サイト コンサート・舞台(notレポ) | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
9月日生にて少年たち決定

アイタタ・・・
今日は腰痛が酷く、ちょっとだけ早めに帰宅。
早めって、全然早くないけど(笑)
最近また腰痛さんが(妖精さん的なノリでね)出てきたな〜・・・と・・・
まー今週は明日で終わりです。頑張ります。


さて・・・
9月5日(月)〜29日(木)
日生劇場
少年たち 格子なき牢獄

決定です。

出演者詳細は別途ご確認下さい。
関西からはBAD、濱ちゃん、重岡君、神ちゃん5名です。

9月5日(月) 18:00
9月6日(火) 18:00
9月7日(水) 18:00
9月8日(木) 18:00

9月10日(土) 13:00 18:00
9月11日(日) 13:00 18:00
9月12日(月) 18:00
9月13日(火) 18:00
9月14日(水) 13:00 18:00
9月15日(木) 18:00
9月16日(金) 18:00
9月17日(土) 13:00 18:00
9月18日(日) 13:00 18:00
9月19日(祝) 13:00 18:00
9月20日(火) 18:00
9月21日(水) 18:00

9月23日(祝) 13:00 18:00
9月24日(土) 13:00 18:00
9月25日(日) 13:00 18:00
9月26日(月) 18:00
9月27日(火) 18:00
9月28日(水) 18:00
9月29日(木) 13:00

こうなるかって感じでね〜・・・

私9月に東京行くんだよね。
ついでにドリボズも見ようと思って^^
じゃー少年たちも見てくるか?(笑)

しかも、土日で行くので、金曜日休みとって・・・
って思ったら私が行く土日の前日の日は休演日やーーーん(´・ω・`)ショボン

ね、何もかもうまくいかない。
ショークラも外れるしorz
(6年?7年?当たったことない。。。なんや・・・NHKのブラリでも入ってんのか・・・
 舞闘冠時代の東京すら自分で当たったことないんやけど。)

もう、ほんと・・・世の中うまくいかんもんやなーと・・・

続きを読む >>
コンサート・舞台(notレポ) : - : - : かゆき
明日は神戸です♪

明日は延期になった神戸公演。
一応明日は雨も降りそうにないので、楽しむのみですね〜♪
参加される方楽しみましょう!!


しかし、少年たちDVDのリピが止まらんのだよどうしよう。
もう、全てがいい!!

松竹が大きく感じる松竹座マジック(笑)
アドリブ少ないのは物足りんけど、それはそれでいい形のものをDVDに残せた気がする。
爆笑シーンは脳内にあればいい^^
本当全部素敵すぎる。

では、寝ます・・・
眠い・・・

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
ツアー日程(たぶん)確定

 広島グリーンアリーナ
3/5(土)
16:00
 
神戸 ワールド記念ホール
3/12(土)
13:00/17:00
 
福岡サンパレス
3/19(土)
13:30/17:00
 
徳島 鳴門市文化会館
3/27(日)
13:30/17:00
 
名古屋国際会議場 センチュリーホール
3/31(木)
13:30/17:00
 
福井 フェニックス・プラザ 大ホール
4/3(日)
13:30/17:00
 
香川 サンポートホール高松
4/9(土)
13:30/17:00
 
大阪城ホール
5/3(火・祝)
17:00
 
5/4(水・祝)
13:00/17:00
 
5/5(木・祝)
13:00/17:00
 
※一部開演時間が変更になった公演があります。

なんか、意地でも前日追加せず城ホを埋めたって感じがします--;
これさ・・・
1,2か月前に決まったらもうちょっと心穏やかにいれたけど、
公演2週間前切ったタイミングでする発表ですかね・・・

神戸とか福岡が城ホに回された人は大慌てで交通手段変更だし、
四国からの帰りのバスとか取ってた人とかどうなるの・・・?
まだキャンセル料取られないタイミング?

当然ながら追加がわんさか出たので、またチケットを探す旅に出かけようと思います(遠い目)

では、取り急ぎ。

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
関西Jr.春ツアー案内到着!

