人:180円、小児・身障者:90円
ソラリア2Aのりば

「博多駅」大人:220円、小児・身障者:110円
駅前Eのりば

詳細はそれぞれでご確認下さい(リンク貼ったら報告しんきゃいけないんだってー面倒くさい)
「西鉄バス」検索で出てくると思います。

終演後も帰りが出ると思いますがたぶん混みます。

では。

情報・お知らせ・募集等 : comments(0) : - : かゆき
キキミミ文ちゃん1週目、とBOYSのグッズについて

今日辺りで、本当ブログ閉めてやろうかなと思ったけど(やけです笑)
ま、それは冗談として。

本日、1部で内君が外周から落ちたそうで(私知らなかった)
その影響か、2部はじゅーしーがなかったです。ちょっと残念だけど、内君の身体も心配。
2部に出てはいたので、多少歩く程度には問題ないのかな・・・?

あ、今日のキキミミの文一さんです。

黒髪です。ちょっと緊張しているらしいです。

斜めから見ても短いし黒いよ。

後ろの毛はねてた(笑)

あ、文担には欠かせない、手萌え


キキミミのゲストは女性ばかりでなんか新鮮。
スタジオ的にも前の方が楽しかったとか言うたらあかんかな・・・orz

キキミミは、あっぷ&UPと違って、前半関ジュはスタジオにいません。
途中のご当地のグルメお取り寄せのコーナーから登場です。
まず依然と同じメンツでのご当地名物に関するVTR(別撮り)
そしてスタジオ(月曜の生放送後に火曜日水曜日分を収録してるらしいです)
の2種類です。
なので、今回VTRは金髪でした(すげー寝むそうな顔してたけど・・・)
月曜日収録って、きっと城ホールのリハ後やったんやろな・・・
本当お疲れ様です文ちゃん(´・ω・`)

さて。
今日は、私なりにどうなるかわからない募集です。
※銀テープの件はもう少々お待ち下さい。ツアー終了した辺りで再度募集します。

≪募集≫

今回のツアーの、

BOYS クリアファイル
BOYS うちわ

余っていて、「定価での売り先」を探している方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

何をしようとしてるかと言いますと、大阪以降に濱ちゃんのグッズを購入しようとしていたけれど、
BOYSのグッズが無くなってしまって、買えなかった方がいらっしゃるのかなーと思ったのです。

私も、つい人に頼まれたグッズ購入の際に、文ちゃんのグッズを毎回買ってしまって・・・
気づいたら、家が倉庫みたいになりつつ(って、それはさすがに大袈裟ですが笑)
同じような方とかがいればな〜と・・・

これまで売られていたBOYSのグッズを購入して、「余ってるよー」「譲れるよー」
って方がいらっしゃたら、と思ったのです。

その上で、欲しいという方がいらっしゃいましたら、お互いをご紹介するという形です。

・紹介後のやり取りは直接お願いします。
・メールアドレスをお互いにご連絡する形になります。以降のやり取りは自由です。
・私に個人情報を送らないで下さい。そして、私はやり取りには一切入りません。
・値段は定価以下です。高額のやり取り、条件付き(次回のチケットを取るとか)はご遠慮下さい。
・基本的に何かトラブル等あっても私は関与しません。

(商品は基本未開封のものでお願いします)

募集は上に書いているグッズだけになります。
他のグッズのやり取りはここではやらないで下さい。

もしかすると、欲しいという方がいらっしゃらないかもしれないので、まずは余ってるかどうかのご連絡だけ下さい。
「○○をxx個余らせていて譲れます」と言う感じで拍手からメールフォームからご連絡頂ければと思います。
よかったら、周りのグッズを大量に購入してそうなお友達とかにも聞いてみて貰えないでしょうか。

注意
連絡を頂ける場合、ここに書かれているやり取りの方法等は承知頂けたと理解します。
また、相手にメールアドレスを連絡することをご理解下さい。(急に紹介はしません)

あと、もし譲る側が出てきた場合、是非欲しい!という方がいらっしゃいましたら拍手から挙手だけお願いできますか?
詳細な募集は譲り手が出てきてからしたいので、まずはいるか否かだけ確認したいです。

以上です。
(お友達に聞くのは自由ですが、めんどくさがってここのURLを勝手にリンクするとかはやめて下さい)

では・・・

最後に私事更新しようとしたけど眠すぎるので寝ます。
最近規則正しい生活すぎて、朝7時には目が覚めてちゃんと家事するっていうね。我ながらいい子(笑)

明日の朝時間があれば更新します。。。

久しぶりに半分寝ながら書いたからわけわからんかも。 すみません(_ _).oO
情報・お知らせ・募集等 : comments(0) : - : かゆき
写真の件ありがとうございました

一晩でたくさんの拍手やコメント等ご連絡いただけて驚きました。
ありがとうございました。

写真、やはりあけおめ以降なのですね。売り切れもあるようです。
昨日今日で買いに行かれた方も多いはず。
私も明日行こうかなと思っていたけれど、時間が取れなさそうなので本当に助かりました。

まだ、今は特に何も言えませんが・・・

今家の中にある写真かき集めてますので、来る時が来たら募集をさせて頂きます。
出来ることなら、そんなことしたくないですけど。

色んな人に何か知らんかと聞かれたりするけど、無力な私には何もお話しできる情報を持ってません。
だから、なんとも言えません。お役に立てず申し訳ないです。

では、また・・・

そろそろ徳島の話書きたいなー(明日から実家帰るけど・・・)

情報・お知らせ・募集等 : comments(0) : - : かゆき
: 1/7 : >>