サイト 男前をめざせ・もぎ関 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
6人のもぎ関 6月ラスト

今月は、奇跡的に電波が割とよく入ってくれて、2週目、3週目、4週目はリアルタイムで聞くことができたVeteran6人のもぎ関。最終週でした。

姉さんもわかってたんかな〜・・・
もぎ関直前の曲が、エイトの無限大でした。

 出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

オープニングの一言はマーシー
 『事務所入って13年目 ありがとう』

不意打ちやから・・・ほんま。
やめてよマーシー・・・
まだ実感したくなくて、ずっと、考えてこんようにしてたからさ。

で、その後は普通に進むラジオ。

「今日は」って書かれてるのを、いきなり「こんにちは」なんて言い出すマーシー(笑)
今日は質問をたくさん読む日。

質問1つ目
『Veteranの中で1番足の早い人に、リレーで早く走るコツを教えて欲しい。』
まず、誰が早いんやという話題になり・・・
文ちゃん5秒以下やと言いだし、龍規に何秒っすかと聞かれ
文「3秒・・・」
全員苦笑い
文「3秒69やったかな」
かな?ちゃうわ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
適当なこと言ってからに(笑)

まーけど、たぶん本当に早かったんやとは思います。
ここでも何度か言ってますが、過去塚ちゃんとマジで走ってた時本当に早そうやなーと思ったから^^;

で、何の流れか忘れたけど、いきなり文ちゃんテンションあがって、(※今時実際そんな喋り方するDJおらんし、強いて言うならややオリラジ藤森風)
「室龍規がお送りするぅ?DJェー・・・DJちゃうわ」※ラジオ言いたかったのを素で間違ったらしいです(笑)
ここからなぜか片言でDJ風になる6人(無理してるーーー笑)

質問2つ目
『4月で薫太が20才になりましたが、Veteranの皆さん20歳になって初めてしたことはなんですか』
薫太は両親と乾杯したらしく、けど実際19歳から20歳になって変わることってあんまりないよなーと。
選挙ぐらいかなーって。
で、いつの間にか女性の方が大人で、男が子供っぽいのが母性をくすぐるとか全然質問に関係ないことで終わった(笑)

質問3つ目
『団扇に入ってると嬉しい文字はなんですか』
これが、『今まで見た珍しい?文字』にお題が代わりまして、
菊さんはツアーの大阪か名古屋で「チャック開いてる」っていう団扇にだまされたと。
(この団扇結構前からあるけど、だまされる菊さんが可愛い笑)

で、ちなみに文ちゃんは「浜中」より「文一」の方がいいらしいですよ。
これ・・・文一団扇増えるぞー(笑)
「文一なら遠くても見える」らしいです(へぇ〜・・・)
私には無縁だな。

ちなみに、龍規と龍太は「室」と「龍」が被るからどうしても「龍太」「龍規」って2文字にするしかないし、
龍規が「もう『次男』でいいやん」って言ったら『それ嫌』と拒絶する次男。
さらにりゅうたんは「平仮名でいいです。全員作り直して下さい」と、駄々っ子可愛い(笑)
勿論「嘘です」って言ってましたけどね。

で、EDコーナーは「薫太に、君はペット的なことを言って欲しい」というもの。
まさかのくず鉄で、「もぐもぐもぐ ご飯美味しいよ」でした。
イラっとするタイソン(笑)
タイソン久しぶりですなー^^;

バックに、雛ちゃんと横さんの「はにかみオブリガード」がかかっていたので、
龍「この曲も踊ったね〜」政「Kinkiさんみたいでね」
から、Veteranが「MA的なね」って言って笑ってるのがなんか可愛かったです。

そんな、もぎ関でした。

では、また・・・
来週はちょっとは早く帰るつもりです。つもりなだけで、やることはたんまりあるんだ(つД`゜)

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : - : - : かゆき
もぎ関20110612走り書き

