サイト ザ少年倶楽部 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
ぼーっとショークラを拝見

今週疲れたorz

まともにテレビ見れんかった・・・相棒・・・黒田外交官・・・(つД`゜)

で、今日は帰ってきてご飯食べてぼーっとショークラを見てみる。
もう世代の違いを感じさせるわ・・・

なんか、関ジュコンとかで聞いた曲の本物を初めてみた!!(笑)

あ、リトギャン。
あ、大智と龍太と薫太。

等々、全然違うところに目がいき・・・

けど、裕翔デカクなったな〜とかね。
ふと野ブタ思い出したり、岡本君踊れるようになったんだな〜とか、かっこよくなったな〜とか。
カッコつけ方覚えたっていうか。お父ちゃんの血?
すっげー素人感想ですが久々平成の子達を見て思ったことです(笑)

あ、踊れるようになったと言えば高地君ね。
なんか半年振りぐらいにまともに見た気が・・・^^;
前のド素人っぷりを継続してた頃と比べるとかんなり踊れるようになった気がする中、
その隣で風磨の前髪それでいいのかとか。

スノーマンって人気なんだな〜とか。
村田君相変わらずニコニコだけど樹デカクなったなーとか。(全然兄ちゃんに似ないね)

いやー全体的にちいさ子達の頑張りに目がむきました。興味ないけど(バッサリ)

っていうか、ハッシーまた太っ・・・(コラ)
けど落ち着くな〜上の子達見ると(* ´▽`)

っていうか、TIME ZONEとか、すっげ懐かしいねんけど(笑)

久々キスマイ見たけど、やっぱニカちゃんだな。何歳になっても可愛いよ。期待裏切らない(*´д`*)タイプなんだな何年経っても。最初見たときあの子たぶん15ぐらい?で小さくて子供だったけど(笑)

紅白の裏側って言っても、紅白自体1瞬も見てないんだけど^^;
優馬君がちゃんと山田君をセンターに押してんのがね、ちゃんと東京でもう慣れて頑張ってんだな〜って大袈裟かもですが思いました。
ただ「よく遊び〜」の振りが違う!!
いつものフリしてくれないと文ちゃんに置き換えられないorz(おい)
優馬君がツッコミしてると、ふと2008年の夏のコント思い出してしまった。懐かしい^^;

っていう、特にまとまりないけど、そんなショークラ感想。
寝よ。明日は野球部の新年会だわ。

ザ少年倶楽部 : comments(0) : - : かゆき
愛されるより愛したい派@ショークラ関西Jr.にQ

どうも。
季節の変わり目流行の風邪にやられて2日間の大半を寝てました・・・
もう熱は下がりかけてるんですが如何せん鼻水と咳が:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
水曜と木曜は福岡行くんでね・・・寝込んでる場合じゃないんですけども。。。
これ書いてる間に若干辛くなってきたので寝ようと思います。また寒気がしてきた・・・

昨日BBVの発表があって、今日ようやくジャニネやメールで発表があって・・・
締切13日って・・・1週間しかねーじゃねーかヽ(lll゚Д゚)ノたまげた←リアクション古いわ(笑)

倍率・・・どう思います?
私的には…やはり23日と25日は、夏の千秋楽並みにエグイんじゃないかと思います。
土日がそこしかないからね。土日しか行けない学生・社会人皆そこに集中です。。。
けど、WEST担さんとかは申し込まないだろうから、それほどじゃないのか?わからんな〜・・・

平日に関しては、夏は夏休みだったし、WEST君とか関係なくなるし、
倍率は下がるのかな〜って甘く見ています。

自分の誕生日は自分の名義で入りたいなんて夢見る少女じゃいられない事情もあり・・・(テヘ)←可愛ないわ!

悩むね〜本当。毎年悩まされるわ…
わかってはいるけど、運でしかないんだよね。こういうのって。
ちなみに26日に追加が出ると私仕事で行けないorz

どなたか、もし余るか持って話があったら声掛けて下さいね。
こんなこと書いて申し訳ないけど、こればっかりは縋りたいorz

今日のネタは、やっぱり昨日の関西Jr.にQ
舞闘冠の出番がなくなり、更に屋良さん海外修業となると、本当に終わっちゃったんだな〜・・・と。
寂しいね。。。あれだけいい曲があったのに・・・

今回のテーマは「こいつには、かなわん!」

基本的に、これって大半の子が喋って後からカットされてるんですよね?
なんか、比率がバドボ、あ、失礼BBVとWESTならどうもBBVの方が大きい・・・
それほど、BBVは勝手に周りも絡んで煩くしてるんやろうな〜・・・^^;

薫太「室兄」(望月以来ケツ顎を引っ張るおちょくりっぷり)
新垣「6本以上足のある生き物」(この子も喋るようになったんやな〜と可愛いな〜と思いました)
浜中「濱田くん」
龍規「母親」(いい話をしたのに、文ちゃんに「カットやな」と言われる始末)
菊岡「薫太」(わんこそばネタはまだまだ引きずる感じで笑)
龍太「薫太」(しょーもない嘘をつくということで、薫太のネタ披露。これには隣で文ちゃんも笑ってた)

