サイト 独り言 | 天使のだみ声癒されブログ
 

天使のだみ声癒されブログ
関西ジャニーズJr.Veteranに所属し、舞闘冠としても頑張っている
【浜中文一君】を応援する関西在住社会人。
歌っても美声・喋っても美声。
天使のだみ声を持った文ちゃんが大好きです。

※初めての方はプロフィールを読んで頂けると助かります☆



- : - : - : スポンサードリンク
【お見逃しなく】明日7/18 夜19:00から

独り言ですが・・・

なぜかSMAPの欄にも番組名がないけど、
とりあえず、

7/18(月) 19:00(19:04)〜20:54
テレ朝(関西だと6ch)

『中居正広の怪しい本の集まる図書館』第3弾

出演に「ジャニーズJr.」表記あるので、関西の方も忘れず見てね☆

ただ、関西(ABC)だと頭4分別番組になってて、普通に予約すると4分からなるっぽいけど。
いいのこれ・・・

では、ただの独り言でした。

ねむた・・・

独り言 : - : - : かゆき
近況報告&溜めてたコメ返

眠い・・・眠いー・・・
なんぼ寝ても眠いっす・・・(__)zzZ

リアルにちょいちょい更新はしてるけど、こっちに色々書けてなかった。
なので、ちょっと近況報告です。

まず、もぎ関終わって、少年たちポスターとキャスト発表なって、そして今日締切ですね。
正直倍率読めない--;
私BBVの時舐めてたからな・・・^^;
たぶん恐ろしいことになるんでしょう・・・
と、覚悟しておく。

只今2つのブログを新しく作っています。
1つは、ここの新しいブログ。
前もチラっと書きましたが、もうそろそろ記事が多くなりすぎて、
カテゴリ分けててもちょっと探しづらくなってきたので、新しいとこを作ってます。
また準備できたらご連絡します。まー移転ってことです。

慣れ親しんだURLとかから離れるのは寂しいんですけどね。
文ちゃんの名前で検索したら、結構上の方に出てくるみたいで、
たくさんの方が検索して下さったんだな〜と、嬉しいというか、感謝の気持ちでいっぱいです。

普段google派なので、いつからなのかわからないけど、
なぜかyahooで検索したら候補に私の名前まであがってくるんだけども(笑)
「わしかーい!ゝ( ̄▽ ̄;)」ってなもんです。
まー、それもここに来て下さってる方がたどり着くための手段の一つなんだと思います^^;

ちょっと前だったかな。どっかに勝手にリンク貼られたみたいなんですが、
アクセス数に大きく変動なかったから、まーそんなに大きいことにはならなかったのかな・・・?
その節はいろいろご迷惑おかけしました。
リンク先の方々にはまだご挨拶できていません。すみません。

今まで検索とかして毎回ここを探していた方には少し面倒になるかもしれませんが、ご了承下さい。

2つ目は、閉じちゃったもう1個の方を新しく作ってます。
そっちは、ここにリンク貼るつもりはないです。
だって見られたくない人に見られてたら嫌だもん--;
(あ、ヲタクの方じゃなくてね)
知りたいって方がいたらまたそのうち言うのでその時連絡下さい。

 

仕事が忙しいーーーと嘆いていた6月。
7月も同じく、な感じです。
ただ、残業し過ぎて、さすがに自己管理がなってなさすぎると痛感しました。
残ればいいってもんでもないんですよね。。。
7月は、適度に仕事。適度に早く帰る、としたいです。

6月、帰るのが11時とか12時とかだったので、帰ったらお風呂入ってすぐ寝たいし、
食べたら体に良くない気がして晩御飯をずっと抜いてました。
周りにそれで痩せた人もいるんだよ(しかもリバウンド無し)
なのに、私2週間で1.5kg太ったんだけど、どうなってるわけー!?!?(久々タ○さん風)

まー不規則な生活がアウトだったんでしょうね。
気をつけます。。。

短期間の案件なので、8月には落ち着く・・・はず。
早く元の生活に戻りたいー><。

ではでは。
本当に急に暑くなってガチで暑さに切れそうな日々ですが、
もっと熱い松竹が待っていると(もうネタが昭和)
今日も頑張ります。

追伸
最近会社のPCのプロキシが変わっちゃってもう外部のサイトほとんど見れなくなっちゃった(´・ω・`)
(なぜかJUGEMは見れるけど笑)
ますます情報に疎くなる今日この頃です。