1週間ぶりの更新です><
すみませんなー
本当に、今ピークに忙しいかもです・・・

ってことで、昨日今日と名古屋に遊びに行ってきました。
(詳細はリアルでもちょいちょい書いてたけど、続きに書いてます)

で、帰ってきて、慌ててラジオを聞いてみた。

ん・・・
雑音酷いなやっぱり・・・
頑張って聞いてみたけど、誰が喋ってるのか間違ってるかも。。。

もぎ関@2011年6月12日

今日は、ツアーの振り返り★
今日は文ちゃんの仕切る日だったんですけどね・・・
サラっと「ここから室君に進行を変わりたいと・・・」って、何でチェンジ!!(笑)
ラジオぐらい仕切って欲しいorz

ツアーの振り返りなので、当然Veteranは地方行ってる組と行ってない組に分かれています。。。
なので、地方の話になると、基本マーシーが「へ〜」とか「○○どうやった?」とか聞いてくれてたかな。

広島
グリーンアリーナは広いし覚えやすい。

福井
龍規「ケータリングでカレーうどんが出て、美味しかったけど照史がMCでサラリと「名物のカレーうどん美味しかった」って言うてお客さんポカーンやった」だそうです。

香川
バス移動でした。
帰り車中でうどんが出た。
文ちゃんも「食べた食べた」って、もしかして忘れかけ!?(笑)

神戸
関ジュでは初めて。エイトのFTONコンで行ったっていう話から「懐かしいな〜」と浸るマーシー。

徳島
薫太誕生日。
徳島ラーメン食いました。しかも出前して貰っちゃった。

福岡
お風呂が今まで入ったことない感じやった。
お風呂の中にトイレがある。
普段相撲とかをやる会場やから、お相撲さん仕様やった(それほんまに関取仕様だからなんだろうか・・・)

今度行く時は全員で、と龍規。

名古屋
とにかく暑かった。MCとか汗止まらんかった。(湿気凄かったもん・・・)
銀色の衣装で、ノースリーブやった人誰?って龍規が聞いた時、文ちゃん?龍太?が「俺のあれは何?」って、ノースリーブぐらいわかっておいて下さいorz

今回は西日本中心やったけど、2ndはもっと東を責めたいと・・・
Veteranいわく、目標小田原。いけたら横浜。東京は様子見。
エイトの47みたいに回りたいなーと言ったら、菊さんが「もっと行ったったらええねん50とか」
龍規「日本50もないで」
菊「そんなん、日本以外でもええやん。韓国とか」
龍規「韓流入ってきてるし」
菊「逆に行ったったらええねん」
文「逆流や」(うまい!!・・・のか?笑)

そして、最後の一言コーナー(本日はマーシー)が終わり・・・

・・・

危ない!放送事故!(笑)
「俺か(驚)」って、進行のバトンを途中で渡すからホレ見たことか!

そんなもぎ関でした。
以上

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : - : - : かゆき
もぎ関2週目メモ

録音できないので聞きながら走り書き(雑音だらけなので聞き待ちがいあるかもです)

◆舞台について
役(看守)について、ファンの方もビックリしたと思うけど、「えぇ」って言われたりしたらどうしようと恐かったそう。
本人達も台本を貰った時「マジか」って思ったけど、去年の囚人と今年の看守で、
違う役をで来たのが楽しかったそうです。

あと、アドリブが多かったと。
看守会議も色々話し合ったそうで。
銅像で、毎公演で落書きを大智がしてて、喉に「のど」って書かれてて笑った(by龍規)

SHOW TIME
轟で、サビを一緒に踊ってくれるんが嬉しかったそうですよ。
バックにグラサンかけた大智が出てきた時に笑いそうになった(by薫太)

薫太が「マーシー」って言った(笑)
今まで伊藤君って呼んでた気がしたんやけど気のせい?