今回は薫太の独壇場でした。

さて、文ちゃんの回答は当然かのように「濱田君

文「結局かなわんやろ」「追いかける一方やから、俺が」

と言ったあと、濱ちゃんが「確かにそうやと思うけどでおもいっきり照史に視線を送るんですが、
(恐らく、いつものネタに入るかの合図やったのでは・・・?)照史は入ってこなかったです。。。

そして
大智が「1個言うていい?この2人に喋らすとまずいよね。こんなに盛り上がらんのってないよね」
更に淳太君も「前回から思ってたけど(バッサリ)」と・・・

しかし、それでも毎度使っていただけるNHKさんに本当に感謝ですm(_)m

この後、濱ちゃんは文ちゃんに対して「ダンスは文一君にかなわへん」って言うてくれてんのに、
全く・・・ピクリとも顔を動かさず「そこちゃうやろ!」と。「冷めるよな」って。
愛されるより愛したい派らしいです。彼。

大智にカットされると言われ、「絶対カットされへんわ!」と言いながら、
最後には「うまいように使って下さい」と素に戻っておりました。

っつーか喋りながら癖出過ぎやから!鼻触りすぎ!(誰か本人に言うて!!!!)
リラックスしてるんもあるかとは思いますがね^^;

バイバーイの時にも変なことしてるし(笑)

しかし、やっぱり動いている文ちゃんを見ると幸せになれますね(*´ω`*)
早く生の姿も見たいものです。

では、寝ます。


※続きに、拍手のお返事とまではいかないのですが、メッセ下さった方にお礼書いてます

続きを読む >>
ザ少年倶楽部 : comments(0) : - : かゆき
始まったばっかのこのゲーム@少年倶楽部in大阪・2週目

【祝・BIG GAMEテレビ初披露】

ずっと願ってた事が叶った。リクエストしてよかった(つД`゜)
ありがとうございますNHKさん!!!
次は、Veteranの轟をリクエストしたいと思います。
東京に呼んでvvってことで。

普段、ステージでは文ちゃんしか見てないもので、初めて「ここ、この組み合わせなんや」とか、「こここんなことしてるんや」って思う部分がありました(それは他の曲でも一緒なんやけどね)

登場は階段上から。
文、大智、照史、淳太君、濱ちゃん、りゅうたんが歩いて降りてくる姿がもうギャホーヽ(*´∀`)ノ
って感じ。

そして、照史、淳太君、大智、りゅうたん、文ちゃんとアップも1ショットずつ。
濱ちゃんの抜きがなかったのは、使える映像がたまたま撮れんかったんやろか>へ<

文ちゃん、赤系?のライトが眩し過ぎて、ぼんやりしてしまって正直「おい!」って思ったところですが、やっぱりカッコいい。
男前!イケメン!!

俯いた文ちゃんのフェイスラインたまらん。:゚(。ノω\。)゚・。
ちょっとイカツイ・・・タイソンみたい。カッコいいよ〜(*´д`*)

照史の「行くぞー」が色々思い出を引っ張ってきますね。
如何せん衣装が、松竹と違うんだよね・・・こればっかりは仕方ないんだけど・・・
けど、Veteranは銀色の衣装作って貰えてよかったよね(≧▽≦)
これがなかったらまたお下がりだっただろうし(p・Д・;)

文ちゃんの声が響はずのく「はっ!」の音が小さい!(マイク入ってないの?文ちゃんが声出してないだけ?)

けど、
文ちゃんのソロパート1つ目は、何と見事な腰振り付きでした(◎▽◎;
しかも、微妙〜に・・・
ウィンクしてません!?(←見直したら気のせいな気がしてきたけど思いこむことにした)

おばちゃん焦るぜまったく・・・(p・Д・;)
松竹では濱ちゃんとのラブラブシーンでしたがテレビではまさかのエロスアピールでした(感謝)

その後大智も腰振ってるよね?(客席湧いてるし笑)
なぜカメラさん引きで取らなかった!?(NHKさん的にアウト!?笑)

照史のソロパートの途中で大智が文ちゃんのいるほうにいってるからか文ちゃん端の方でニコ
で、その後のソロパートの薫太かっこよかった!!
最後の目からなんか出してるとこがね(別に出してないか笑)
両サイドの文ちゃん大智のダンスもなんかいい!!(この組み合わせ好きなんだ〜vv)
息ピッタリだよね(ちゃんと2人で合わせて練習してそうなイメージ)

文ちゃんのソロパートはこれまた「キャーーー」ってなもんでした。

だって手萌え!!!!!手萌え!!!!!ギャーーーー

キレイしいい感じの血管。
あー素敵過ぎて涙ちょちょぎれますな・・・(つД`゜)

やっぱり文ちゃんってカッコいいよな〜って思う。歌うまいし(惚れ惚れ)

腰フリにしろ、以前のウィンクにしろ、指示なのかアドリブなのかわからない小細工が入ってくるからショークラはドキドキしてしまいます。
あんまり生では見ないから、やっぱりアドリブじゃなくて台本通りなんかな〜?それとも勢い?