続きに、かなり溜めてたコメントのお返事をしています。
本当に遅くなってすみません。

続きを読む >>
独り言 : - : - : かゆき
キスマイのデビューメッセージを読んで思うこと

ちょっと戯言です。

キスマイのデビュー日が決まって、いよいよ本当にデビュー組として頑張る日が彼らに来るんですよねー
あ、先日拍手からキスマイ担の方にコメント頂けました。ありがとうございました。
キスマイ担の方に言って頂けて嬉しかったです。 >やや私信

メインのドラマも決まって、テレビ雑誌も表紙を飾ってます。
ドラマもCDも、正直「ヒットさせる」のは難しい時代かもしれないですが、
7人でやってきた時間は決して短くはないと思うので、Jr.時代に培ってきたものぶつけて、売れて欲しい。

前も書いたけど、キスマイが売れなかったら、はい次関西ね、って甘い世界ではないからね。
寧ろ、1日でも早く売れて、事務所が次に目を向けるようになっていただかなくては^^;

ツアーを経た今の関西の状況を見ているとね・・・
キスマイのデビュー発表の日よりも更に「関西にも頑張って欲しい」という思いが強くなりました。

昼に、キスマイからのお知らせっていうメールの藤北2人の言葉を読んで、本当にこの2人は
(勿論他の5人もね)デビューを喜んでて、これからもっと頑張るんだって決意したんだなーと思った。
だから、喜びと、燃えてる熱いものを感じ取りました。

勝手な思いだけど、この気持ちを、本当にデビューしたいと思ってる関ジュの子たちに味わって欲しい。

誰がデビューしたいと思ってるか知りません。
もしかしたら、特に考えず、もしくは今を楽しんでる人もいるかも・・・?(誰がとか思いつかないけど)

けど、今も頑張ってる関西Jr.、特にバドボベテには、やっぱり・・・心底デビューしてほしいと願ってしまう。
BBVラストの言葉、やっぱり忘れられんもん。もう、10人は無理なんだろうけど・・・

そんな、我侭なファン心理です。

この夏、本当にただの再演なのかなー・・・
私としては、予想も出来ない何かが起こってもおかしくないと思っています。
ガッツリお兄ちゃんたち誰も出ないとか・・・(けど関ジュ総出演って書いてあるしな)

って、今見たら総出演の文字が消えとるorz
え・・・松竹座のキャストのとこ、関西ジャニーズJr.総出演ってあったよね!?
私の見間違え??

きっと、眠いからやな・・・
起きたら戻ってるはず。もしくは別のところに書かれてたんやな。
寝ます。1週間分の疲れ取らねば・・・

続きを読む >>
独り言 : - : - : かゆき
お礼

先日の「続き」に書いていたことに対して、拍手やメールでメッセ下さった方々ありがとうございました。

正直、ボヤいた内容もあったので、手厳しいご意見もあるかなーと思っていたんですが、
全然そんなことなくって、暖かいお言葉ばかりで嬉しかったです。
なんか、これ以上お言葉を貰うのも申し訳ないので、続きは削除しておきましたm(__)m

同じような思いをしている方もいたし、
タレントに気を使いすぎず、と言って下さった方もいたし、
皆さん優しい言葉ばかりで、本当にありがたかったです。

まー実際、あれが私の気持ちの一つでもあるし、決して誰かに何かを求めるものではなく、
いいきっかけになったって感じかな。
悲しいとかじゃなくて、後悔とかの方が大きいのかもしれない。
例え偶然だとしても、考えるいい機会になったと思う^^
立ち止まらせてくれた、かな。
野球大会もすっごい行きたかったけど、いつかこれが「別に行かなくても行ける時行ければいい」
って冷静に思えるぐらいになるまで、とりあえず気持ち落ち着かせます。


けど、あんなこと思ってるファンがいるってわかったら文ちゃん気分悪いだろうな^^;
それだけは本当思う。別に知るはずもないことだけど、ごめんなさいって感じです。

拍手の中にも「これからも頑張って更新して下さい」とか書いて下さっていた方もいるし、
仕事終わってこうして夕食の消化を待つ間ででも(笑)、更新できたらしていきたいと思いまーす。
(ちょっとエンドが伸びそうで嫌な予感してるんですけどね・・・仕事・・・orz)