文ちゃんのBattleはKAT-TUNでジュニボ達が抜ける前から実は出てたと(うっすら見えてたよね笑)
VIP出てBattle出て轟出てと勝手に忙しかった(by文)

途中からのBIG GAMEのアクロバティックも、彼らのアイデアだそうです。

ここで、龍太やっと喋ったな〜(by文)
喋ってますよ!!と龍太は言うけど、文ちゃんが「来週は喋ってな」って言うてた。可愛い。

ED曲は文ちゃんセレクトのマッチさん「恋ざんばら」(って聞こえたけど「心」の方だったかも。自信なし)
マッチさんのコンサートいって「ヤバイ」「きてるね」とマッチさんにまで上から目線の文ちゃん(笑)
龍規が冷静に「マッチさん昔からきてはるから」って。
ただ、我が家ラジオが本当に入らなくて雑音だらけで、聞こえたのが「ざんばら・・・」って1フレーズだけやった(笑)
文ちゃんほんまにマッチさんにはまったんやね〜vv

男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : - : かゆき
もぎ関メモ〜

「聞きながらメモったことをこちらにも書いておきます(別場所に書いてあるのとほぼ内容一緒)


・OPの龍太の「お兄ちゃん大好きむろりゅーたです」(BOYSの無茶ぶりのせいらしいです)

・薫太は妹大好き。買い物一緒に行ったり、駅まで迎えに行ったりするらしいです(心配とのこと)

・文ちゃんは、妹ちゃんが年離れ過ぎて、「どんな感情を抱いていいのかわからん」らしい(笑)
「年離れてるから、可愛がればいいのか、どうなんか」って、普通に可愛がればいいと思います(笑)
そんなん言うたら妹ちゃんが可哀想よ^^;
っていうか結構仲良しなイメージあるけど・・・
(年は…9歳差ぐらいやったっけ??)

・ふとした時にイケメンになるマーシーに対して「雑誌一緒に載りたくないわ〜」という文ちゃんに対するマーシーの「一緒に載ろ」発言が可愛かった。
たまにこの2人年齢逆転してるからね(笑)

・M誌にも載せてた、家族でご飯屋さん行ったときにお店で人に注意したエピソード。
自分のお爺ちゃんを「パンチパーマのオッサン」と言いながら、
「そこは俺が行かなあかん」と一家の代表として文ちゃんが言ったらしいです。

・「ニューオリジナルステッカー」って言うとこで文ちゃんむせたのがカッコよかったvv

以上、メモでした。

途中雑音がひどくって、文ちゃんの「50倍発言」の辺りが聞きづらかったです・・・

 

男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : - : かゆき
文ちゃんの「好き」は意外と貴重?いや、濱ちゃんによく言ってるか・・・@もぎたて関ジュース10年3月担当Veteran2週目

チケット関連はこちら

あちゃ・・・もうこんな時間だ(ノ_・。)
色々とホテルや飛行機の調整に慌ただしい毎日です。
とは言っても、飛行機はキャンセル待ち状態なのです(もっと早く動けよって話ですが・・・)
GWの飛行機のキャンセル待ちってどれくらいの率で回ってくるんでしょうね。
さて、どうしましょ。

あ、忘れてた。
ツバーサ様の華麗なる舞台・ガブリエルシャネルに、菊さん、照史、濱ちゃん、大智見学のためご来場〜
だったみたいです。
そっか・・・バタバタしてて忘れてましたよ。舞台の事。
自分達が普段コンサートや舞台で立つ松竹座での先輩、そしてプロの役者さん達のステージ・・・
関ジュ君達にいい刺激となっただろうな。
他の子達も行くのかな〜

今日はずっと書きたかった水曜のあっぷ&UPについて・・・

と、思わせておいて(おい)

気がつけばもぎ関のお時間でした。
もぎ関は声がかすかに聞こえる程度ですがかろうじて電波が入るのです。
録音はできないので、詳細な文字起こしはできないのですが、聞こえた限りのメモをどうぞ。

今日の進行は文ちゃんでした(人 ´▽`)
OPのわけわからん声も文ちゃんだったのかな?(判別できず)
そのせいかトップバッターの自己紹介で自分で笑ってましたが^^;