サビの最初の「最先端まで」のところで、照史がしゃがむ→大智が出てくるってところの流れが好き。
ラストの方の「勝ち進みたい」でりゅうたんが映るところは、文ちゃんとりゅうたんのパートなのかな?
(声が2人分しかわからなかった)

まー・・・しかし、改めて見ると、何と合わせずらくて疲れやすそうな振りなんだろう(笑)
初めて見る方の中には、あれ見て「バラバラやん」って思った人もいたかもしれないけど、そういう方には是非生で見て頂きたいな〜vv
BIG GAMEは本当に迫力が凄いから。

そういや、跳ね起きのとこ映ってなかったけど、文ちゃんはやってなかった??
松竹も途中からするようになったよね〜
腰を痛めそうなので、無理はしないでほしいけど、あれかっこよくて好きやねんな〜

素敵過ぎました。毎日リピが止まらないです。
文ちゃんカッコいいし、もう大好きや(大人げない宣言申し訳ない)

ザ少年倶楽部 : comments(0) : - : かゆき
文ちゃんの笑顔プライスレスヽ(*´∀`)ノ @少年倶楽部in大阪2010・2週目

コメレスできてなくてすみません。
明日までにしたいと思いますm(__)m

ショークラ大阪2週目でしたね。
何度見ても、うまく言葉で感動を表現できない。。。
っつーか見る度に知ってる人を見つけたりする(笑)

ってことで、何を書いてもきっと書きたりないと自分でも思うのでしょうが、
少年倶楽部in大阪の感想です。

★OP
1ユニットずつメドレー
黎哉様がイケメン過ぎて(/ω\)
まさかHereIamが映像で残るなんてね・・・
カメラ目線ヤバイでしょう。仁田君も男前。将也もかわいらしさが抜けて男前だな〜と見惚れた。

Veteranはギャンスタの次に、黄色の衣装で(どっかで見たことあるけど文ちゃんが着てた記憶はない)登場。
勿論テレビでの披露も初めて。
作詞に「Veteran」ってあるやないか〜( ´艸`)
まー「SOS♪」部分の機械的なコーラスにちょっと違和感やったけどね(笑)
センター2人抜かれた時の身長差萌え。
菊さんの最後のカメラ目線が眩しかった。
BOYSの紹介は文ちゃんが担当でしたvv

★3ユニメドレー
こちらも黎哉様の華麗なステップが映像に残って感謝感謝。
バックついてないのに、KAT-TUN曲も完璧なリトギャンは、本当にできる子達の集まりだなーと。
さくらガールの人の間に写りこむ黎哉様もこれまた素敵ですよ。
美形は見ていて飽きないな〜・・・

★cHocoレート
横さんトークの後ろにVeteranも並ばせて貰えました。
いつもお世話になってるということでね^^
文ちゃんの挙手の仕方が可愛いvv

歌はね、もう素敵。
これは白の衣装でも違和感なし(元々白っぽいからかな)
スカーフなかったけどさ〜

最初に上手3人映ったところのステップ踏む文ちゃんが好きvv
菊さんと楽しそうにしてるところをテレビでも披露ヽ(*´∀`)ノ
しかし、マーシーはハートを派手に割るな〜(笑)
「大人に〜」のところは、自担故、文ちゃんの動きが1番可愛くてすっきゃvv

しかし、文ちゃんだけ靴が皆と違うの?それとも皆違うけど白が目立ってるだけ??

★BOYS・SPメドレー
やっぱりBOYSは歌うまいし、2人の声がピッタリだと思います。
こういうしっとりした曲を聞くと余計感じる(濱ちゃんの登場の仕方にはビックリしたけど笑)
相方と向かいあって歌うって、恥ずかしくないんかな^^;

Battleはジュニボだけかな?
2年前は、Veteranが踊ってたんだよね。かっこよくて大好きでしたvv
世代交代というか、Veteranの扱いが良くなったというか・・・

★屋良さん「Now and forever」
舞闘冠の名前は出てこないんだよね。ちょっと、それが寂しかったりしました。
だけど、文ちゃんが白ジャケ脱いでネクタイ有りで歌って踊る姿はかっこよくて、
屋良さんに微笑みかける笑顔は永久保存版。
なんで+3人が神ちゃん、りゅうたん、流星なのかちょっと不思議だけど^^;

あと、サビのステップさ・・・
いつものメンバーじゃないからか知らないけど、いつもより緩くない?文ちゃん。
(サボって見えたとかじゃないよ)

円になった時のカメラアピールやばい。:゚(。ノω\。)゚・。
そしてその後の屋良さんとのダンス(短かった・・・)
しかし流星が1番年長に見えます^^;

やっぱり文ちゃんのダンスは違うよね。見慣れてるのもあると思うけど。
久々の文ちゃんのフェイクパートも聞けてよかった。(君も肩を組まんかい、と内心思ったけど)

★JUMPINGパラダイス
淳太君が投げチュウしたのが衝撃過ぎて、ついチャプターマーク付けてもうたわ(笑)