まー実際あんまり深く考えてないおバカなので、夏はがっつくかもしれないし、
やっぱり、ってやめるかもしれないし、どうかわかんない。

こんな私の更新でも楽しみにして下さる方がいたら嬉しいです。

今週は大きな更新は無理だけど、日曜辺り名古屋のこと書けたらいいな〜♪

でーはーバイバイ(・ω・)/

独り言 : - : - : かゆき
今日諸々お休みします

本日、お仕事がバタバタしてまだ帰れそうにないので、
写真の件も含めて、連絡等全て明日に持ちこみます。
すみません。


お腹すいたー(´・ω・`)

独り言 : - : - : かゆき
お礼とか、色々今の気持ちとか。遅れたブログ3周年記念。

まず、期間限定として作りましたリアル。
携帯だとトップに。PCだと各記事の上にリンクしておりますので、
もし興味があれば覗いてやってください^^

特に何も気にせず「作りしましたー」とか言って、
ふってアクセス数見たら結構いってて驚いてしまいました。
いやー皆さんの私への愛が数字に表れてますね(寝言は寝て言えドアホが)※後半は流川風で
冗談です。ありがたいです。

少しでも今私がどういう状況で何してるんだというのが伝わりやすいかな〜
と思ってリアルを作りました。
実際、書きたいこととかはたくさんあるのに、まとめる時間がなかったので、
簡単に一言(にしては長い文章を)ポンと投げています^^

3年ぐらい、続けてきました。このブログ。(今年は「3周年」って書けなかったけどね)
私なんかの書く文章を好きと言って下さる方がいて本当にありがたいです。
だからこそ、中途半端にしか更新できない今が嫌で、
ブログ自体やめようやめようと思っているのですが、
コメントとかメッセとか貰う度に、思いとどまって1年が過ぎました。

このブログを続けていて、たま〜に、ちゃんと説明読んでくれよ、と思うこととか、
いやいやいきなりそんな頼みごと他人にしないでしょ普通、と思うことはあるし、
代行とか注文したものを、結局ドタキャンされたりして、思わぬ痛い出費をすることもあるけれど、
批判的な意見とかも貰ったことないし、本当に本当に読んで下さっている方のおかげで
気持ちよくブログを続けてくることができました。ありがとうございました。

・・・
終わりそうな空気出してますけど、終わらないからね?(笑)

ちょっと記事数が多くなってきたなーと思っていて、移転は考えてます。
中身の有無は別にして、既にコンサート記事だけで150超えてますし。
ただ、時間もないので実行できまへん・・・orz

これからツアー終わって、きっとまた色々と変化があるかと思います。
今もぎ関は照史と濱ちゃん。ん〜・・・このメンツに文ちゃんも入って欲しかったな〜・・・
じゃなくて(笑)、まさか来月もシャッフル・・・?なんて思います。。。覚悟はしておきます。

関ジュ自身どうなるかわかりませんが、私はただついて応援するだけなので、
これからも、マイペースにブログ4年生として頑張りたいと思います。
今後も、「天使のだみ声癒されブログ」をよろしくお願いします。

今思うと、長いタイトルだな(笑)

では、長くなりましたが以上です♪

独り言 : comments(0) : - : かゆき
作ってみたのでよかったら



下の記事のBOYSグッズの件、需要はあるようなので、
余ってる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。お願いします。

時間が無くなっちゃった。

本当は前置き色々書こうと思ったんですが、もう出発の時間なので用件だけ。

期間限定になると思いますが、リアルを作りました。
ツイッターはハイテク過ぎてついていけないので(笑)、
とりあぜず一方的に何か書きたいと思います。
ツアー以外は日常的なことが多いと思うけれど。

私のブラックな面、寧ろそれが本性なんだけど(笑)
それが垣間見れると思いますんで、もし興味があれば。
見ない方がいいこともあるかもしれない。
もし、万が一私にいいイメージを持たれていたら、きっと180度変わると思う(笑)