本日は『アドリブラジオドラマ特集
BOYSでやってたらしいですね(その回は聞いてません)

どうやら、バックにBGM流して、サビまでにアドリブでストーリーを進め、
サビ前にドカンと一言言う!!というものらしいです。
なぜか、設定は男と女の恋愛もの限定みたいです。

トップバッターが薫太と文ちゃん
女性:薫太
男性:文ちゃん(ふみかずさんと言うらしい)
BGM:嵐のOne love

とにかく、「チョコレートのお返しに何か頂戴」をガンガン女性役の薫太がアピってくるというお話。
対して文ちゃんは冷静に「そんなんないよ」等、終始薫太に押され気味(笑)
結局最後一言が言えず、もう1回^^;
文ちゃんが「好き」とか「だから 大好きです」とか言うのが可愛いな〜と、
"今"は思うのですが・・・

・・・

実は私こういうのがとても苦手なのですorz
普通にお便り読んで楽しく笑わせてくれーーーと思う。
全く萌えず、早く終わってほしい苦痛な時間でした。

ということで、申し訳ありませんが本日は集中して聞けなかったので、以下ちょっと適当です。

2番手菊さんとマーシー。3番手最後は龍規と龍太
(ここまでほとんど龍太の声聞いてませんが・・・)

すいません。菊さんとマーシーカットで(ごめんなさい)

龍規と龍太は、意外と会話がナチュラルに進んでいき・・・
っていうか、龍太が女役じゃなくて普通に喋ってました(一応「私」言うてたけど)
途中で龍太「たつき」と言ってましたが(少し後ろでざわつく外野笑)

ストーリーの内容が、龍規がデートの内容について色々言う中、なぜか乗り気でない龍太。
で、どんなオチを付けるか・・・そしてサビが近付いた瞬間

龍太「デート代私っておかしくない?」(大声)

これが上手い事いいオチとなりまして、龍規も我が弟の見事な落としっぷりに感動。

更に、本日のEDの一言コーナーが「龍太」に対してでして(ちなみに、理由はあえて言いませんが今日読まれた方は是非ともお友達になりたいです)
仕事を頑張るための一言、みたいな内容だったのですが、特にセリフも決められていなかったので、

りゅうたん「どうしたらどうしたらいい・・・?誰か・・・」

と消え入りそうな声が(笑)

で、とりあえず勢いに任せて励ましのセリフ言ったのですが、
どうやらりゅうたん顔が真っ赤やったみたいです((メンバーに突っ込まれてました笑)

可愛いね〜vv
っていうか
・・・・
可愛いね〜

そんなもぎ関でした。
他のユニットをあまり聞かないので、うっかり苦手コーナーが出来てしまったことに驚きですが(笑)、
また、前みたいに1人について全員で語ったり、色々と楽しいコーナーもやってほしいな。
っていうか、リクエストしないとね。

ってな感じです。
雑でごめんなさい。

追伸
チケットの掲示の件でご連絡下さった方へ
今日はもう夜も遅くてご迷惑かと思ったので、返信は明日させて頂きます。
更新だけしておきますm(__)m

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

←拍手からコメントも送れます


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

※遅くなりました!拍手レスあります(3/9までの分)

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : - : かゆき
ギリギリでいつも生きていたくはないのですが・・・

初めに皆さんに関係ない雑談です。

昨日の結婚式2次会は大学時代に所属していた野球部の同学のキャプテンからのご招待。
久しぶりに集まる部員達の中には、卒業以来お会いしていなかった先輩や後輩までいて懐かしかったです。
やはり体育会系のノリと礼儀の良さは気持ちのいいものがあります。
引いてしまうぐらいおバカなことができても、芯はしっかりしていて、やっていいことと悪いことはわかっているのです。
(もしかすると、文ちゃんにも同じようなものを感じてしまっているのかなー・・・?)
いつも優しいわけじゃないんだけど、周りに気配りができて、ちょっとした時に気づいて助けてくれる人ってやっぱりカッコいいなーと昨日実感しました。