前半3か所もひっくるめて19日締め切りなんだね(笑)
しかも締め切り過ぎても申し込めますて^^;
けど、実際福岡はもう埋まってると思うんだけどどうなんだろう。
神戸も、城ホに比べたら実際半分くらいしかキャパないから埋まってるんじゃないかな〜

しかしですな・・・
メッセージついてるからわくわくしながら皆の呼んだのに・・・

文ちゃんのメッセージがなかった(Ω◇Ω)

マジかよマジかよ・・・orz

出るよねー
いっぱい歌うよね、踊るよね、喋るよね・・・orz

そういうのには関係ないのかもしれないけど、普通に寂しい・・・ρ(。 。、 )

あれかな。「間に合った人」って、Veteran全員怠け者か?(おい)
もしくは、誰か一人間に合わなくてVeteran全員無しにしょうってか・・・?

もう〜薫太め〜(冗談です)

まー冗談は置いておきますが・・・
とりあえず19日過ぎても申し込みOKとか言われても決して全会場ってわけではないと思うので、
これを読んで下さっている皆さん忘れないように振り込んでください★

タキツバも来てましたね。誰かJr.出るの?
友達に申し込んどいて〜と言われたので一応申し込みますが、いまいち情報を仕入れられてない・・・

では・・・
私は正体不明の左後頭部の頭痛が治らないので寝ます・・・

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
関ジュ春ツアー第1次締め切り

昨日更新しようと思ったのにできなかった・・・
コメレスもできてなくてすみません。
明日まで自宅に帰らないので、明日致します・・・

一応昨日で関ジュツアーの前半、広島、神戸、福岡公演の申し込み終了〜でした。

まーとうとう最後まで案内来ずでした・・・
メール登録せずジャニネも滅多に見ない人は知らぬまま締め切りになったんじゃ・・・--;

ちなみに、Jチケで広島申し込みした人には既に2,3日前に「当選」通知が来たみたいです。
締め切り前に当選が来たということは、広島は余ってるんでしょうね・・・
(最終日に申し込む人が多いと思うので)

神戸と福岡はわからないけど、広島はたぶんまだ申し込みいけると思います。「たぶん」ですが。
福岡は逆に埋まってて欲しいんだけどね、キャパ的に^^;
神戸も埋まってて欲しいな〜

ちなみに、昨日が平日や土曜でもなく「祝日」だったことで、申し込みのときに現金での振込みや、
カードで振り込もうにも預け入れができなくて振り込めなかった〜っていう人がいるんですが・・・
これ今更やけども、手数料かかるけどコンビニとかで預け入れすればカードで振込みできますんで。
今更言うてもって話やけど^^;
私も前そうだったからさ・・・

ってことで、次の19日までには案内来ると思ってるんですが・・・

追伸
10日の1部に文ちゃんは龍太と雛ちゃん舞台行ったそうですね。
凄く2人が楽しそうにしていたらしいです^^
去年は確か行ってなかったような・・・
一緒に行く人がいなかったからなのかな・・・?
そしてマーシーは毎日通ってるそうで。
色々MCとかにも話が出ているそうですね。
ちょいちょい情報だけ頂いて、私は行く予定ありません(雛ちゃん舞台1度も行ったことない)

そういえばD&Rに龍規が見学行ってツアーの話させてもらっていたとき「西日本ツアー」言うたらしいです^^;
それ、もう事務所内でそういう名称なのか、ファンの子らがそう言うてる影響受けてんのか・・・
けど、私は西日本ツアーとは言いません(笑)
全国は全国だし(とか無駄な維持を張ってみる笑)

私は来週仁の神戸公演に行くことになってます。
楽しみだ〜(人´▽`)
Mステも出るしね。

では・・・

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
関ジュ春ツアーについて考えてみる その

今日何気なく本屋に寄ったら3誌既に置いてて驚いた。
ルフィいる!!って(笑)
 ※今回duetはルフィとコラボなので・・・シュシュ欲しい><

今回はね、眼鏡可愛いし、ウサ耳つけてんのとか可愛いし、2月ということもあってやたら恋愛話が多くて、個人的にはもっとメンバーとわちゃわちゃしてるアホ会話がいいな〜と思ったりしました^^;

では、第3弾となる、今回の春ツアーについて・・・
今回は「地方ならではの景色」について。。。

少ない経験ではありますが、私が今まで東京大阪以外に行って感じたことです。
最初に言っておきますが、差別してるとか、区別してるとか、そういう話ではなくて、
地方に行くと地方ならではの空気があるのでそこを書いてみたいな、と。