★BIG GAME
・・・

★ED
文ちゃんが笑顔で「勇気100%」を歌って踊る姿が可愛くてね(春コンを思い出す)
しかも、「ふー」とか、あれ関西のノリな気がするんですが(笑)
楽しそうな雰囲気がいいね。
慶ちゃんとか中丸君、JUMPとかいるのに、関西の雰囲気になってるな〜と思ってさ。

んなわけで、1点感想を書かなかったのですが、まーそれはね。明日^^;

ザ少年倶楽部 : comments(0) : - : かゆき
18禁映像解禁@少年倶楽部in大阪2010・1週目

お気づきの方もいるかもしれませんが、携帯の方ちょっと設定変更しまして、
拍手をトップに持ってくる代わりに記事の色付けを見ることができな機種が増えました。
すんません。

さて、今日は待ってたザ少年倶楽部in大阪

さっそく感想です。

OP
ギャー濱ちゃんと並んでるかわゆすーー
しかも笑顔で踊って歌ってんのとか、マジで神映像(●人´∀`)

この、強引で恒例の仲良しアピールなんなんだ(笑)
そして淳太君の割り込み。(若干Veteranに混じる感じ笑)
文ちゃんが自らくっついてってんのとかカワユイ(*´д`*)

あー楽しい。
舞台終わったテンションで見るショークラin大阪が楽し過ぎる(≧▽≦)

横さんがずば抜けて男前ですな。
そしてチョロチョロ映る文ちゃんが可愛いよ〜vv
常に濱ちゃんと隣なのに笑ってしまうけど(笑)
ワチャワチャしてる関ジュ可愛いvv

Youのお手紙読み隊です!in大阪
文ちゃん出ないの残念(´・ω・`)
と思ってたらじゅんじゅんが名前出してくれた〜(≧▽≦)

文ちゃんは、急にじゅんじゅんの手を握ってくるらしいです。

見たい(真顔)

可愛いでしょう〜87年コンビの手繋ぎ。
貴重すぎるでしょう・・・

S.WESTメドレー
関西って、小さい子が凄くしっかりしてる気がするんよね。
今回このコーナーが映像になったんは正直嬉しいですvv
ただ、最後終わるとBIG GAMEのイントロを想像してしまうっていう^^;

Jr.コロシアム
文ちゃん。
何当てられた時のリアクション(笑)
横さんの物真似。
やり終わって「何も考えてなかったんです」って、テレビに向けてじゃなくて横さんに言うっていうね(笑)
これ、恥ずかしかったやろな〜と・・・(笑)

しかも続いてVeteran。「あいうえお作文」
よ・・・「よ!浪速のスーパースター」(龍規)
こ・・・「孤独な影もカッコいい」(マーシー)
や・・・「役者もできて、笑いも取れて」(龍太)←声高い!(キャワ)
ま・・・「マジで、あこ・・がれてます(笑)」(文ちゃん)←噛んでるし(笑)
ゆ・・・「勇気を出して絡んじゃおう」(菊さん)←振りです
う・・・「うわー!美味しそうなたらこ唇!いただきまーす」(薫太)

Veteranのやっちまった感と横さんの不憫さが可愛すぎるんですが、
何よりも「何が不満!?何で俺怪我させるん!?」と訴える横さんに、
笑うVeteranの中に一人冷静な声で「大丈夫です・・・」と・・・
更に、横「何なんそのまっすぐな目!」と言われて、映った先は真面目な顔の文ちゃん(笑)
文「大丈夫です!自信持って下さい!」(←至って真面目)
横さんも「何で俺励まされてるん!?」って(笑)
文ちゃん可愛いし面白いしおいしすぎvv
慶ちゃんが「怪我さしちゃったのかな?」と言うと、勝手に文ちゃんが「大丈夫です」って(笑)
横さんも「俺が言うセリフや!」って、楽しいんやろな〜☆

BADメドレー
素敵過ぎる曲が2曲も
「コ・ワ・レ・ソ・ウ」「VIP」

めっちゃ我儘を言うなら、踊る文ちゃん見たかった。
もうBADの後ろでは踊らないよね・・・

カメラ上からアングルは素敵です。
しかし、なんでピンのショットが多い・・・^^;
2ショを正面から映してほしかった。

「熱いビート頂戴!」が揃ってるのが感動。あの場にいたかったorz
そんな気分もふっ飛ばすぐらい「じゅんた!」「あきと!」コールがちゃんと音入ってて嬉しかった。
何気に、照史がカメラ持ったシーンが好きです。

関西Jr.にQ
最初の照史のちゃちゃ入れがおもしろい。
何が衝撃って、小瀧君、お姉ちゃん7つって結構離れてるな〜て思ったら、お姉ちゃんも私よい5歳ぐらい下っていう。
ほんま自分ばばぁ(笑)

ちなみに文ちゃんは「お寺でつけてもらった」
前ラジオで話してたよね^^

Kicyu
キタキタキタキタでおい!!!!
思いだすよね。色んな会場で見たKicyu。
それぞれの情景が・・・
イントロの音だけでゾクゾクする。毎回ほんまに楽しみやったんです・・・

映りはね、元々も立ち位置を考えると期待してなかったので^^;
だけど、かろうじて投げチュウも入ってたし、ここっていうより全体的にカッコいいから大好き(TωT)

わかんないよの腰フリ!!!!!!
投げチュウ!!NHKさんこれは18禁でなくてよかったのでしょうか!!!!!!