しかし、頬の筋肉が筋肉痛になるのではと言うくらい笑って疲れました。
けど、ユニコン発表翌日って、相方がいたら確実にその話しかしてなかったと思います(笑)
ある意味揃わなくてよかった。

さて関係のない話は置いておいて、そんな中家に帰ってくると、松竹座の案内ハガキが(≧▽≦)
ホっとした反面、よく見ると「あなたのハガキはこれが最終」って書かれてて、危なかった〜と(p・Д・;)
まさにギリギリで生きている状態でした。さっそくハガキを調達して継続。

金曜日は実家にいたので、クリアな音で男前を聞くことができました。
ゲストはキラキラ王子様の淳太君。
途中から、なぜか大智がBAD2人にいじられるようになってましたね〜
BADの2人が、なぜか大智に可愛い物言いをさせようとして、本気で照れるというか嫌がる大智(*´д`*)
最後、「バイバーイ」だったかな?の言い方が最上級に可愛くて、つい夜に一人で「大智可愛いなー」ってしみじみ言ってしまいました。
わかるよー嫌がる大智の気持ち(笑)ドS人は人に上に立たれると急に弱くなるんだよね・・・

ってことで、そんな大智のためと言うわけでもなく(笑)、思い立って先日作った「ネギチーズ入り卵焼き」に再挑戦。
ネギチーズ卵焼き
↑焼きすぎぐらいが我が家のデフォルト。半熟卵が嫌いなので(´・ω・`)

うん。おいしかったです。私は醤油がなくてもチーズのしょっぱさだけでいいかなーって思いました。
ネギは入れすぎちゃうか!?ってぐらい入れた方がいいと思います^^

そして、続けてもぎ関ネタですが、勿論2次会出席の私は聞けていませんが、千崎君がいないという情報が入りまして。。。
Myojyoでは3人一緒にいたはずが、ラジオではBOYS2人になっていたとのこと。
これは、暗に12月のユニコンには千崎君は入りませんよーってことなのかはたまた京男でもぎ関のサイクルに入ってくるのか・・・
事務所の考えがわかりませんなー・・・(´Д`)
けど、それはそれで黎哉君が喋るところを見てみたい(男前には甘いので笑)
そして、最近雑誌で見ると金内君が文ちゃんに似て見えてしまい、その目線で流星を見ると酒井若菜ちゃんに似て見えるんですが^^;
そして、雑誌ネタで言うとハッシーのお顔がまんまる〜でちょっとびっくり。すばる食べさせすぎじゃ・・・

でわでわ。本日は文ちゃんネタありませんが、溜めているコメント・拍手のレスを一気にしちゃいますね。
コメレスも拍手と同じくまとめてこの下の「続き」にありますのでご確認下さい。
いつもたくさんのお言葉頂き、本当にありがとうございます★

追伸
KAT-TUNの惑星コンDVDの発売が決まったとのこと、さっそくAmazonさんでもお取り扱い。
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
残念ながら大阪の映像ではありませんが、これは本当に記念コンでした。
残念ながら初回盤は値引きされてないみたいですが、その分通常版はどっぷり値引きを。
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

もう関ジュ担さんはユニコンのことで頭がいっぱいでそれどころではないかもしれませんが、一応お知らせ致します☆
私も、夏のあの1ヵ月を挟んでいるので遠い昔のことのようです(・ω・)
Jr.コーナー入らないんだよねー・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
ジャニーズブログランキング (最後にランキングをポチっと押して下さると嬉しいです)

←拍手からコメントも送れます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

★文ちゃんのお仕事★(忘れないための自分用メモ)

12月1日、2日、5日、6日
大阪松竹座 Veteranコン

3ヵ月1度(次回は12月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」
毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西
(JAM×JAM内)

不定期出演
・「関ジャニの男前をめざせ」
毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ
(ABCミュージックパラダイス内)


※続きに本日までの拍手レス&コメレスあります☆
 いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : - : かゆき
今日の男前はマーシー☆