地方に行けば行くほど、一般のファンの方が多いと感じます。
やっぱりメディアを通して見たり聞いたりすることが多い人への歓声が大きいなーって。
それも含めてパっと思いつく遠征した時の印象として、

 ・遠征せずその会場だけしか行かない
 ・家族や親子連れ
 ・団扇持たない
 ・グッズの顔うちわとペンライトだけ持って名前うちわとかは持っていない
 ・メンバー皆が好き(それに反してバックには興味なし)

こういう人が都会より率が高く感じる。(勿論大阪とかで皆無だとは言いません)
勿論これはあくまでもデビューしている人たちのことなので、関ジュとはかなり異なる可能性が大きいですが・・・

あと、倍率とかに関係ないけど、
MCとかJr.コーナーでトイレに立つ人が大阪に比べるとやたら少ない(笑)
っていうか大阪の人行き過ぎやねんて!
舞台中、最前とかの人でも気にせず行くし(これは毎回どうかと思うんだ・・・)

今回も、その地方近辺の他担が、どれほど「関ジュが来るなら行ってみよう」って思うのか。
そして、そういう人はどれほどいるのか。
それが気になります。

まーさすがにホールクラスはプレイガイドはないと思うので、
全くジャニーズに興味ない一般の方がぴあとかでチケット取って、ってことはないと思いますが・・・
(キャパ的に広島とかならありえるかな?)

近くにBADが来るなら!涼太が来るなら!優馬君が来るなら!って人が多いんだろうなーって思います。
ショークラ大阪も放送されてますし、今までそこでしか見れなかったWESTやBOYS、Veteranを見たいという人もきっといるよね。

そういう人が思った以上に多いと、確かに遠征してたくさん行きたい側からすると倍率がーorzってなるけど、関ジュや事務所にはいい刺激になると思う。
上から発言で申し訳ないけど、たくさん来てもらって、生の魅力を是非とも感じとって人気がもっと出るといいな〜と思います。
勿論寂しくもありますけどね〜
人気がないほうがもっと寂しいと思うんで・・・

今回のツアー、私自身はまだどこ行こうとかあんまり考えてないです。
倍率がわからないから、取れるかが想像できなくて。

実はBBVの時、ちょっと倍率舐めてたんですよね。
皆休日に集中して平日は取れやすいだろうと思ってた。
なのに蓋開けたら全くそんなことなかった。
(まー売り目的の業者や行く気のない情報局会員がやたら申し込んだのもあると思うけど)

だから、最初から行けると思って舐めてかかってはいけない。

ま、流れに身を任せるってことです。

そろそろ福岡までの締め切りが近付いてきました。
専用用紙ないから全部一から書かないといけない・・・orz

では・・・

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
関ジュ春ツアーについて考えてみる その

最近JUGEMのブログにアクセスすると何か読み込んでてすっげーCPUくってんだけど、何読み込んでんの?
アクセスする度にPCのファンがフル回転で煩い(´・ω・`)

っていう余談はさておき・・・
今日も、春コンについて考えてみる。独り言みたいになってますけども・・・

昨日は会場のキャパやアクセス、環境や条件等を考えてみたのですが・・・
何よりもまず問題は


「誰出るの?」

って話なんですよね。。。

普段大阪でやる関ジュコンは、All関西Jr.で当たり前、ですよね(そりゃホームだもの)
普段松竹座にも勢ぞろいしてるし、会場が小さいことは関係ないけど、
全員分の遠征費出すのか・・・?^^;

事務所はこの春コンにどれほどの予算を割いてんだろうか・・・(リアル)

冗談で「バス移動か?」なんて思っていたけれど、本州・四国は大丈夫だろうけど九州にバス移動って、危険じゃないかな?^^;
時間かかるし、途中事故でもあって遅れた時のダメージ大きそう。(かと言って全泊は金かかる)
そんなことするかな〜
まー本人達は乗ってるだけだから、するのかもしれないけど。