衣装がね、白か・・・って。
赤がよかった(我儘か笑)

はぁ・・・
しかし文ちゃん男前(*´д`*)


強いて言うなら、衣装は赤+黒タンクがよかったのと、腕グルグル回すとこは文ちゃん映ってほしかった。:゚(。ノω\。)゚・。


大阪ロマネスク
OPそうやけど、こういうときは文龍がシンメよね。

「意地とかはってさ」で照史と微笑む文ちゃん可愛いすぎて
おばちゃんどうしていいかわからずとりあえず鼻かんだよ(おい)

OPで濱ちゃんと、EDで照史と2ショな文ちゃんにひたすらキャッキャ言うた文担は私だけではないよね!?

ってな感じのショークラin大阪

感想が適当でごめんなさい。
酔っぱらってるからです(おい)

めっちゃ文ちゃんすっきゃ>▽<

横さん見ると、遠征を思い出すな〜
本当に楽しくって・・・

またエイトツアーで体験できるといいな。
だから、文ちゃんバックついてね(無責任発言ごめんなさい)
出るなら、初日北海道以外行きたいです^^

もっかい見ようっと。

来週は奇跡の映像が待ってますよね。
楽しみ過ぎるvv

==================

※続きにコメレスあります

ザ少年倶楽部 : comments(1) : - : かゆき
久しぶりにショークラ感想を

今、お時間ある方にお遊びアンケート実施中。是非こちらから。
※問1以外は任意ですので、回答しづらいもの、回答が思いつかないものは未回答で結構です^^
 回答数も減ってきたため、14日で閉め切りたいと思います

-----------------

なんか、昨日今日と凄くイライラしてたけど、
イッテQのうっちゃんのパフューム見て大爆笑してスッキリしちゃいましたよ(笑)

そして、行列に斗真君。エリンギ好きって。食べにおいでよ我が家に〜ヽ(*´∀`)ノ
エリンギ料理ならいくらでもごちそうしまっせ(寝言は寝て言え)

と言うわけで、以下は上の文よりも先に書いたショークラ感想です。

OP
有岡君をショークラで見る頻度が高いのはインパクトのせいか。実際にそれだけ出ているのか。。。

あと、高地君、もうちょっと振り覚えられないかしら・・・
もう入ったばかりだからとか甘い事言ってられる時期過ぎたと思います(お姉さん今日は辛口です)
そんなに練習する時間もないくらいお仕事あるのかな、と嫌みではなく本当に思ってしまいます。
最初に比べたらましだとかのレベルじゃないと思うのですが・・・
まーそういう子の方が大物になるのかもしれないです(後から笑い話にもなるのかもしれませんね〜)

ハ、ハッシーがバク転かっこよくきめている。この子ほんま努力してんのね・・・

メドレー
樹が可愛い。
聖の名前が無くても普通に可愛いと思っちゃうんですが、やっぱり無意識に贔屓してんのかな(笑)

大我がデカイ(p・Д・;)
確か少し前まで「声が高いんですよ〜低くなりたいんですよ〜」とか言ってたと思ったら、もう手や顔の骨格が大人だ^^;

こやまる
千野君が可愛い
(人 ´▽`)
マイクを取ろうかどうしようか悩む手が可愛いな〜(笑)
けど、8歳って、もしかして清史郎君と一緒かな?今時の8歳はすげーな。

ABC-Z
トッツーが横から見ると更にキノコだった(マルっとしてる笑)
塚ちゃんがいないのがやっぱり寂しいね。(ケガしたんだっけ?)

平成7
岡本君が大人だ。垢ぬけて大人になってる!!
これで英語ペラペラでお父さん岡本健一さんなんだもんな〜カッコいいわ。

Jr.コロシアム
「これユウリなんですか?」って言う知念君に対し、
自分の名前とかけたギャグかと思った自分が逆に情けない(´・ω・`)
脳内おばさんじゃなくてオッサンだorz

Question
よでぃ今年27なんだよね・・・先週「20超えるとお肌に〜」とか言ってたけど、十分26にしてはお肌キレイですけど(化粧のおかげとは言えね)
やっぱりABCとのコラボ曲はカッコいいね☆

Jr.にQ
玉森君「部屋は間接照明のみ」ってそれエコなのか?^^;
ふみきゅん、たいぴぃと、お兄ちゃん達が喋ってくれて嬉しいです。
けど、栗田君?が喋ってる時に画面の端に別のスノープリンスの子が覗いてるのがとても可愛らしい(笑)

キスマイ
まさかの3人しか知らないという人からハガキ!
半分冗談かな?と思ってしまいました(だって、活動として3人だけで活動の方が少ないし・・・)

玉森君が「サッカーです」って言うた後のたいぴぃとのワチャワチャが女子みたいでしたけど(笑)

お、久しぶり?のGoodbye〜
これ、ツアーで本編ラストでしたよね。1度ニカちゃんが目の前だったのを覚えてます。
あの時は、手ガン見してた気がします(だってキレイし、振りが手萌え炸裂なんだもの

