サイト うちわ・コンサートグッズ | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
関西Jr.春コンサート★グッズ詳細アップされました
チケット関連はこちら

昨日は宣言なしに更新できませんでした。

WEB見たら、キスマイはまだなのに、関ジュの方はグッズ詳細がアップされてまして、
(関ジュの、っていうより事務所的には優馬君のって感じですかね笑)

で、

◆ミニうちわ 6種(優馬君、BAD、BOYS、Veteran、7WEST、Shadow WEST)各300円

◆オリジナルフォト 25種 各600円

◆中山優馬トレーディングカードセット 1000円

◆フォトアルバム 1000円


正直、フォトだけかと思ってた分ミニうちわ(ミニて!!!)があるのはありがたい?けど(笑)、
優馬君のトレーディングカードて(久しぶりに聞いた言葉だ笑)
やっぱり今回は優馬君オンパレードなコンサートなのね〜
そういう香りがプンプンするな(苦笑)
ファンの方は嬉しいのかもしれないけど、他担が記念に買うようなものでもなさそうだし(笑)、
そういうの売りたいならジャニショで売るとか、ソロコンするとかすればいいのにね。

ミニうちわの中に京男の名前が無いのは、雑誌みたいにShadow WESTに含んでるのかな?
とりあえず、ミニってことで、VeteranやWESTは1人分小さい!!(笑)

写真誰だろうね〜
BAD:2人
BOYS:2人
Veteran:6人
優馬君と7WEST:7人
Shadow WEST:5人?
京男:5人?
って、既に25種オーバーだ(27人になっちゃった)
ってことは、Shadow WEST、京男がそれぞれ3人で、あとは将也かな?
で、優馬君2種かな?

チケットはいつ届くかな〜(ちなみに自宅に届く分は明日の確認になりそうだ・・・)


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

うちわ・コンサートグッズ : comments(0) : - : かゆき
ただ作りたいだけでうちわを作っています。貰い手がいればお譲りします。

プレミアム見たら、やっぱり仁のコン行ってみたかったな〜と。
まー申し込みすら完全に忘れてたんですけどね(おい)
しかし全体的にステージリポートが短く、更にはレディーストークすらない、という・・・
マッチさんの尺の為ですかね(さすが大先輩・・・)

今日は1日お仕事でした。
毎日思うけど、やっぱり冬の朝は眠いですね(++;)
毎年言ってるかもしれませんが、人間にも多少なりとも冬眠出来る力がある気がするんだけどどうでしょう(笑)

けど、思い返すと学生の時が1番睡眠限界まで動いてたかな〜
部活にバイトに勉強に遊びにと、本当にフル稼働で、今の「疲れたー・・・」が非じゃなかったような・・・
よく寝ながらブログも書いてましたし(誤字脱字のレベルを超えてる謎の文章でした)、
体力の限界の末寝て、ハっと起きて「ここどこ!?朝?夜?」と、状況がわからないほど熟睡することも最近は滅多にない気がします。

とね、そんなどうでもいい私の睡眠話は置いといて・・・

今、自分の文ちゃんうちわを置いといて、自分では使用しないうちわを作成しています
1つはファンサ用1つは龍太(←何で)
どっちも会場には持っていきません。ただただ作りたくなったから作りました^^;
2月中にはどちらも出来上がるかな。

このままだと単に作ったと言うだけの自分のコレクションになるのですが、
もしどちらかだけでも欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、詳細だけでもお問い合わせ下さい。
(申し訳ないのですが、材料費と送料の一部負担をお願いいたします)
うちわお譲り先決まりました。
※勿論問い合わせ後に「やっぱりやーめた」もOKです。デザインは好みがありますから。
 また、細かな条件もあります。

もし貰い手がなかったらブログに写真アップします^^

龍太の方が超お気に入りなんですよ(自分で言うな笑)
フォントも探して探して、ようやく可愛いの見つけてそれで作りました。
っていうか、まだファンサの方は完成形が見えてないという(笑)

↓これは一部です。まーご覧の通りガタガタですが(苦笑)
うちわ

昨日写メの方にアップしたごみの塊はこれの途中で、実はたった5cm程度の文字×7つに計4時間ぐらいかかりました(の割に完成度が低いのが難点)
けど、それが楽しいんだな〜(ドMじゃないです!!)

ちょっとした時間を積み重ねて作っているので、ペースはのろまな亀なんですが、
やっぱりその分出来上がったら小さいけど達成感があります。

この次は何を作ろうかな。
まー・・・まずは画数少ないところから(笑)

って、うちわ作ってる時間なんて本当はないんだよ!(笑)
息抜きと言いつつ取る時間が多いから眠いんだよ毎日・・・

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております(2月いっぱいぐらいを考えてます)

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

↑このスペースが場所取り過ぎて見づらいと思うので、もう少ししたらスッキリする予定です。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

うちわ・コンサートグッズ : comments(0) : - : かゆき
5日無事終了

無事折り返し地点も過ぎました。
一先ず、目立った怪我等もなく公演は進んでいるのですが、気になることもチラホラ・・・
最後まで無事終わる事を祈っています。

今日のレポはさすがにこの時間ではできませんが、
また面白かった部分だけ簡単にレポできればと思います。。。

では、今から1時間後ぐらいには寝ようと思います。明日は早起きなのに・・・


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、3日、5日、6日、7日
大阪松竹座 Veteranコン

12月30日〜1日関ジャニ∞コンサート出演?