ミュ、ミューパラDJが同い年やったorz

そりゃ私も年もとりますよねorz

なんか、いつの間にか男前が入るようになってた〜(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
って言っても雑音が凄いんだけどね^^;
最初誰が物真似で登場したのかわからんかった(笑)
「大智が振るから〜」って言った時に「あ、マーシー」って思った。

要所要所聞こえないのですが、とりあえず心理テストしてました。

ロウソクの本数が1度に浮気できる数や!っていうので、マーシーが「24本」って言ったんですが、
「なんかリアルや〜」って照史だったかな?と言ってたんですが・・・

24人と浮気ってリアルなんですか!?(笑)

しかも、マーシー漢字読まれへんとか・・・
もうすぐ20歳に読んでもらうもうすぐ25歳(同い年)

さ、来週辺り文ちゃん?ってことはまた文ちゃん生電話?(笑)
人一倍人見知りが激しい文ちゃんがまた知らん人と喋るんですか?
って、もう来週来る気でいるという(笑)

いや〜10分だけでも残して貰えるのはありがたいのですが、そうなると生電話いらんような気も・・・
前みたいに、男前伝説とか福袋してほしいな〜・・・

//////////////////////////////////////////
自分ごとで大変申し訳ございません。
Dream Boys大阪 16、18、20日以外の2部公演、あるいは土日両部を探しています。
1枚だと私が、2枚頂ける場合は相方と行かせて頂きますので、
もし余っているという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます☆

←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
だってゴキブリやもん@もぎ関20090926

今日は、1度だけ利用したことのあるヘアサロンに直接行って予約をしてきました。
お店に入ってから思い出したのですが、そのお店の新人君は少しばかりたっちょん似。
松竹でサマスペやってた頃くらいの、少し素朴さが残った頃くらいのたっちょん。
予約の話をしている間、やっぱちょっと似てるな〜と思いながらちょっとニヤニヤしてたかもしれない(怪しい客・・・)

さて、本日ももぎ関はリアタイで聞けたので、録音できないながらも頑張ってメモります。

もう、ケッペキなんて言うてられへんで〜

の菊さんの声から始まりましたもぎ関です(お気に入りですか笑)

今日はお便りコーナーということで、色んなお便りが読まれましたね。
さすがに1回聞いただけじゃ全部メモったりとか無理なんで、文ちゃん事を中心に。

・休みの日には何をしてますか
文ちゃん「友達と遊んだり家でゴロゴロしたり」


友達って、濱ちゃんと照史?


と思ってしまうぐらい、今までほとんど「友達と遊ぶ」って言葉を聞いたことないのですが・・・
実際には、地元にもいるでしょうし、大学で知り合ったお友達とかもいるのかな??

・自分のラッキーカラーは何ですか
ラッキカラーって!?っていう話から、最終的に「勝負服!」言いだした文ちゃん(だったと思う)
いや、色ですから(笑)

で、この日、マーシーが「皆に"君"とか"ちゃん"とか付けたい」みたいなことを言うから、

文ちゃんが「じゃー薫ちゃん」って!!!

くんちゃん!!

KUNCHAN

可愛い・・・スッゴイ可愛い・・・癒され・・・実に癒され・・・

ちなみに、お兄のことは「龍兄」って呼ぶもんで「たつにい?梅宮さん!?」ってのに大爆笑してしまいましたよ。(これ誰がツッコンだんだったかな〜・・・)
龍規のイメージから、さっとはぐれ刑事の署長に変わりましたが(笑)

薫太のラッキーカラーは自分で「赤や!」言うて、そしたら菊さんをはじめ皆から「チャラい」と言われ。
お兄は「色っていうがガラかな」って言うたら、文ちゃんも「ラッキーガラやな」とか言うて(何をうまいこと言うとるか

マーシーは黒やら無色透明やら。で、菊さんが「原色かな」って言うたら、マーシーが「原色って?」とハテナなマーシー・・・ベテラン表のリーダー・・・orz
まー原色については裏のリーダーが説明してあげてましたが・・・