キャパや会場の構成からして、神戸や広島は大勢いそうな気がします。
神戸はほぼ間違いなく全員出るでしょうが・・・

私の予想

全公演出演
 BBV10人、優馬君とWEST7人、京男4人、ギャンスタ4人

もしかしたら全公演出演かも?
 ジュニボ兄組、S.WEST、リトギャン

広島神戸だけかも?
 ジュニボ弟組、ユニ無所属

S.WESTも全部出るかなと思ったのですが、この子達って衣装やら雑誌やらは確かに押されてるな〜と思うけれど、優馬君のように康二を全員のド真ん中に持ってくることないなーと。
オリジナル曲もないし、クリパBBVも出なかったし、全部についたところで結局歌わせて貰える曲が少ないと、ホールは外周もないので、出演時間少なそう。

京男ギャンスタはクリパに全部出たのでたぶん全部付くんじゃないでしょうか。
じゃないとバックに出る子が少ない。
だけど、そうするとWESTのバック誰?ってなると、やっぱりリトギャンも回るのかな〜と・・・

ただ、松竹座のような小さい会場でもバックがいるってのはあくまでも「大阪」だったからで、
これが地方になるなら、別にバックいなくてもいいって考えになるのかもしれない。
小さいステージなら、本人達だけで十分ってなるかもしれない。
若干VIPとか寂しいけど、そこは他のメンツが出るってことで・・・

そして勿論、全公演全員出る可能性だってあるんですが・・・
っていうか、やっぱりバックいないと寂しいよな〜・・・orz
Veteranがバドボのバックついたり逆あったりするか?WESTどうなんねんって話やけど・・・

Jr.っていうくくりでツアーなんて前代未聞だからやっぱり予想がしづらいな〜(p・Д・;)

1番恐いのは、BBVWESTは全部出るとか思ってて、出る時と出ない時あったら本当に怖い(つД`゜)
それだけは勘弁して。そうなる時は事前に発表してください>人<

結局まとまりなかったけど、とにかく過去にあまり事例のないことを考えるのは疲れる、ということだけわかりました。。。

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
関ジュ春ツアーについて考えてみる その

昨日日程だけアップ致しましたが、いや〜・・・迷う日々です。
実際、追加はわかりませんが今のところ7か所8公演で、松竹と比べると少なすぎて・・・
最初は香川が危ないかな〜と思ったけど、どこも倍率高そうだね(ΩωΩ)
全滅ってこともありえるよね・・・orz
だって普段1ヵ月公演用に皆名義の備えあるでしょ^^;
BBVで休日公演全滅だったのが結構トラウマです・・・

締切は、福岡までは2/11。以降は2/19まで
既にJ-NETに申し込み方法がアップされてますが、今後封書で来ると思いますが、
専用用紙付けてくれるよねー・・・?

さてさて。
これから一つずつ考えてみよう。

※以下、私の意見です。
特にここ!!ってところをピンク字にしてます。

まず今日は会場と倍率について。

【広島グリーンアリーナ】3/5(土) 16:00
 4750固定席。
 最大10000人収容。

 今回のツアーの中では今のところ恐らく最大の会場ではないでしょうか。
 他の会場と比較すると、よくここを入れたな〜って思いました。

 倍率が高くなる要素
 ・初日
 ・アリーナクラスなので、恐らく外周センステバクステ等が作られる

 ・土曜日
 ・アクセスの良さ
 ・中国地方の人は勿論関西から行きやすい
 ・会場が大きいので出演者が多い

 倍率が高くならない要素
 ・キャパが大きい
 ・会場が大きいから後から探せばいいやと申し込まない(その分地方に回す)
 ・関東地方の人からするとやはり遠い
 ・何気に行きすぎて観光はもうしない(そりゃあたしか笑)

かな。
初日だと、その時しか見れない演出があったりするし、会場中が誰もこれから始まるステージの
構成等をわかっていないドキドキはやっぱり初日しか味わえないですよね。
広島は関西からもかなり遠征がしやすいし、東京の人も新幹線でその日のうちに帰れますし、
土曜日なので夜行も可能だと思います。
ただし、やはり広いと言う意味で、小さい会場に賭けて後から探せばいいやと思いがちなのも確か。

恐らく、神戸よりは取りやすいと思います!(私の勝手な予想) 
 
【神戸 ワールド記念ホール】 3/12(土)13:00 17:00
3,528固定席。アリーナ可動1936人。仮設席約2500席。
仮設席は使用しない1〜8列のことかな?