ED
いつからED固定じゃなくなったんだっけ?
なんか、毎週EDは基本的に一緒ってイメージがあったけど、最近はテーマによってバラバラですよね〜
ローラー履いているみっくんがあまり周りと身長が変わ(おい)
やめときます。

ってな感じです。

これだけ長々と書いておきながらやっぱり舞闘冠いないの寂しい〜ヽ(`Д´)ノ
仕方ないけど明日の収録もいないしね・・・

っていうか、せめで関西Jr.にQとかコーナー復活して貰いましょう!!!!
リクエストしようっと・・・

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております(2月いっぱいぐらいを考えてます)

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※続きに拍手レスあります(2/14更新)

続きを読む >>
ザ少年倶楽部 : comments(0) : - : かゆき
少年倶楽部って素敵な番組だったんですねー※ドラマ感想追記
供給がないと、どうしても過去の映像等に頼ったネタになってしまうのですが・・・

過去のビデオの整理をしていたら、プレミアムで滝様ゲストの回が。
所々話の内容を覚えているので、見たとは思うのですが、
舞闘冠の話をしていたことをすっかり忘れていて、ちょっとテンションあがりました(チラっとだけでしたが)
国分さんもしっかり『舞闘冠』と口にしていたので、覚えて下さってるかな〜?(まー・・・忘れてますよね・・・)

先日、2007年?のショークラin大阪を見てまして、あ〜・・・若いな〜と。
当時は普通に見てたと思うのですが、今と比べると関ジュ君達もだいぶんと垢ぬけてというか、
田舎くささがなくなったんだな〜と実感しました。

そして、これ何が入ってんの?と思って取りだしたショークラは一昨年の2月
東京収録なのに、普通に優馬君が出てきてビックリしたけど(笑)
あ、舞闘冠はスタジオ収録のものでした☆
まだ若い。文ちゃん可愛いね〜

てな感じで、やっぱり少年倶楽部って神様的な番組だと思う
リクエスト出して、もっと舞闘冠、関ジュを出して貰いたい!!
頑張ってリクエストハガキ書き続けます。
(これを見て下さっている皆様も、是非是非ハガキ出しましょう!!)

話し変わりまして・・・

テレビをつけたら「木下部長とボク」が映ったんですが、新入社員の配属先発表してる人を見て、

ん?

って思って調べたら、やっぱりインテリジェンスに出てる人だった!
警官の人ね。全然雰囲気が違ったから一瞬わからなかったけど。

最後に今日のショークラ感想
文ちゃん出てないから簡単にですが。

屋良っちwith武道。
生じゃないとは言え、歌上手いのどっち!?
どっちか声スッゴイ出てるな〜・・・

塚ちゃんがマッシュルームだなー(っていうかABCのキノコ率が高い)
そして、ニカちゃんは相変わらずあまり自分が踊ったことのないダンスは知らないよね。
しかし・・・なぜ「パス」と言ったニカちゃんを拒否るんだ・・・小山さんよ・・・(パス禁止かと思った)

課外授業まだあんのか。これが、東西のQや伝言板の代わりだと思うと、東京の若い子しか出ないってのは辛いな〜^^;

っていうか、いつの間にJUMPレギュラーになったのでしょうか^^;

今のショークラは、自分にとっては全くありがたくも何ともない・・・orz
やっぱリクエストだな〜・・・

追記
特上カバチ見ました。2分ぐらい忘れてたけど^^;
別に見なくてもいいかな〜って思ってたけど、アクンと上里君出るし、見てみた。
そしたら結構始めから出た。「沖田晋作」と「土方竜馬」とか、名前2回ぐらい出た(笑)

っていうか、今公式サイト見たんですが、写真が普通だよね?加工もされず。ジャニさんもういいの?

話自体があまり好きな感じでもなく、来週から見るか迷います--;
堀北真希ちゃんは可愛いと思うのですが、やっぱり強気な演技が苦手だ・・・
可愛いのになー・・・好きな時は好きなのになー・・・orz

ってことで、来週から見るのやめます。(っつーか今週も30分で限界がきた)


゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バナー ←そろそろランキングから一度退こうと思っております。

←拍手からコメントも送れます
コメントを他の方に読まれたくない時やこっそり何か言いたいとき、連絡したいなーって時はこちらからどうぞ。
リアルタイムでの確認はできないため、急ぐ連絡はメールフォームからお願いいたします。


←「皆様の熱い自己紹介頂戴」と題して作成しました自己紹介アンケートです。
コメント等が苦手な方は、こちらから初めてみてはいかがでしょう(私からのお返事は基本的にありません)
是非是非皆様、ご登録お願いいたします^^

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

忘れないための自分用メモ

3月5日(金) ジャニーズJr.公式カレンダー発売
3月28日(日)、29日(月) 関西Jr.コンサートin城ホール決定☆

3ヵ月に1度(次回は3月?)
・「関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース」毎週土曜日19時20分頃から:ラジオ関西(JAM×JAM内)