ツアー終わったぐらいに消すと思います。

ちょっと、補足的なこと後から書けたら書きます。
って言っても電車乗ってる時間5分なんだよな・・・書けるかな。

って、本当に時間がなくなった。
ほなまた。

独り言 : comments(0) : - : かゆき
ここで腐ったら、本当に全て終わると思うから・・・出来ることは、これからも全力で関ジュを応援するだけです。

こうやって、ニュースになったものを無視するわけにもいかないでしょう。
届いた夕刊にも普通に載ってましたよ。。。

面白がるわけではなく、ただ書いておきたいだけです。
見たくない方もいるでしょうが、そういう方は見ないで下さい。






知った時は、正直、何やってんのかね、と情けなさで涙も出なかった。
信じたくない気持ちの方が大きかったからかもしれませんが。

容疑者って名前の後の文字を、ぼーっと見てしまいましたよ。
理解できるような、できないようなそんな感覚でした。

それぞれ色んな思いがあると思いますが、報道されてしまった事実は変わらないです。
どんな背景があるにしろ、報道が真実である限り、犯罪者は犯罪者です。

ただファンの方の気持ちを考えようとするだけで、心臓が掴まれるというか、
体が震えるような、そんな感覚になります。

今まで応援してきたファンの顔は、よぎらなかったんだろうか。
一緒に頑張ってきた仲間や、親や兄弟の顔はよぎらんかったのか。
そんなことも考えられんくらい、追い込まれてた?
どんな思いで、この1ヶ月関ジュ担皆が待ってたと思う?
本当・・・この1ヶ月、何があったんや・・・


関ジュが、このことをいつどういう形で知って、どう思ったのかも知りません。
ただ思うことは、明日からの3日間の城ホール公演。そしてその後の福岡名古屋。
楽しむしかないと、思います。
今が終わるときではないでしょう。腐ったらタレントもファンも終わりです。

きっと、関ジュは先のことしか見てないと、そう私は信じてます。

怒りと涙は家に置いてから明日出発したいと思います。
いつも通りに、いつも以上に楽しむしか、私にはできないですから。

明日で色々変わるかもしれませんが、今後は10人に拘らず、BBVという単語も恐らく使いません。
関ジュを、文ちゃんを応援していきたいと思います。

続きを読む >>
独り言 : comments(1) : - : かゆき
楽しみが一つ減った

 リンクフリーだったので勝手にリンクさせて貰っている「うちの3姉妹」というブログが、一昨日持って更新終了となりました。
5年半だそうですよ。私はその中で、3年ぐらいかな?リアルタイムで見させて貰ってました。

本屋で手にとって、あまりの面白さに笑いを堪えきれず購入したのがきっかけです。
本当に松本ぷりっつさんの文才(絵才?)が私のツボをついて、どうしたらこんな面白いブログが書けるんだろうと悩んだものです^^;
私も素人ながらブログを書く身として、まさに憧れでした。あんな笑いを生める人になりたい!って本気で思ってました(笑)

アニメになったりゲームになったりして一般の人に知られる機会も増え、きっとそれ故の苦労もあったと思います。
ファンもいるだろうし、色んな目で見られるだろうしね。

ふーちゃんももう小学校高学年かな?多感な時期に入るだろうし、
いつかこんな日が来るだろうなーとは思っていたのですが、やっぱり寂しいものですね。
更新されるのが本当に楽しみだったので。

これからも、ツイッターや新しいブログで3人の様子も時々知れるみたいだし、
私はこれからもうち3ファンでいたいと思います。
ふーちゃん、すーちゃん、ちーちゃん、そしてパパに松本ぷりっつさん。ありがとうございました。
素敵なブログに出会えたことに感謝です。

はい、というわけで、また夜帰ってくることができたら、更新します。。。
今のとこ未定です。

独り言 : comments(0) : - : かゆき
4/3福井公演後、思ったこと。感じたこと。きっと忘れないと思います。

どう整理していいのかもわからず、1部は正直集中できていなかったと思います。
甘いことを考えているとは思いますが、素直に昨日帰ってきてから思ったことを下記に記します。
明日以降、できたら香川までに昨日の記録は書いておきたいのですが、今日は長々と話します。
更新は4日(5日?)ですが、3日に下書きしたものです。
明日から、また時間があったら楽しい感じで更新したいと思います。