そして、文ちゃんのラッキーカラーは金色☆
新衣装も金やしね。っておもったら、本人曰く「髪の毛金色にしたり」とのこと。
なるほど。髪が金の時は勝負してる時らしいのですが(えらく長いスパンの勝負ですね・・・
ここで誰か、菊さんかな?薫太かな?が「金色のパンツ持ってんの?」みたいなこと言ったんです。

文ちゃんのパンツ(☆_☆)キラーン(注:←私です)

そりゃでっかくなっちゃった、並みの耳で聞きますよね。
やのに、誰か(お兄?)が「あのコンバットの衣装も」みたいなこと言うから、
「あれは茶色やな」って話がスリ変わっちゃったーーーー(TωT )

ま、その後に「だってゴキブリやもん」っていう可愛い文ちゃんの発言が聞けるんですけどねー
けど、ぶっちゃけ、文ちゃんの勝負パンツ話聞きたかった・・・orz

EDはお兄!!文ちゃんが「きーくん」って呼ぶのもこれまた貴重(*´д`*)
っていうか、今日は「菊ちゃん」とか「政氏君」とか、文ちゃんから今まで聞いたことのない単語が出てきて可愛かったな〜・・・

そして、ED曲を選んだのは菊さん。曲は翼君の「edge」。D&Rで思い出に残った曲だそうで。
そして最後に誰に向かってか「また機会があれば一緒にやらして下さいお願いします」って言ってました。

そ、それは今水面下で動いていると噂の!ツバーサ様曰く、年内中やろうとしている"おもろいこと"への出演アピールでしょうか!!!!(笑)

今年中ってことは、もうすぐ10月ですし、早くて11月かな?またクリスマス時期かな?
どちらにしろ、Veteranが出ないとしても日程が合うなら絶対行きますよ(≧▽≦)
すっかり3月以降私はツバーサ様の虜(うまい!・・・そうでもないか)ですから☆
クリパとか被ってたら行かんけど(おい)


//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
文ちゃんの制服はきっと大萌えで大燃え

もぎ関聞きました。相変わらず録音はできないため、1回しか聞けてませんが・・・
内容としては、少し松竹座の話しして、残り望月のお話をしていました。

松竹座は千秋楽のお話
あの濱ちゃんのアドリブシーン、
・泣いてあんまり覚えてないーとか
・終わった後の濱ちゃんのどや顔がウザかったとか
・お客さんの嗚咽で余計泣けたとか
・袖で大智が号泣したとか
・文ちゃんも「我慢しようと思ったけど無理やった」とか(ほんまか?笑)

で、望月のお話
・マーシーの「ちゃっちゃ」がやっぱり大変だったと。
・文ちゃんも「あぶないとこだっちゃっちゃ言うてたやん」って(それドラマで使われてますがー笑)
・お兄も「ラムちゃんかと思った」って。まさにソレ。
・とりあえず雨が凄かった
・似顔絵で文ちゃんが選ばれたのに対し、文ちゃんは「絵心がある」とか。

そして、この望月の話の流れで、次またドラマしたいね〜『学園物』したいね〜というお話。
けど、Veteran言われてるだけあり、年齢的にも生徒役はキツイやろーと。
あっさり文ちゃんは「またタイムスリップしたらええやん」って、そんな夢物語設定を簡単に提案しなさんな!
で、なぜか龍規の教師役はすんなり決まり、続いてそのお兄が「薫太と文ちゃんが生徒やろ」に、
誰も異論がないという!!本人すら(笑)
え、薫太現役高校生。文ちゃん4歳も上なんですが!!
けど、確かに文ちゃん可愛いし、正直「おっさん」な空気微塵もないしね。いけると思うよ(*´д`*)
っていうか、ブレザー萌え・・・凹〇
いや、むしろ見たら燃えるね。発火発火。
お兄の教師役には、授業中だけメガネをオプションでお願いします。
マーシーは校長で、菊さん用務員さんらしいですが、この5人でどんな物語になるのか^^;
けど、本当次回もドラマあったらいいね(≧▽≦)