 唯一の関西公演。会場が狭く、後列でも見やすいことで有名な会場だと思います。

  倍率が高くなる要素
 ・関西
 ・土曜日
 ・その他広島と同じくキャパが大きいだけあって出演者等も恐らくオール関西Jr.で間違いなしだし
  ステージも外周等作られると思います。

 倍率が高くならない要素
 ・キャパが大きい
 ・2公演ある(分散する。余談やけど「ぶんさん」で返還したら「文さん」て出てきた笑)
 ・追加で城ホがありそうな予感がする

こちらも、2公演既に確保されてることもあり、めっちゃくちゃ倍率は高くないかも。
1名義1公演はそこそこの確率で取れそう。他の地方と一緒に申し込んでたらこっちに回されるかな?

【福岡サンパレス】 3/19(土) 16:00
1階 1,468席(固定席1,344・ピット席124)
2階 360席
3階 488席

 ついこの間エイトの公演で前通ったな(笑)
 ちなみに、確か東京方面への飛行機の最終は21時半ぐらいだったと記憶してます。
 あと、大阪方面最終新幹線は21:11です。

 倍率が高くなる要素
 ・土曜日
 ・九州唯一の公演
 ・ご飯美味しい

 倍率が高くならない要素
 ・ホールクラスの中だと名古屋の次に広い
 ・北の方から一番遠い
 ・観光地がない(と、この前実感した)
 ・大学の卒業式と被りそう

ホールの中だと倍率が1番わからないかな。名古屋より低い・・・?
 
【徳島 鳴門市文化会館】 3/27(日) 16:00
1,480席

 聞くところによるとかなり地方密着型の普通のホールだとか(笑)

 倍率が高くなる要素
 ・キャパ1番小さい
 ・普段中々行かない土地なので観光したい(これもあたしか?笑)

 倍率が高くならない要素
 ・日曜日なので、その日中に帰りたい社会人の人はその点懸念事項
 ・アクセスがかなり悪い
 ・(香川にも言えるけど)何気に関西から行く方法が限定されていて1本で行けない

オーラスの香川よりは倍率低いと思うんだけど、四国の人や中国地方、九州の人は
どっちかって言われたらどっち行くんだろう・・・?
 
【名古屋国際会議場 センチュリーホール】 3/31(木) 16:00
1階1,510席
2階774席
3階718席

 倍率が高くなる要素
 ・今回のツアーの中で最も北なので関東方面の人が一番行きやすい
 ・都会

 倍率が高くならない要素
 ・ホールクラスの中だと最大
 ・横ソロ等で行ったことある人はここの各階の中列後列がかなり見ずらいことは実感済み
 ・平日
 ・月末かつ期末 

平日だけど、関東人や中部地方の人がどれだけ押し寄せるか・・・
ただ、以前の私もそうだったのですが、職業柄「3/31」や「9/30」がダメって人は結構多いんですよ。
普段の月の月末はなんともなくてもね・・・
あと、新社会人の人で既に研修期間に入ってどこか地方に籠ってるって人もいうのでは・・・?

【福井 フェニックス・プラザ 大ホール】 4/3(日) 16:00
2000席

 個人的にですが、相方の祖父母の家があるため毎回福井は必須都市です(笑)

 倍率が高くなる要素
 ・名古屋と同じく、北に近いため周辺地域の人が行ける
 ・福井は関西からも関東からも行きやすいため普段から遠征する人が多い地域

 倍率が高くならない要素
 ・福井駅からのアクセスよくない
 ・日曜日なので、その日中に帰りたい社会人の人はその点懸念事項
 ・翌週ラストなので、そっちにお金や時間を回したい
 ・月初かつ期初
 
福井周辺の地域の人がどれだけ来るんだろう・・・

【香川 サンポートホール高松】 4/9(土) 17:00
1,500席

 ラスト香川とか、想像もしてなかったな〜
 同期で同期の実家遊びに行ったのが凄く懐かしいわ^^;
 あの時の4人のうち2人結婚して子供産まれたって、月日の流れは早い・・・って話それた(笑)

 倍率が高くなる要素
 ・(今のところ)オーラス
 ・観光したい(うどん食べたい!!私はね笑)
 ・徳島に続きキャパ小さい

 倍率が高くならない要素
 ・四国2か所目
 ・大学の入学式等々と被りそう

オーラスの倍率は半端ないだろうね。BBV楽より高い・・・かな?