★ ★ ★

私の相方は薫太担です。
田舎が福井にあるから、昔から「福井だけは絶対行く」と言ってました。
今回も、席なんて関係なくて、2人で一緒に自担を見てはしゃぎたかった。ただそれだけでした。
薫太がいなくて、もしかしたら私の方が動揺してしまったかもしれないです。

始まる前、楽しそうに団扇を出している千崎担の人がいました。
始まって、いつまでも団扇を下ろさない大智担の人がいました。
泣きながら鞄とジャケットを持って出ていく人がいました。
泣き崩れている人もいました。
泣かずに楽しんでるように見える人もいました。
座りっぱなしの人も。
静かにうちわをしまった人も・・・
あの時あの会場には、色んな人がいて、色んな思いがあったのだと思います。

関ジュ君からも見えているし、きっと本人たちも辛かったと思います。
だって、目の前で泣いて帰る女の子がいるんですよ?
自分のファンじゃなくても、せっかく見に来たのに、泣かせて帰らせるなんて、したくなかったと思う。
自分たちにはどうすることもできない状況が、悔しくもあったかもしれません。


私は、基本文ちゃんだけを応援しています。
ステージにいて目で追うのは文ちゃんだけです。
文ちゃんがデビューできるなら、望む道を歩いていけるなら、それでいい。
BBVには拘りません。どんな形でもデビューして、世間の人にたくさん知ってほしい、
見てほしいと思ってます。
それだけでいいです。


それだけ、思っているつもりでした。

けど、ステージ見てたら、そうじゃなかったです。

私『関西Jr.』が好きでしたよ。
こんな形で思い知らされるとは思ってもなかったです。

薫太やマーシー、龍太や菊さんがいないステージが、こんなにも寂しいなんて、
文龍2人だけが同じ衣装着てる歌って踊る轟が、ステージが、
こんなにも違和感あるなんて、思ってなかった。
いつも見ていなくても、文ちゃんの近くに5人がいることが当たり前だったんだなって。

大智がいなくて、濱ちゃんが一人だったり文龍やBADに挟まれてセンターにいると、
あけおめで大智が落ちて戻ってこなかったときと同じ感覚で・・・
これはハプニングであって、あるべき光景じゃないって、そう思えてならなかったです。

デビューの時に、選抜でメンバーを決められることは先輩も経験しているし、
それは仕方がないことなのかもしれません。
だけど、「関西Jr.」の看板背負って地方に顔見せするときに、こんなに絞る必要がありますか?

事務所もビジネスなので、仕方がないと言われればそうなんですが・・・
関ジュ担の、小さな思いも届かない世の中なんだなって、思い知らされました。

★ ★ ★

2部は少し空気違ったかな。お客さんも出演者もある程度覚悟がもうあったからかもしれません。

MCで、照史や龍規がマーシーや龍太の名前を出してました。
もしかして、考えてくれたんかな。

最後の挨拶で、「関西Jr.は僕たちだけじゃないんで」って言ってくれた淳太君。
最大限に、ファンの気持ちを考えて発してくれた言葉だと思いました。
これ以上のことは言えないよね。お仕事だもん。

濱ちゃんからも誰からも、大智の名前は出なかった。
そうやね・・・。
名前出したら、きっと会場は泣いてしまうと思う。


文ちゃんはいつも通りだったかな?
1部、濱ちゃんが見つめてるのに全然気づいてなかったりして、あれ余裕なさげ?
とは思ったけど、まー今までもあったし、いつも通り踊るところはガシガシ踊って、
振りのないときは不審な動きが多くて「あー・・・いつも通りだねー(棒読み)」と思ったり(笑)
ただ一人マイクのボリューム大きいから、文ちゃん歌いだすと音量がでかくなるんだけど(笑)
ま、それもいつものことです。
いつも通りが嬉しかったです。安心しました。

龍規が、やたら楽しそうにはしゃいでいたかな(笑)
客席の一番後ろまできてましたよ。
本当に楽しそうだった。


私は次は、香川行ってきます。
正直恐い部分もあります。
けど、覚悟はしておきます。
うどん食べに行くつもりで(こんだけ語っておいて最後食い気な自分どうなん笑)

見届けてきます。

独り言 : comments(0) : - : かゆき
: 1/13 : >>