不定期出演(1/8に出たから当分ない?)
・「関ジャニの男前をめざせ」毎週金曜日11時半頃から:ABCラジオ(ABCミュージックパラダイス内)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ザ少年倶楽部 : comments(0) : - : かゆき
文ちゃんを幻で見る@ショークラ+3誌情報

実家から帰って参りましたー

今日のネタは2つです☆

まず『ショークラ』を見ました。
文ちゃんのいないショークラゆえ、緊張(?)することもなくゆる〜い感じで見てました(笑)
はじめは小さい子達ばかりだな〜と思っていたのですが、
舞闘冠出ーの、キスマイ出ーの、イントロクイズでよでぃー活躍しーの、で楽しかったです(笑)

が、3人が舞闘冠として出たと言うのも、昨日WEBのレポで知りましたし、うちわも復活したってのも知らなかったです。
文ちゃん出てないと情報も入ってこなければ自分で収集もしないという・・・^^;
文ちゃんのうちわどれくらいあるんだろうなー・・・っていうか収録に行きたいなー・・・何年越しの思いだか(笑)

舞闘冠の衣装がカラフルでかわいらしい。屋良っちや亮太君はこういう服似合うなーと思いました。
千ちゃんは黒とか銀の服の方が似合うかな〜?
メンバーの色について話していますが、いない2人の分も話してくれたらよかったのにな〜( ´艸`)

文ちゃんは何色かな?金?ピンク?ってのは自分で好きとか言ってただけですよね〜
ちなみにタフウィズのマイクは青色テープが巻かれてましたね。
これもジャンケンだったのかな?勝手に決まったのかな?

舞闘冠曲に文ちゃんがいないのは寂しいな〜と思いつつも・・・
OPのダンス見て、あー…文ちゃん入っても、また後ろスタンバイとかになっちゃうのかなーって^^;
できるできないの前に、リハの時間がないとあーゆー全体で合わせるってのは難しそう。。。

今月は5人揃うといいなー・・・

キスマイはMステ曲ということで、玉ちゃんの酋長的被り物がショークラでも健在、と(笑)
お手紙読み隊で塚ちゃんのくだりでたいぴぃが爆笑してるのが可愛かったです。
そしてイントロクイズは、昨年のクリスマスSPのBADやBOYSを思い出しますね〜
懐かしい。ベーコン(笑)

来月は関西Jr.にQ的なものはあるのかしら・・・
今のところサイトには何も書かれていませんが・・・

で、2つ目のネタ。
月初と言うことで既にWEBや公式サイトに『3誌の情報』が☆

D誌だけ名前がありませんが、P誌は公式の方に、W誌にはWEBでバッチリ名前がありますね
勿論マーシーの名前もね(≧▽≦)
うん。こうやって公式関係に名前が出て本当によかった。
これでマーシー担の方も眠れる日々が過ごせるでしょうか・・・
とりあえず金曜日には確認できると思うので、これまた楽しみですね(人 ´▽`)

でわ。

//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます☆

←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

※続きに拍手レスあります

続きを読む >>
ザ少年倶楽部 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
座り方と髪型が気になる@少年倶楽部

でぃ・・・D誌でたっちょんの服がはだけている・・・お腹を久しぶりに見た気がします。

待ーーーーちに待ってた少年倶楽部の放送だよぉぉぉぉーーー

(スイマセン。なんか感覚が1日ずれてて笑)

舞闘冠☆「お手紙読み隊」に登場でしたね。
ガイドで既にロン毛なことは「確認済み」で、まー衝撃もね・・・それほどもなく・・・
っていうか、何度も言いますが、あれだけ私が散々「髪の毛耳にかけたら最高(≧▽≦)」なんて言っていたのに、今じゃ本人「かけなきゃウザくてやってらんない」ぐらいですよね(笑)
いやー本当伸びましたよね。本人にしても、人生で1番長いぐらいなんじゃないのかな?(勝手に予想)

座ったら前列真中だし!!屋良っちを置いて何てオイシイポジションなんだと思ったけど・・・

わざわざ椅子と椅子の間に座ることなくない?

確かに全体の見た目のバランスはいいけど、果たして台本に「真中に座る」ってあったのかな?(笑)
お尻痛くないのかな・・・って、もうそればっか気になっちゃいました。。。
もし、全体のバランス考えて真中に座らなきゃって自ら椅子と椅子の間に座ったとしたら、何て気使いのできる子なんだ(つД`゜)

そして、視聴者さんのPNが「舞闘冠大好きさん」と言われ、屋良っちに「いぇーいぇー」と小突かれて、文ちゃんもやり返してたよね(笑)
そしてたいぴぃに「文ちゃん」言われんのが妙に萌えるのは私だけでしょうか(*´д`*)
普段絡まん子と絡んでると安心する私はもうお母さん感覚かもしれない・・・

そして、「テーマ:お兄ちゃんにしたいJr.弟にしたいJr.」ですが、文ちゃんのお兄ちゃん希望は横山さん
ここにきてエイトの名前が出てきたことに多少なりとも驚き。(客席の歓声もデカイし)

そして、まさかの妹エピソードが全国・全世界放送に(●人´∀`)
文ちゃんの妹大好き感がたまらなく可愛くて好きだ〜〜
何ならお弁当作ってあげるだとか一緒に寝てたとかの可愛いエピソードも披露しちゃえばよかったのに〜

で、皆が「自分が弟でしょ」アピールを屋良っちにしている間、なぜか手を微妙に動かす文ちゃん。
自分もやろうとしたのか、手持無沙汰だったのか・・・
結局ノってはなかったけど、それが文ちゃんって感じですよね。
けど、屋良っちを見つめる横顔が超美人なんですけど!!!