疲れたー・・・

ってことで、100%私の偏見ですので、参考にするかしないかは皆様次第です。
文句は受け付けません!
ただ私自身がどこにどう申し込もうかと考えようとしたとき、整理したいなと思ったから書きました。
次回は、「出演者予想と倍率」について書きたいと思います。

では・・・

※続きにコメレスあります。

続きを読む >>
コンサート・舞台(notレポ) : comments(3) : - : かゆき
今日からBBV!!

 大分から帰って、あっという間にBBV>o<
私は初日入りませんが、明日入ります。
自分で自分の誕生日祝ってくる(笑)

今回は倍率が高い。
平日でも中々チケットが見つからないですね。
25日は若干諦め気味ですが・・・(苦笑)
入れる公演楽しもうと思います。
いや、25日全然諦めてはないんですが(笑)

グッズも、写真とか出ないのかな〜
あのジャニショ写真は何のため!?私服っぽいし・・・
あけおめ用かな・・・?

今日からすっごい寒いですよ。
9日とか、めっちゃくちゃ寒そう・・・

皆さん風邪ひかないようにね。
私はもう引き終わったから大丈夫とかちょっと余裕こいてます。

コメレスとか溜め込んでてすみません。
今週末は仙台行かないので、ようやくフリーな時間が作れます。
掃除して、年賀状作って、買い物行ってと、色々やってないことをやおうと思います。


今日は入らないので速報とか更新できませんが、
お友達は入るので何か良い情報あったら更新します☆

ではでは。

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
私のツアーSTART

 昨日更新しようとしたのに時間いっぱいいっぱいでできなかったっす(ノ_・、)

けど・・・

とうとう始まるんです。私のツアーが(〃∇〃)

もう楽しみ。
文ちゃんに会えるのが本当に本当に楽しみ。
乙女にもなるよ。お米じゃないよ(ツルっ)

さて。ひと滑りしたということで・・・

風邪ひいちゃって、全然治らなくって、マスクマンで福岡入りするかもです。
会社にマスクして行ったら、「レディース・・・」って言われますけども、
寧ろいつの時代ですかっていう(笑)
クレヨン●んちゃんぐらいでしか最近見ませんけどもマスクした暴走族。

帰りも、夜行バスで帰ろうとしたけど、車内で咳連発は非常に迷惑だと思い、
ちょっと早く出ることになるけど新幹線の最終を取りました

仕方ないですね。

何はともあれ、早く文ちゃんを見たくて見たくて仕方がないので、
張り切って今日福岡に向かいます。

誰か博多付近でお勧めのラーメン屋さんとかないかな
っていうか、屋台とかってやっぱり行くべきかな

たーのーしーみーv(〃∇〃)v

ってなわけで、前夜のテンション駄々上がりな様子をお届けしました。

文ちゃん待っててね〜(こんなファンがいると思ったらうんざりだろうな笑)

=========

以下、募集。

そうそう。エイトにつかなかったら出るかな〜って期待してた東西対決、
結局文ちゃんはエイト広島があるので出ないよね(まさか27日だけエイトつかないとかないよね)

ということで、東西対決のチケットは今お譲り先をフワフワ探している状態というか、
エビ担・優馬担の方に声をかけたりしてるんですが・・・

もし、これをご覧の方で冬の関ジュ(BBV)のチケット取るから東西対決のチケット頂戴、
っていうイレギュラー交換に応じて頂ける方がいたらご連絡下さい。
交換同行とかでも何でも構わないです^^
こちらのチケットの枚数は限られてるんですが、とりあえず27日の2部、3部あります。

信用できる方とやり取りしたいんで、過去に一度でもコメント、拍手、メール等頂けた方でお願いします。
※一応こちらのBBVコンの希望日は20日両部、14日両部のどちらか1枚希望です。
(2枚取って頂けるなら2枚東西のチケットお譲りします)

リンクの中にメールフォームがあるので、お手数ですがそちらからお願いします。
アドレス知ってる方はメール下さい。

よろしくお願いします。

コンサート・舞台(notレポ) : comments(0) : - : かゆき
: 1/11 : >>