見れていなかった友情部を見ました。えーっと・・・まーとあるシーンは置いておきまして(笑)
予告で「ん?」と思って、OPのテロップで「んん?」と思って、実際に映って「やーまーうーちーさーん(≧▽≦)」ってなりました(先生役の人ね)
ええな〜WESTvv山内さん素敵・・・ってな関係ない話は置いといて・・・

予想以上にいいドラマでした。WESTの若さならではな感じもしたし、ストーリーもよかったです☆
サムライ〜とかより私は断然こっちのドラマの方が好きかな〜vv
あと、コタッキーは舞台を見ていた時も思ったけど、演技が結構うまいと感じました。
最後の航空隊の格好は、顔がしっかりしている流星や新垣君が似合いますね。
山内さんはちきれそうやったけど(あの時代にあそこまでパツパツの人がいるのだろうか・・・笑)


ってな感じです。
今日は自転車を買って、家から難波まで行ったのですが、予想以上に遠かった(笑)
1時間近くかかっちゃった。勿論探り探りなので慣れれなばもうちょっと早いのかもしれないけど、坂も多いし、何より新しい自転車のサドルが硬くてお尻が痛い(つД`゜)
こりゃ毎日チャリで松竹座へ、っていうのは無理っぽいです(´・ω・`)

そしてここでサプラーイズ第2弾。
先週のkilostore同様、本日もとあるお店の人に、「実は事務所の方と知り合いで〜」とか唐突に言われました。
私そんなにジャニ事話して下さいオーラ出てんのかなorz

//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。


コメレスは、明日の午前中にさせて頂きます。

男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
濱ちゃんの助手席に乗りたい(*´д`*)
たまには気持ち悪いことも言っていいじゃないか(笑)

だって、もぎ関で濱ちゃん運転うまいって言うからさ〜(スイマセン。M誌読んでなくて)
大智が「そら白線ないとこ走ってたらうまなるわ!!」とは言ってたけど(大智は今教習所に通ってるらしいです)、最終的には「うまい」って言ってたから本当に運転うまいんでしょうね〜
なんか、濱ちゃんが運転うまいってかなりポイントが高いと思うんです!!
え、耕運機じゃないよね?(バカにしすぎ!!)

大智は助手席乗ったことあるらしいです。千崎君はないそうだ。私もないです(おい)

久しぶりにVeteran以外のもぎ関が聞けました☆

って、気が付いたら松竹座初日が明日じゃないか!!
驚愕の事実!!(薫太風)
結局写真しかないけどさ〜(うちわとかポスターとかパンフとかいっぱい期待してたのに・・・)

舞台ね、ほんまどんな感じに出来上がってるのかすっごく楽しみというかワクワクと言うか・・・
レポ、できるかわかりませんが、ショータイムはできるだけメモろうと思います。
舞台は・・・集中して見るので、ドリボズとか結構セリフ覚えてるんで、
きっと今回も回数をこなすうちに文ちゃんのセリフは覚えるかもしれません^^;
とりあえず明日は初回なので全体を見てきますね〜

しかも、明日はショークラですがな。
って言っても文ちゃん出ないけどー(´゜э゜)ブーブー
「夢」聞けるの楽しみですね。


そして来週のMステ、ツバーサ様なのね(人 ´▽`)
嬉し過ぎて「キャ」って言っちゃった(笑)
しかもだよ〜(≧▽≦)/
FiVe出る出る?って、ガキ様はプレゾン中なもんね・・・しかも7日ってもうKAT-TUN広島やから3人も出ないのね・・・
けど、楽しみだわ☆★
って、その前にDVD届くじゃない!!!!!
キャーキャー
来週は松竹座も勿論、翼君祭りになりそうです♪

///////////////////////////////////



読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

遅くなりました。拍手メッセお返事あります↓

続きを読む >>
男前をめざせ・もぎ関 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
: 1/5 : >>