そして、山亮のダンスについていきなり振られる文ちゃん(何で)
たぶん台本通りの振りなんでしょうけど、「えー・・・すごい頑張ってると思いますよ」って何て適当に聞こえるんでしょうこの人の受け答えは(笑)
そりゃ他のメンバーもツッコムよね。
山亮本人から「愛がない!」と怒られるってことは、「もっと愛情持って答えろ」っていう山亮からのアプローチですよね(そうなのか!?)

そして歌はメドレー。Now〜とGrateful〜。

文ちゃんクルって回るたびに髪がなびくねー
タフウィズで髪ほどいたまま踊ってんの少なかったし、何気にそういうのが結構新鮮でした。
特にGrateful〜のフリ好きだから、なんか髪が長くても全然OK。
サビ前の5人が並んで肩に手を置くとこも、何気に息があって見えて好きです。

そして、きました。

バックショットから、クルっと振り向きーーーー

指で来い来いってやった!!カメラに!!

これ、結構ビックリだったんですが・・・笑
フリがちょっと違ったから、前みたいなウィンクはなかったけど、今回はこれが素敵でした。

最後もキレイにキまって、やっぱり舞闘冠はいいですね。
最近この2曲を聴くことが多いのですが、是非次回はSweet〜を聞きたい!
っていうか、新曲とか・・・聴きたいな・・・って、我儘ですよね。。。スイマセン・・・

やっぱり舞闘冠好きです。曲やダンスが好きなのかな・・・
そして文ちゃん。散々褒めてましたが、いやー文ちゃんやっぱり髪切ろうか(笑)
長いのんが嫌なんじゃなく、別の髪型もたまには見たいな〜^^
前髪作ってみたりとかはどうでしょうね。パーマあてるとか。
次の髪型見れるのはドリボズかな〜?別の機会かな〜?


//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


いつも拍手ありがとうございます☆

←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

ザ少年倶楽部 : comments(0) : trackbacks(0) : かゆき
1週目なんだね(人 ´▽`)

今日会社で、とあるCMの話になり、会社の先輩(♂・40過ぎ)が「しんご」という名前を出し、
「あ〜村上ですか?」と何も戸惑わずに言った自分にビックリ(p・Д・;)
いやいや、相手は40を過ぎた上に流行り事など全く知らない、エイトのことだって知らないかもしれないおっさん。
なーにを自信満々に言うとるか(笑)
勿論先輩が言っているのは「香取」さんの方です。

友情部の、山内さんのシーンだけを繰り返して見てしまいます(ごめんなさいWEST君達・・・)
もう、あの走れメロスのとことか超ツボですよ。メイキングにもいたらいいな・・・

実は、まだ誕生会のケーキの写真を持っていけておらず、明日行くのです。
その写真を選ぶために雑誌を開いてはスキャンってしてたら、ついニヤニヤしちゃってね・・・
家で一人怪しい人です。

反応遅いかもですが、ショークラサイトが更新されていて、その1週目に舞闘冠の名前(人 ´▽`)
キャー!!1週目なのね(*´д`*)
吐きそうなほど楽しみで、これどうしましょ・・・
文ちゃんがトークで喋ったところも放送されたらいいな〜・・・
残念ながら関西Jr.にQや伝言板の予告はないから、2週目に出るかどうかはわからないね(´・ω・`)
あっても、文ちゃん最近何かと出てたからな〜・・・当分は当たらなさそう(面白ければ当たるかな笑)
どうも、ショークラスタッフさんは文ちゃんの笑いがツボなのかわかりませんが、何かと当てて下さいますね。
ありがとうございますm(__)m

さて、内容極薄ですが(笑)、今日は朝も早かったですし、寝ますね。
明日は、昼からケーキ屋さんに行ったり、友人の結婚祝いの家電を買いに行ったり、そして夜はライブです。
なので、明日はこれまた更新できるか不明です。

ってことで、お休みなさいませ。。。

最近、やたらと文ちゃんフルネームってのが検索ワードにあがってるっぽい(って、そこまでちゃんと累計とってチェックしてるわけじゃないけど^^;)
なのに、こんな内容極薄でごめんなさい。
そのうち、何かテンションあげあげな文ちゃん愛を語りたいと思います。。。


//////////////////////////////////////////

ビッグゲームのリクエストを少年倶楽部にしよう!!
詳細は
こちらへ。

読んで下さってありがとサンキュー☆
最後にポチっと押して下さるとうれしいです^^
ジャニーズブログランキング


←拍手からコメントも送れます。よかったらどうぞ。

ザ少年倶楽部 : comments(2) : trackbacks(0) : かゆき
: 1/5 : >>