年明け内コン出演?年明けPコン?

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)

・「ザ少年倶楽部」
第1日曜第2日曜BS-2にて
※12月放送分の舞闘冠出演はないと思われます

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


うちわ・コンサートグッズ : comments(0) : - : かゆき
文ちゃんの笑顔プライスレス@新写真発売

写真買いに行って、ハンズ行って御飯食べてってしてたら結局この時間です^^;

とりあえず、人がいないので撮ってなかった看板をパシャリ。
看板

で、今回の新写真はコチラ。
第3弾
モザイクかかってて分かりづらいと思いますが、左下がね、とても笑顔で可愛いです。
そして右上はあの名シーンの写真ですね。
もう、本当に可愛くてかっこよくて、また宝物が増えました。

明日は、1部に入れなくなったので2部を楽しみに今生きてます。
もう3日間入らなかっただけでこんなに飢えるなんて・・・
明日入ったら次は20日、次は22日、そして27日が決まっています。
ソレが終わったら・・・(・∀・)

餓死・・・?

そうならないように、今はたくさんの思い出をここに記したりして、後から思い出せるようにしておこうと思います。

13日、15日と偉い文ちゃんがMCで活躍したようで、私入ってないぞ〜(つД`゜)
明日の2部、喋ってくれたらいいなー・・・

15日公演のこと教えて下さった皆様ありがとうございました。
拍手で頂いた情報はレスしております。

/////////////////////////
私情で申し訳ありません。以下のチケットを探しています。
大阪松竹座 16日1部、22日2部、23日両部、27日1枚
探しております。
お心辺りのある方、拍手等からご連絡お待ちしております!よろしくお願いいたします。



読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

続きに15日分の拍手メッセのお返事あります。

続きを読む >>
うちわ・コンサートグッズ : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
クリパのグッズが発表なりましたね
ギャー今日も時間がないわー
日曜の作業まで本当休む暇もないですわ。。。
しかも今日いきなりMSが緊急のパッチを出すもんやから。。。
このタイミングは困る(´Д`)

ってことで今日も適当です。ごめんなさーい。
早くしないと先週のべてらんコンのこと忘れてしまう(つД`゜)

さて。
クリパグッズが発表されましたね(≧▽≦)
うちわにクリアファイルにオリジナルフォトセットにショッピングバック
バック以外は買います(・ω・)/
うちわとクリアファイルに関しては

B.A.D.・BOYS・室3兄弟・Veteran・中山優馬 w/ Hey! Say! 7 WESTの5種類となります。

って書かれてましたね^^
ってことは1人じゃないんですね。たぶん・・・
べてらんやWESTは人数が多いだけにギューギュー感が否めない(笑)
特にべてらん5人中2人デカイのが(笑)
きっとWESTと並ぶとパッと見の年齢差があることでしょう・・・
写真は26種類かー
うちわが出るユニットだけだと18種類ぐらい?
プラスりとぎゃん達が混合とかであるのかな?
楽しみです(人 ´▽`)
言ってもあと1週間切ってるんですよね。
楽しみ過ぎます(* ´▽`)σ))


でわ。


////////////////////////////////////////////////////////

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


↑コメント苦手って方はこちらからどうぞ。

うちわ・コンサートグッズ : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
今日は雑談で済ませちゃいます・・・
代々木用に向けてうちわを作る気でいたんですが、
時間もないので使いまわしちゃいます(´・ω・`) 
超地味だけど・・・文字小さいけど・・・いいや・・・
って思ったんですが、やっぱり気に食わないので作ろうと思います(どないやねん)
ただ、材料がないのでとっても適当になると思いますが^^;
代々木おわったらアップするかもしれないです。
たぶん今回しか使わないから^^;
ってことで、これから土曜日まで、内容がいつもより雑orうちわ作りの速報、
なつまらない内容になるかもしれませんがご了承願います。。。

昨日今日は大阪メロディーとショークラリピが止まらないです(≧▽≦)
やっぱGive meがスッゴイいい曲だし♪
そしてやっぱ大阪メロディーの文ちゃんがたまらなく大好きです( ´艸`)
来月のショークラは出るのかな><

相方はたっちょんソロ外れたそうです。NEWSに続きってことで、本当どうした!?ブラックリストか!?
なんて言ってたんですが、冗談で済むことを願う^^;
ま、今年の春のエイト良い席引き当ててくれたから、次は関ジュコンでお願いしやす
ってことで。


最後にJ事務所に関係ない話します(笑)
ジャイアンツ2勝目おめっとうさん(≧▽≦)
まー・・・好きな選手が出てないのが本当寂しいんだけど(つД`゜)
今年は嫌なことで名前が広がっちゃったしなー・・・
来年頑張ってほしい><


読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング




↑コメント苦手って方はこちらからどうぞ。

うちわ・コンサートグッズ : comments(0) : trackbacks(0) :
: 1/1 :